評価の高い順▼
-
【ネタバレ】勝手なヒーロー
1
- 美琴 2012/07/17 このレビューを 22人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
いくら弟のためといっても、別人だと主張しているヒロインと無理やりに、結婚する相手も騙してまで結婚を成立させるヒーローには共感できなかった。後半少し歩み寄るが本心を語らないヒーローにはヒロインを思いやる気持ちが欠けていると思う。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ひどい男
1
- ローズ 2012/07/26 このレビューを 22人の方が参考にしています。
-
ヒロインも子供も物のように扱うなんて・・・。絵がきれいなので読めましたが、最後まで残念。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
これはちょっと・・・
1
- you 2012/08/02 このレビューを 22人の方が参考にしています。
-
ひどいです。もうちょっと厳選して欲しいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】気持ち悪い…
1
- ゆき 2012/08/02 このレビューを 22人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
意識不明の急患に 理想の王子様を重ねてキスをするヒロイン。 もう、初っ端から ド ン 引 き です。 医療機関の人間が患者にしていいことじゃない。 頑張って最後までは読みましたが メンヘラなヒロインと、いつ恋をしたのかわからないヒーローの、まるで説得力のないハッピーエンドでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
だらだら
1
- ok 2012/07/08 このレビューを 22人の方が参考にしています。
-
全部うやむやのまま話の伏線を回収しないまま終了。意味不明。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】えーっと・・。
1
- panda 2012/05/13 このレビューを 22人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
びっくりする位 子供な理由で別居した二人。。 主人公に思いを寄せていた友人兄には、回りくどいことはせず、きちんと話をした方がよかったのでは?? そんなことで夢に見て悲鳴をあげるなんて。。 お子様な二人が、周りを巻き込んで仲直りするというはた迷惑な話に見えました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
同人向け絵柄?
1
- ちと 2012/05/31 このレビューを 22人の方が参考にしています。
-
って感じですかねぇ。 コミケとかで出回ってそうな… なんかそれがやたらと気になってあんまり物語に入り込めませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵にセンスがない
1
- Aurora 2013/08/16 このレビューを 22人の方が参考にしています。
-
最初、あまりの絵の幼稚さ雑さに読む気が失せ、途中でやめてしまいました。なんとか最後まで読みましたが、ヒロイン、ヒーローが深みのないキャラクターに描かれていて残念。また、作者のイメージする豪邸や素敵なインテリアについても、センスがなく、勉強不足。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が残念…
1
- サンシトラス 2013/09/01 このレビューを 22人の方が参考にしています。
-
TLならありなんだろうなぁ。 ストーリーとしてはまぁまぁなんだけど、いかんせん表紙からしてコレはヤバめ?な感じはしてたけど、月額入ってるし読んでみたけど… 絵は重要だわ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うーん
1
- ろみ 2013/11/07 このレビューを 22人の方が参考にしています。
-
評価高いですね。個人的に、相手の夢や仕事に理解のない男が苦手なんで、ヒロインの夢を全く無視しておいて復讐とかわけわからんヒーローがどうしてもダメだった。ヒロインも何故今までの努力を捨てて言いなりになる…。お人形さんという言い方にヒーローの女性観が表れてるというか。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ただのサイテー男では……
1
- ぱぴる 2013/11/20 このレビューを 22人の方が参考にしています。
-
最初からいちいち引っかかりを感じるヒーローでしたが、何がサイテーってヒロインを抱き逃げした理由がよもやそんなくだらないこととは……。ポン引き発言に触発されたわけじゃーないですが、昭和のギャグ漫画よろしくズッコケそうになりました。そして自分がふった女がまだ自分の事を好きで、自分が告白しさえすればなびくと信じている厚顔さがこれまたサイテー。こういう男は窓からお帰り願うのが筋かと思いますが、簡単に受け入れて喜んじゃうヒロインにもついていけないものを感じたのでハート1つ。しかしポン引きっていいとこの坊ちゃんが使う言葉じゃないよな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】人でなしヒーロー
1
- レイチェル 2013/07/02 このレビューを 22人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローが最低でした。 やりすて的なことを二度もするなんて! そして、また結婚しようとするなんて信じられない… また細かいことでヒーローが誤解、激怒して、ヒロインに対して酷いことして、すまないの繰り返しなんだろうな〜と思いました。 ただヒロインの優しさと性格のよさに乾杯!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】愛してる(とヒーローは言うが)ヒロインのことは信じなくて
1
- 凜 2013/07/10 このレビューを 22人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローを狙ってる女性の嘘を信じるって時点で終わってるだろ、このヒーロー。どこに愛と信頼があるんだ?ヒロインはヒロインで自分も再婚してた癖に、ヒーローの再婚に動揺するってどう言うことだ…流産と堕胎では明らかに違うだろうに誰もヒロインを信じなかったってどう言う状況?自宅で流産でも病院へは行くだろ。原作が酷いのか?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
デジタルだからなのか・・・
1
- ラベンダー 2013/07/16 このレビューを 22人の方が参考にしています。
-
この作家さん、最近のはデジタルで描いてますよね?なんかコピペがわんさか出てくるし、それらは実線もグレーだし、よく見ると背景もなんかみんなグレーっぽくて、トーンもデジタル処理なんでしょうが、雑すぎます・・・。 ストーリーはマシだけど、月額コースなのにこの作品を読むの2回目で、さすがにもう最後まで読む気になれませんでした。ハーレクインだからと適当な作画でいいんですかね。コマ割とか構成はちゃんと出来ても、漫画家として「読ませる力」に欠けてると思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が怖い・・・
1
- ハルカ 2013/10/15 このレビューを 22人の方が参考にしています。
-
ヒロインの髪型も変だし、ヒーローも魅力なし。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
残念。。
1
- panda 2013/07/25 このレビューを 22人の方が参考にしています。
-
シャロン・ケンドリック は基本的に大好きです。 しかし、これは漫画家さんの力量不足ですね。。別れた恋人に大事な娘と同じ仕草を見つけてe.t.c、素敵なポイントはたくさんあると思うのですが、なんだか薄っぺらい内容になっています。。残念。。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
話の内容と絵がミスマッチだと思いました
1
- 菜の花 2013/09/12 このレビューを 22人の方が参考にしています。
-
庭師なのに、束ねることもないロングヘア。しかも顔の半分は前髪で隠れている。やたらに身体にフィットした作業着。顔半分は常に隠れているくせに、いつも真っ赤でうるんだ瞳で。この女はプライドもないのかって感じ。プライドはありそうだけど、絵には無いですね。 いつも思うけど、絵の下手な人にはハーレクインは描かせないで欲しい。イメージが崩れすぎる。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
読みづらい
1
- 蘭 2013/09/18 このレビューを 22人の方が参考にしています。
-
すごい読みづらいです、よく見るとヒロインの髪の毛の長さが違います、膝までのときもあれば太ももあたりの時もあれば腰あたりのときもありますちょっと違いすぎでは^^;。仕事中は髪をまとめろ!!右半分顔を隠して何の意味があるんだ!!赤ら顔しすぎだろなんかいつも物欲しげでなんかなぁ。ストーリーはハーレでありきたりだと思いますが本当みなさんおっしゃる通り絵が無理でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最後まで‥
1
- ゆめみるこ☆ 2013/12/01 このレビューを 22人の方が参考にしています。
-
二転三転の急展開に「マジか‥」と言いたくなるほど呆れ、最後まで残念な気持ちを裏切らなかった。自己中のヒーローに振り回されまくりのヒロインにプライドはないのか!とイライラしっぱなし、簡単にヒーローの手管に落ちるとこなんて実に安い女だと思ってしまう。とてもヒロインとは思えない。原作に問題があるのでしょうね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が無理・・・・
1
- miwa 2013/12/06 このレビューを 22人の方が参考にしています。
-
お話以前に貧乏くさい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
何かが???
1
- ボンドマン 2013/12/17 このレビューを 22人の方が参考にしています。
-
話が悪いのか、進み方が悪いのか、絵が悪いのか???どうにもわからない???
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
真実はソレですか?
1
- カッキー 2012/02/09 このレビューを 22人の方が参考にしています。
-
もともと絵が好みじゃないので、ヒロインが魅力的に見えるという設定に異議があった。「好みは人それぞれだから・・・」と、そこは置いといて読み進めたら、肝心のストーリーに納得できない!!「えっ!?こういう展開ですか?」意外な事実にあっけにとられているうちに、バタバタと結末・・・。惹かれあったもの同士の結婚に水を差したようで、スッキリしませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うーん…
1
- みけ 2012/02/14 このレビューを 22人の方が参考にしています。
-
絵柄がレトロ過ぎて…このお話のイメージではなかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
気持ちの悪い話です
1
- ヤスミン 2012/01/24 このレビューを 22人の方が参考にしています。
-
HQのジコマンヒーロー達は結婚をどう見ているんでしょうかね?あと女性の価値観とか。このヒーローは気持ち悪いです。自分が間違った事をしたと気がついてからは逃げるように去る?今までヒーローがヒロインにしてきた事はなかったことにする?謝罪もしないんですね。ヒロインの母親とヒーローの関わりを考えていてもとても気持ちが悪くなるお話でした。心して読むことをご忠告したいと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】なんかやだな・・・
1
- エタノール 2012/01/25 このレビューを 22人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
れっきとした妻が居るのに愛人を持つ夫。妻はバージンだったというのに・・・それで「奇跡だ」って、あんた・・・!それに、ヒーローにしろチョイ役にしろ、男性の表情?目?が悪だくみしてそうな印象で。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】自分勝手
1
- ヤスミン 2011/12/22 このレビューを 22人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
も~っ!!!読んでいてイライラしてました。なんでこうもこのヒーローは自分勝手で思い込みが激しいんでしょう?絵もほかの人はいいのにヒーローだけが性格異常者とかそこらへんのチンピラにしか見えなくて。。。性格とはあっているのかもしれないけれど。。。もうこの二人の話じゃなくておばさんとレオの恋愛のほうがよかったわ・・・、と思ってしまいました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
コレはナイわ
1
- りん 2020/05/12 このレビューを 22人の方が参考にしています。
-
なんか色々許せない!赦せない! ハーレクインのヒロインのように(愛があっても)何でも・すぐにはゆるせない。心が狭くてごめんなさい。 なんてヒドイ話だ!と、津寺先生の無駄づかいじゃない?という感想しかない。すみません。 ヒーロー母は大女優。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
びっくり
1
- きよみ 2019/07/09 このレビューを 22人の方が参考にしています。
-
ハーレクインで、これほど、絵がおかしいのを初めて読みました。 ヒーローの顔、どうなってんの……。(^^;
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
表紙!
1
- kaokittychan 2020/07/19 このレビューを 22人の方が参考にしています。
-
腕! どーしてそんなに小さいの? 描いてて気がつかないのでしょうか!? 手抜き作品目立ちます。 ガッカリ作家です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?



































