評価の高い順▼
-
なんじゃ、こりゃ。
1
- April 2014/07/21 このレビューを 22人の方が参考にしています。
-
さっぱりわからない! 読んだ後のモヤモヤ度。 月額じゃなかったら確かに購入できないです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
けつまずいた記憶・・・・
1
- ボンドガール 2014/07/26 このレビューを 22人の方が参考にしています。
-
しょっぱなから、疑問?の嵐でした
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いわゆるエネ夫ってヤツですね
1
- blanca 2014/08/01 このレビューを 22人の方が参考にしています。
-
引き継いだばかりの仕事が忙しかったのはしかたない。でもそれが妻の話を何一つ聞かなくていい理由にはならないだろう。家族の言うことは丸呑みで妻の言い分は全否定、さらに10年たった妊娠に際してもあの発想とあの態度。これでよく愛してるとかいえると思う。一方のヒロインも、自己犠牲ぶった愛人契約に「抱き合うために言い訳が必要」とか、実は友達ダシにしてやりたいだけだし、新しい子が産まれたら前の子が殺されたことを不問にふせたり、正直言って気持ち悪い。あと、本筋からはなれるけど精子提供者の情報が簡単に取れるってほんとなんだろうか。けっこう危険なことのような気がするのだけど。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ほとんど犯罪でしょ。
1
- Greenbay 2014/06/04 このレビューを 22人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
結婚しているのに高校生と関係を持つ。。。おまけに全然悪びれていない。別居してて離婚協議中なら何をしてもいいと? 読んでいて、結婚してると分かった時点でドン引きで、その後も下降線を辿るのみでした。読まなきゃよかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
私史上最低ヒロイン
1
- ごまちゃん 2014/06/09 このレビューを 22人の方が参考にしています。
-
ハートなんて一個もあげたくないどころかマイナスなヒロインだけれど トレイシーが良い女なので マイナスから1つに格上げww 本当に今まで見た中で最低なヒロインでした。 ヒーロー見る目ないな~~~
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いつも
1
- 海里 2014/04/02 このレビューを 22人の方が参考にしています。
-
男性が気持ち悪いです いつも黒髪で同じような髪型で目がすわった感じで キャラの描き分けがヒーローに関してどれも同じ ご自身はノリノリでやってらっしゃるみたいですが 姉妹とも同じ感じで進歩がないんですよね
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
こんなんでハッピーエンドになるわけないだろー!(怒)
1
- ぱぴる 2014/01/15 このレビューを 22人の方が参考にしています。
-
人をおちょくってるのか? 何このバカ男。頭に虫でもわいてるとしか思えない。理解不能。キモい。最悪。サイテー。帰れ。読んで損した。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ありえない!
1
- じゅぴ 2014/01/24 このレビューを 22人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
最後に従妹が、ヒロインが事故で亡くなってしまっていたら。辛かったというセリフを言っていましたが、信じられません。明らかに嘘っぽい。ここまで嫉妬というより憎しみに近い物を感じている相手にそんな感情持つでしょうか。本当にヒロインが事故死したら、この従妹は大喜びするんじゃないかしら。ヒロインは最後まで従妹を庇っていたけど、伯母夫婦は従妹が昔からヒロインに嫌がらせをしているのを知っていたんですよね、なのに今まで放置しているのも謎です。ヒロインも何故ここまでいい子の設定なのか分かりませんし、ヒーローもあれだけ疑っておいて何なの?モヤモヤだけが残りました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローがダメ…
1
- vega 2014/01/24 このレビューを 22人の方が参考にしています。
-
能天気なのか鈍感なのか、金に目が眩んで自分より叔父を選んだ元恋人を、そのまま会社で雇ってるって信じられない。本人は寛大な男を気取ってるのかもしれないけど、そんなだから叔父さんの疑惑を晴らせないんだよね?それに、いくら新規に買収した会社だからといって、野放し状態で部下が私腹を肥やしてるって、横領でしょうそれ。経営者としてどうなの?…と、公私ともにヒーローが受け付けられない人物だったので、ヒロインが妊婦の自覚がないこともあんまり気にする余裕がありませんでした(苦笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
嘘吐きストーカー頭が春のヒロインが
1
- 凜 2013/05/17 このレビューを 22人の方が参考にしています。
-
どうにも無理。読む気力を根刮ぎ奪われた。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
アレンジと言ってもなー
1
- ハナ 2013/05/18 このレビューを 22人の方が参考にしています。
-
アメリカのドラマに出てきそうなゲイみたいなヒーローってどうなの?ある程度の改変は良いと思いますが、なんか原作とかけ離れすぎてて。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
どっちもまるっきり子供だ
1
- 凜 2013/05/21 このレビューを 22人の方が参考にしています。
-
手紙を出してから三日なのか八週間なのかどっちなんだ?はっきりしてくれ。ヒーロー・ヒロインそれぞれにとっては大問題なのはわかるんだけど、全く共感出来ないのは、どちらもヒステリックに罵り合ってるだけだからだろう。絵も気持ち悪いし、この構成は作家の力量に合っていない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
話し以前の問題で
1
- tomick 2013/05/25 このレビューを 22人の方が参考にしています。
-
出だしで、インフルエンザの薬を雇い主に流用していたのでそれだけで読む気力がうせました。 命にかかわるのでやめてほしい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】うわーっ、男友達との約束すっぽかすか?
1
- 凜 2013/05/25 このレビューを 22人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローに見とれて?ヒロイン、何か凄くだらしない印象なんだけど。その上馬鹿で子供だ。結婚式が早過ぎると怒り、延期を承諾したヒーローが出張で会えないと言えば怒り…誰の為だ、阿保か!自己中にも程がある。このヒーロー最初から相当忍耐力あると思うんだけど、ヒロインの魅力が皆無でいつどこに惚れたんだとしか…話が全体的にイマイチ。さて絵については、この作家さんのはいつもコースに入ってた時に読むくらいなので、読んだ作品の出版順とかさっぱりわからないけど、今までで一番目が気持ち悪くなくいつもよりは見やすかったので酷評されてて吃驚。そうかもっと綺麗な時期があるんだ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ストーリーが、変・・・絵も、ちょっと・・・
1
- かがり 2013/03/15 このレビューを 22人の方が参考にしています。
-
ストーリーが、おかしい・・・原作も、こんな感じなのか?サマンサは、分裂病のように感情、考え方が真逆になるし、マットの考え方も、???原作をはしょりすぎたのか、訳わからない。絵も、上手じゃない。せめて、どちらかが、マシだったら・・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんだか・・
1
- ローズ 2013/03/19 このレビューを 22人の方が参考にしています。
-
いろいろと無茶があって突っ込みどころ多いですよね。反省していない姉だし、あの姉を相手にしているドバイの富豪イケメンがいるっていうのも信じられません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
へ?
1
- あちゅ 2013/03/21 このレビューを 22人の方が参考にしています。
-
何だろう~、この波のないストーリー…。あれっ?終わっちゃったてな感じでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】原作もそうだけど
1
- 凜 2013/03/22 このレビューを 22人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
そもそもスパイが持ち出した書類をあんな見つかりやすい状態にするか、とか3ヶ月間誘拐犯は何してたんだとか、身代金要求から拒否までどのくらいあったんだとか…もう全く入り込めない無茶話。原作の秘書はもっと露骨にウザかったけどアレに気づかない辺りヒーローは頭が煮えてる。この話に限ったことじゃないがHQのヒーローって何でヒロインは即疑うのに周りの女性は怪しまないんだろう。ヒーロー弟達との和解シーンはもう少し割いて欲しかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】そりゃ征服された方は傷つくだろうさ
1
- 凜 2013/03/25 このレビューを 22人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
傲慢で馬鹿でストーカーでおまけに最初から復讐の為なのに避妊してないってどう言うこと?絵もヒロイン兄妹とヒーロー従兄妹、それぞれがいかにも血縁って顔。あれだけ似てたら今までにゴシップくらい出る。兄妹が初対面で似てると思うくらいなんだから、並んだ写真なんて一目瞭然でヒーロー母が見たら気づくだろうに、二人でパーティー出るとか意味がわからない。本当に隠す気があるのか?まあ絵以前に設定が無茶なんだけど…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
突然の逃避行
1
- YK 2013/06/04 このレビューを 22人の方が参考にしています。
-
絵も下手ですし、胸にくるものがなかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
後味悪っっ
1
- しー 2013/06/04 このレビューを 22人の方が参考にしています。
-
救われない…無理やりハッピーエンドにした感があります。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローがお気の毒
1
- 海里 2013/02/17 このレビューを 22人の方が参考にしています。
-
人のことが思いやれない被害者意識全開のヒロインのせいで ヒーローすっごく悪役扱いでかわいそう。あれだけメンツをつぶされたら腹もたつし、通過儀礼のようにいやいやで言われたらああいうやり方しかできないでしょ。ヒロイン側の態度がねー、、、 結婚前も結婚後も不平不満で被害者意識しかないくせに人のお金で暮らしてるってどうなの、その辺が共感できないですね。文句とか対等にたって争うとか闘うなら、ご自分で働いて自活しろってのって思いますね、甘ちゃん
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】何故それで天国に行けると思うんだ?ヒーロー父
1
- 凜 2013/05/14 このレビューを 22人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
地獄に一直線だろう。ヒーローもただのファザコン。あの状況で結婚したヒロインが言葉もわからない国で、しかも国王から拒絶されてるのに、手助け一つすっる訳でもなく、ヒロインの言葉も信じない。こんな親子が国主でこの国大丈夫なの?二人の子供については、見方は色々だろうと思う。実の親子以上にきちんとした関係であるのを、自分達の問題解決して元鞘に収まったから子供返してってのも人としてどうかと思う。今まで育ててくれた養父母を蔑ろにし過ぎだしや子供自身への精神的影響を考えると、理解出来る年齢になってから説明するのもありだとは思う。この作品だと後者になるのだろう(ずっと秘密もあるかもしれない)けど、どの場合にしても子供は傷つくだろうな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーロー最低
1
- ローズ 2015/11/18 このレビューを 22人の方が参考にしています。
-
ヒロインの言い訳を聞かないヒーローは本当に最低です。こんな男ダメ。ヒロイン26歳で大卒ってことは数年で仕事の経験が豊かなの?数年でリーダーになれるって不思議。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
誘惑作戦www
1
- blanca 2015/11/18 このレビューを 22人の方が参考にしています。
-
ヒーロー渾身の誘惑作戦の中身がペラくて受ける。「戦略--懐柔、誘惑、さよなら(キリッ」とか、これ正気?。なんだかヒーローもヒロインも30過ぎてる割にまともな大人って感じがまるでしなかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】捨てられてないような
1
- くらくら 2015/12/15 このレビューを 22人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
一夜を共にしたあと非常事態で出かけたヒーローが戻って来なかったことを被害者面で責めたり摂政代理として反逆者との戦いに赴くヒーローに行かないでと懇願したりよくこんな恋愛脳でナニーが務まってるなというのが正直な感想です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインが…
1
- RURU 2015/12/15 このレビューを 22人の方が参考にしています。
-
皆さん、ヒーローに違和感を覚えているようですが、私はヒロインがダメでした。特にヒーローの苦しみを知っているのに、自分が責められたからってヒーローに言い放った言葉がダメ。おまけに子どもの急病でパニックになっているのは分かるけど、「何でもするって言ったじゃん!」って車にトラウマのあるヒーローに無理矢理運転させるし。なんだかなあ、で嫌悪感の方が勝ってしまいました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】どうみてもノリノリ
1
- blanca 2015/07/25 このレビューを 22人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
なんか最終的に可哀想な子扱いになった某美少女・・・どう見てもノリノリで悪事に加担してましたがな。ヒーローもヒロインも、彼女の目論見どおりに輪○完遂した後でも、あるいは餌食にされた他のレディたちの前でもあんな甘っちょろいこと言えたのかね。18歳にもなれば善悪の判断はつくだろうよ「悪い人だと思わなかったの」と泣いて見せればちょろいもんとか学習させてどうするよなどと、ひとしきり憤ったものですが、ふと、例えば現代日本でチンピラの愛人におさまった女子高生が同級生売り飛ばしたとしても、修道院ならぬ少年院でしばらくすごしたら何食わぬ顔で社会復帰するみたいなもんだよな・・・などと考えてしまいげんなりしたわ。まあそういう子が更生して真人間になる気が余りしないように、彼女もまたろくな人生歩みそうにないですが。まさかハーレを読んで少年法に思いをいたすことがあろうとは夢にも思わなかった。意外と社会派な作品なのかも(違)。追記)あや様 御者の件は一応下手人は男のほうのようですよ。「まあ、そうだったの?」というリアクションから見て、全くショックは受けていないようでしたが。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
キング家の兄弟って・・・
1
- surarin 2015/08/01 このレビューを 22人の方が参考にしています。
-
揃いも揃ってダメ男ばっかりですね。疑ってばっかりのくせに、盛りが着いた犬状態・・・ちょっとこの兄弟にはうんざりです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
見苦しい
1
- blanca 2015/08/02 このレビューを 22人の方が参考にしています。
-
ハーレによくある展開でどうしても理解できないパターンの一つ、結婚式とか婚約パーティーで相手の裏切りを知ったヒロインが、何故か自分が浮気したことにして破談にする話。こんな友人知人親類一同せいぞろいであろう場面で、よくこんな事するよなと思う。どちらに非があるかをはっきりさせるべきなのに、自ら進んで自分の名誉と経歴に泥を塗り信用も評判も地に落とすのは何故なんだぜ。まったく理解できません。ヒーローも復讐口実にサカるのは結構だけど、そんなやりかたでヒロインの信頼を得られないのは当たり前。終盤のパーティ会場にあの彼女を連れてきて、ヒロインがどう思うとか考えないのか。バカジャネーノ、としか思えませんね。いい年して見苦しいったらありゃしない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?







































