評価の高い順▼
-
珍しい設定でした
3
- ハカチャン 2013/10/27 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
記憶を無くしたレーサーと、音信不通となってしまった彼を今も愛し続けるヒロインのお話でした。 死と隣り合わせの職業なんて、心配でたまらないと言うヒロインの気持ちに共感しました。 彼は彼で常にトップを走り続ける事で、自身の価値を見出そうとしており、簡単には辞められない。劇中何度か識字障害が出てきましたが、この作品を読んだ中では、あまり意味が無い気がしました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
きれいだけど
3
- さぶちゃん 2013/11/01 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
評価があまりにいいので、もしかして原作とだいぶ違っているのかしらと思ったけど、そうでもなかった。漫画の立ち読みが面白くて原作読んでがっかり。不満だらけでした。漫画家の方も同じように感じたのか、漫画の方が不快感がマイルドでした。 原作ではヒロインかなりピッチで、その辺はカットしてあるけど。どうして姉とヒーローがヒロインを騙す必要があったかがわからない。そこまでバカにされてアッサリ許すなっつーの。途中まで面白いだけにムカついた。こういう策をめぐらす男は男らしくなくて好きになれない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
原作既読・絵はとてもきれい☆
3
- ナナ 2013/11/02 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
原作既読で楽しみにして読んだのですがなんだろう…?もったいない感がぬぐいきれません。絵はとてもきれいで文句はないのですがヒロインの格好がいつもネグリジェみたいで違和感を感じてしまいました^^;髪型も然り。もうちょっと洗練された格好ならなおいいかと思えました。原作の方が個人的に好きです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】か、かわいい・・・。
3
- しゃりり 2013/11/09 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
かわいすぎる。お話も、主人公二人も。イイカンジで。で、そんな中で、マザコン・ストーカー男のトニーが、実際にいそうで(いや、いるいる)、ミョ-に生々しくて。あと、ヒロイン父、あれだけ(?)何度も結婚の修羅場を繰り返して離婚して、それでもまだ恋愛と結婚を求めるのですね。スゴイ。不屈の精神です。(娘にトラウマ与えまくっていることにも気付かずに?芸術家的?男親的?) で、その相手が見つかると、あっさり娘は『格下げ』なのね。(欧米的?) うーん。かわいいんだけど・・・、ちょっぴりモヤッ。何か不思議な読後でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
続きが…
3
- ののか 2013/11/10 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
なんか消化不良のまま終わってしまった感じです。 ページの加減かもしれませんが、惹かれ方ややりとりがどうもとんとん拍子。わからないでもないけれど、もうちょっと深く!と思ってしまって、星は3つ。絵は合ってると思うんだけどなぁ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が丁寧
3
- aya 2013/11/11 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
評価ほど悪くない。私が読んだ時点で2.5だったので、月額コースに入ってるいつものハズレかと思いきや。 絵は丁寧。ストーリーも綺麗に組めてる。若干少女漫画っぽいけど。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーローは・・・
3
- みかげ 2013/11/18 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインに暴言投げつけては反省して・・・の繰り返し。 後半の求愛攻撃もヒロインの気持ちを深く考えていないために、ヒロインにとってはナナメ上な行動ばかり。でもそれは求めるものを口に出さないヒロインも悪いのでしょうか・・・?やっぱり口に出さないと伝わらないよという教訓(?)愛していればわかってくれるはずっていうのは幻想なんでしょうか・・・。 他の方も仰っていましたが、フィリッパ叔母さまがいなかったらどうなっていたことか!私にとってはフィリッパ叔母さまこそヒロインの心のヒーローです(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロインの過去
3
- みさみさ 2013/11/18 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
最近読んだ作品の中でトップレベルの重い過去だと思いました。 その過去を乗り切るためにとった行動もまた重い。ハーレクインの中では少し異色な印象の作品です。ただ漫画としてとてもまとまっていたと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】原作と違いすぎ
3
- hanerin 2013/11/19 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
原作と同じ部分があまりにも少なくてびっくり。 原作が特に素晴らしいというわけではなく、 (むしろヒーロー・ヒロインはこちらの方が好き) 作者も好きな方なのですが、 ここまで改変していいのか・・・被害者全然違うだろ! 田舎の領地で起きた不気味な連続殺人の雰囲気が完全になくなり、ミステリーの部分はハリウッド映画かと思うほど自由かつ平凡な内容になっています。これはこれだけで味わって。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
感想は
3
- ねも 2013/07/02 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
しゃりりさんが仰ってることがすべてです(笑)ストーリーやヒーロー・ヒロインについては★2ですが、はやさか先生の描く子供はいつも本当に可愛らしいので子供に★1おまけです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
面白かったです
3
- ハカチャン 2013/07/03 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
いつものハーレクインとは違った作風でしたが、家族とヒロイン自身が育って来た家業の大切さが描かれ、そこにヒーローが絡み、最後はハッピーエンド!! たまには、こんな作品も良いと感じました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】そりゃ一般人にとっては
3
- 凜 2013/07/05 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
王族に関する情報源なんてTVかタブロイドくらいしかないだろうが、HQではいい大人が何で揃いも揃って鵜呑みにするのか…ヒーローも言葉が致命的に足りないし、仲間内で披露していた結婚観が変わった流れが見えてこないので、今一つすっきりしない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
雨の中を眼鏡で走ると
3
- ぱぴる 2013/07/09 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
前が見えませんぜ(経験談)。にしてもヒロイン、植物をあんなに愛している植物学者なのに、毒草を引っこ抜いて殺すのは平気なんだね……。なんだかなァと思った。どこまでいっても着飾ることに興味を持たないってとこは潔くて好きだけどね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
そんなでもなかった
3
- 匿名 2013/07/11 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
他の方のレビューで、ヒロインの最後の告白がそりゃないよ、とあって興味津々で読んでみました。人それぞれなんでしょうね…私は別に。確かに、は?と思わないこともないけれど。最後にクスッと笑えるというか、ばれないなんて平和な街ね~というか。あんまり深く考えない私はまあ楽しく読めました。どんなありえない設定なんだ?と思っていたけど、たいしたことはないです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】気骨のあるヒロインは良い
3
- 凜 2013/07/12 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローが子供時代を取り戻そうとするのも良い。ただ…何故、そのタイミングで?とは思う。それはプロジェクト失敗するよねー。失敗がこう言う結末に必須要素とは思えないし、サーカスが1日限りってこともないだろうから契約が終わってからでも良いんじゃないかと…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
今からでも遅くない
3
- ぱぴる 2013/09/16 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
二人とも、父親の墓石に飛び蹴りをかましに行くべきだ。なんなら叩き割ってもいい。この親父どもはそれだけのことはしている。あと、愛人はなる方より囲う方に責任と問題がある。100%。と思ってるので、ヒロインの考えには同調しかねたな。この場合、自分たちが被害者だというなら愛人家族も被害者ですよ。ほかならぬ君のダメ父の。そんなことも想像できなかったのかな。ほかはよかったんだけど、この一点においてどうしてもヒロインが好きになれない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローが苦手だなあ
3
- ぱぴる 2013/09/16 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
搦め手からくる男って好きになれないんですよね。かわいこちゃんを連発してるマイケルと、大差……あるか?って思う。自分がもし、こんな策を弄されたらと思うと本気でうざったい。女の方から好きだと言わせようとすんな。ヒロインのヤケクソっぷりには共感できるものがあって、楽しかったですが。個人的にはヒーローの娘さんがMVPかな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
う~ん・・・・
3
- ハカチャン 2013/09/17 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
解らなくもない内容ですが、ストーリーの展開に魅力を感じませんでした。 ヒーローに恋したヒロインが、千載一遇のチャンスでヒーローの偽のフィアンセになり・・・・。 ストーリーの最大の難関である、ヒーローと父との確執や、 父親の憎しみが中途半端で、最後に理由が判るのですが、 説得性に欠けました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
う~ん・・・・
3
- ハカチャン 2013/09/24 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
記憶を無くした義妹のせいで結婚生活が破綻したヒロインが、その義妹の為に、夫と暮らした辛い記憶の世界に旅立ち、反発し合いながらも真実に気付く話でしたが、最後まで意地悪な妹の記憶が戻らず、とりあえずハッピーエンドという気がしてなりませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あれ???
3
- hisa 2013/09/29 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
ゾーイって弁護士秘書じゃなかったっけ?て紹介ページから 疑問に思ったコミックでしたが、小説との違いにおどろいた作品でした。 HOTなシーン満載の小説をコミック化したところには、拍手を送ります。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】最後、
3
- じ 2013/10/01 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
「食べなきゃだめよ」と戻ってきたのはヒロインに化けたシモーヌかと思いました。 急展開すぎて、いつヒロインがヒーローを許したのか理解不能。 あと、この話の流れで記憶喪失のエピソードいります? とツッコミどころ多いですが、面白かったです。ときめきはないけどね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】意味がわからん
3
- サハラ 2013/08/13 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
作品は良かったと思うが、作中の後の方に出てくるセリフに「~城の砂を作って~」というのがあるのですが、前後の文脈から〈砂の城を作って〉か、あるいは(城の砂)が順番なら〈城の砂を使って〉が(少し意味不明気味だが)妥当だと思う。他の作品のレビューでも見かけたのですが、作者又は編集者のチェックの不備を指摘されても仕方のないことだと思う。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】簡単に言うと
3
- ネコネコ 2013/08/15 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
セックス=愛!身体の相性一番!という論理から成るお話です。愛してからセックス、なら良かったのですが。という訳で胸キュンはありません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
傲慢
3
- ナタリー 2013/08/17 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
リリーは、とてもかわいいが、どこか甘いなと!でも、ココロ優しい女性だと思った! ヒーローが、過去の恋愛での、裏切りで信じられず、リリーを疑い傷つけ、我が物にするのは、傲慢だなと思いました!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】話は嫌いじゃないんだけど•••
3
- ぐらちゃん 2013/08/21 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
顔のバランスが時々悪いのかな?ずれてるように見えます。そのせいで、影でたまたま悪口を聞いてしまい、それでも健気なヒロインにきゅん!ときてるはずのヒーローの顔が、ただ喜んでるだけに見えたり。ヒロインの髪の長さが、場面場面で微妙に長かったり短かったり。顔のバランスが悪いのはハーレクインじゃ致命的なので、これから頑張って頂きたいところ。本当なら二つのところ、バランスさえ良くなれば魅力的に魅せてくれるだろうとの期待を込めて三つで。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
釈然としない
3
- mimi 2013/08/22 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
これでいいの?って感じで読んでいました。まみーさんの書かれている、原作のヒローがどこかに隠れ潜んでいたせいかしら?幸せになれるのかな~?って印象です。ちなみに原作も同名ですか?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あっさりな作風
3
- ナナ 2013/09/05 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
星合先生の作品は美しいイラストで好きですが、ここ最近の作風はどうも白っぽい背景のせいかあっさりした印象を受けてしまいます。このお話もいいお話ですがそのせいか記憶に残らないかも…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
よかったけれど
3
- セリシア 2013/12/03 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
もうちょいいろいろ障害があって、盛り上がってなんて期待しちゃいました。 ヒーローはいろんな意味でカッコいいし、ヒロインもとても素敵です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?




































