ホーム > レビュ一覧

レビュー

評価の高い順▼

  • 54726
  • 1825ページ
  • 1384ページ目を表示
罠に落ちた秘書JET/アマンダ・ブラウニング
薄っぺらい関係 評価2 2

走りだしが好調で途中迷路に迷って抜け出せない感覚w 出だしがイイだけに非常に残念でしたな。。。

参考になりましたか?はい いいえ
残酷な再会小林博美/キャシー・ウィリアムズ
執念深過ぎてひいちゃう 評価2 2

絵はすごく綺麗で話の進め方も上手で、さすが小林先生という感じなのだけど、ヒーローが執念深すぎて怖い。

参考になりましたか?はい いいえ
オアシスの奇跡有沢遼/シャンテル・ショー
後味悪い 評価2 2

ヒーローの曲がった根性が短期間で修正されるとは思えない。

参考になりましたか?はい いいえ
キスは復讐の味直瀬桐子/ケイト・ウォーカー
つまらない 評価2 2

絵もぎこちなく、ストーリーもイマヒトツ

参考になりましたか?はい いいえ
キスは復讐の味直瀬桐子/ケイト・ウォーカー
ホラー漫画のよう 評価2 2

ストーリーはいいけど、絵が暗すぎる。 まるでホラー漫画をみているようです。やはり、ハーレクインはゴージャス感がないと損した気分です。

参考になりましたか?はい いいえ
星の降る砂丘で有沢遼/サラ・モーガン
ヒロインが強すぎる 評価2 2

ヒロインは、今まで読んだ中で、バルフォア家の”愛に戸惑う娘たち”シリーズの中でも気が強い感じで導入部分がいまいちだったけど、読んでみるとやはり気が強くて疲れた。 良い子になりたいなら、もうちょっとそういう風に行動すれば良いのでは? 自分の注目度を利用すれば、パーティー以外もいろんな事が出来ると思うけどな。 結局気が強くて頭でっかちなのかと。 自分の生き方がわからなくて、マスコミの期待だけに生きがいを感じてたように感じた。 他の方が言ってるようにそんなに素敵なヒロインでもないと思う。 このヒロインがきっかけで最悪な事実がわかってしまったゾーイの話の方が好きだな。

参考になりましたか?はい いいえ
暗がりで愛して曽祢まさこ/トリッシュ・モーリ
ハーレとしてはどうなのか?でも 評価2 2

曽根まさこ先生が大好きです。

参考になりましたか?はい いいえ
伯爵家のシンデレラえいだ恭子/ジャクリーン・バード
【ネタバレ】は? 評価2 2

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
二人で見る夢くぼた尚子/マーナ・マッケンジー
なんで雇うかな? 評価2 2

料理の苦手なヒロイン。何か特技があるのか確認しないまま雇うヒーローに共感ができない。友人らが下世話だったので、ヒロインが引き立っただけで、普通の子(いや、かなりずうずうしい部分もあり)と感じました。

参考になりましたか?はい いいえ
乙女の星座【あとがき付き】別府ちづ子/ディクシー・ブラウニング
ふむ、、、? 評価2 2

究極のハーレー版ギャグ漫画?ですなぁ(笑) 嫌いじゃないが、あんだけ振り回すと何がなんやらになってしまいますわな、、、

参考になりましたか?はい いいえ
冷たいプレイボーイ【あとがき付き】楠桂/シャンテル・ショー
ヒロイン・・怖い 評価2 2

ヒロインが妊婦姿をヒーローに見せつけるシーンがホラーという感想に同感。思わずギョッとしてしまった。なんというか‥楠先生の名作人狼草紙の妖怪がよぎりました。その後のヒロインのネガティブ思考も言い回しや表情のせいかそのうち狂って妖怪になるんじゃ・・と思わずにはいられなかった。ラストも本当にこれでハッピーエンドなんだろうかという微妙な後味。会話が全体的にセリフっぽいのや行間すら言葉で埋めちゃうところは改善の余地ありかな・・と。

参考になりましたか?はい いいえ
王位を捨てた恋人【あとがき付き】楠桂/アニー・ウエスト
そだね楠劇場だね 評価2 2

楠先生は昔から好きだけど、ハーレのこの手法はいまいち好きになれない。叫び声噴出し過多で手を広げて感情を放出しまくるヒロインやヒーロー・・ミュージカルかよと思ってしまう。もちょっと感情抑え気味でいいんじゃないかな。王室においてのヒロインの服装も一般家庭の普段着ぽすぎで生活臭が・・。

参考になりましたか?はい いいえ
シチリアでもう一度【あとがき付き】水沢友希/サラ・モーガン
ヒロインが頑なすぎ 評価2 2

生い立ちからして仕方がないのでしょうけど、ヒーローも抜けられない仕事だったので、無言で出ていくのもどうかと・・・。あの犬のネーミングは原作でも同じなんでしょうか・・・。ターミーネーターって長いよw 絵もヒロインもうちょっと魅力的に見えてほしいです。

参考になりましたか?はい いいえ
王位を捨てた恋人【あとがき付き】楠桂/アニー・ウエスト
う~ん・・・・・ 評価2 2

おとぎ話のようでしたが、感情移入出来ませんでした。 描き方によっては素敵なお話なのに・・・と残念です。 ヒロインに出会った時、既に、彼女に感心を持つが、自身の立場と過去のトラウマから回り道をしてしまうヒーロー。 歴史に閉ざされた王家の正当な血筋が、この作品のキーポイントなのでしょうが、残念ながら、その辺りもあまり伝わって来ませんでした。

参考になりましたか?はい いいえ
運命の舞踏会佐々木みすず/リサ・ケイ・ローレル
淡々としてました 評価2 2

盛り上がりもなにもなく、ただ淡々と進んでいき終わりました。

参考になりましたか?はい いいえ
キスまでの距離別府ちづ子/ジェシカ・スティール
ヒロイン悪い子じゃないんだけど・・・ 評価2 2

家族想いでお金だけの為に結婚できない良い子なんですけどね・・・。月額に入っていたけど、今度入っていても読まないですね。

参考になりましたか?はい いいえ
プリンスの花嫁【あとがき付き】知原えす/レベッカ・ウインターズ
強引な設定 評価2 2

多少強引な設定はありますが、これはけっこう無理がありますね。

参考になりましたか?はい いいえ
一晩だけのヒロイン荻丸雅子/ステファニー・ボンド
ヒーローにちょっと 評価2 2

聞きたいのだけど、そっくりなヒロインとは恋に落ちて、本物には本当になんの興味もないものなのだろうか?もともとそっくりだと気付いて代役をお願いしたのもヒーローじゃん?HQでは双子姉妹の話もよくでてくるけど、ソックリモノって、ヒーローの本当の気持ちが最初どこにあったのか、毎回腑に落ちないんだよね。。。

参考になりましたか?はい いいえ
愛は記憶のかなたに桃佳みのり/エマ・ダーシー
【ネタバレ】原作読んでいます 評価2 2

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
狙われた秘書ハザマ紅実/マーガレット・メイヨー
【ネタバレ】急展開、ブツ切れ展開 評価2 2

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
バレンタイン・プレイス十四番地橋本多佳子/パメラ・バウアー
【ネタバレ】うーん・・・ 評価2 2

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
気高きシークおかざき瞳/キム・ローレンス
主治医は鞭打ちの刑かも。。 評価2 2

ヒーローが不治の病!!ハーレクイン初ハッピーエンドにならないのか~って、本当にこんなに素敵でかっこいいのに死んじゃうんだ~って思ったのに、なんだよ、がっかり。オチがお粗末すぎますね。なんだかばかばかしい話でした。人間の生命の話なのに、ましてやシークの病気なのにこんなのあり得ないですね。このオチは漫画家さんのせいではなく原作が悪いのでしょうね。原作はよんでないけど。

参考になりましたか?はい いいえ
花婿はオークションで桜茉夕/ティファニー・ホワイト
「う」の使えない作家さん 評価2 2

HQは大人の女性のための読み物です。「どーゆー」とか「どーして」とか「そーよね」とか、ティーン向け作品のような言葉遣いは似合わないと思うのですが…。1,2箇所ならアクセントとして良いのですが、全編に渡ってこの手のセリフやモノローグが全部だらしない。ヒーローはともかく、銀行の副頭取にまで上り詰めたキャリアウーマンが子供のような言葉遣いというのはどうなんでしょう。ストーリー自体は嫌いではなかったので残念です。

参考になりましたか?はい いいえ
百パーセントの男【あとがき付き】小越なつえ/サラ・ホーランド
うーん… 評価2 2

この作家さんは大好きですが、私にはこの世界観はちょっと…。これって愛とはちょっと違うような気がする。数年でだめになりそうな関係というか。 ハ―レクインコミックを読んでいると、「ヒーローとヒロインのその後の暮しっぷりが気になる!ページ数が足りない!」と思うことがよくありますが、この作品は128ページがすべてって感じがします。悪く言うと、中身がない…。 でも、くすっと笑えるところもあって娯楽としてはいいと思います。

参考になりましたか?はい いいえ
シークとの一夜湊よりこ/キム・ローレンス
犬もスゴイけど 評価2 2

トカゲもスゴイ(笑)好きな作家さんなんですが、自分の中でもお話で好き嫌いが分かれるのです 今回は…ちょっと話のあり得ない度が高かったかな

参考になりましたか?はい いいえ
偽りの結婚指輪牧村ジュン/キム・ローレンス
話は普通? 評価2 2

確かに中流階級の割にちょっとびんぼくさい感じがしました(笑)牧村ジュンさん、なかよしに描いてらっしゃった頃、子供ながらにすごくファンだったのですが、絵がずいぶんと変わられましたよね………

参考になりましたか?はい いいえ
遠い日のフィアンセ【あとがき付き】日下部拓海/ケイト・ヒューイット
ヒロインが・・・ 評価2 2

幼すぎます。ヒーローは不器用だけど一途なのに対し、ヒロインに誠実さが感じられません。ヒロインの自立もだけど、自己責任も考えないと、と思う作品でした。

参考になりましたか?はい いいえ
恋人はボディガード宮本果林/アネット・ブロードリック
こんなに…「…」はいら…な…い…わ… 評価2 2

ヒロインのセリフの語尾に、「い…わ」とか「の…ね…」とか「…」が多すぎて、邪魔くさくてストーリーに集中できませんでした。

参考になりましたか?はい いいえ
愛されたくてついた嘘伊藤結花理/アビー・グリーン
置き手紙の文面が悪すぎる 評価2 2

姿を消すにしてももう少しましな文章があるだろう。子供が何らかのきっかけで知ったとしたら、深く傷つくと思う。戻らない覚悟だったのなら、せめて愛情を受けて産まれたのだとわかるような文面にするのが子供のためなのでは?ひどい女かと思いきや、実は愛情深い母親だという印象を際立たせるための演出なのでしょうが、ちょっと納得できません。作画のせいかヒロインは幼くて頭悪そうだし、いきなり現れて自己弁護を展開し母親の権利を主張する・・・あまり感情移入できなくて残念でした。

参考になりましたか?はい いいえ
恋愛必勝の法則【あとがき付き】アリスン/ミシェル・ダナウェイ
ハッピーエンドなのか? 評価2 2

ヒーローのかっこよさにつられて購入しましたが・・・ ヒロインの仕事とか結婚観とか、なにかしらの変化を見せて欲しかった。 片方だけの理解と譲歩で成立する結婚って何も解決してないんじゃないかな?

参考になりましたか?はい いいえ