評価の高い順▼
-
侯爵家ならではの苦悩
3
- しむしむ 2013/06/27
-
いろいろデリケートな部分はあると思いますが,マリサは意固地すぎで,オコチャマだなぁっ…って思います。それでも,第三者の間違った配慮で,酷く傷ついてしまうマリサは可哀想かな…結局,彼女に起きた2つの悲劇は,愛したロレンツォが侯爵家の跡取りだという事にある訳ですね
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
作品レベルは高いです、が
3
- ベラ 2013/06/27
-
起承転結があり、登場人物設定もしっかりしてます。 でも、他の方も書いている通りホラーのような雰囲気が。 それが気になるので評価が厳しくなりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんだかなぁ
3
- すもも 2013/06/27
-
ヒーローの子供を妊娠したのに、何もなかったかのような態度のヒーローに苦しむヒロインと、だれの子供を妊娠したんだ!?と悩むヒーロー。思いあっているのにかみ合わない二人の姿にやきもきする・・・はずが、なんだか感情移入できず、すっきりもせず、とはいえ、「肝心のことを忘れてしまうヒーロー」の中では対応が一番大人だったかもしれません。二人の人間性がいまひとつわかりずらかった気がします。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ファッションセンスがやばい
3
- aya 2013/04/11
-
王子のエルビスやマトリックスの格好はストーリー上、仕方ないとしても、ヒロインの普段着がダサすぎる。 ストーリーは良かったのにもったいない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ローマの休日現代版?
3
- アルダ 2013/03/11
-
という雰囲気ですが、ファンが怒りますかね(^^;) ハッピーエンドにならないのが、あの映画の素晴らしいところだし。 単なる王女様の我儘ではないところが、同じかと。 ヒーローの存在感が、ないかな~。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
堅実を絵に描いたようなヒーロー
3
- アルダ 2013/04/27
-
で、お話も絵に描いたような(笑)堅実さでした。 何のかんの言っても、ヒロインも堅実ですし。 もう少し遊びがあったら、プラス1です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
とらわれてもしかたないヒロイン
3
- すもも 2013/05/27
-
お互いにものすごく惹かれあっているのに、ヒロインがヒーローよりも幼い妹を信用する気持ちがよくわかりませんでした。大体よそ見している暇がどこにあったんだか。不幸を招いたのはヒロイン自身ですが、ヒーローの回りくどい復讐も、あんな目にあわされた割に優しかったように思います。ヒロインがヒーローを信じきれないように持ってくる周りも周りですが、あそこで信用してくれないなんて、ヒーローが怒って当たり前ですよね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
こんなはじまり方もいいかも
3
- すもも 2013/05/28
-
ヒーローは名うてのプレイボーイと言われていますが、複数の女性と同時進行で付き合うわけではなく、気持ちの細やかな女心のわかる素敵な男性です。ヒロインは確かに奥手。同僚に、さみしい女と馬鹿にされたのを見返すために演じ始めたというより、ちょうどいい口実に二人で飛びついた感じでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
別れた理由がさっぱりわからない
3
- すもも 2013/05/28
-
傲慢ヒーローというよりはとんでもないお坊ちゃまの恋人を持ってしまったヒロイン。彼の子供を一人で育てているのをいとこの追悼式のあと見つかってしまいます。ヒーローの、ヒロインに対する怒涛の追撃を見ていても、どうして別れたのか、最後に説明されてもやっぱりさっぱり理解しずらい。巻き込まれた子供がかわいがられていたとはいえ、逆に不憫です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】状況は過酷だけれど甘~いお話
3
- すもも 2013/05/29
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
内乱を経て祖国にカムバックしたプリンスたちだからなのか、長男以外は自分の子供じゃない子供の親に自分からなろうとします。三男は妊娠中の女性を拾ってくるから、お人よしもいいところかもしれません。チョコレートプリンスじゃなくてプリンセスなのはどうしてかな??と素朴な疑問が頭の中をぐるぐるしました。ヒロインが記憶がないゆえ、その分がちょっとサスペンス調の展開です。どんなに困った状況に陥っていたとしても、こんな素敵な救いの手が寄せられるなんて、うらやましい限りです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
復讐というより探究
3
- すもも 2013/05/30
-
ディーヴァってなんだろうとつい思ってしまい、「歌姫」じゃいけないんだろうか?と疑問に思ってしまいます。コミック版でも書かれていましたが、「復讐」という感じではありません。双子の妹の不可解な死の真相を探るべく、双子の姉が記憶喪失のふりをして妹が最後に訪れた場所へ赴きます。それだけ極端に違っていれば、ヒロインとヒロイン妹が別人と気が付いてもよさそうなヒーローですが、「変わった」と思っているところ、喜ぶべきか悲しむべきか微妙でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】まあまあ・・・
3
- ヒサ 2013/05/30
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローは友人の薦めで、ヒロインを秘書として雇いますが、下見のためにパーティーに参加するほど、女性不振。そんな行動をとるヒーローには驚きました。数年前に見かけた時、お互いが気になっていたことが、数年後にわかるなんて、運命ですよね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
普通
3
- Aurora 2013/08/11
-
相手を好きになって、歩み寄ったのは、ヒーローのほう。ヒロインはかたくなまま。展開は単調ですが、ネタが珍しく、サブネタもまあまあなので、三つ星。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ストーリーは良いんですが...
3
- てんきあめ 2013/08/18
-
人物のデッサンがぬるぬるしてる…サッカーしているヒロインががに股だったり、ヒーロー/ヒロインが抱き合って寝るシーンのヒロインの首が無かったり…ストーリーにのめり込めませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
原作者のカラーから踏み出せてない
3
- アルダ 2013/08/27
-
実力派の作家さんなので、良いアレンジを期待していました。 平凡な作品という印象しか残らず、ザンネンです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
しまった
3
- じ 2013/10/02
-
狩野先生が好きで、うっかり確認せずにシリーズパックを買ってしまいました。3作、それぞれ違う先生が書いています。 1話め、狩野真央。ロマンチック!大満足。ときめきます。星5。2話め、佐々木みすず。淡々と、山も谷もないストーリー。読み終えた瞬間に忘れます。星3。3話め、桜井美音子。一途なヒーローが可愛い。老伯爵の恋に穏やかな感動。星4。 シリーズパックは中の作品一話一話を購入ボタンの下の枠内に並べておいて欲しいですね。そうなってるパックもあるのに。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
マザコン過ぎる(´Д`)
3
- ワニャンニュ 2013/07/20
-
ヒーローがどうにもこうにもアレですわ(´Д`)その分、ヒロインの可憐さがたまりません 可愛いだけの女の子が大人の女性になっていったなって感じました 絵柄も好きです(´∀`)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
違和感
3
- くれさん 2013/07/22
-
評価ほどひどくないと思いましたが、たまに感じる違和感のせいでしらけてしまってなんだかなぁといった感じです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ひどい思い込み?
3
- MAKA 2013/07/26
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
2度も同じ人に惹かれてしまったヒーロー。それだけ聞くとなんだかいい話かと思いきや,ありえないぐらいひどい。 いくら自暴自棄になったとはいえ,人を巻き込んじゃいかん。 しかも自分にとって高嶺の花と思っていたあこがれの女性を・・・本当に大切に思っていたのか?とちょっと疑いたくなります。まぁ,ヒーローは,十分後悔させられますけど。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
傲慢というより…
3
- ワカメ 2013/07/26
-
事故中心的でわがままなヒーロー。 でも、いくらなんでも暑いから人んちの池に入ってたら誰かに見られても文句いえないんじゃないか…とも思ってしまいます。 でも、リン・ぐレアムお得意の純真ヒロインの恋心の表現が好きで、いけすかないヒーローでもなんか嫌いになれない作品でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】うーん
3
- あちゅ 2013/07/29
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
愛し合う男女の物語なの?って感じ。二人の気持ちの紆余曲折より、姉妹愛が先にありでのおまけみたいな感じ。もっと二人の色々あったら良かったのに。ヒーローがヒロインを誤解してとかなんとか…。とにかくヒーローとヒロインは大きな波もなく。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ワイン
3
- みゆう 2013/07/30
-
本筋とは関係ないけど、プリンスが自ら選んだワインをレストランに持ち込むなら、最高級品のワインでしょ。明日夜のディナーでワインが届くのが明朝ってあり得ない。そんな最高級ワインなら持ち込んでから3日は寝かせないと。しかも明朝では何かあったときに対処できない。しかもバージンでなければどうだったのということが気になったので★一つ減
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
まさかの展開
3
- すもも 2013/07/30
-
能天気な妹夫妻がアルプスで雪崩に巻き込まれ、残された子供を強欲な親戚から取り戻すため便宜的に結婚し、親権を得ようと頑張るヒーローとヒロイン。二人とも、妹夫婦と違ってとても堅実です。そんな二人の苦悩と心配をよそに、意外な展開が。あの妹夫婦なら、十分あり得るなあと思いつつも、あまりに能天気な妹夫妻。ヒーローとヒロインが気の毒でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
怪しすぎるアパート
3
- すもも 2013/07/30
-
ルームメイトがいなくなり、新しいルームメイトを探すヒロインですが、なんだか怪しさがぬぐいきれないアパートです。しかも新しいルームメイトも怪しい。どんなに条件が悪くても、違うところに住んだほうが身のためではないか?とアドバイスしたくなるような感じでした。ヒーローが、ヒロインを知れば知るほど危なっかしさが漂って放っておけなかったんだろうなぁと思う作品でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
心の闇
3
- minori 2013/07/31
-
ヒーロー、ヒロインとも過去に傷ついた過去があり、その心の闇のために気持ちに正直になれないのはよく理解できました。 それでも、読み進めていくとヒロインに対してヒーローが傲慢でかなり酷い仕打ちするのが、個人的にはちょっと嫌だったかも。こういうところが、ハーレクインらしいといや、ハーレクインらしいのかもしれませんけどね…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?


































