評価の高い順▼
-
ヒーローの顔が
3
- ハル 2017/05/08 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
この作家さんのヒーローって、もっとイケメンなイメージだったんですが、今回は今ひとつハンサム度が低めかな。ヒロインは、華やかで好きです。ただ、ゴシップガールというスタイルが嫌いなので、そういう演出をしてきたヒロインに、今ひとつ共感できません。イメージチェンジをいくらしても、過去の印象は、なかなか消えないもの。いくらセレブでもね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
面白いはずなんだけど・・・
3
- やま 2017/05/14 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
ヒロインもヒーローも、その他の登場人物も全てが魅力的で、悪役は弁護の余地のないぐらいハッキリしたクズで分かりやすい。お話も波瀾万丈で絶対に面白いはずなんだけど・・・翻訳が悪いのか読み切るのに努力が必要でした。残念
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あとがきで納得!
3
- セリシア 2017/12/27 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
気になってることは、あとがきですべてクリアしました。 ほんと、もう!そこがいつも悶々するんですよねぇ
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
浅い!
3
- まみー 2018/01/13 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
かなり粘るんですよ、ヒロイン取り戻すために。長~くね。でも、理想とかけはなれているから感激はゼロ。俗に言うチャラ男君で、再開時恋人同伴だろうと、その夜はとりあえず恋人と寝てようと、もう一切気にならないレベルのヒーローです。人間としての深みも知性もないので、期待しないで読めば余り気にならない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】表紙の女性はいません
3
- わっち 2018/01/19 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
表紙の女性がなかなか出て来ないので、中身が違うものにすり替わったのかと思いました。ヒロインは表情豊かで可愛らしいけれどヒーローがどうにも魅力を感じない。。。プライベートな話をNGと言いながら、ヒロインに手を出しちゃうし。私室以外での○○○は目を疑いました。そんなところを写真に撮られてしまってヒロイン可哀想。 脇キャラの方がいい味出てた。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
面白かったですが・・・・。
3
- ハカチャン 2017/09/04 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
人生の皮肉な巡り逢わせがハッピーエンドになるという、現実には有り得ない話ですが、ひたむきなヒロインのおかげでヒーローが人間らしくなる(笑)・・そんな印象を得ました。しかしヒーローの姉の存在が終わりに近づくにつれ、不可思議でなりませんでした。本当ならば二人共(ヒロイン姉とヒーロー)は一番会いたくない存在なのでは? ご都合良く纏めたという感じです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ストーリーは良いはずなんだけど
3
- ゆず 2017/09/08 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
ストーリーは良いはずなんだけど、最後がさっと終わってしまった感じがして・・・ もう少し盛り上がれたんじゃないかと思いました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
たらこ唇
3
- せいや 2017/09/09 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
随分絵柄が違うような…(´・ω・`) 特にこのたらこ唇。だれも指摘してませんが、他の作家さんだとボロクソですよね 身勝手な男性ばかりだけど 契約結婚はいいなぁと思う
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】レースどないしたんや…
3
- Shelly 2017/10/12 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
レース中にキスして、しかもレース放棄とか、この男ニートまっしぐらですやん。そうでなくても責任感なさすぎ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】色々納得いきません
3
- どみさん 2017/10/17 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
確かにヒロインの元雇い主は自分のつまらない見栄の為だけにヒロインの命を何とも思ってない仕打ちはひどいですが、取引の時に「社交会からつまはじきになりかねない秘密をばらまかない」という約束ヒーロー自身ではありませんが破ってますよね。 そりゃ元雇い主があれだけの事をしておいて何の制裁も受けなければもやっとするでしょうけど、約束破りの罰を与えるのもなんだかな。 しかも元雇い主はともかくヒロインが家庭教師していた子供たちはどうなるのヒロインは子供たちへの愛情があったんじゃなかったの?と思います。 ヒロインもとにかく正直な良い子みたいな書かれ方をしてますが、親切に面倒見てくれたおばも巻き込まれるスキャンダルになりかねない嘘をついてますよね。 ヒーローと何もなかったと。 おばさんも発覚した時「自分の娘じゃなくてよかったと思った」ってこれ必要ですかね? そりゃ実の娘と今まで会った事も無かった姪っ子じゃ愛情が違うでしょうけどそれ要る? お話なんだから「わが子のように嘆き悲しんだ」とかやってほしいわ。 ただ、元雇い主がらみの事件の解決と、ヒーローの心の傷の解消となので2本立てみたいでお得感はありました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーローの生育環境をおもえば
3
- ジョディ 2017/06/18 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインが怪我をした後ヒーローの留守宅へ、壊れていた柵から入り込んだという設定、ちょっとあり得ないと。大金持ちの上に、厳しい環境に身を置いていた人が女が入り込めるような、壊れた柵の家に住んでるわけないだろうと。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】細かい所だけど
3
- もむこ 2017/07/13 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
あの刺繍のやり方はないでしょ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
1巻でのヒーローは
3
- なうしか 2017/08/02 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
まだ途中ですが、1巻のキャルはいただけないなぁ。 頼りにならなさすぎる。 若い頃に子供ができちゃったにしても、おばあさんが酷くても、 養子に出した事を自分の中だけで引きずって暗くなってるのは 子供すぎるだろう。女は自分の体で妊娠も流産も体感するんだから、こんなメソついた男が隣にいたらうざったいなぁ〜と思って1巻を終えました。ヒロインは素敵! 全部読み終えてやっぱりヒーローはメソ男で大嫌い! 4人兄弟同士で結婚してる私は、他人の家庭に干渉しないがモットーなのでこのシリーズのファミリー感が苦手。 義母がまさにグロリアタイプなんだけど、私は日本とウルグアイ並みに距離を取ってます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】絵と品のある雰囲気が大好きです
3
- しむしむ 2017/08/12 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
確かに,先にレビューを書かれている方の言うとおり,アルバムはヒーロー一人で見た方が良かったですね。ヒーローもっと反省しろ!って感じですが,ヒロインも子供の事を伝えていなかったので仕方ないですね。とにかく息子くんの性格が良くてステキでした。この漫画家さんの書く絵は品が良くて大好きです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ちょっとほろり
3
- セリシア 2017/08/18 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
別府さんには大変申し訳ないんですが、ちょっとコメディい調のノリというか、絵柄というか……が、少し苦手なのですがせっかく月額に入ってるからと思い読んだところ、とても良い話でした。 少し強引な設定の部分もあったんですが、ヒロインの一生懸命なところがとても交換持てます
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ト書きがおおい
3
- とむ 2024/02/12 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
マックスもクロエもとても魅力的。心の動きの説明が多かった。これもありかと思ったけど最後のページの説明は長すぎかも
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵は素敵
3
- もも 2024/03/01 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
お話がいまいちというか…お互いひとめぼれっぽくて、顔が好きという感じしかしなかったです…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いわゆる特性ではないかと
3
- しまねけんみん 2024/04/05 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
そう思って読むと、そうとしか思えなくなります。感情の起伏、衝動、優先事項の欠如、対人コミュニケーションの自己優先性、、、
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
元凶は王妃だけど…
3
- らいな 2024/04/16 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
3人で仲良く国を治めていく…あまりにも綺麗すぎる終わりかたにちょっと違和感…ルシアンの母親は国王を騙していたし、ヒーローを虐待していたにもかかわらず実家に帰ってお咎め無し。ルシアンは悪くないけど母親と共に少しでも罪を償うようなストーリー展開があればスッキリしたかも…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
身勝手なヒーロー
3
- らいな 2024/04/21 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
ヒーローの、ヒロインや実の娘に対するデリカシーの無い自分勝手な行動に腹が立ちます。ヒーローに振り回されて気の毒なヒロインでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
原作の行間がうまく漫画に落とし込まれていない?
3
- LLL 2024/05/01 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
主役二人のビジュアルは素敵なんだけど、H/H共にその思考に共感できず、ひっかかること多数。例えば、冒頭のファーストフードでの一幕。明らかにヒロインの方が攻撃的で失礼なのに、彼女は謝罪と弁償をきり出したヒーローを「中身はアレ」と評価する。同伴を希望されたパーティでダンスをし、目立ったから解雇されると涙する。ヒーローに至っては、シンママ労働者の彼女は裕福でイケメンな自分に惹かれるのが普通だが、階級?が違う相手は己に相応しくないとナチュラルに職業差別をしている。思うに、原作は結構古い時代の話で、それを現代に置き換えたけど、根底にある貴賤感情を漫画に落とし込めず、不自然な感じが残ってしまったのではないだろうか。絵が美しいだけに、残念に感じてしまった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】うーん
3
- しまねけんみん 2024/05/29 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
絵は派手ですが、私は嫌いじゃないし、なんなら男性の絵はステキとさえ思います。だけど、あの発言の理由を聞いても全く納得できないし、なによりさぁ。コトを終わってから急に言わなくても良くない?誘いに乗って、バカにして、なら、キスのところでよくない?致したあとに言うのは、はっきり言ってかなりの打算というか、ウヒヒ、シメシメ(古いけど)的なん内心だったと思うと、げんなりします。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
さちみ先生の聖夜の〇〇との比較
3
- しまねけんみん 2024/06/07 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
幼い子供が、もっと幼い子を慈しみ、その成長の過程で家族愛が別の形になるお話といえば、さちみ先生のあの話がどうしても頭をよぎります。そのうえで、まぁ、時代背景が違うのだけど、こちらのヒロインは最初からなんというか、肉欲全開というか、色々と不純。2人が解き放たれるシーンはなかなか妖艶でそれはそれでステキだけど、女の方がずいっ、ぐいっと歩み出ていくのも対照的。結論からいえば、こちらの話のほうが俗というか、肉食で、あの最初の神聖ともいえるスタートからかけ離れていったという感じでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
似たようなストーリーどこかで読んだような…?
3
- らいな 2024/06/11 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
ヒロイン、亡くなった夫の領地を守るために悪事に手を染めているエドワードと婚約までするけど、実は生きていた夫であるヒーローが帰って来なかったらどうするつもりだったのだろうか…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?

































