評価の高い順▼
-
あっけらかんとしたヒロイン?
3
- moko 2011/12/09 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
サバサバした割に頑固な部分が多いなあ~という印象のヒロインであまりなじめなかったですね・・。 それにすぐ片手間に博物館のガイドは無理でしょう・・。 なんだかヒロインもヒーローも極端な性格なのかなあ~っと思ってしまった1作です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
まあまかな
3
- MIKO 2011/12/10 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
みなさんのレビューが面白かったので購入してみましたが、内容が薄いまま終わってしまった感じです。話もHQによくある愛人パターンで可もなく不可もなくといった感じでしょうか。購入しなくてもよかったかな・・・。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
好きなシーク物なのに
3
- やむちゃ 2011/12/10 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
話自体は凄く好きな類の話ですが、絵も綺麗なのになぜか盛り上がりに欠けました。シークものは傲慢なシークが多いですよね、このヒーローもかなり傲慢なのに、情熱的な猛獣みたいなヒーローのほうがもっと良かったかな。傲慢で焼きもちな嫉妬深いヒーローはただ、ヒロインが浮気して子供ができたの一方通行で、そんな人間性ではシークなのにヒトの上にたっていい仕事ができないよといいたいですね。とにかくいい話になったかもしれないのに、残念な作品です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
進展する契約関係
3
- ありんす 2011/12/22 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
終盤の怒涛の展開にちょっと唖然です。ヒロインにとってはヒーローへの深い愛に気付き、ヒーローにとっては引きずっていた後悔を克服することができた意味のある事件ですが。 それから全体的に絵で損してますよね。1ページ目の全身でしょっぱなから違和感を持ってしまいました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーローこそパーフェクト
3
- すもも 2011/12/23 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
オーナーのベルをヒロインの母と勘違いして、あれ?ヒロインにはお母さんが二人いる??と思ったほど影の薄い実の両親。あまりにも影が薄いのでそのせいで完ぺき主義者になったといわれてもぴんときませんでした。パーフェクトヒーローがヒロインのかたくなな心を和ませていくのが素敵でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
原作はどんなのだろう?
3
- ロイズ 2011/12/25 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
原作はもっと深い話なのでしょうね。はしょる所と書き込むところを間違えたせいで、すっきりしない読後感になってます。残念。ところで、レビューの中に「いとこ同士は近親相姦」とあり驚きましたw間違ってますよ(大爆笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
何かが足りない
3
- HANAHANA 2011/12/28 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
HQらしいお話で、絵柄も綺麗なんだけど、何かが足りない。。。ヒロインも、自立心旺盛なところは好感が持てるし、色々とヒーローからのプロポーズについて、壁を作りつつも徐々にそれが壊れていく過程はわかるし、ヒーローもヒロインに一目ぼれっていうことは早い段階からわかっていて、個人的に好きな要素が散りばめられているのに、全体的に何か物足りない気がする。原作を読んでみたら、この物足りなさも解消されるのでしょうか。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ひどいけど・・・
3
- 美雨 2012/01/04 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
すべてなくしても、愛があればいい。 だけど、1度裏切られます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絶対長く続かない
3
- Yo 2012/01/31 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
これはほかのHQの悲惨な結婚の始まりな感じがします。 勢いで結婚してしまって必ずうまくいかない感じ。 お姫様でしょう・・・・。無理無理。 でも絵柄はかわいいので読みやすかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ごめんなさい>< アリスン先生は大好きです❤
3
- moko 2012/02/03 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
特にアリスン先生の男性はとっても素敵❤ でもページが少なすぎて後半バタバタって感じで『ん??』って思ったことろが多かったので❤3になっちゃいました・・。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ストーリー展開はよかったです
3
- ノビュノビュ 2012/02/06 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
とてもすんなり読めました。 過去に妻子を亡くしたシークと、真っ直ぐでいじらしいヒロインとの恋愛話でしたが、健気で、芯があるヒロインには共感できたし、ストーリー展開もすんなりしていてよかったと思います。 ただ、絵柄がイマイチというか、シークがちょっとそのへんにいる青年ぽくて、もう少し威厳がある雰囲気だと、なおよかったように思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いい感じ
3
- アス 2015/03/13 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
結構私は好きだなぁ。絵は好みではないので、プレミアムで最後らへんに読んだんだけど好みの展開でした。確かに、淡々としていますが(笑)内容は微笑ましい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が雑ですが。
3
- レディラブ 2015/03/23 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
絵がごちゃごちゃしててちょっと読みにくかったけど割りと楽しく読めました。 ようは他人の遺産が棚ぼた式に手に入った割には自分のものだと主張しまくるあたりはがめつさを感じずにはいられませんでした。 それよりも故人の意思を尊重した描き方ならもっと良かったかな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
題名と内容が
3
- レディラブ 2015/03/31 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
題名と内容がかなりかけ離れておりますが 割と楽しく読めました。 子はかすがいですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
フォーリンラブ
3
- レディラブ 2015/03/31 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
連れ去られることが多いヒロインです。 どこがいいの?と思えるようなヒーローですが 恋ってそんなものですよね♡
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
お金は大事
3
- レディラブ 2015/04/02 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
妹や弟の喪失感があまり出ていないのが残念。 残された子どもをめぐっての親権争い、そしてロマンスですが 子どもにとって一番いいカタチでおさまって良かったなと思います。 愛情も大切ですが、お金も大事ですからね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
全体では悪くないかな?
3
- ねこまんま 2015/04/02 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
ヒーローが性格歪み過ぎ。そりゃあんな発言してるの聞いたら子供だったヒロインは傷つくでしょうね。父親対して腹立てて再婚に反対でもいい過ぎ。ハーレクインで周りにいるウザイ女並の口の悪さ。再会後も理不尽に毛嫌いされてるからって対応も接し方も逆切れだし、どこに好きでいる要素があったのか?初恋クオリティと経験の無さなんだろうか。後書きの可愛かった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うーん、、、
3
- レディラブ 2015/04/10 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
間男の話だった。 でもラストのヒーローがヒロインを強く抱きしめるシーンは 私もされたーい!と胸キュンでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
嫌いなタイプのヒロイン
3
- ハルカ 2014/08/06 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
非常識なお願いをしておいて、笑われたらヒステリックに怒り出すヒロイン。嫌いなタイプです。思いやりを向けるのは、もっぱら祖父や周囲の人達にばかり、ヒーローにはメチャクチャ手厳しい。ヒーロは、こんな身勝手でヒステリックな女性のどこがよかったのか、疑問でいっぱい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
良いお話でした
3
- やま 2014/08/10 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
が、ロマンス度ゼロ
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
微妙
3
- シェリ 2014/08/12 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
この作家さん、いつも人物以外の描写に過剰に力が入っていて、この作品も建物や調度品、食べ物にかなりのページを割いている。 場面によっては、臨場感が出るのでそれもいいかもしれないけど、ここでなぜ建物に丸々1ページ(あるいは見開き2ページ)も使うの?,というところも数々あって、ちょっと不満。 話の勧めかたなんかは上手なので、余計に残念。 この作品の内容自体もサスペンス要素がたっぷりで良かったのだけど。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うん・・・
3
- ネコネコ 2014/08/24 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
二人にはもっとすごい過去があるのかと思った。父親は娘を過保護過ぎだし、それを良しとしている娘も問題があるんじゃないかなぁ。私の周りにはいないタイプのヒロインのキャラです。よって感情移入できず。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
可もなく不可も無くでしたが・・・・
3
- ハカチャン 2014/08/25 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
ヒストリカルは上品で良いですね!! 貴族間での結婚は財産目当てだったり、家門を重んずる家同士の結びつきばかりで、このお話も同様ですが、お金に困窮するヒーローは、父に命ぜられるまま金銭目的での結婚を策略します。 ヒロインには何も期待しないヒーローでしたが、彼女に会った途端、自分の結婚相手は純粋で正直で無垢な女性だと直感し、恋に落ちます。ヒロインもまた、今までの求婚者とは違う印象をヒーローに受けるのですが、二人の邪魔をする者がおり、繋がりかけた心が上手く噛み合いません。 ラストに見せたヒーローの男らしさや真意が好感を持てました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
お得(笑)
3
- たこまる 2014/09/03 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
ポイント10倍に惹かれ購入(笑) 中々楽しめましたな。ポイントしか気にせず購入したので、お話が2話有るとわかって嬉しかったです(´Д`)ふふふ。 絵はちょっと共感出来ない箇所が何ヵ所かあります、しかしながら淡々とストーリが進むので不思議といつの間にか読み終わる感じでした。刺激がないので、印象も薄いかと、、、
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なぜだ…。
3
- ソラン 2014/12/22 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
内容自体は嫌いじゃないけど、ヒーローがクスクス笑いするのがなんと言うか…。人それぞれの捉えようだと思いますが私は気持ち悪い。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
レビューほど…
3
- 綾 2014/12/30 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
そんなに悪くなかったです(笑) キレイな絵ですが…ハーレの読者さんは厳しいですね。 ただお話として盛り上がりがなかったので❤2マイナスです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
韓国ドラマのような・・・(笑)
3
- yumi 2015/01/14 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
ちょっと、「冬のソナタ」っぽい~と思わずニヤリとしてしまいました。そして、おまけのあとがきは、面白かったので原作を読みたくなりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】残念な男
3
- ネコネコ 2015/01/17 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
まず、ヒロインが強い。精神的に強いヒロインは好きです。で、ヒーローとヒーローの弟のダメダメっぷりも個人的に好みなんですが…っ。このヒーローのどこが嫌かと言えば、愛する女(ヒロイン)の言うことを信じなかったことですよ。 要するに「会う口実」欲しさにヒロインのことを調べただけですよね?それって利己的であってヒロインを思いやる「愛」ではないんじゃないのかなぁ… ヒロインの人柄を知れば何が真実かなんてわかるはずなんですよ。 セックスをしまくる前にヒロインに優しさを見せて欲しかった。もっと早くヒロインのことを理解しようとして行動に出て欲しかった。あー、ほんと、残念な男。 (ヒーローの元恋人はヒーローが昏睡状態の時に中絶でなくて流産したんじゃないのかしら?ヒーローが去った恋人に対して悪く受け取ってるだけじゃないのかしら?なんて邪推してしまいました。)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ラストがちょっとね・・・
3
- マダム☆クララ 2015/02/07 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
記憶をなくしたヒロインに記憶喪失のヒーロー。ふたりの掛け合いが絶妙でアップテンポで話が進むけど・・・ ヒロインの悲しい過去が、すこし痛いわ・・・でも、最後はもちろんハッピーよ♪ 人って、いろいろあるのよね。それでも愛ってそれらを乗り越えて次世代につながるって感じよ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?







































