ホーム > レビュ一覧

レビュー

評価の高い順▼

  • 54726
  • 1825ページ
  • 1025ページ目を表示
サタンと貧しき娘さちみりほ/クリスティン・メリル
後半がちょっと。。。 評価3 3

ディケンズ的なハートフルなストーリーだけど、主人公たち以外にもう一組カップルを出したことで、後半がまとまらない感じに。 ヒーローがもし未来を見なかったら、本当にあんな結末になったのかと思うと、登場人物たちにガッカリしました。 誰がお屋敷に住むかについてもその結末でいいのかなあと。

参考になりましたか?はい いいえ
罪なき誘惑夏目藍子/ヘレン・ディクソン
原作をリニューアル 評価3 3

原作を先に読んだ身としては、混乱です。エピソードの多くは、漫画家さんが創作しています。ありのままに読めていたら、良かったと思います。

参考になりましたか?はい いいえ
嵐のキス一ノ関りん子/ヘレン・ブルックス
【ネタバレ】話は悪くないんだけど 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
危険な花束津寺里可子/イザベル・シャープ
残念 評価3 3

作者買いしましたが、これは原作が作風に合っていないのでは。同じ様なものしか描けないというのは漫画家さんに対して失礼な評価かもしれませんが、キラキラなお姫様ヒロインに王子様王様ヒーローこそが津寺作品の魅力ではないでしょうか。ハーレクインは王道ワンパターンが最高なのですから。良くない作品とは思いませんが、好きな漫画家さんを堪能できなかったので星少な目です。

参考になりましたか?はい いいえ
未熟な花嫁JET/リン・グレアム
いつでしょうね 評価3 3

見かけが少し変わったら好きになったんですかね、いつの間にか。 苦労人で凛々しいヒロインも素敵でしたよ。

参考になりましたか?はい いいえ
いつわりの純潔【あとがき付き】七星紗英/シャロン・ケンドリック
【ネタバレ】何じゃこの処女厨は 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
しあわせの面影土屋恵/エミリー・ローズ
【ネタバレ】「ベイビー・アクチュアリー」に改題 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
ギリシア式愛の闘争七星紗英/リン・グレアム
最初のデート 評価3 3

で、最初のデートでなにがあったの?

参考になりましたか?はい いいえ
ハロー、マイ・ラヴ橘花夜/ジェシカ・スティール
さすがにこれは、、、 評価3 3

この幼い絵は、ハーレクイン向きではないでしょう。

参考になりましたか?はい いいえ
愛を拒む大富豪【あとがき付き】日高七緒/マヤ・バンクス
【ネタバレ】いいヒーローだからこそ!気になるのよ~! 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
あなたに会えた奇跡小林博美/ヘレン・ブルックス
ストーリーも絵も良い 評価3 3

強いて言うなら文字が多い…… 説明的なところが多いので、いっそ小説を読んでもいいかな、と思いました

参考になりましたか?はい いいえ
恋するクリスマス三浦浩子/ジェシカ・スティール
【ネタバレ】スカーッと? 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
愛される季節は過ぎて井出智香恵/レベッカ・ウインターズ
井出劇場 評価3 3

「ここは一発キメていただきたい!」というドレスアップシーンで別の意味でキメてくれちゃうのは何でだろう?髪型もさることながらドレスがまたスゴイ。パーティドレスは往年のピン〇ハウスかと思った。赤ちゃんへの愛情表現を「胸きゅん」と表現するのはすっごい力技だけれど、ページ省略という点では効果がありました。原作にはないサスペンス要素は出てくるわ、設定だけ借りたアレンジにつぐアレンジ(原作者が読んだら怒るんじゃ?意外に面白がったりして)、正に井出先生の独壇場です。オリジナル作品にはドラマ化されたものもあるし(人間のドロドロした業を描くのがお得意)昭和を感じさせるかなり大袈裟な表現ではありますが、ほのぼのとしたHQの原作が全く別物のレディコミになっていて面白かったです。井出ワールド恐るべし。あれ?これハーレの感想ではない?

参考になりましたか?はい いいえ
美しき公爵の愛の詩中村敦子/レベッカ・ウインターズ
何故に評価は2? 評価3 3

絵がきれいで、ヒーローの顔に魅かれて購入(笑) 月並みなハッピーエンドなお話ですが、絵がきれいなので3の評価です。ただ、不思議なのは、表紙のヒーローは金髪?なのに作中のヒーローは黒髪? ページ数が限定されている中では十分だとおもいます。

参考になりましたか?はい いいえ
一夜が授けたエンジェルまつしまよる/テレサ・サウスウィック
難儀な男 評価3 3

惚れたもん勝ち。こんな厄介な人を好きになるなんて悲しい。 ジェイクにしなさい。信頼できる人がいいよ。このヒーロー結婚したから、愛し合っていても信用できるのかな?本当に信頼できるんだろうか?

参考になりましたか?はい いいえ
不器用なシンデレラ村岡恵/キャシー・ウィリアムズ
へ? 評価3 3

お互いどのあたりでどこに惹かれたの?特にヒーロー、ラストが唐突過ぎて・・・

参考になりましたか?はい いいえ
旅路の果てに浜田理枝子/ペニー・ジョーダン
これはもったいない 評価3 3

他の方々も指摘しているとおり、ヒーローがヒロインを追い出した後、なぜ迎えに行こうと心変わりしたのかが全く不明。ヒロインに多少惹かれていたとしてもプロポーズするまでとは。他は丁寧に描かれていたのによりによってハーレでもっとも重要な気づきもしくは謝罪の部分が抜け落ちていたのがとても残念。ここが描かれていたら平均評価が倍くらい違ったのではないでしょうか。本当もったいない。

参考になりましたか?はい いいえ
愛が舞い降りる聖夜一ノ関りん子/ジェイン・ポーター
どこかで読んだ気がしたら 評価3 3

「愛の記憶を探しに」の続編(?)でした。 上記もこの作品もストーリーはすごくいいと思うのに、展開が速くて登場人物の人となりやそれに至った心情とかに感情移入できない。あらすじを読んでいる気分です。 私は「愛の記憶を探しに」を読んでいたので、登場人物が重なるのは世界感がわかって面白かったけれど、この話単体でいったらあまり必要ない部分だったかも。 絵柄は綺麗で惹かれるし、一の関りんこさんの作品は好きです。 このシリーズも面白いのに、色々と欲張り過ぎた感じ。もったいない。もったいないです。

参考になりましたか?はい いいえ
夫は不要!長崎真央子/メアリー・ライアンズ
あなたもわがまま 評価3 3

ヒーローがヒロインにヒステリーでわがままって言うけど、ヒーロも家を出てってから6年も帰らないなんてわがままでしょ自分勝手な事したんだからヒロインをそのまま放っておいてあげればよかったのに再会して寄りを戻したいなんて何様かと思う

参考になりましたか?はい いいえ
間に合わせの花嫁一重夕子/ダフネ・クレア
【ネタバレ】謝れよ。 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
ギリシアのシンデレラ瀬戸みどり/サラ・モーガン
【ネタバレ】淡々としているが… 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
再会の代償真原ゆう/ダーシー・マグワイア
【ネタバレ】父親、ヘンですねー 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
だまされた花嫁(カラー版)麻生歩/テレサ・サウスウィック
これは作家さんが可哀相 評価3 3

せっかくの作品がデジタルで着色されてしまい、まるでぬりえのようです。着色も作家さんがしたのではないのは一目瞭然。ここまでしてフルカラーの必要性はないと思います。作品自体はハートは5ですが、デジタル着色はハート1。

参考になりましたか?はい いいえ
一夜が授けたエンジェルまつしまよる/テレサ・サウスウィック
わからんな。 評価3 3

そんなに良い男なのか?

参考になりましたか?はい いいえ
初恋を夢見て 2村田順子/メグ・アレクサンダー
ダメヒロイン 評価3 3

ヒロインが浅はかで我儘にも思えて読んでいていらいらしてしまいました。しかしそういうヒロインでないと、この悪党のトラスコットの数々の悪事が霞んでしまうのかもしれません。村田先生のヒストリカルが好きですが単にこの原作はこういう感じなんだと思います。

参考になりましたか?はい いいえ
恋は一度だけ百瀬なつ/ヘレン・ブルックス
疲れた。。。 評価3 3

ヒロインの過去のせいだとしても、毎回毎回カッカして突っかかってばかりで、読んでいて疲れてしまいました。。。

参考になりましたか?はい いいえ
憧れは胸に秘め睦月玲乃/バーバラ・マクマーン
【ネタバレ】可愛いし、好きだけれど 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
伯爵夫人の条件【あとがき付き】小越なつえ/ペニー・ジョーダン
小越節少なめ(笑) 評価3 3

濃厚シーンはあるけれど、上流階級のお話のためか、パンチに欠ける。 夫の浮気を友人に敢えて言わないのは判る、自分に被害が及んでも、男の逆ギレを考えたら、話しづらいと思う。 でも横領は言うべきでしょう、社員の生活が掛かっている。 全期間購入は、失敗でした(^^;)

参考になりましたか?はい いいえ
私の中の奇跡JET/リズ・フィールディング
へ~ 評価3 3

なんだかな~、こんな終わり方って・・・あんなに悪態ついていたのに・・・

参考になりましたか?はい いいえ
聖夜のプリンセス檀からん/シャーリー・ジャンプ
う~ん 評価3 3

どうなのかな~。悪くはないよ・・でも、何かが足りない。 綺麗だけど・・何かが足りない。

参考になりましたか?はい いいえ