参考になった順▼
-
【ネタバレ】これは
1
- サラダ 2018/03/11 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
鈍感にもほどがあるヒーロー。自他の感情の機微が分からなさ過ぎて、適応が疑われるレベル。妹が心配するのも当然です。仕事上の成功も、対人能力の高いヒロインの内助の功のおかげでは。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインが喧嘩腰
1
- さんちょ 2018/03/16 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
お金を持ってる人は悪。年金云々って401Kだと思うけど、それで失敗した両親は可哀そうって言うのが根底にあって、ヒロインが始終喧嘩腰。 401kなんて個人の責任じゃん。 親が助かったのってインサイダーなのかなって思ってみたり。 ヒロインは何も言わずにヒーローに期待して懐疑心になって。 この話のヒロインは自分的に気持ち悪い印象。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
盛り上がらなかった。
1
- とくの 2018/03/16 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ヒーローがいつの間にかにヒロインを好きになっていた。冷めた憎悪の目で見ていた次の瞬間には笑顔を見せたり、訳のわらないヒーロー。 ヒロインも憎悪を感じる目線に、不快感や恐れを感じていたのならば、ヒーローの笑顔にドキドキするかな?ギャップ萌え??リアルだったら、裏があるだろうと勘ぐって、距離を置いて状況をじっくり考えそうなものだけど… ヒロインの健気さはわかったけど、頭の中がメルヘンな印象で、魅力的には思えなかった。ヒーローもヒロインのどこに惹かれたのかよくわからない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
期待を裏切られて残念
1
- キントト 2018/03/27 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
期待とは違う結末かな 岡田先生は好きだけど残念な気持ちになる作品でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
たたく?
1
- さんちょ 2017/08/28 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ヒーローがこんなに歪んでるのは何かあるんだろうと思うけど、ヒロインが暴力過ぎて。 冒頭のシーンは叩いてはないだろう。グーパンチでバキッて。 途中でもグーパンチを繰り出してるヒロイン。 ヒロインの一族が流産しやすいとの説明も物足りない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
微妙
1
- さんちょ 2017/09/07 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
で、何が原因だったのかもわからず。 いろいろ意味が分からない話。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】おいおいおい
1
- エリカ 2017/09/25 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
自分で罵倒して離れていったのに、その理由をなんか妹たちに責任転嫁してるよ?!とビックリしました…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
これ、これでいいの?笑
1
- Shelly 2017/10/04 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
わたしがやっつけ仕事で書いたレポートみたいな出来で笑った。ページ飛ばした!?って何度も見返してしまったw
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
う~ん!!
1
- すず 2017/03/28 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
以前よく似た内容のものがありました。父とヒーローが話しているところへヒロインが飛び込んでくる、ヒーローは一目ぼれしてしまうというような展開です。最後は少し違いますが展開はほぼほぼ同じです。何だかつまらなくなってます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うっへ〜
1
- なうしか 2017/04/03 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
…。(絶句)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵はキレイだけど…
1
- happy_j 2017/04/29 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ヒーローが全然ダメでした。 ハーレクインにあるまじきヘタレっぷり。無料だったとしても読みたくないですね。 自分の都合優先で、ヒロインのことを考えているようで全然考えてない。 周りに諭されてもわかっているんだかいないんだか… 絵はキレイだけど幼ない気がします。 店長をするくらいの女性には見えません。 ハッピーエンドだけど、読後はイライラもやもやしました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】強引ヒーローですが
1
- ぽんた 2017/05/12 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ちょっと一方的に先走りすぎ。ヒロインの職場でも勝手に同僚に話をとおして ヒロインの仕事を断って別の人間に任せるように手配して、何がやりたかったかというと ロマンチックを演出してヒロインとバカンス? ヒロインも勝手なことを!と怒った次の瞬間 「素敵…v」って、あまりの想定外の展開に力が抜けました。 あと、ヒーローくちが軽すぎです。それも「だって必ず君を落とせる自信があったから (約束を破って話してしまってもいいと考えた)」ですから、今回のお話はどうしても 残念という評価にしかなりませんでした。ヒーローもヒロインもおかしい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あれ?
1
- クレヨン003 2017/05/19 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
既読となっていたけど記憶がない、『ま、いいか』と読もうとしたらP5~6のところが開いた。 『あれ、最初から読むか』…はたと、『あぁ~、読むのを断念したやつか』ということでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
懐かしい雰囲気
1
- セリシア 2017/05/25 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
懐かしいなーと思いながら読んでました。 独特なので、結構あうあわないあるかと。 そして、もうちょいっと違ったHQのお話ならあうのかなー。 今回のお話は、絵柄というよりも、ヒーローとヒロインのやりとりがいまひとつよくわからなかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
わからん!
1
- クレヨン003 2015/07/15 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
私も! わけわからんぞよ!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
好きな人は自腹で読むと思うから
1
- dee 2015/07/15 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
こういう多連作を月額に入れないでください。そもそもこの方の作画が好きじゃない上に6シリーズまとめて月額に入っていることに驚愕しました。いや、入るなら6作まとめて入れるのが筋でしょう。入ってなかったらなかったでクレームものです。しかしですよ!好きで読みたいなら購読するでしょうよ。否応無しにシリーズ6作入れられても!月額で入れるのは3連作が限界じゃないでしょうか。それなら好みじゃなくても読めます。今月末までの期限ですが、どうにも読む気になれなくて、せっかくですが未読するかもしれません。好きな方もいらっしゃるかと思いますが…(その方々には申し訳ない)月額のうち6作を占めるって…ひどいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
かなり残念
1
- なみだ 2015/08/04 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
橋本先生ということでかなり期待をして、会員登録期間で購入しました。 しかしこの作品、橋本先生が描かれたのではないと思います。これまでの作品と全く違う。絵が拙く、美しくない。 おかげで感情移入ができず、少しも楽しめなかった。絵が洗練されていることがどんなに大切かがよくわかりました。 今後は二度とこのように読者の期待を裏切るようなことをしてほしくありません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ひゃっひゃっひゃ!!
1
- クレヨン003 2015/08/08 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
大笑い。 思わず「大奥かよ!」と声が出た。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵がへた!
1
- いお 2015/08/10 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
絵が・・・へたです。のめりこめません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最初の段階でヒーローが最低
1
- セリシア 2015/12/31 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
その後の幸せになる過程より、自分のしたことを棚に上げるヒーローの神経を疑います。そんなヒーローのどこがいいのか、セットにあったので読みなおしましたがどうしても好きになれないお話でした
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
自立心が強いけど
1
- ローズ 2016/01/22 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
意固地なんでしょうね。不採用続きも性格が原因のような気がします。胸を見られたくないんなら、カバーする服を着たらいいと思うんですけど、ぴったりする服着て胸のこと自分で言うってどうなの?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
我慢しろよ
1
- ネコネコ 2016/02/09 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
なんだろう?この違和感。日本人と欧米人の違いかなぁ?耐え忍ぶのが最良とは言わないけれど、「愛する」というのは相手が幸せであれば自分はいい、という自己犠牲の精神も少しはあると思う。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんじゃこりゃ~
1
- クレヨン003 2015/06/01 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
がんばった私、えらい!! つかれた!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
デリカシーがない
1
- Greenbay 2015/06/16 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
全然面白くなかった。。一昔前の画風なのは仕方ないとしても、新婚初夜の後の朝に、「ブハハハ!!」って大爆笑されるって… 酷すぎる。。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なぜ?
1
- cucuri 2015/07/01 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ハーレクインライブラリなのに、なぜそれ以外の本が・・・ と思ったら 7月1日からロマンスライブラリに変更になるんですものね。これからもっとこんな風にハーレクイン以外の本が月額のなかに組み込まれていくんでしょうか? 正直損した気分になります。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なぜ
1
- yui 2015/07/01 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
なぜ、ここに日本のそれも古い物があるの やめてほしい、私たちの夢を壊さないで。 非現実的な外国の話を読むことを期待してしているのに何故裏切るの? 分かりました、名前を変えたのでしたね、ロマンス何とかにだからハーレークインでなくてもいいんでしょうか
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なぜだか
1
- マムマム 2015/07/03 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ありがちなストーリーです。ヒーローも傲慢すぎず、ヒロインも卑屈すぎず、描きようによっては良作になるのに。なぜだろう?絵もみなさんの指摘通り雑かも。時間がなかった?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?






































