参考になった順▼
-
結構リアルな王子・王女像
4
- あおい 2013/10/05 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
日本やベルギーのプリンス・プリンセスは、この話のキャラっぽいイメージです。ほのぼのしてるけど、善良で自制心が強い感じ。報道規制の賜物かもしれないけど。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
カエルちゃんとウサさんぬいぐるみ
4
- jessica777 2013/10/06 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
お話も良かったけど、カエルちゃんとウサさんのぬいぐるみが可愛かったです(^^) HQにはあまり出て来ないアイテムですよね。原作にはあるのかなあ? あとはもうちょっとセクシーなシーンが欲しかったかな~。 表紙そんなに変ですか?別に普通だけどなあ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】前夫の行動が謎すぎる
4
- あおい 2013/10/06 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
気にするのが野暮なのでしょうが、前夫は何故ヒロインと結婚したのでしょうか。庶民だから政略結婚では無さそうだし。「後継を期待されるストレスからヒロインに触れてこなかった」のもよく分からない。ヒロインに嫌われていることに内心気づいていたから?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ロクデナシ
4
- あおい 2013/10/07 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインの気持ちが今も自分にあることが分かって、しかも彼氏がいるようなので「とりあえず、これを機会に食っておこう」みたいに見えて残念。突然別れを告げられた相手と嵐の古城で二人きりという設定は良かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
好き
4
- タラ 2013/10/08 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
素敵な話です。 原作がよくても漫画で駄作になるもの、原作がイマイチでも漫画でよくなるもの、いろいろですが、この漫画家さんはいつもバッチリですね^_^ ただ、どうしても最後のページで違和感があって考えてました。何かおかしいって。 そう、ヒロインも老婦人も休日のラフな衣装に対して、ヒーローは何故スーツ?? ポロシャツとかだったら良かったなぁ〜
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
え、それで解決するんだ;;
4
- おふね 2013/10/09 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
というくらい長女の誤解が解けるのがあっさりしすぎていて;;ヒーローのほうばかりいっていたからかな。。。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
線が整ってきた
4
- aya 2013/10/11 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
他の方のレビューを読んでから見ましたが、そこまで悪くなかったです。雑さも、元々の画風から考えれば、線が整ってきてシンプルになって見やすくなったくらいでそれほどでも。ストーリー展開も最近度がすぎてきてたエロに頼らず、深みを残せています。モヤっとする箇所かもしれませんが。ただ、トーンの使い方は雑かな。画全体も白いし。 それでも、この作者さんの漫画は洋画を見ているようで好きです。 今後に期待。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
原作とは少し違いますが・・・・
4
- ハカチャン 2013/10/15 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
既に原作を読んでいました。ヒーローの雰囲気が原作そのもでびっくりしました!! 活字で想像したヒーローが視界に飛び込んできたからです。 内容も少し違っていましたが、長い原作を端折り仕上げていました。原作ではヒーローに対し控えめなヒロインが、こちらでは積極的なので、ピンと来ませんでしたが、これはこれで良かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
秘密のダンス特訓
4
- あおい 2013/10/16 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ヒーロー・ヒロイン共に誠実で感じが良く、大人の社内恋愛でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
花の色は移りにけりな悪戯に
4
- あおい 2013/10/17 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
病気や老いというのは難しい問題ですね。ラストはご都合主義だけど、途中まではヒーローの愛情に感動しました。HOTシーン要らないので、ほのぼの系エピソードがもっとあれば良かった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】父親は
4
- yoko-mama 2013/10/18 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ジェイク(ミーガンの実の息子かな?)が怪しい。スピンオフがあったりするのでは??ということで私は父親が誰なのかハッキリしないことでそれほどつまづきませんでした。画がキレイ。特に人物が美しい。なので私は気分良く読めました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】なんとなく分かる
4
- おふね 2013/10/18 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
みなさん最後のヒロインに違和感を持っていますが、今まで義母と義妹に虐げられて自信をもてなかったヒロインが、家を離れ、ヒーローともあえない状態の中、ミセスデュークとアガサ伯母さんの下で自分を取り戻して行ったのではないかなと思います。この2人がいないだけで開放されたのかと思います。ただ待つだけでいい、そのことばの意味がしっかり書かれていなかったのでマイナス1つになりますが、ヒーローに守られているなという感じがひしひし伝わってきてすきです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
王道的お話
4
- ハカチャン 2013/10/19 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ハーレクインの王道的なお話でした。プレイボーイと言われた大富豪が恋に落ちてしまい、あの手この手でヒロインを我が物にしようとし、ヒロインもまた、そんな手の届かない相手を愛してしまう・・・。ドキドキする内容でしたが、画が少々、子供っぽかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
面白かったです
4
- ハカチャン 2013/10/20 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ヒーローとヒロインの間に彼女の両親が絡んでいる、ハーレクインには珍しいお話でした。 愛した男性が母の恋人だと知っても諦めきれない苦しさ。 しかも彼は実は、母が昔、産んだ秘密の息子だと知り、兄妹で愛し合ってしまった運命の残酷さを思うヒロイン。 しかし真実が明らかになり・・・・。 画も綺麗でハーレクインの世界を楽しめました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
表紙が
4
- シャドール 2013/09/09 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
表紙の絵と本編とのギャップを感じてしまったのは、私だけでしょうか??お話、絵などとても良かったのですが、表紙の絵がなぜか???でした。なので星1つマイナスです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】正統派王子
4
- 凜 2013/09/22 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ここまで真っ直ぐで優しくて見てて気持ちの良くなる笑顔ってHQヒーローでは少ないような気がしてとても印象に残った。裏のないヒーローって貴重かも。しかも皇太子!…うん、やはり稀少だ。絶滅危惧種に指定しよう。大抵のヒーローはどこか黒かったりシニカルだったり、笑っても険があったり冷笑だったりしてあまり全開の笑顔って見られないもの。ってことでヒーローの笑顔に♡1個。それにしてももう少しヒロインが情報を集める描写は欲しかったかな。冒頭だけで後はほとんどヒーローと一緒だったので、本当に恋にかまけてしまってるように見えるのが残念。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
評価低いですが…
4
- しー 2013/09/30 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
私はこの漫画家さんの中では一番読みやすく綺麗な話だと思いました。岸本景子先生や篠崎佳久子あたりだとまたエロティックに雰囲気が変わるでしょうね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
安らぎます
4
- June 2013/09/30 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
この漫画家さんの絵は好きではないけれど、ストーリー展開はいつもなかなかだと思います。良いお話でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
シリーズ3作で一番好き
4
- あおい 2013/10/02 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ヒロインが王女だと盛り上がりに欠ける場合が多いけど、これは良かったです。しかし、日本の少女漫画・ライトノベルみたいな内容だなあ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーローがほとんど…
4
- QP 2013/11/01 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ギャングだろっていう位、グレーな感じでした。 (嫌いじゃないので文句じゃありません。クリーンな方がうそっぽい世界ですものね) ただ、危ない世界から足を洗った割には、賭けて賭けて賭けまくりでしたね(笑)根っからのギャンブラーなんだな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
意外に好き(笑)
4
- ワニャンニュ 2013/11/02 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
オトナな雰囲気?ヒーローがそこまで傲慢な感じがなかったのでさっぱりと読めました
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
素敵な伯爵
4
- パープル 2013/11/05 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
紹介文が変だったけど黒髪の伯爵が素敵だったので。大勢の前でプロポーズなんて日本ではないけどねぇ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】あとがき
4
- ネコネコ 2013/11/09 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
漫画ではなんとなく品のあるヒロインだけれど、あとがきのブラジャーをつけていないという辺、原作ではどうなんでしょう?w もっとヒロインの過去を知りたかったな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
この娘の爪の垢を・・・
4
- 金鳳花 2013/07/27 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
今月同じセットに入っていた「サハラの星空」。何の下準備もしないでサハラに乗り込んだあちらのヒロインにこの作品のヒロインの爪の垢を飲ませたい・・・と思ってしまった。ヒロイン・ケイシー、いい娘だわ。仕事も恋も一生懸命。ヒーローの無茶苦茶な指令に、文句言いつつもちゃんと付いて行くしね。こういう娘は手放しちゃいけないよ、ヒーロー。 作品全体は軽いタッチで描かれていて、気軽に読める系です。サクッと行きたい時におススメ。でも、軽い系だけど、砂漠に出る時のヒロインのしっかりアウトドア仕様のスタイルやちゃんと頭にスカーフをしてる辺り、リサーチがしっかりしてて(著者の後書きでもわかりましたが)、なんちゃってイスラム世界じゃなかったのが良かったですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】劇的なストーリー!
4
- mariko 2013/07/28 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
自分の意志をもって頑張るヒロインと、寛大で尊敬できるヒーローでした。人間らしい魅力と実在感があります。欠点も含めて相手を認め、惹かれ合ってゆくのに共感できました。気持ちが通い合ってからも、自分の意志で離れたり、引き離されたりでハラハラ。結ばれたあとの会話がかわいくて、何回も読み返しちゃいました。モーラグに救いの予感がほしかったので星ひとつ減らしましたが、おすすめです!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
見応えあり…でも
4
- キャメロン 2013/07/31 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
最後に収録されたものがシリーズであと3作あります。どうせならこのシリーズものでまとめてほしかった(泣) 気になるので買いますけど。これが作戦?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
かっこいいヒーロー
4
- ネコネコ 2013/08/01 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ヒーローに嫌なところがありません。最初から最後までカッコよかった。強引なところも素敵でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
まるで白鳥
4
- あやの 2013/08/08 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
クールな外見と物腰で、仕事においても完璧なヒーローがヒロインを手に入れるために奮闘している姿は、水面下の白鳥の足の動きのようで笑ってしまいました。見えている部分は優雅なのにね。今回、ヒーローの一途っぷり、ジタバタぶりが可愛くて、楽しめたんですが、ヒロインがなあ。ヒーローをジョナサンくんだと思い込んで「一晩中白いシーツの上で踊っちゃった」所までは、わかる。・・・が!その後は可愛らしい絵柄に騙されそうになるけれど、↓で仰っているように、かなり、いや相当酷い。まあ、ヒーローがそんなヒロインでもいいというから、いいんだけれどさ。これの男女逆転バージョンはよく見るけれど、今回はヒーローが何だか乙女(やってることは大人だったが)でした。ヒーローヒロイン逆転HQですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
よく考えられていると思う
4
- ジョディ 2014/02/08 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
スリルとサスペンス最初考えていた人が犯人だったけど、結構面白かったです。ヒロインがしっかり者という設定が好きです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?





































