評価の高い順▼
-
また絵が1ランク上がりました
3
- やま 2014/08/09 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
この作家さんの他の本でもレビューを書きましたが、この方はセンスはすごくあると思います。話の運びも上手い。ただ主役級キャラの顔がいまいち。でも今回、ヒロインはずいぶん綺麗になったと思います。あとはヒーローの顔かなぁ。と、ケチをつけてはいるものの好きな作家さんです。お話上手なので、数をこなしていれば読者側(私)の絵に慣れてしまうのかもしれません。お話の方は原作を読んでいないので認識を間違えているかもしれませんが、ありきたりな話でした。でも作家さんの力量で最後まで一気に読ませてくれました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
何だか・・
3
- ハカチャン 2014/08/12 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
やるせない話でした。 ヒロインとヒーローの出会いは偶然ではあったものの。その後は、しっかりとヒーローの計算もあった訳です。ヒロインは自己犠牲の人ですが、彼女の生き方は好きにはなれませんでした。 ロシア王室の血を引くヒーローは、なかなか素敵な人ですが、彼が過去に抱えて来た苦しみが、今も尚、彼に憑り付き、彼の生きる糧となり、反対に彼の影ともなっている。 最後にヒーローの人生の元凶が判るのですが、それが以外な人物で、それを許したヒーローが私は理解出来ませんでした。 私なら絶対に許さず、その人間の破滅を願い、実行したでしょう。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
まとまってましたが
3
- ネコネコ 2014/08/24 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
色気、甘さ、スリル、サスペンス、危険度…そしてラブ!っていう全てのドキドキハラハラ感が弱かった…もりか先生は別マの頃は読んでたなぁ。やっぱり少女漫画…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】サクッと
3
- Yo 2014/10/05 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
サクッと触れてないけどお兄さんの子供は両親殺人と殺人未遂でこの先真っ暗じゃない? 可哀想すぎる!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】おじさんはイケメン。
3
- QP 2014/10/12 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローよりツボってる。ヒーローは浮世離れして生活力低そうで、この先ヒロインが養わなくてはいけなくなりそうで心配です。何よりあの発明品、今はスマホアプリで…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】最後急いでいる感が…
3
- おふね 2014/10/24 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
妹が幸せになるところまではよかったのですが、、、最後のヒーローとヒロインのシーンは急いでいる感がいなめません。ヒロインの気持ち独白のシーンが大きすぎたせいか、もっとページがあると錯覚させられました。もう少し読みたかったですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】思い込みはげしいヒロイン
3
- ジュンコ 2014/10/27 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
みなさん、レビューがあまりにも辛辣すぎて… 私は、この作家さんの絵、かわいらしくてすきですよ。最後、花束の主はヒーローが別の部署にとばしたってことでしょう?最後のページ読めばわかると思うんですが… 他の人に取られそうになって、焦るところが、私的にはかわいいヒーローでした。 ただ、ドキドキのときめきは少なかったので、これぐらいの評価にさせてもらいました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】全体的にはよかった
3
- セリシア 2014/10/28 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
話を通して読んでいるとよかったなーと思うものの、いつも思うのはかなり詰め込みすぎて駆け足になりすぎな感じ。 ヒーローの憎む理由も、ヒロインの苦悩もビアンカもHQならではだよなーと思って最近、いろんな作品を読んでいるせいか納得はできるんですが。 ビアンカ。何故あそこまで行動にでていて急に改心したような雰囲気にあるんだろう?とか、ヒーローの憎しみがとける。誤解がとけるがすごく早くて、さらにそっからの切り替えも早くて、ちょっとだけついていけなかった。 のめり込み度が低かったので、可もなく不可もなくの3の評価です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
え!!!
3
- Yo 2014/11/01 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
そんなに悪くないじゃん。と思いながら読んでいたんですが、最後の最後に究極のしりきれトンボ! 何も解決していないし!お嬢ちゃんが未熟でワガママだったってことでしょう。 せめて遺言書の中身が知りたかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
めんどくさい女
3
- miffy 2014/11/02 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
ヒーローの言葉を信じないにもほどがある。いくら誠意を見せても、何を言ってもダメ。私ならあきらめるわ。 忍耐強いヒーローだわ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】珍しい
3
- RURU 2014/11/02 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローが苦境に立たされるところから始まるハーレってあまりないですよね。なんだかんだで結局ハッピーエンドですが、ヒロインのお父さんのキャラが途中から変わりすぎ。横領したお金はどこに行ったんだろう?色々突っ込みどころはありますが、ヒーローの秘書がとっても気に入ったので、♥3つで。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うーん
3
- RURU 2014/11/02 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
お話は王道ハーレでそんなに悪くないのにな…。作画っていうか組み立てがひどい。原作者さんがお気の毒です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】気になったのが
3
- ろみ 2014/11/02 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
脅されたにしろヒロインてばヒーローをあの毒蛇のような女の餌食にするつもりだったの...。脅しに屈してあんな企みに手を貸しちゃうなんて、あんなの王妃になったらヒーローも国民も不幸になるだけなのに。世間知らずの姫君だから仕方ないけど、ちょっと弱すぎだなぁ...。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
確かに
3
- ツナママ 2014/11/07 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
るりりるさんのおっしゃる通りこの終わり方はHQらしくないですね・・・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いいお話だけど
3
- RURU 2014/11/07 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
もう少しヒロインの人となりが分かるエピソードが欲しかったかな。ヒーローが惹かれた核みたいなのが。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
普通の少女漫画
3
- おりえ 2014/11/08 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
ヒロインは可愛さを意識しすぎてあざとさを感じますし、ヒーローはパンチが弱く魅力に欠けるように思いました。 これなら脇役のカップル話を読みたかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】猫って…
3
- まるめ 2015/02/03 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
漫画ではサプライズで猫押し付けられた朝に餌食べて尻尾振ってますが、これどちらかというと不機嫌や闘争心丸出し時の状態だと思うんですけど…美味しい餌食べながらとかご機嫌の時って尻尾はピンと立ててる事が多いです。あといきなりサプライズを押し付けられても怖いだけです…ストーカーみたいですよ。ところで奇跡って何ですか?ヒーローが押し付けたサプライズのあれこれ?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ふふ
3
- クレヨン003 2015/02/04 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
まっ、いつもの真崎ワールドかな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
納得しました
3
- ジュリア 2015/02/05 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
「司書は魔性の女⁈」の続きなんですね。これで「司書は〜」でローリーの弟の名前がレストランとパーティでちがってた意味がわかりました。ずっとミスプリントだと思ってたので納得です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】誤植?
3
- 葉月 2015/02/11 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローの名前ってレオですよね?病院での告白のシーンでヒロインの思考が「クライド…?!」になってて萎えました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ハーレではない
3
- かなかなかなえ 2015/02/19 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
面白かったですが、普通の少女マンガでした。ハーレクインではなかったです。守護天使や幽霊が出てくるものは何度か読んだ事がありますが、ここまで現実離れしたのは初めてです。ハーレクインって奥が深いですね
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
猫にアンチョビ…
3
- まるめ 2015/02/20 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
身体に(・へ・)ヨクナイ!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】詰め込みすぎた?
3
- suzu 2015/02/22 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
シリーズの他キャラが出てきて嬉しい反面、ストーリーが脇道に逸れまくった感じ。伏線を回収できていなくてモヤモヤします。 特に、あんなに怪しげだった仲間の一人が犯人じゃなかったのには驚きました。犯人でもなく、ヒーローの仲間思いのエピソードにしても軽過ぎ。他作品のヒーローだから無理矢理出演かと勘繰りたくなりました。 あと、ヤンキーって差別用語だと思っていたのですが、ヒーローがヒロインに対して頻繁に使ってて不快。愛を込めた呼び方だとしても、できれば翻訳の段階でダーリンとかハニーとか別なあだ名に言い換えて欲しいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】真珠出てこねぇ
3
- ぱぴる 2015/02/24 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
と思ったらすでにつっこんでる方がいた。主役の二人は安定感あるので、今回はまさかのジョディがけっこう胸に来ました。ちゃんと覚悟、あったのね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】で?
3
- ネコネコ 2015/02/28 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
彼女は医者になれたの?ラシードとの確執はどうなったの?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ほのぼのー(*´∀`*)
3
- まるめ 2015/03/04 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
頬が緩んでしまうほのぼのとしたお話でした。( ̄∀ ̄) タグ見たら「ドクターとの恋」…そうね、ロマンスにするにはドキドキ感が足りませんものね…で、でも後書きのヒロインの靴がビックサイズ過ぎて引きました…遠近法にも限度ってもんが…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
恋する女は
3
- シャドール 2015/03/04 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
恋は盲目といいますが、好きな人に振り向いてもらえないのはつらいですよね。でも引っかかった相手が最悪でしたね。仕事で才能あっても恋ではおばかになるヒロインは好感が持てます。こんなことなら初めからあたって砕けろですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ユニークな設定で
3
- ベティバー 2014/11/12 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
突っ込みどころが多いのと少々コミカル過ぎるのを除けば、平均以上には楽しめる作品。献身的と言えば聞こえはいいけど、姉妹のドアマットガール状態から抜け出したヒロインの奮闘ぶりが面白い。養子の親権争い、というシビアなテーマも案外フィットしていたし。但しヒロイン似の肖像画の女性がヒーローの妹でした、にはポカーン。ヒロインの香水も妹とお揃だから思わず情熱的なハグとキスしちゃいました、ってどういうこと?実はステップファミリーで、と思えばいいのだろうけれど…。ラストでこういう展開はがっかりだなぁ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
よかったです
3
- ミズナラ 2014/11/13 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
よくあるストーリーですが、安心して読めました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?






































