ホーム > レビュ一覧

レビュー

参考になった順▼

  • 54725
  • 1825ページ
  • 836ページ目を表示
オフィスの愛人友井美穂/シャロン・ケンドリック
ヒーロー…駄々っ子? 評価4 4

ヒロインで救われてますね~この話。ヒーローだけ見たら傲慢と言うより駄々っ子です。最初に流されちゃったヒロインも何なんですが、自分を変えるほどの芯の強さを持ってるので、ヒロインありきのお話のような気がします。 友井先生の顔を赤らめたヒーローの絵…エッチで超好きです(笑)

参考になりましたか?はい いいえ
華麗なる誘惑【あとがき付き】有沢遼/サラ・モーガン
シリーズものらしいので、 評価4 4

私はこの作品好きですよ。翡翠さんのレビューでシリーズものということをしったので、早速双子のシスターの話も読むつもりです。「プレーボーイにさよなら」はもう読んでいたので、「私にはあなただけ」も楽しみです。

参考になりましたか?はい いいえ
愛したのは別人【あとがき付き】篠崎佳久子/サラ・クレイヴン
今回は軽すぎたかな? 評価4 4

篠崎先生の作品は好きなので毎回購入していますが、こちらはあまりにもさっぱりしすぎで、盛り上がりに欠けていました。次回に期待しています。

参考になりましたか?はい いいえ
いけない口づけ【あとがき付き】桜屋響/レベッカ・ウインターズ
【ネタバレ】ストイックなヒーローも◎ 評価4 4

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
憂鬱なクリスマス【あとがき付き】牧あけみ/キャロル・モーティマー
お互いに一目ぼれ! 評価4 4

お互いに一目ぼれだったのに、あったときがたまたま最悪の状態で誤解されてしまって、でも、これも運命ですよね。そういった状態のときに出会うようになっていて、其のときにお互いくっついても絶対うまくいかなかったんですよね。でも、お互いを誤解してしまったから、もっとよく理解できたんですよね、結局、結果論で、うまく言ったんだから良かったです。お互いに強情な二人だから、すんなり知り合ってすきになっても絶対うまくいかないカップルっていますよね。義理の兄と親友の話も読んだから、とても楽しめました。

参考になりましたか?はい いいえ
結婚の心得【あとがき付き】上杉可南子/リアン・バンクス
【ネタバレ】さすが上杉先生 評価4 4

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
百万ユーロの愛人【あとがき付き】井上恵美子/エミリー・ローズ
【ネタバレ】スタンダード 評価4 4

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
愛は復讐の果てに英洋子/ペニー・ジョーダン
シリーズの中ではまだ明るい 評価4 4

「パーフェクトファミリー」シリーズは、何人もの方が「どこがパーフェクト?」というような人々がたくさん出ています。というか、逆にコンプレックスだとかダークなところが他の作品より全面立って出されている感じです。1作目の今回はシリーズの中では生ぬるい方だけれど、ヒロインの目的が目的ですし。この場合の「パーフェクト」は、「欠点を含み、コンプレックスだらけのありのままのその状態こそが一つの完全な形である」という意味での「パーフェクト」なんでしょう。そう理解していないと、シリーズ通して(特に5作目と8作目)わけがわからなくなります。いずれにせよ、HQとしては珍しい形ですが、私は嫌いじゃありません。

参考になりましたか?はい いいえ
運命の指輪井上洋子/ジェシカ・スティール
テンポがいい 評価4 4

テンポが良くて読みやすい話でした。ヒロインは、普通の感覚の持ち主で共感しやすいけど、ヒーローは指輪のためにヒロインに偽装婚約者を頼むのは、ぶっ飛んでますね。確かに、ヒロインが振り回されてる感はありました。

参考になりましたか?はい いいえ
誰よりも大切な人藤臣美弥子/ジョージー・メトカーフ
誰よりも大切な人 評価4 4

先の方が書かれた通りですね。体験した事があるならなおさら深く読めますね。体験した事がない方からすると想像でしかないのでしょうが…。私も不安が一杯ですが…先に進む事は大事ですよね。慰めてくれる相手がいるという事は良いです、分かり合える相手を出会えたなら良い事ですよね。

参考になりましたか?はい いいえ
水都の麗人 1中村地里/トーリ・フィリップス
ヒストリカルっていいね!! 評価4 4

ヒストリカルの話は大好きでよく読んでます。しかもこの原作者が書くお話は全部血のつながりがあるみたいで、あの時の少年が大きくなってこんな風になったのね!と2倍楽しめます!!が、フランシスって「身代り婚約者」のヒーローのブランドンの子供じゃなかった!???トニアと兄妹!??いつからガイの息子になったんだろう??原作を読まないと細かいところがわかりづらいです・・・。

参考になりましたか?はい いいえ
見捨てられた花嫁夏よしみ/エリザベス・パワー
まさにHQ 評価4 4

原作を読んでいませんので原作に忠実なのかどうかわかりませんが、HQコミックとしてHQの世界をきちんと表現できています。原作があろうとなかろうとこれで一つの作品といえるレベルに出来上がっていると思います。この作者さんの描く帝王なセレブ男性はすごく素敵です。(シーク物はちょっとどうかと思いましたが。)ギャグにはしないでラブコメ要素を持ってこれるのもこの作者さんならでは。HQの世界にどっぷりとつかれます♡。

参考になりましたか?はい いいえ
婚約のシナリオ夏よしみ/ジェシカ・ハート
かわいい~~~~♪ 評価4 4

ヒーローもヒロインもかわいい。はちゃめちゃなヒロインもちょと真面目すぎるヒーローも二人ともとっても誠実。久し振りに本当のハッピーエンドなHQでした。購入しても決して損な気持ちにはなりませんよっ!! 表紙のヒロインのデカ目にびびったとしても、太鼓判の一冊です。夏先生のヒーローは長髪か短髪かだけど、どちらかというと私は長髪ヒーローの方が好き。でも今回のヒーローは短髪でイメージ出てたなぁ…。

参考になりましたか?はい いいえ
月の夜の誘惑瀧川イヴ/モーリーン・チャイルド
【ネタバレ】苦しみとともに生きていく 評価4 4

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
束の間のプリンセス岸田黎子/トレイシー・シンクレア
評価4 4

ドロドロとした内容もなく、さらっと読めました。早いうちから好きという感情が現れた点が、最後を予感できたので少し物足らない感じがしたかな。ただ、主人公達の表情がとても素直に表現されていたので、読み終わった後の幸せ感は思った以上にありました。

参考になりましたか?はい いいえ
夕焼けに染まる海辺で藤臣美弥子/ジョージー・メトカーフ
ヒーローはいい人に出会いましたね 評価4 4

ヒロインはヒーローを精神的にも肉体的にも奮い立たせることができましたね(笑) ヒーローの癒しになるだけでなく、勇気と希望を与えてくれるヒロインは素晴らしいです。マッサージだって効くし… ヒーローにとってこれ以上の奥さんはいませんね。

参考になりましたか?はい いいえ
恋するクリスマス三浦浩子/ジェシカ・スティール
【ネタバレ】盛り上がりが足りない 評価4 4

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
白いドレスに憧れて【あとがき付き】佐柄きょうこ/キャサリン・ガーベラ
【ネタバレ】好きです♪ 評価4 4

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
プリンスの選択サクヤカイシ/レベッカ・ウインターズ
脇役が面白い 評価4 4

他の方も書かれている様に、あまりハーレクインぽくない、オトメチックなお話です。でもヒーローの親友フィリップが個性的で、いい味を出しています。原作では普通の好青年らしいのですが、変えて成功です。彼を主役にしたスピン・オフを作って欲しいくらい(笑)。他の作品でもメガネ男子を描かれていますが、貴重だと思います。

参考になりましたか?はい いいえ
恋の病にかかったら知原えす/ヘレン・シェルトン
スローだけど 評価4 4

なかなかヒロインが自分の気持ちに素直にならなくて、結構なスローテンポで話は進んでいくのですが、病院でのやり取りや同僚達がよい人たちばかりで読んでいて楽しかったです。それにヒーローが一途で一直線で本当によかった。好感度あるヒーローです。

参考になりましたか?はい いいえ
シークとの一夜湊よりこ/キム・ローレンス
迷って買って良かったかも 評価4 4

立ち読みを読んでから皆さんのレビューを読むと買うのを迷っていましたが、私的には好きなストーリーでした。 原作は読んでいませんが、話の流れがぶっ飛びすぎな感じもしましたが、コミック用に割愛されたと思えば納得もいくので、"おもしろい"と評価させて頂きました。それにやっぱりシークは良いですよねェ~。ペン画が下手だという先生ですが、私は読みやすく親しみやすいので大好きです。

参考になりましたか?はい いいえ
幸せな誤解 1原ちえこ/シルヴィア・アンドルー
【ネタバレ】好きです 評価4 4

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
嘘みたいなプロポーズ夏海鈴/アンナ・デパロー
意外におもろかった^^ 評価4 4

タイトルがこれって・・。もう少し気のきいたタイトルのほうがよいのでは?ヒロインはん~~って感じだけどヒーローの気骨な感じがよかったです❤

参考になりましたか?はい いいえ
嘘はロマンスの始まり【あとがき付き】浜田理枝子/エミリー・ローズ
私は絵は悪くないレベルだと思うけどね 評価4 4

空翔る一族 シリーズ3作目!(他2作は漫画化されてませんが)今作ヒーローは、シリーズ2作目(前作)で意地悪で非常に嫌なヤツだったはずなのに、今作では立派に主人公となって恋に生きてるのが個人的には不思議!笑える!話自体は最初から結末がすぐわかる、よくあるストーリーに感じる。ただ私好みなのは、尊大なヒーローがヒロインにむかつきながらも惹かれてしまい、ついついムキになってしまうのが妙に可愛い。デートもベガスらしく、遊園地でコースター乗り比べというのも楽しい。絵に関しては、決して悪くないレベルだと私は思う。設定年齢より若く見えるのかもしれないが、私にはそんなに気にならなかったし。他のHQ漫画著者で、登場人物がもっともっと幼くしか見えなかったり、デッサンがゆがんでたり、表情が能面のように硬かったり、妙に違和感のある変な動作をしてたり…。そんなHQ漫画を多数見てしまってるから、比較すると、ましに見えてしまうのかもしれない。

参考になりましたか?はい いいえ
週末だけの妻【あとがき付き】水原冬樹/ケイト・ヒューイット
設定は好みの作品 評価4 4

このような作品は私の好きなHQ漫画家さんの●名先生が2作品描いてらっしゃいましたので、すんなり入り込めて読めるものがありましたし、好みの作風ではあります。 こちらの作品はより深くお互い二人の感情を描いているのがいいと思いました。この漫画家さんの作品を読むのは初めてでしたが、絵はまあまあ綺麗だし、表情もいいですね。あとは体のアンバランスデッサンが心残りかな。デビューしてからそんなに経ってない?のなら、今後に期待大ですね。応援してます。 傲慢ヒーローに耐え忍ぶヒロイン。確かに途中で貰い泣きしそうになるくらい可哀相でした。自分に辛い過去があるから?って、そこまでするかヒーロー?などとまで思ってしまいましたよ~。ヒロインの忍耐力と愛の寛大さに感謝して下さいよ、ヒーロー(-人-) しかし、常々考えていた事なのですが、ビジネス取引の中で、大手会社の契約で既婚者じゃないとNGという事は実際有り得るのでしょうか?この手の作品はそのような設定が多いようですが(あと●屋先生の1作品にもある)本当にそのようなビジネス取引があるのか基本的な疑問として沸いてる最中です。

参考になりましたか?はい いいえ
おとぎの城のロマンス篠崎佳久子/マーナ・マッケンジー
ヒーローが子供みたいでかわいい 評価4 4

御伽噺のようにやさしいお話でした。ヒロインのほうがしっかりしていてヒーローのほうが子供みたいでかわいかったです。 扉の表紙でヒストリカルかと思いきや現代のお話でした。 嫌な人も出ていなくて(ヒーローのパパぐらい?)読んだ後も優しい気持ちになれる素敵なお話。

参考になりましたか?はい いいえ
臆病なロマンス星野正美/マリオン・レノックス
評価4 4

一人ろくでもない親戚が火曜サスペンス状態にしますが、大半はあったかいほのぼのとしたお話です。事件・・よく考えたらとんでもないことなんだけど、ラストのオチもあってサスペンス度の印象は0に。でも、まぁいいか、と思えるような優しいお話でした。

参考になりましたか?はい いいえ
十二時からのシンデレラ陽村空葉/ジャッキー・ブラウン
誰かと生活交換してみたくなった 評価4 4

今作のH/Hは二人とも「一年だけの結婚」ヒーローが社長であるダンベリーデパート社員なのですね。話の関係上、社長も脇役として出てるのですが…どう見ても、すでに50代、いや60代??あれれ?性格も違うみたいだし、まったくの別人と考えた方がいいようです。また内容的には、読後爽やかな気分になれました。生活交換した二人の間に恋が生れるなんて出来過ぎだけど、いい人たちなので幸せになってほしいなって素直に思える。それにしても、生活交換であたふたするヒーローを見てると、子供をお持ちの方には胸がすく思いも少しあるのでは?

参考になりましたか?はい いいえ
未来の花嫁藤丸浩子/カーラ・コールター
かわいいカップル 評価4 4

刺激的でもないしこれといった意地悪するライバルもいない作品だけど後味が良くて題名がよくあっている。つきあいながら少しづつ好きになっていく。回りもあたたかく見守る。理想的だよね。残念なのはヒロインの兄貴たちがあまり活躍できなかったことかな。ところで最後のシーンのところで出てくる犬のウォルドーの彼女は誰のペットでしょうか?中身が淡々としすぎてこれ以上ページがあるとたいくつしそうな点でマイナス1となりました。

参考になりましたか?はい いいえ
追憶は甘く切なくJET/ペニー・ジョーダン
確かに・・大人のHQです❤ 評価4 4

斬新なラインで描くJET先生ですが、これは柔らかい落ち着いたイメージの作品でとても好きです。特にヒーローが素敵に年を取った雰囲気がとても素敵でした。

参考になりましたか?はい いいえ