評価の高い順▼
-
お話は定番
5
- れん 2017/09/05 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
愛を信じられないヒーローが愛を知るよくあるハーレクインです。舞台は好きな国のイタリア。それもトスカーナ。イタリア語の会話も出てきてロマンスを堪能しました。画風も作品にピッタリでとても良かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】やさしい世界
5
- はるくや 2017/09/16 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
極悪人は出てきません。 子供を捨てた母親ですらちゃんと向き合っている愛に溢れた世界のお話。 主人公二人が善人だからでしょうか。彼らの目を通した世界はこんなにも優しくて美しい。幸せな気分になりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
心が洗われる
5
- ワニャンニュ 2017/09/16 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
読後感の良さが半端ないです ヒーローは大人の男だしヒロインも本当のセレブだし ヒロインがヒーローに近づいていこうとする過程が可愛かったです それをあたたかく包み込むヒーロー…いやあ理想だわあ
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
何度でも
5
- クレヨン003 2017/09/21 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
何度読んでも顔がにやける♥ 岩崎先生の描かれる彼ちゃまはどの作品も素敵だけどこの作品の彼ちゃま、最高!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
シリーズものだし
5
- あずき 2017/10/12 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
似ている絵柄が好ましいと思います。岩崎先生と絵が似ているとは思いますが、 画力があり、美しい。岩崎ヒーローよりは大人しめでやわらかい安倍ヒーローかな。今後も丁寧で独自の作風を期待します。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
読み応えあり!
5
- クララ 2017/03/27 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
色々なエピソードが見事にまとめあげられていて読みやすいし読み応えあるしで大変お買い得でした! 最後は幸せの涙を流させて頂きましたよ…心が温まりました。 大人の恋愛ですね。素敵。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローが、
5
- 巴 2017/04/01 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
まっすぐにヒロインだけを見ていて、かといってヒロインを無為に疑ったり傲岸に振る舞ったりもせず、とてもよかったです。作画者さんには少女時代とてもお世話になったので、ハーレで再びお目にかかれたのはとても嬉しい。ハーレ処女作は以前のままの少女マンガ~って感じの絵柄だったのが、作画を重ねるごとにハーレらしい大人っぽさを兼ね備えた華麗さが出てきたので、これからも期待しています。皆さんおっしゃるように、お父さんの存在感が大きいですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】愛に溢れてる
5
- 類 2017/04/03 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
なんて愛情深く心優しいヒーローなんでしょう‼ヒロインの傷ついた心を優しく溶かしていく辺りがさすがです。小林先生ならではですね
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】とても素敵なお話。
5
- セリシア 2017/04/07 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
お話と絵柄がとてもぴったりです。 そして、もう、何やってんの!(ヒーローもヒロインも)と、もやもやとしつつ読んでいますが、恋愛はいつも不安がつきまといますよね。今回の場合は、恋愛から発展した結婚でないからこそかもしれないです。 年齢差を気にしてか、ヒーローもなかなか重い腰あげないし。 ライバルのダイアナはそういう意味ではいい駒だったし。 お話がほんと緩やかで、情景が浮かぶような作りになっていて読んでいてあっという間に引き込まれました。 心の揺れ動きが見え隠れしていて、それがまたよかった。いい作品でした
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
文句なし‼︎
5
- ミミ 2017/05/01 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
ちょっと天然キャラが入った今時ない真っ直ぐないい子のヒロインに大人な包容力溢れるヒーロー。テンポもよくって文句なしに面白い!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うっ! いい・すごくいい!!
5
- クレヨン003 2017/06/01 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
やっぱり、さちみ先生はお上手ですねぇ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あとがきもいいですね
5
- ブラッド 2017/05/08 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
お待ちしておりました、黒川先生の新作。会員期間買いで外れなしです。ここまで欧米人を違和感なく描ける先生はなかなかいません。前半の記憶を失ったヒーローは、ちょっと傲慢の上から目線系。後半は真実にたどり着き苦悩満載。記憶が戻るまでのヒーローの苦悩が丁寧に描写してあるので、物語の展開が矛盾がなくわかりやすいのがいいです。ハーレの記憶喪失物は、記憶が戻って誤解が解けてハイ終了というパターンがほとんどですが、今作品はその後がとても丁寧に落ち着いて書かれているので結末に欲求不満になることもないのがまたいいです。ヒロインアリーいい子です。こんな思いやりのある子だから、完璧といわれたヒーローに惚れられたのですね。黒川作品に入っているユーモアも好きです。すばらしい画力で、構成もお見事で読み終えた後の満足感にひたれる作品です。次回作が今から本当に楽しみです!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
小林先生の作品、いつも泣いてしまいます
5
- Katy 2017/05/11 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
あれだけ強気なヒロインにあんな過去があったなんて……。ヒロインの本当の姿を知ってヒーローが惹かれていく過程がよかったです。途中で邪魔が入ることもなく、幸せに向かって一直線な感じが安心して読めました。また読み返したいです!俺様社長とかより、こういう大人で包容力のある男性の方がいいな~。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
王道てんこ盛り
5
- BD 2017/11/02 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
絵の好みは人によりけりだと思います。百瀬先生の美しくて繊細な作画が好みです♡内容はリングレ作品にしてはマイルドで楽しく読めました。シンデレラ、王族貴族、シークと王道です。面白かったです~♡
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
とにかく読んで!
5
- セリシア 2017/11/10 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
赤ちゃんは可愛いし、出てくる皆それぞれ葛藤があったり、いろんな想いがあったり。 ほんと素敵なお話でした。ので、まず、読んでみて!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ポイントで買ってしまった
5
- つぶ 2017/11/22 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
みなさんのレビュー読んでたのにポイントで買ってしまった!(p_-)絵が濃ゆいしゲス系ヒーローかな?と思ったら、いい意味で裏切られました。絵もストーリーも、しっかり丁寧に描かれてて表情豊か。ヒロインがホント心根の気持ちいいコで、凹んでもウジウジしない。「(ヒーローが)誰も愛さない…」⤵︎からの「それが何?私は愛してるの!」⤴︎ええコや!HQパターンのヒロインだとここで逃亡ですよねー。素敵な肝っ玉母ちゃんになるんだろうな。ヒーローも冷たさの端々から素直さがこぼれてて、お似合いの二人です。読後感スッキリ!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
お・と・な
5
- クレヨン003 2017/12/28 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
すげぇ~、読み応えありですね。 よくあるハーレじゃなく私はいいと思いました。 ほんとに深い深いお話でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
う、うつくしい!
5
- れん 2018/01/05 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
美しい作画にうっとりしながら読みました。ありえない状況もあるけどハーレクインの世界なんで。ヒロインはモデル出身らしくゴージャスな雰囲気を漂わせていてさすがの星合先生です。堪能しました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】幸せ
5
- yuzuki 2018/01/21 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
最後のページが幸せ過ぎて、たまらないです! 初めてハーレクイン漫画でページがあと数ページ足りないと思わなかった!いつもどんなに素敵なお話でも最後は駆け足になって、心が通じ合ったのと結婚式まで1ページのみ!というパターンが多いのですがこちらはそんな事も無く、最後の最後まで丁寧に書いて下さいました。傲慢なヒーローも無知なヒロインとも無縁です。ヒーローヒロインとも誠実で一生懸命です。心洗われる素敵なお話でした!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】まさにプリンセス
5
- サラダ 2018/05/01 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
怒涛の試練に、ヒロイン、まったく心が折れません。素晴らしいの一言。ロイヤルファミリー物は数あれど、こんな女性に国を背負う一人になって貰えたら、国民も嬉しいでしょうね!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
評価が分かれていますが
5
- ラスカル 2018/05/07 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
自分は気に入りました。ヒストリカルの作品はその当時の時代背景もあるので、執筆する漫画家の先生の力量にもよるかと思います。時系列についてもヒストリカル好きの自分には問題なく読めました。原作は未読ですが、ヒストリカルの作品を1冊でまとめるのは厳しいかも。2冊でじっくりと読めるともっと良かったかも知れません。物語はヒストリカルの定番だと思います。著者の作風もヒストリカルに適していますし気に入っています。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
シリーズ第一弾
5
- BD 2018/05/07 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
ヒロインの初恋の人と結ばれる好きなパターンのお話でした。表紙のカラーも結婚式でバーンと華やかに。小林先生ならではのゴージャスな演出。ヒーロー秘書が横槍を入れてきますが、ただの嫉妬で特にヒーローとは関係もなく安心して読めました。この後も兄弟のシリーズが続くようなので楽しみです。期待しています~♬
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
子供は天使
5
- ともきんぐ 2017/08/28 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
子供は誰にとっても天使であって、嫌なやつ!と思っていても、その人にも天使だった時代があり、天使が誕生するにはそれぞれの家族があり…という、当たり前のことを、ドロドロしたお話が多いHQで慣れてきてしまった中でハッと気付かされた気がしました。 ええ話やわー。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
すごい!
5
- hana 2017/09/03 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
話はハーレではよくある話で可もなく不可もなくって感じでしたが、ラストの2ページで驚きました。特に皺が書き込まれてるわけでもないのにヒロインがちゃんと年取って見える!ヒーローの老け方も素敵だし画力の素晴らしさに星全部です
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】うわあ、可愛い!
5
- あやの 2017/09/13 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
余裕ありそうな大人の男の風貌で結構ジタバタしています、ヒーロー。余裕なくて必死なんだけれど「いやそれセクハラ」と突っ込みたくなる振る舞いの数々は結果オーライでよかったね。なんか色々ダダ漏れのヒーローはとっても可愛かった。でもこのくらいなら「うわあ」までは思いません。皆さんが絶賛するのがとってもよく理解できるラストでした。ただのめでたしめでたし、で終わるのではなく、ラストでこれだけ幸福感が追加される作品って珍しい。画もお話の運び方もとっても魅力的です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
面白かった
5
- ジュリアン 2017/09/20 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
確かに最後が駆け足…絵も綺麗だし話も良いのでちゃんと描かせてあげてー
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
胸キュンキュン
5
- ちるる 2017/07/01 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
あり得ない、でもHQなら、こんな夢みたいなお話味わえる。正に現代の御伽話。 読後の幸福感、半端ないです。 作り話だからこそ、どっぷりハマり込みたい。そんな方に超お勧め。 最後に改めて さちみ先生の世界大好きです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
面白いですよ
5
- ウルスラ55 2017/07/05 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
傲慢ヒーローなのにこれだけ女に殴る蹴るされている人初めて見たかも?絵は以前はもっと可愛らしい感じだったのですがちょっと眼がでか過ぎるとかいろいろ言われていた時期を経て、今模索中なのでは無いでしょうか。私は基本的にかわしまさんの絵が好きなので応援しています。ただ今回のヒーローはオードリーの春日に見えなくもないかなと。そう思うとコメディタッチに拍車がかかってさらに面白かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】私の中では、レディサラを越えた!
5
- ひまわり 2017/08/03 このレビューを 16人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
数々の名作を持つ津谷先生ですが、私には最高傑作に感じました。展開もドラマティックでしたねー♡ トリスタンが、彼女の名前を連呼しながら駆け寄るシーン、キュン死しそうになるのをこらえて何度も読み返しちゃいました。 あの「彼」の話も早く読みたいです。もちろん津谷先生の絵じゃないと許しません! 笑 どおりでムダに美形だと思っていたんですよね(^_−)−☆ あの辛い体験をどう乗り越えていくのでしょう。傷心の「彼」もさぞかし美しいでしょうね。レディサラからアニカまで5年近くかかりましたが、そんなに待たせないで! 次回作くらいに期待します。それから、常々思うところですが、発売日考慮して下さい。他サイトより遅いのは考えものです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?


































