評価の高い順▼
-
原作全然違ってた
3
- マキノ 2023/03/04
-
確かに絵でちょっと雑念入ったから原作ならもっと詳細で面白いかもと読んでみたら……話が全く違う!?会計士なんか出てこないし、現在の事件もない。過去の弟探索の旅とヒーローヒロインの関係だけ。原作、謎の女性(コミックには出てこない)の最後に明かされる正体とかなかなかおもしろかったのになんでこんなに変わったんだろ?原作ストーリーのコミカライズ読みたかったな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
結構好きなお話
3
- ささみみ 2023/03/07
-
でした。絵も綺麗です。でもね、ビジネスって言ってるのにわざわざサンダルに履き替えたのはなぜ?そこが不思議。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
結構よかった
3
- あやの 2023/03/22
-
確かに、この首の長さは一体、とか人体のバランスとかデッサン的にパッと見ただけで気になることは多々あるのですが、ストーリー構成は上手だと思います。何人かの方がレビューしているように、コメディタッチの画は可愛らしいし。ヒロインの態度にも理由があるとはいえ、ヒーローの忍耐強さと愛情深さは驚嘆に値します。ヒーローが赤ちゃんに接する態度の柔らかさ、優しさに私はほっこりしましたし、結構難しい表現で中々できることじゃないと思う。まあ、私も画が受け付けないと「無~理~」と拒絶するタイプなので、無理だと仰るレビューは理解できます。本当にバランスさえどうにかすれば、あとは個性ということにして、評価4か5にするんだけれどなあ、もったいない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
気持ちのいい話ではない
3
- Ruka 2023/03/24
-
何度も淫売という言葉が出てくる。もちろんヒロインはそんな女性ではなく、裏には大きな秘密が隠されているわけだけど、気持ちのいい話ではない。どうしても現代の目線で読んでしまうので、中世だからと割り切れない部分がある。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絶対ありえないけどハーレの世界だから許せますw
3
- ぴの 2023/03/30
-
『でぶっちょのチビ姫』って………おでぶさんには見えない(笑) 婚約してるのに18年間も本人同士、お互いの近況も知らないなんて現代社会であり得る?いつの時代の話だ…………?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
漫画チックなクライマックス‼︎
3
- ポンポコピー 2023/04/09
-
お便りコーナーの謝礼に頂いて読みました。歴史ある調度やリムジン、ラスベガス、白いヴィラ等にワクワクしながらも内容はテンプレだと思っていて…ラスト直前、スーパーロマンチックで笑える山場に大ウケ!でもやっぱり退屈な部分の多さを考えると、もう少し短いページ数で良かったんじゃないかと思いました。そして、ギャグとかファンタジーだと思って読めばいいんだろうけど、なんというか、こういう風に魅力で男性を屈服させるというより、どちらかというと女性の方が寄り添っていった方がうまく行くんじゃないかと思いますけどね、私はお金持ちとは結婚できませんでしたけどね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】読みやすかったです
3
- Ellie 2012/07/21
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
絵もキレイでストーリーもよくまとめられていて読みやすかったです。でもいまいち盛り上がりにかけるかな。お互いのわだかまりが消えて気持ちを確かめあうところでもう少し入り込みたかったです。でもハッピーエンドだったしシリーズものならではのおもしろさもあったのでよかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
双子
3
- Alice1 2012/07/11
-
正反対過ぎる双子だから、話や雰囲気が違う事に気づきそうだけど。ヒロインがいい子過ぎる!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロインがムリ
3
- ミミ 2012/04/17
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
久々に読んだけど、やっぱりヒロインが好きになれない。冒頭の盗撮シーンからすでに・・笑 宗真先生の作品は、好きで何度も読み返すけどこれはなぁ〜。ヒーローがすっごくかっこいい!だけに残念。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
お…重・・・
3
- ヤマネコ 2012/06/06
-
けっこう好きな作家さんですが、今作はなんか暗く重たい雰囲気で、なんだか疲れてしまいました…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
レトロ(´∀`)
3
- ワニャンニュ 2012/08/04
-
昭和な感じが逆に新鮮かも 妊娠したヒロインの「絶対に殴ったりしないし寄宿舎に閉じ込めたりもしない」っていうシーンが印象的でした 辛い思いをしてきたのはお前だけじゃないんだぞってヒーローに説教してやりたいです
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
独特ぅ~
3
- ちゃいツー 2012/07/05
-
随分昔から描かれてる著者さんですよね? 「古典」…ある意味そうですよね。個性強いけど、悪くはないかなぁ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ビジュアルがタイプです
3
- なうしか 2016/11/20
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
内容よりも絵とヒーローのビジュアルがタイプなので3つです。 弟も死んで欲しくなかったな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】シチリアの恋人
3
- ゴンジュ 2016/11/23
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
事故の後、退院するのが早いし、顔の縫い傷があるのに、日光浴を毎日する? ポタージュでなくコンソメの物語でした。いまいちスパイスが足りない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】なんてこと‼️
3
- ミカン 2016/11/25
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
お話は楽しく引き込まれましたが、これで終わりですか?続きはないのですか?全く不完全燃焼です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ギリシア大富豪の愛し方
3
- ゴンジュ 2017/01/28
-
いい話で、映画化されてもいいし、話題にもなると思うけど物足りない。 作品は起承転結がうまいとは思う。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なるほどね
3
- ギンヤンマ 2017/01/28
-
低評価の意味が分かりました。暇つぶしにちょっと読むにはいいけど、ハーレロマンスを期待していると肩透かしを食いますね。何日目とわざわざ明記する必要性が感じられないし、余白が多すぎます。価格相応ですかね? 再読はないです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
偶然にも
3
- ちるる 2017/03/06
-
もちろんフィクションなのですが 偶然にも、ヒロインの誕生日の3月6日に読んでしまって、運命を感じて思わず投稿しちゃいました。 全体に、やはりページ数が足りない感が有って、それが残念でした。仕方ないんでしょうけどね。原作、読むべきなのかなぁ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ちょっとしたことだけど…
3
- Lucy 2017/03/20
-
ピーポーピーポーに笑ってしまいました。日本か!?と。健気で頑張り屋さんのヒロインは素敵でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
周りの人達がよかった
3
- セリシア 2016/07/04
-
ヒーローとヒロインは若干魅力かけて残念でしたが、二人を取り巻く人達がとてもあたたかい作品でした
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】とてもよかったけど・・
3
- ミミ 2016/07/31
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ハーレらしい重厚感は、なかったかな・・シークっぽくもないし・・普通の恋愛マンガなら♡5つ 最後は、ヒロインが戻るのではなくヒーロー自らの意思で迎えに行って欲しかったなぁ〜その辺り原作とも大分違うのね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】むしろ
3
- neko 2016/08/14
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ボスが恋した秘書なんじゃないかと(笑)秘書が自覚する前からボスの恋心が炸裂していて、ハラハラどきどき感はないです。その分安心して読めるというか、するっと終わっちゃうなーというか。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
普通
3
- ウルスラ55 2016/09/04
-
コミックでもまあそうでしたが原作のヒロインはそれを上回るドジっ子で間が悪く、かつお人好しで流されやすいタイプ。バカ過ぎてあまり同情は出来ないのですが、それでも幸せそうなラストにはほっこりしました。コミックの方はイサンドロの取引先の老人やポリーなど原作では直接姿を現さない人物たちが絵になって登場していて楽しく、ヒーローの葛藤もよくわかる。やはり漫画家さんの力量次第でお話の印象って変わるのねと感心しきり。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
エピローグが欲しい。
3
- ハル 2016/03/10
-
ブッツリ断ち切られる様な、終わりかたで、いかにもハーレクインです。 割と面白かったけど、このガッカリ感で、星が減ってしまいました。 エピローグが欲し〜い!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
写植
3
- あやな 2016/03/13
-
デジタルの時代でも手書きした文字の大きさに合わせてるのでしょうか? そこは編集サイドでどうにかならなかったのかと。 不思議な雰囲気ではあるのですがこれからに期待ということで♥+1としました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】うーん?
3
- ゆず 2016/04/01
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
なかなか内容の濃いいいおはなしなんだけど、話が濃すぎてかなりはしょっているところがあるようで、話の流れに乗れなかった。母親との関係やアリスという存在、などなど。こんなときはページ数を増やして丁寧に読ませて欲しかった。残念です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?





































