参考になった順▼
-
想像力を駆使
2
- ギンヤンマ 2019/09/15 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
唐突ラストはどうにもならないだろうから置いといて。そこに至るまでのストーリーが、なけなしの想像力を駆使して穴埋めしていかないと逸話が中途半端で置いてきぼりです。 お話とは別で、読んでいて気になったのですが主人公二人だけ顔デカくない?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロイン・・・
2
- メリッサ 2019/10/14 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
めんどくさい女(笑) 堅物って、つまりバカってことなのね。ヒーロー、これから大変そう。でも案外こういう面倒見の良い男って、こんなバカで面倒な女が好きなんだよねえ。そういう点ではリアルだわ~(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】なんか疲れた
2
- レディラブ 2019/10/16 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインが常に不機嫌でヒーローに反発をしているので読んでいて楽しいものではありませんでした。 それだけの反骨精神があるなら もっとしっかりした人格かと思いきや 気分で行動して怪我をしたり。 あと線が多くて読んでいて疲れました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
画力のなさ?
2
- レディラブ 2019/10/22 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ヒロインが全然綺麗じゃないので 説得力に欠けるんだなぁ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】わからないけどとりあえずそんなもんだと思って読む
2
- ウルスラ55 2019/10/26 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
サスペンス部分はわからなすぎてとばして読みました。気になったのは冒頭で「明日のリハーサルには来る」と言っているのにそれブッチしていきなりヨーロッパに飛ぶヒロイン。そしていつの間にか「来月にはリハーサルがある」という話になり、ついにリハーサルには行かないままその地に留まってしまう。契約違反にはならないのだろうか…。あとヒーローと結婚してもソフィアの「ママ」にはならないよね?なんでヒーローは「おじさん」と呼ばれてるのにヒロインは「ママ」なの?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】う~ん・・・
2
- みか 2019/11/02 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
無料版で公開されている真っ最中に有料セットに入れるのはどうかと思いました。 以前にも無料版で読んだ事があるし、繰り返し同じ本ばかりをセットに入れられても・・・。 話は美醜は結局自分の心次第だし、ハーレクインではたとえ醜くてもヒーローに救われるんだなと再認識。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんだこりゃ
2
- yuki 2019/11/16 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
佐々木さんのよむとたいていそういう感想になってしまう。 それでも読んでしまうのはどうしてでしょう(笑)おとりにしても自分の子供を危険に巻き込む意味もわからないし、最後はトウトツすぎだしでもまあそれも持ち味なんでしょうね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】え?
2
- メリッサ 2019/11/26 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
「つづく」と書かれてそうな終わり・・・。しかし色々微妙なところが省かれていて、よくわからない部分が多かった。最後の方のシーンでも、ショーンがヒロインを階段から突き落としたような描写だったのに、どこかの部屋に監禁だったし、そこから外に出て家に帰ったんだろうけど、その時に落とした靴をどこでどう見つけたのか、またそれをヒロインの物だと何故かちゃんとわかったヒーローがヒロインの家まで届けに来るんだけど、まるで単なる落し物を届けに来たような雰囲気・・・。や、おかしいだろよ、片方の靴をどこかに落として姿を消す状況ってさ。何で落ち着いてる??とか、細かく「ん??」となるところが多かった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いつも怒ってばかり
2
- ふみりん 2013/06/14 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ヒロインはいつもキーキー怒っていて好感が持てませんでした。思い込みが激しくて女性らしさ(人間らしさ?)が希薄。ヒーローはとても魅力的でしたが、その分、ヒロインのどこが良かったのか?三部作の他2作はおもしろかったので残念。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】江戸の敵を長崎で討つ
2
- ぱぴる 2013/06/14 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
……ということわざを思い出した(ヒーローを見ていて)。ヒロインとのやり取りがただただ気分悪い。ゴーマン系ヒーローでも最後には一言ぐらい謝罪するものですが、結局一度も自分の非を認めやがりませんねこの男。貴様のトラウマなんぞ知るか!と、後ろ回し蹴り付きで言ってやりたい。気分的にはもうハッピーエンドになって頂かなくて結構なんだけど……。話の内容も、何となくおっちょこちょいな天使たちに無理やりくっつけさせられた感が否めなくて、ちょっと……いやかなりピンとこなかったな……。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
オリンポスで気に入った作家さんだったのですが
2
- ねも 2013/06/29 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
絵の雑さはもう皆さん言って下さってるので省略するとしても、コマとコマの間に繋がりを感じられないというか、キャラの感情の推移がちっともわからない。登場人物の全員がやることなすこと唐突過ぎるように感じられて、感情移入どころの話じゃなかった。漫画家さんの責任じゃない部分では、ヒロインの年齢が24歳ってところで引いた。二人の子持ちで、しかも上の子が5歳以上に見えるってことは、10代で結婚出産離婚なわけかと思うと…今時のケータイ小説読んでる気分でかなり白けてしまいました。村おこし展開は気にならなかったのですけどねえ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
冒頭で
2
- 憂 2013/03/13 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
失敗しちゃってる感が酷い。ちょっと不躾なところもあるヒーローを描きたかった?にしてもあれはどん引き。よくあるお姫様特有の上から目線と我が儘も何故か妙に鼻について、最初の2人の印象がマイナスすぎるところからスタート。後半、ヒロインは本当は凛としていていろいろ考えているしっかりした女性であるのは描かれてるけど冒頭のせいで取って付けた感が強いし、ヒーローはこれといって余り描かれてないのもあって影が薄い癖に印象マイナスのまま終わってるし。出会った時は嫌な奴と思っていたけど次第に認識が変わっていって最後には……って流れは王道だし決して悪くはないけれど、冒頭で主役達を悪く描き過ぎたらどんなに結末が良くてもダメになると思う。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ロイドの方がいい・・・
2
- ネコネコ 2013/03/16 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このヒーローはヒロインを責めますが、自分だって相当失礼なことをヒロインに言ってますよ・・・。なんだかお子様すぎるヒーローでカッコ良くなかった・・・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】年齢くらい・・・
2
- kishiseibi 2013/03/22 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローはヒロインの年齢くらい把握していろ!ヒーローが憧れのアイドルだったとしても、もう少しそれを前半に、複線で描いて欲しかった。いきなりラスト近くで、10年前からあなたは私のアイドルだった・・・って言われても、そんな気配ぜんぜんなかったぞ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
個人的意見です
2
- サクラ 2013/03/22 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
この漫画家さんの描く男性の、「指先からチョットだけ爪が覗いてる」のが苦手。女性の 「細くて長い指先」からならokですが、爪が長い男性って現実でもちょっとムリなんで… ついつい漫画読みながら指先チェックをしてしまいます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
話自体はいいんだけど
2
- 凜 2013/03/25 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
なんだろう、とにかく表情がなくて魅力が半減。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
長い…
2
- ふみりん 2013/04/26 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
長く感じました。お互い好きだけどいろいろ考えて言えない…の状態が長すぎる。イライラしました。ラストはほとんど飛ばし読み。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ダイジェスト
2
- はれく 2013/04/27 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
個々の話はもっと掘り下げられると思うんだけど、もったいない。 ただのあらすじのみのダイジェスト作品になってしまっている 絵は好き
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
え!シリーズものじゃないの!?
2
- ふみりん 2013/05/09 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
これ、シリーズものじゃないんですか!?全然解決してないですよね。他の兄弟2人にもストーリーがありそうでしたし、次回長兄の話でシリーズ完結…と思って読んでました。えっ!?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あれれ最後が・・・
2
- ローズ 2013/05/15 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
淡々とした落ち着いたお話でした。最後はもう少し盛り上がると良かったのですけど、あの終わり方はちょっと…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ページ数の関係?
2
- tomick 2013/05/17 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
って、よく思うHQコミックではありますが・・・ ストーリー展開が分かれば良いって物ではないよなぁ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
誤解はとけないまま?
2
- ローズ 2013/05/18 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ヒーローが夢中なら良しですが。テンポはいいですけど私には好みじゃなかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ベタ惚れ傲慢嫉妬丸出し馬鹿王子と天然ヒロイン
2
- 凜 2013/05/18 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
話はもうどこから突っ込んで良いかわからない。ヒロインがとことんお人好しで誰にでもコロッと騙されそうで心配。そして絵が辛かった。トーンで目がチカチカして非常に目に優しくない。ブローチ時とティアラ時で同じダイアモンドの大きさが違う。元のサイズより大きくなるってどう言うことだ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインが自分のことばかり
2
- tomick 2013/05/19 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
考えてて、ヒーローがかわいそうでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ザック違い
2
- ブラッド 2013/05/20 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
偶然にも著者の前作のヒーローもザックという名前でした。同じザックでもこちらのザックはなんか暗い。前作では絵柄について気にならなかったのに今作はヒーローの顔がコマごとに別人のように見えるので違和感が残りました。表紙絵の明るい雰囲気と違いヒーローいつも暗い雰囲気で、シーンにより体の大きさが巨大すぎて変です。ヒロインとの惹かれあいも情熱が感じられずになんか鬱屈感が感じられてもやもや感が残りました。 同一人物が描いたとは思えないくらい作品により絵の安定度が違うのは原作との相性が悪かったのでしょうか…?。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
1話目いらないかった
2
- tomick 2013/05/26 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
2話目だけでもっとしっかり書き込んで欲しかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
二人というわりに
2
- ハナ 2013/03/01 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
実際は元と言うか本来の婚約者がメインでした。記憶喪失物にありがちな、アイデンティティの欠落による苦悩がほとんどないヒロイン、というか自分の事なのに他人事wのように話すのは、もしかしてヒロインが双子なの?と思った程新鮮で面白かったですが、い表をつきすぎて苦笑レベルでしたね。そこら辺も含めて邦題にしてるんでしょうけど。それと、いきなり英語がわかるようになったヒロイン・・・それなんてドラ●もん?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインが愛せない
2
- aya 2013/03/02 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ヒロインが子どもすぎてイマイチ魅力を感じないのに、落ち着いたヒーローが大きな愛で包み込んでいて、ちょっとモヤモヤしました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
騙されるのって嫌だわ
2
- ハルカ 2013/03/04 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
好きな人を騙してでも近づきたいみたいな女性は苦手だわ。それに絵もちょっと苦手。ホクロも妙に野暮ったい大きさなのも苦手。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?







































