ホーム > レビュ一覧

レビュー

評価の高い順▼

  • 54726
  • 1825ページ
  • 1047ページ目を表示
禁じられた結婚暮林せな/スーザン・フォックス
【ネタバレ】離散して戻る話 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
愛は序曲に始まって津谷さとみ/ジェシカ・スティール
【ネタバレ】二人とも純情ですね 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
大富豪の無垢な人質羽生シオン/アビー・グリーン
【ネタバレ】事故は起こるべくして起きたもの 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
あなたの面影を長崎さゆり/レイ・モーガン
【ネタバレ】そこが非常にスッキリ 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
雪どけの朝秋本尚美/ペニー・ジョーダン
ほのぼの系 評価3 3

主人公ふたりの、お互い好きなのに好きじゃない嫌い好きなのに好きじゃない嫌いのモジモジ感が、若いっていいわねと思いました(笑)

参考になりましたか?はい いいえ
ずっと片思い?桐坂真生/キャシー・ウィリアムズ
【ネタバレ】カミングアウト 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
億万長者に買われた天使一重夕子/アンジェラ・ビッセル
で…子どもは結局はどっち? 評価3 3

200万ドルは大金だし、お金って必要だし…。あって困ることはないよね。お金が絡んでくるとハーレーのヒーローたちって狂っちゃう系が多いよね。気になるのは最後に抱っこされていた赤ちゃんの性別はどっち?頭にリボンみたいなのを巻いてるけど???

参考になりましたか?はい いいえ
星は見ている小林博美/ベティ・ニールズ
【ネタバレ】トム・ハーディの詩が印象的な一編。 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
残酷な嘘檀からん/サラ・ウッド
漫画化には向かない? 評価3 3

「 残酷な嘘」「 緋色のレディー」 「 かりそめの結婚」の三部作。それぞれのヒロインたちが、新聞に掲載された尋ね人の欄をきっかけに、カリブ海に浮かぶ島・セントルシアに渡るが…というシリーズ。HQらしいロマンスとは別に「出生の秘密」も描く必要があるのでややこしく、漫画化には向かない原作なんじゃないかなぁと思う。

参考になりましたか?はい いいえ
記憶を返して福原ヒロ子/ヘレン・ビアンチン
ひかえめに 評価3 3

ハーレクインなので絵は合っていると思います。謎めいているので気になり購入。金持ちハンサムにベタ惚れされてヒロインがうらやましい。でも妊娠中は控えめに。

参考になりましたか?はい いいえ
かけひきは瞳から七星紗英/ダイアナ・ハミルトン
華々しい女性遍歴のヒーローでもわかんないかしら? 評価3 3

ヒーローは、ヒロインが処女ではなかったと思っていたが、ヒロインが『小さな時にポニーに乗ってた』と弁明して丸く収まったけど(乗馬や激しい運動したりするとが裂けてしまうらしい?)、バージンって、素振りとかでわかんないもんかしら………?

参考になりましたか?はい いいえ
奪われた贈り物伊藤かこ/ミシェル・リード
【ネタバレ】ヒーローママ。。。 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
名ばかりの結婚奥山エリー/ダイアナ・ハミルトン
低評価はなぜ? 評価3 3

2.5の星って・・・3ならまだわかるんですが、あまりの低評価に驚きました。 月並みと言ってはハーレーの定番展開ですけど、何がそんなに低評価なんでしょう?

参考になりましたか?はい いいえ
さよならシンデレラ小倉つくし/バーバラ・ウォレス
【ネタバレ】母娘揃って大丈夫? 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
悪い妻と呼ばないで荻丸雅子/ロバータ・レイ
【ネタバレ】ヒーローが仕事舐めすぎてる 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
大富豪の隠された天使ながさわさとる/キャサリン・ガーベラ
なかなか良い話ですけど… 評価3 3

チャンドラー家の3姉妹と、モントローズ家の従兄弟たち3人を描く Baby Business シリーズ1作目です。2作目「億万長者の献身」(Bound by a Child)はまだ漫画化されておらず、3作目の For Her Son's Sake は現状では翻訳されてません。今作の内容はHQによくあるシークレットベイビーものです。ヒーローが独身主義者と言っている割に、子供がいることが分かるとすぐに完璧な良きパパになるところが、うれしい点であり、あっけなさすぎな点でもありますね。期待してたほど、印象に残る話ではありませんでした。

参考になりましたか?はい いいえ
シークを愛した罪【あとがき付き】小越なつえ/サンドラ・マートン
傲慢ヒロイン… 評価3 3

仕事の面では実力があるのかもしれないけど、それ以外は自分の考えが全て正しいって思い上がったヒロインにしか見えなかった… 小越先生の作品好きだけど、このヒロインは苦手かな(笑)

参考になりましたか?はい いいえ
摩天楼のスペイン公爵桜屋響/ジェニー・ルーカス
ヒーローの間抜けがいいよね 評価3 3

桜屋響さんの作品のヒーローって、最悪だけど何だか憎めないんだよね。これって作者さんの個性なのかな?ここのヒーローもハーレーにありがちなすがすがしいくらいのクズで、人としてあり得ないけど何だか人間味があふれていいんだよね。ヒロインも悲劇に浸っていることなくってすごく好きになれたな。でも、やはりこのヒーローも見る目ないし信用できないよね。だってさ、あのナディアを愛していたんでしょう。最悪すぎるわ。

参考になりましたか?はい いいえ
とらわれのエンジェル夏よしみ/スーザン・ブロックマン
ヒロインが 評価3 3

おバカすぎて…全部彼女の不用意が招いている。 ヒーロー可哀想…

参考になりましたか?はい いいえ
王家の花嫁月城マリ/ロビン・ドナルド
画はお上手です 評価3 3

ヒーローのキャラはまあ良かったと思いますが、肝心のヒロインのキャラが弱かった感じです。もう少しアクがあると良かったかも。 変に潔癖だし心情が伝わってこなかったです。 あと、ラストの会話にページを使ってましたが間延びしていた感じです。 いつも感じるのですが、評価があまり高くない作品って、ネームの時点で編集さんが何も言わないのですかね?だとしたら、あまり有能な編集さんではないですね…

参考になりましたか?はい いいえ
愛を拒む理由岡田純子/ジャッキー・ブラウン
黒幕ママかっ!? 評価3 3

最後のオチ笑った。。。

参考になりましたか?はい いいえ
この世に一つだけの宝石【あとがき付き】月島綾/マヤ・ブレイク
絵だな 評価3 3

設定上、とにかく顔、外見がゴージャスじゃないと説得力がありません。話は単純ですから。再会時はセクシーでゴージャス、故郷に戻りジーパン姿になったらがらっと印象の変わり清楚な美しさのヒロイン。それを絵でみせてくれないと話には入れませんね。ダイヤモンドのような輝く笑顔というフレーズにしては幼すぎます。初めてのジュエリーって感じにみえました。

参考になりましたか?はい いいえ
ギリシアの騎士田中琳/ジェイン・ポーター
言葉以上の意味はないんじゃなかった? 評価3 3

やい!とはヒーローに対して。職業倫理感とか立場とかそのあたりの葛藤は無いんですね。まあこの後、文字通り体を張ってヒロインを守っているし、ヒロイン娘も含めみんなで幸せになる方法を探していたので、ヒーローについては+-ゼロ。いや、+でお釣りがきます。ただヒロインが、なあ。過去のトラウマや恐怖を乗り越えて強くなったのは素晴らしい。立場的には全てを手に入れるのが難しい、ということを理解しているのも現実的だけれど、真っ先に切り捨てたのが「何より大切な娘」。結局、妹夫婦の力を借りて、ハッピーエンドになったからよかったものの・・・と割り切れない気持ちが残りました。効果等で、少々表現過多かな、とは思うものの絵は綺麗。好みの問題だと思いますが、これが同人誌のレベルならば、同人誌って随分レベルが高いんですね。

参考になりましたか?はい いいえ
春を待ちながら苅谷京子/キャサリン・スペンサー
うーん、いいのか悪いのか…… 評価3 3

自立心旺盛なヒロインも、責任感のあるイタリア男のヒーローも嫌いじゃないです。でも、結婚って互いのいいところも悪いところも分かち合う物じゃないかなと思うので釈然としない。ヒロインに苦労させたくないなら、問題だらけでどうしようもない実家に妊娠中のヒロインを強引に滞在させ、問題にかまけて放置するのは間違っている。最後には丸く収まるけれど、何か日本の農家の嫁姑問題を目の当たりにしたようで、あまりロマンを感じられなかった。

参考になりましたか?はい いいえ
十二月は熱くゆれて宮本果林/アン・チャールトン
まぁいつも通りな華やかな感じで 評価3 3

いつもこの先生の作品って、昔の外国のミュージカル観ているようなイメージなんですよね。いつも通り華やかな絵柄でヒロインは大げさな身振りでセリフは常に叫んでいました。でも今回お年寄りに化けるのは、あまりにも無茶設定ですよね。

参考になりましたか?はい いいえ
嫉妬林真澄/シャーロット・ラム
ヒロインのうだうだっぷりがちょっと・・・。 評価3 3

貧困地区での医療活動に従事している遠縁のトムとどう見ても相思相愛ですが、ヒロインはとてもお嬢様なので、彼女に苦労させたくないというトムの気持ちもよくわかり、そのためヒーローが横からヒロインをかっさらってしまうわけですが、ヒーローが現れなくてもトムはあのままだったんじゃないかなと思います。そこまで仕事に信念を貫けるトムの人柄はあっぱれですが、こうなるともはや人間でないような。ここまでヒーローに思われるヒロインなのに、うだうだし続けるのがちょっと。

参考になりましたか?はい いいえ
麗しのスーザンよこたようこ/キャシー・ウィリアムズ
なつかしい感じ 評価3 3

昔風の感じですよね。魔女2人組がすごかったです。だからこそヒロインを選んだヒーローですね。

参考になりましたか?はい いいえ
御曹子と結婚!【あとがき付き】吉田弥生/シェリル・ウッズ
めでたしめでたし 評価3 3

吉田先生の絵、好きなので迷わず購入。ヒロイン「私が悪い」と言ってて何したですか!とひやひやしましたが。ヒーローとヒロインのすれ違いが解けてほっとしました。その解決のタイミングになった、二人の兄弟。兄弟別別に引き取られてしまうなんて、里親制度が充実しているのも考えもの。福祉局の人が二人のことを親身に考えてくれててよかったです。

参考になりましたか?はい いいえ
偽りのプリンセス麻生歩/レイ・モーガン
終わり方が 評価3 3

納得いかないです。無理やりページ数にはめ込んだ感じ。まぁ、そこがハーレクイン漫画ですね(笑)

参考になりましたか?はい いいえ
24時間見つめてて真崎春望/ダイアナ・パーマー
ハッピーエンドでしたが 評価3 3

ヒロインを逆恨みして仕事で嫌がらせしてきた女がギャフンというところを見たかったです。後日談でアッサリだったので消化不良。

参考になりましたか?はい いいえ