参考になった順▼
-
とても素敵
5
- まる天 2016/06/13 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
天然なヒロインと、誠実で慎重なヒーロー。素敵なおとぎ話ですね。ペニー・ジョーダンは正直好きじゃないのですが、このお話は、たぶん星合先生のアレンジのおかげで、大好きになりました。絵が美しいだけじゃなく、お話のテンポも流れも素晴らしいです。限られたページ数で、(たぶん)無駄なエピソードを省いて、主人公たちの魅力のエッセンスを強調して、悪役もいなくて、だから読み終えて幸せな気持ちになれます。 でもなによりも、美しい絵柄。これがなくては夢の世界に浸れませんよね。星合先生はハーレにぴったりの方だと痛感しました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
読まず嫌い
5
- ギルモア 2016/06/20 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
きれいな絵なんですけど表紙がいつも寂しくタッチが弱い感じがするので敬遠していました。お話はアン・メイザーらしく面白かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
すぎる・おもしろすぎるぅ~
5
- クレヨン003 2016/06/23 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
きゃぁ~・好き・めちゃ好き♥ 楽しい作品ですねぇ、彼と彼女の会話・・・顔がにやけました。やっぱりお上手ですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
初めて原作を読んだ記念のコミック
5
- アリィ 2016/07/04 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ヒーローが鬼畜とか思い込み激しく聞き耳持たず等の評判のリン・グレアムさんのこのコミックで、どうにも腑に落ちず、ついに初めて原作を既読しました。 原作は、もっと思い込み深く、執念深かった! でもそれ故インパクトがものすごくあって、一時期中毒のようになってしまいました。リン・グレアムさんすさまじい! 星合先生はステキでした☆
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
シリーズの山場
5
- かわうそ 2016/07/07 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
シリーズ1作目「悲しみと踊らせて」を読んでやめてる人は、この2作目こそ読まなきゃ絶対もったいない!すごーく深い夫婦再生もの、ひと言ひと言が刺さるわー、って感じです。ほかの方々の感想が知りたくなる、安定と信頼の七星作品です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
原作未読ですが
5
- 楓 2016/12/05 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
読みたくなるような漫画版でした。物語の運びもよかったのでじっくり堪能しました。毒親の母に最低の妹などのキャラクターも他の脇役の引き立て役の良さを際立たせる為に必要な要素です。確かにラブシーンは布団の中で潜っているような感じなのでそこは今後もう少しだけシーツを取ってほしいですね(≧∇≦)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
何度でも読み返したい
5
- はち 2016/12/06 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
いがみ合いも怒鳴り合いもなく、静かに互いを思いやる二人。ストーリーはヒロイン目線で進みますが、読み返すとヒーローも最初から気持ちがダダ漏れなのが良い。そしてヒロイン、立ち振る舞いや言葉遣いから育ちの良さが感じられて素敵!ヒーローが好きになるのもわかる。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
エロ天使がエロかわいい
5
- 映画館 2016/12/08 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
シリアスな話の中にその暗さを軽くする橋本先生の技量が素晴らしいと思う作品です。控え目なヒロイン、ヒーローをプッシュするあまり可愛くない天使さんたちが可愛く見えてしまうのは橋本マジックの賜物かも??
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインが・・・
5
- びぃ 2016/12/15 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
いい人すぎて!! 絵もきれい、ヒーローも、心に傷は負っているものの、なんとか前に進んでいこうとする姿がいいです。感動しました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うるっときました
5
- にゃんこ 2016/12/20 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
クリスマスがらみのお話しって心に響く作品が多いですねぇ。これはその中でも上位に入ります。派手さはないけれど、時々読み直したくなる作品ですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ようやく見つけた愛しい妻
5
- Rufi 2016/12/30 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ヒロインのことは勿論、あらゆることに対して決して諦めずに前向きに対処するヒーローがステキでした。ヒロインも頑張り屋。脇役の応援も良かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】へたれ
5
- kaeru 2017/01/02 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
こういうタイプのヘタレヒーローが正直苦手でしたが、とても良いお話でした。何がよかったかはネタバレしないで読んで欲しいので書きません。ただ1つだけ・・・そこだけ見ても何も思わないかもしれませんが、感情移入して読むと、ヒーローに許しを請うお母さんに特にジーンときてしまいました。ページを増量してもっと詳しく読んでみたいと思いました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
さすがの安定感
5
- まめ姫 2017/01/07 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
藤田先生の作品はハズレがないですね。面白い話を引き当てているのか、つまらない話を面白く仕上げているのか…どちらにせよ、実力あってのものだと思います。藤田先生の話を読了するといつも思うのは同じぺージ数なのかと思う程、短く感じること。余計な台詞を入れずポイントを押さえて画で魅せているのでしょうね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
プレイボーイヒーローが真面目で一途
5
- June 2017/01/10 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
王位継承問題が絡むお話だけど、中心はロマンス。国民のことを忘れている気がするけど、これはハーレクイン。プレイボーイだったヒーローが真面目で一途にヒロインに迫る姿は、癒される〜^_^。人生に疲れた時にお読み下さい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
好きです
5
- なつきち 2017/01/10 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
画面の端々まで細かく描かれているのも素敵だし、話運びにも無理がなく読んでいてキュンとする素敵な作品でした。 大好きです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
良かったー!
5
- dee 2017/01/13 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
June様もおっしゃってますが、これはハーレクイン。それを踏まえて、突っ込みどころナシ!違和感なし!ロマンスとして完璧でした。ヒーローもヒロインも、ついでにヒーロー兄も、みんな聡明で気持ちよく読めました。ヒーロー兄の行動からして、スピンオフもあるのでしょうか?もしあるのなら田中琳先生でぜひ!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
泣けました
5
- ローズ 2016/02/25 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
不器用なヒーローと傷ついたヒロインの感動するお話しでした。ヒロインが苦しんでいる所では、辛すぎて号泣しました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
おもしろかった!
5
- TAMA 2016/02/29 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
特に1作目。短いけどヒーロー、ヒロイン共に魅力的。ヒロインの心情が一つ一つの表情からも読み取れてきゅんきゅんしました!アラブ系ヒーローがまた色っぽいことったら!確かにもっと長く作品世界に浸っていたかった〜!と言うのは有りますが、充分堪能できたので文句なしです!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
夢がある
5
- えみ 2016/03/06 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このシリーズで、まさかロビンフットの物語が出てくるとは思いませんでした。 それだけでドキドキしてしまいました(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
本当に
5
- MEG 2016/03/12 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
あんな男性いたらいいなぁ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
意外と良かった
5
- ネコネコ 2016/03/31 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
意外となんて失礼なレビューですみません。ヒーローとヒロインの絵柄とヒーローのご両親の絵柄のギャップが良かったです。笑えましたw。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】先に書かれてる方と同じように
5
- ちづ 2016/03/31 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
予想外に面白かったです。 イマドキの絵柄の作家さんだったので、正直なところ期待値は低かったのですが(ごめんなさいねー(^_^;)、面白かった。 表紙を見た時、なぜここまで巨乳?と思ったのですが、彼女のこの体形が話の伏線というかツボでしたね。けしからんwww
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
私も私も
5
- ウルスラ55 2016/04/02 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
いやもう本当にこの話は大好き。漫画のほうで知って気に入ったので小説は紙書籍で買おうと思っていましたが、今回お安くなっていたので先に電子で読んでみました。でもやはり紙でも買った方がいいかなと思うくらい手元に置いておきたい1冊です。パッションな表現てんこ盛りなのに二人の関係はピュア。ラブラブ。こんな運命の出会い、してみたい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインが不憫で
5
- リンデン 2016/04/12 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
泣けてしまいました。原作は未読ですが読んでみようと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
優しくて可愛い話
5
- ぱたりろ 2016/04/18 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
二人の会話、掛け合いが、幼馴染らしく、気の置けないもので、それぞれの事情、過去を、きっちり説明しながら、周囲の人のかかわり、性格も描写されていて、読んでるうちにすっきり収まる、収まり具合が気持ちいい。 疑問点や、それはないだろうと言う展開もなく、ハッピーエンドに向かっていくので、ほほえましく笑いながら見終えることが出来る。 良かったね、みんな幸せになれるねって。 絵はもちろん、美しい。 二人の笑顔が素敵。 子供は可愛い。 派手さは無くても、何て優しい可愛い恋かしら。 幸せに。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
面白いというより考えさせられる
5
- アリィ 2016/04/25 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ヒロインは義父に精神的DVを長い間受けて逆らえず。それでも幼い弟の身の危険を感じ、裕福な義父の家を出て働きながら貧しい二人暮らしをしている。でもヒロイン母が亡くなる前の話で、弟はヒーローの子供と思い込んでいる。 難しい設定ですよね。DV受けていれば正しい判断はできないでしょうし、誰を信じていいのかヒロインも苦しんだでしょう。人間不信はヒーローもあったけど、ヒーローは地に足がついた人間。津谷先生はこの困難な話をよくまとめて描かれたと感心します。私が会員登録期間にした理由は、冒頭の絵の中の貴婦人の凛としたリアルな声の部分。なぜか忘れられなくなりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵がぴったり合う感じ
5
- セリシア 2016/07/25 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
最初表紙を見た時はどうなのかなー?と思いながら読んでいましたが、3作ともぴったりです。幻想的な部分あり、クールな部分もすごく出ていたり、もろい部分も… また、お話もとてもよくて、ラストでいろんなことが繋がってなんかほっとしました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
気品漂うヒロイン!
5
- TAMA 2016/08/04 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
「名ばかりの」プリンセスで苦労人なヒロインですが、岸本先生のヒロインの美しさと品の良さはまさしく文句なしのプリンセス!ひとつ間違うと卑屈に見えてしまいそうな境遇なんですが、彼女の気丈さと気立ての良さでまったくそんな気配を感じさせないのがすばらしい。自然の中で解放されていくヒロイン、思わずこぼす涙等々、ヒーローと一緒にはっとさせられ魅了されました。美麗なヒーローがひっそり青筋立てたりしてるのもツボ。そして麻生先生ヒーローもちゃんと麻生先生のテイストで描かれていることに感動すら覚えました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ゴージャス!
5
- TAMA 2016/08/06 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ガチでディープなファッション最前線での事件に関わる、まるっきり正反対(に見える)ふたりの物語。ファッションにも事件にも手抜き無し!スピーディーでなんともゴージャス、そして洒落たやりとりがてんこ盛り!事件の山場では普通に面白すぎて、いや、ロマンスがふっとんじゃわない?と心配になるくらいでしたがまったくの杞憂でした。むしろ事件の後からが真の見せ場でした。ラストに向けて本当にきゅんきゅんしました。ごちそうさまでした!月額読みでしたが、あらためて買い直します!何度でも読み返したい作品でした!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
シリーズ
5
- 雛菊 2016/08/07 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
前作とシリーズものと途中から気づきました 羽生シオン先生の絵は大人も子供も、お年寄りなどもデッサンに違和感がなく素敵です
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?





































