ホーム > レビュ一覧

レビュー

評価の高い順▼

  • 54726
  • 1825ページ
  • 1383ページ目を表示
恋はトラブルのあとに桜屋響/リズ・フィールディング
納得できない 評価2 2

まず、人目を引く容姿、なのになんでこんなボサボサ頭なん。普通の庶民的な女子でした。漫画家さんの限界でしょうか。次、あの真犯人発覚のあとの、いや、なんならかなりえげつない犯罪を企てた人物に対して、なぜに第三者のお前が許す??そして、当事者、そんな簡単に許せんのか?なんか、作中に「プロフェッショナル」が一人も出てこなかった。3流っていうのか、適当にやってる人たちが、深刻な顔してるだけ、とてもつまらなかった。

参考になりましたか?はい いいえ
危険なプロポーズ宮花みん/ミンディ・ネフ
ときめきを感じない 評価2 2

私なんかって繰り返すヒロインの何処に魅力があるのか分からない。

参考になりましたか?はい いいえ
純潔の囚われびと山下友美/ケイト・ヒューイット
これってなんかのスピンオフ? 評価2 2

と、読み終わったあとに思いました。つまり、大前提にあるものが、わからないのに話が進むって感じです。家政婦とのくだりもそう。いや、人の心が大きく動く、なんなら国民を巻き込むレベルの決断に、葛藤はなかったのか????そこらへんが、1話まるまるあるなら、まぁ、わかります。でもないんなら、圧倒的不足です。あり得ないレベル。あと、他の方のレビューどおりです。最後の、大円団もまた、あり得ないレベル。嘘くさい。あと、タイトルの「純潔」は全くストーリーと関係なかった。

参考になりましたか?はい いいえ
秘書はシンデレラ海青/スーザン・メイアー
話の流れがぶつ切り状態……… 評価2 2

ストレスが溜まるような展開で、読んでて疲れました…

参考になりましたか?はい いいえ
許されないキスと夜の記憶大槻メグミ/リー・ウィルキンソン
許されないキスと夜の記憶 評価2 2

男性二人の絵が似すぎで、どっちがどっちだかわかりずらい。おなじようなスタイル。同じような顔・髪型ー髪の色.洋服も同じ。こんなので、編集者の了解がとれたなあ。

参考になりましたか?はい いいえ
秘密の情熱守矢ゆうか/ペニー・ジョーダン
【ネタバレ】全然わかってないですよ 評価2 2

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
突然・・・結婚!碧ゆかこ/マリー・フェラレーラ
基本、軽い 評価2 2

この人の漫画は。で、あの殺人の写真、きっかけとして必要なのはわかります。でも。それでも、殺人現場である必要あったん。全く全く全く、その後に一つも関わってきてない。その後は男女の痴情のネタばかり。基本構成がつまんないんだよなー、この人は。

参考になりましたか?はい いいえ
両片想いの契約結婚氷栗優/アン・メイザー
なんだかです 評価2 2

コミカルな絵はいらないです。すれ違うやりとりだけじゃなくて背景的なものをもっと描いて欲しかったです。何故、ヒロインが赤くなるのか、不思議でした。それに、ヒーローは本当に遊んでいたのかいないのか、その辺もはっきりして、愛の告白をしてほしかった。美男美女を描けるのにもったいないです。

参考になりましたか?はい いいえ
裏切り荻丸雅子/サラ・クレイヴン
ヒロインの母親も兄もクズ…… 評価2 2

最後は誤解が解けてめでたしなんだけど、ヒロインの母親も兄も手痛い目に合うところが見たかった。ポイント購入で正解だったかな…。

参考になりましたか?はい いいえ
恋はすぐそばにこいでみえこ/ダイアナ・パーマー
凄く残念 評価2 2

ヤれなくてめちゃくちゃキレて ヒロインを罵倒するヒーローっていいですか? 一人で興奮しすぎだし、変態漫画みたいでした。 話の流れなどは良かったですが、 そこだけがどうしても引っ掛かるなぁ。 拗らせヒーローですが、 あんな泣かせ方はちょっといやですよね?結構捨て台詞もキツいですよ?

参考になりましたか?はい いいえ
愛の罪、失った日々まつしまよる/エイミー・J・フェッツァー
ハーレクインあるあるなんだけど… 評価2 2

それを言ったら話が始まらないのはわかってるけど、自分の職業故に相手を悲しませる可能性があると思って本当に好きなら転職すれば良いと思うんだよね。他の作品でも似たような前提があるのはあるけど、それはなかなか抜けられない組織とか立場で説得力があるけど、そこの部分がないので、「浅はかな男だな」と思いながら読んでしまった。あと、サスペンスに重点を置きすぎていて、あまりロマンスっぽくなかった。ヒロインに何があったかを知ったときの葛藤が見えなかった。なんか表面上という感じ。

参考になりましたか?はい いいえ
誰でもない人星合操/エマ・ダーシー
何だかモヤモヤ 評価2 2

私が読みたいのは誰も傷付かない(悪役が出たら本当に嫌なバチ当たってもいいやと思えるような役で)いろいろ何だかバタバタするけど結局やたら幸せな気持ちになる話しが読みたいです。 このような話だと「仕方ないよねー」で許せる範囲を越えてる。 キャラが明るくて軽い雰囲気で内容がディープとは! HQも色々あるのですがこの先の話の方が気になってしまいました。 この2人が結婚して連れ子はかなり複雑な気持ちになると思う。私が子の子どもならとりあえず一度グレる。

参考になりましたか?はい いいえ
砂漠の後見人【あとがき付き】宗真仁子/スーザン・スティーヴンス
かるい~ 評価2 2

宗谷仁子さんの作品は好きだ方ですが、何と表現してよいか…まとまりがない。原作がそうなのかな?絵は変わらず美しいのですが、なぜヒーローは拒んだのか、いったんは離れたのになぜ追ってきたのか。理由がイマイチ理解できずに悶々としてしまった。写真家の意味はあったのか??あーーーー???

参考になりましたか?はい いいえ
ガラスの家【あとがき付き】藍まりと/ミシェル・リード
藍まりとさんでもここまでか、、 評価2 2

あとがきにあるとおりですねー。 しまったなーー、買っちゃったよ(泣) 藍まりとさんの実力をもってして、 工夫をこらしてさえ、 この人非人的な男の吐き気を催すような傲慢さに 反吐が出そうです。 人として許しがたい。 だからそれを許すヒロインを、 受け入れられなくなります。

参考になりましたか?はい いいえ
つらい再会高井みお/ルーシー・ゴードン
男女の圧倒的格差婚はもうお腹いっぱい 評価2 2

ヒロインを最後まで好きになれなかった。「昔高飛車だった綺麗系ヒロインが落ちぶれ、現在地道に頑張ってる」みたいな話、結構好きなんだけど、なぜこのヒロインには嫌悪感を抱くのか考えてみた。1.ヒーローとの圧倒的な立場と経済格差。子どもを救ってもらい、住居も仕事も与えられて、初恋のイケメンゲット。ヒロインが享受した幸福は、ヒーローへの労働と愛情に釣り合っていないように感じてしまった。愛は金銭に換算できないものだけどさ。2.ヒーローとの別れとその後の行動に納得できないこと。結婚が不安なら一定の婚約期間を設けるなどできたはず。しかもまだヒーローが好きなのに他の相手とすぐ結婚するとか意味が分からん。最後の結婚の申し出を断るのも定番だけど、あんなに好意があからさまなヒーローだよ。都合のいい女呼ばわりでなくもっと熱烈に懇願されたい感がにじみ出てて、あなたそーいうの希望できる立場じゃないから、と思ってしまった。とはいえ、高井みお先生の絵は今回もとても素敵でしたけど。

参考になりましたか?はい いいえ
流れ星に祈って 2巻橋本多佳子/リンダ・ハワード
【ネタバレ】3巻目は真のヒーローが登場!? 評価2 2

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
あなたの最愛の妹篠崎佳久子/ペニー・ジョーダン
【ネタバレ】モヤモヤ、、、 評価2 2

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
情熱の果てに藍まりと/シャロン・ケンドリック
うーん 評価2 2

奥さんなのにスタッフにしか連絡できないなんて… なんか、ストーリーとして仕方ないんでしょうけど、取り継がなかったせいで一度でもセックスしたわけでしょ?むりだなー 結局浮気したんやん もう少し、スマートな浮気相手ならわかるけどね 手近すぎでしょ

参考になりましたか?はい いいえ
恋するシャーロット高木裕里/キャシー・G・サッカー
絵が少し苦手 評価2 2

あまり綺麗だと思いませんでした。南部美人なんでしょうけど見えなかったですね。ヒロインが家を大切に守っているのはいいんですけど、いつもヒステリーですね。

参考になりましたか?はい いいえ
私の中の奇跡JET/リズ・フィールディング
ヒーローが疑い深い 評価2 2

HQのヒーローは女性不信が多いですけど、このヒーローもそうでしたね。

参考になりましたか?はい いいえ
誘惑の真相花牟礼サキ/レニー・ローゼル
ダメ 評価2 2

絵は綺麗なのに。ヒロインの性格がひどい。

参考になりましたか?はい いいえ
天使を抱いた夜岡本慶子/ジェニー・ルーカス
あまり共感出来ない 評価2 2

読んでいて浅はかなヒロインだと感じました。 ヒーローも復讐目的でヒロインに近付き、彼の復讐心も妹を保護したいヒロインの気持ちも理解は出来ます。 しかし共感は出来ませんでした。 個人的に画も好きではありません。 原作もこんな感じでしょうか? 

参考になりましたか?はい いいえ
シークと結ぶ初恋佐柄きょうこ/アビー・グリーン
ごめんなさい。絵がダメ。 評価2 2

作家さんには申し訳ないのですが、絵がどうしてもダメです。特にヒロインのたらこ唇が。ストーリーよりもたらこ唇が気になって楽しめませんでした。 あとヒロインがメソメソとしょっちゅう泣いてるのもちょっと。。。

参考になりましたか?はい いいえ
買われた天使桜屋響/マリーン・ラブレース
ごめんなさい、苦手です 評価2 2

全体的に評価額が高くて期待をして読んだのですが、残念ながら好みではなかったです。スパイものがお好きな方にはオススメかも。

参考になりましたか?はい いいえ
十二月のシンデレラ【あとがき付き】内田一奈/ケイトリン・クルーズ
いまいち 評価2 2

最終的に父親の思い通りになったのが気に入らない。こういう展開では徹底的にぎゃふんと言わせてほしいといつも思う。ロマンスより半端な仕返しでモヤモヤしちゃうよ・・・

参考になりましたか?はい いいえ
愛に迷った理由河野若菜/キャスリン・ロス
全体的に 評価2 2

微妙でした。 抜きん出て悪い所もなければ、抜きん出て良い所も特に感じられず。 全体的には、…ん〜…言いにくい感じ。

参考になりましたか?はい いいえ
魔法の瞬間岡田純子/キャシー・ウィリアムズ
【ネタバレ】微妙 評価2 2

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
愛と憎しみのギリシア大橋薫/ルーシー・モンロー
残念・・・・ 評価2 2

作品の内容としては、最愛の人から誤解され、苦しいヒロインの心情を描いた切ない物なのに、マンガ家の技量なのか? 内容は理解出来ましたが、心情的には強く伝わるものがありませんでした。 画が好きになれなくて感情移入出来なかったもありますが、小説版を上手く描けていないのでは?と感じました。 原作は読んではいませんが残念です。 それと、どなたかのレビューにもありましたが、いつもより文字が小さくて読みにくかったです。

参考になりましたか?はい いいえ
華やかな嘘 / 翡翠色の裏切り宮花みん/バーバラ・マクマーン/オリヴィア・ゲイツ
後半がいろいろとひどい 評価2 2

翡翠色の裏切り あまりにも少女マンガ的なヒロインすぎて違和感 どこを切り取ってもオフィスレディの恰好じゃない 知的なところが全く感じられないのに主席とか説得力無い この2話を一冊にするのはかなり無理があったと思う

参考になりましたか?はい いいえ
永遠の一夜光﨑圭/アン・メイザー
わたしもデッサンが… 評価2 2

ベテランならではのいい話の流れなんですけど、どうも絵が下手すぎます。建物だけは自信があるのかいつも見開きいっぱいに描かれていたりしますが、女性の身体がまったくセクシーじゃないし、小学生なみのレベルです。プロなんだから、もうちょっとどうにかならないですかね。いっそ別の人に人物だけ描いてもらったらいい作品になるんじゃないかと思います。

参考になりましたか?はい いいえ