ホーム > レビュ一覧

レビュー

参考になった順▼

  • 54725
  • 1825ページ
  • 1193ページ目を表示
シチリア大富豪の誤算羽生シオン/リン・グレアム
話の雰囲気は良いのですが 評価2 2

やはりこれって代理出産か?ってことが疑問でモヤモヤします。 高い報酬をもらっている割には弁護士情けないし。情けない弁護士だからこそ、成り立っている話で。現実の世界ではきっとこんな話成り立たないはず、と思うと妙に冷めてしまいます。絵は綺麗です。ものすごく薄くて見づらいけど。この作家さんの原稿だけもう少し濃く出来ないのかしら?

参考になりましたか?はい いいえ
聖夜に降る雪黒田かすみ/キャシー・ウィリアムズ
前髪注意 評価2 2

最近の黒田さんのヒーローは額前線がヤバイと思う。歳の差あり設定だからかしら?

参考になりましたか?はい いいえ
伯爵家の呪い天野なすの/キャロル・モーティマー
イメージは大事でしょう 評価2 2

髪型、マジやばい!くねくねした立ち姿が好きじゃないとか、ラテン系のゲジゲジ眉や、バサバサまつ毛。アップで見ると●ろが出そう・・・とか、いろいろあるけど。 強調しすぎて内容はどうでもよくなる。いつも最後まで読むのに2~3日必要なのです。きっと内容はすてきなんでしょうけど。月額コースでなかったら、購読しません。他の作家さんと一線を画したいのはあるのでしょうけど、やりすぎ。

参考になりましたか?はい いいえ
悲しい誘惑【あとがき付き】村田順子/キャロル・マリネッリ
こりゃひどい 評価2 2

オモチャを並べて吹き出しを足したような作品。内容が全く入ってこない。

参考になりましたか?はい いいえ
婚約指輪についた嘘黒田かすみ/マリーン・ラブレース
【ネタバレ】原作が悪いのか 評価2 2

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
憂鬱なクリスマス【あとがき付き】牧あけみ/キャロル・モーティマー
これはひどい 評価2 2

病的な人しか出てこない。

参考になりましたか?はい いいえ
二人の年月岡田純子/ペニー・ジョーダン
う~ん? 評価2 2

評価の高さとセールだった為に購入してみたものの…う~む、初期のHQなの??何となく古さを感じる。。 確かにヒーロー側の目線を考えると、より楽しめるけれど(笑)なんかアッサリと言うか、普通と言うか、展開がありきたり。王道なんだろうけど、あまりきゅんとしませんでした。

参考になりましたか?はい いいえ
愛と裏切りの航路東城和実/ジョー・リー
裏切ってないし 評価2 2

完璧にヒロイン視点で「ヒーローは敵?味方?信じていいの?わからない!」と読者ともに悩むような進行の方がいいんじゃないでしょうか。キャラも外国っぽくない。「謎解きはディナーのあとで」とかの日本の推理ものだったらOKな感じ。

参考になりましたか?はい いいえ
復讐は愛にも似て千村青/ジュリア・ジェイムズ
【ネタバレ】一言で言うと 評価2 2

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
密林の香り柴田あや子/エルダ・ミンガー
うーん 評価2 2

お互いどこに惹かれたんだか全くわからなかった。ヒーローの初対面からの手の平返しな態度の変化とか、ヒロインも昔イヤな経験してるのに簡単にヒーローに惹かれるとか…色々ついていけない展開だった。

参考になりましたか?はい いいえ
ボスとの熱い一夜の奇跡檀からん/モーリーン・チャイルド
普通です 評価2 2

粘り勝ちって感じでロマンティックさが足りません。

参考になりましたか?はい いいえ
十万ドルのデート原田万木子/ケイト・デントン
【ネタバレ】元妻は 評価2 2

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
魔女は愛のセラピストくぼた尚子/ローリー・フォスター
【ネタバレ】面倒くさい人 評価2 2

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
男爵の恋いしかわまみ/キャサリン・ジョージ
男爵の恋 評価2 2

ヒロインの両親は「花のウェディング」のヒーロー・ヒロイン (まったく独立した話なので読んでいなくても問題なし)。 この原作者の大人の落ち着いた、でも相手の様子に一喜一憂するトキメキも忘れない 普通の恋愛っぽいところが好きなんですが、 妙にお子様になってしまっていて残念でした。

参考になりましたか?はい いいえ
偽りのハッピーエンド花村えい子/ジェニー・ルーカス
あれっ!? 評価2 2

これは…HQ??表現もレトロでぎゃふん!って感じ。。

参考になりましたか?はい いいえ
古城に集う愛村田順子/キャロル・モーティマー
【ネタバレ】これはちょっと・・・(原作未読)絵は美しい 評価2 2

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
噂のお相手中村地里/キャンディス・シューラー
もう少しロマンティック色が欲しいなぁ~。 評価2 2

兄、ゲイジの後だったのでちょっと期待が大きすぎたのかも・・。ヒロインもあまり奇麗じゃないし、色気もない・・;。おまけに初めてのエッチの最中あんなにしゃべるかね・・。もうチョイロマンスが欲しかったな。

参考になりましたか?はい いいえ
恋する週末中村地里/ジョー・リー
なぜ・・・ 評価2 2

前半がすごくおもしろくていい感じに話が進んでいってたのに・・・。 なぜ最後に急展開??ってなくらいびっくり。。。 なぜそうなった??状態です。。。

参考になりましたか?はい いいえ
記憶を返して福原ヒロ子/ヘレン・ビアンチン
評価2 2

神経のけばだったヒロインだなぁと・・・HQというより古い少女マンガの前篇みたい。結局ライバルの女性はなにかしたのだろうか・・

参考になりましたか?はい いいえ
緋色のシンデレラ宮本果林/エマ・ダーシー
【ネタバレ】緋色のドレス??? 評価2 2

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
誓いは薔薇の園で湊よりこ/ジェニー・ルーカス
【ネタバレ】ヒーロ-はS? 評価2 2

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
初めてのプロポーズよこたようこ/スーザン・ジェイムズ
エラがキュート 評価2 2

ヒロインは多才で自分をしっかり持っていて、素晴らしい女性。 対してヒーローは傲岸不遜で甘えが見苦しい。 ヒロインもはHQに多いだめんずなのかなぁ。 今回初めて、iPadで読みました。 期待したより見づらかった。 流して読むにはまずまずかと。 お気に入りはやっぱりPCで、じっくり読みたいです。 レビューも書きづらいし。

参考になりましたか?はい いいえ
モスクワの夜は熱く【あとがき付き】小越なつえ/ジェニー・ルーカス
うーん 評価2 2

原作の方はもう少しロマンチックな感じだったような。 テンポの良さと笑いの要素は小越先生の持ち味だとは思いますが なんでもかんでもギャグにしてしまうのはいかがなものかと。 お話としては面白かったのですが。

参考になりましたか?はい いいえ
パリの王子さま藤田あつ子/ブリタニー・ヤング
うーん 評価2 2

絵は綺麗だし、ヒーローもかっこいいんだけど、同じ顔がいっぱいありすぎで、ちょっとストーリーに入り込めませんでした。

参考になりましたか?はい いいえ
億万長者からの招待姫木薫理/リアン・バンクス
【ネタバレ】いつ? 評価2 2

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
禁じられたデッサン緒形裕美/クリスティーナ・ホリス
絵柄が。。。 評価2 2

絵柄があまりに少女漫画で、ついていきにくかった。二人が初めて結ばれた場面もその直前直後も二人ともしっかり着衣のままの絵で、なんだかありえないよなぁ~、と笑ってしまった。ストーリーや構成云々の前に、やっぱり絵が趣味に合ってないと、読めませんねぇ。

参考になりましたか?はい いいえ
愛と復讐の女神原田智子/キャロル・モーティマー
好き嫌いがありそうです。 評価2 2

今時の少女漫画とかになれていると、ちょっと読みにくいです。ヒロインが感情をあらわにしないところを差し引いたとしても、感情移入もしにくいです。 恋愛物と言うより、サスペンスを読むような第三者視点で見ているような感覚で、恋愛物として楽しむ感じにはなりませんでした。たぶん、コマ割や、あまりアップ画像がないところにも由来するかと思います。 絵は非常に綺麗ですが、ちょっと作風としては古いと感じずにはいられません。慣れないので余計に引き込まれませんでした。 ですが、非常に作品としては作られています。 ただ、さらっと読みやすくきゅんきゅんして楽しみたい方むけではないのではないかと思います。

参考になりましたか?はい いいえ
億万長者と無垢な家政婦岡田純子/ジェニー・ルーカス
【ネタバレ】うーん…。 評価2 2

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
危険なバカンス松藤純子/ジェシカ・スティール
為替 評価2 2

内容の感想については皆様のレビューに同感(^^;ポンドという単位になじみがなくて、3万ポンドっていくらだろう?と思いつつ、面倒で調べなかったのですが、やっと調べました。本日のレートで1ポンド=約117円。3万ポンド=351万円。私だったら処女を売っていいと思える金額じゃないし、女を買うのに出せる金額でもありません。

参考になりましたか?はい いいえ
赤い薔薇の約束日比野裕美/リリアン・ピーク
原作を読んでみたい 評価2 2

お話自体は、おそらく自分好みだと思うので、原作が気になります。ただ、他の方もご指摘のように、とても読みづらい。絵柄はそこまでひどいとは思わないのだけれど、どこか雑。あとは、ネームかなあ。原作を上手に消化していない感じがします。残念です。

参考になりましたか?はい いいえ