評価の高い順▼
-
【ネタバレ】あれから3年たった…?
1
- Shelly 2016/06/03 このレビューを 23人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
『なんでときめくの?』 それはこっちが聞きたい。頭空っぽで男に依存することしかできない女の子の末路がこれかという感じ。勉強になる。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
この姉妹・・・
1
- しゅう 2016/06/06 このレビューを 23人の方が参考にしています。
-
雑誌で次女の話を読んだので、こちらの長女を再読しました。 気の毒なくらい、色欲に負ける女性たちです。娘でも妹でもこんな女性そばにいたらいやですね・・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最低ヒーロー
1
- 吉野 2016/07/28 このレビューを 23人の方が参考にしています。
-
他の方も書いておられますが、ヒーローが最低です。何も悪くないヒロインに復讐をしようとするのが、そもそもおかしいです。そういうしょうもないことにお金と労力を使うのが金持ちの道楽なのかと。こんな男を愛してしまうヒロインも理解不能です。原作もこんなに酷いのでしょうか?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うーん。。。
1
- Greenbay 2016/08/15 このレビューを 23人の方が参考にしています。
-
上っ面だけは綺麗にまとめてあるかのように見えますが、婚約者のいるクライアントと関係を持つ、というのはHQではどうしてもいただけませんね。。。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
シスコン
1
- ネコネコ 2016/08/24 このレビューを 23人の方が参考にしています。
-
ヒーローはシスコンにしか思えない。妹もいい大人でしょうに。自分で決断しているんだから放っておけよと思う。監禁するのがどんだけの罪か… ヒロインは悪くありません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】なんだか違った
1
- おさるん 2016/06/15 このレビューを 23人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
原作大好きなんですよ、だから漫画化楽しみにしてたんだけど何かが違ったです。キャラ変わってるし余計な部分増えてるしガッカリしました。ベティさんの話はいじらないで欲しかったです。「穏やかな作風」なので書けないシーンはないはずなのです。いじりたいならホットなシーンが満載のとてもそのまま漫画に出来ない原作を選んでほしいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】うへえー
1
- エリカ 2016/07/13 このレビューを 23人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
動きの無い絵柄で大したこと無いだろうなあと思っていましたが、内容の酷さに唖然としました。なんて横暴なんだろう?で、どうして流されてしまうんだろう?!教師って、そんなに簡単に辞めたり家も簡単に売ったり出来るかな?学校のイベントにも無関係のヤローが入れるもの?あまつさえ他の教師に頼んで二人で出掛けるとか外国自由だなー!親の寝室にズケズケ入ってくる子供もあのヒーローの子供だな…と、可愛げなく見えました…原作選べるようになったら良いですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
そんな傷の癒し方
1
- なうしか 2017/01/04 このレビューを 23人の方が参考にしています。
-
嫌だなー。 過去にそんな経験があるのに、それを目的とした男をオークションであてがわれる‥純愛系が好きなので下品な感じがしてダメ。 ヒロインも健気に見せてるけどさかりがついてる感じにしかみえない!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインが…
1
- ワニャンニュ 2016/03/01 このレビューを 23人の方が参考にしています。
-
ただの自己中にしか見えないです 自分が幸せになる権利がないと思うのは勝手だけど他人を傷つけていいって法律はないぞ ヒーローがただただ可哀想
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
読みにくい
1
- nini 2016/03/01 このレビューを 23人の方が参考にしています。
-
なんでかわからないけど読みにくい。 ページをめくってもストーリー?が頭に入ってこないので数頁で断念しました。お試しだったので幸い。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
子供✖︎✖︎劇場?
1
- tomoko 2016/03/14 このレビューを 23人の方が参考にしています。
-
なぜ惹かれあったのか、さっぱり。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
泣ける
1
- ネコネコ 2016/03/21 このレビューを 23人の方が参考にしています。
-
ヒロインは聖母マリアか!なんでも許せるのか! 人生には許してはいけないことってあると思う、 宗教観の違いなのかなぁ?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
たしかに不愉快
1
- ろいた 2016/10/01 このレビューを 23人の方が参考にしています。
-
家族に甘すぎ、自分中心のヒロイン、もう読みません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最低
1
- ローズ 2016/10/24 このレビューを 23人の方が参考にしています。
-
こんな最低な男が幸せになるのが許せません。心から反省したら、まだ許せたんですけどね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
合掌
1
- blanca 2016/10/26 このレビューを 23人の方が参考にしています。
-
ヒーロー妹、ありえないから。どう見ても親友じゃなくてフレネミーってヤツだから。ヒーローと結婚したらこれが小姑になるわけで、とてものことにハッピーエンドな気がしない。ニューヨークで結婚するならまだ幸せになる道もあったものを・・・合掌。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】あか…ちゃん?
1
- クララ 2016/10/31 このレビューを 23人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
他の方のレビューにもあるように、子供の絵がヤバいです…。 見た目十歳ぐらいの子供が「あーうー。きゃっきゃっ」しか喋らないので「え?」って思ってたら何と「まだ一歳半」だとの事。赤ちゃんが描けないにしてもあれはちょっとキビしいです。 それがもう気になって気になって。 ストーリーも何じゃそりゃって感じでしたので星一つで。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】星ゼロにしたい
1
- ポポ 2017/02/02 このレビューを 23人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
3千ドルって。。読みずらい上サッパリ訳がわからないような人達。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】あかんやつ
1
- すずどん 2017/03/18 このレビューを 23人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
漫画ですから多少のデフォルメは気にしません。が!進撃の〇人?宇宙人?もはや人間に見えない、読者に「きもっ!」と思わせてしまうデフォルメ超過多はあかんでしょう。この方、クセはかなり強いけど以前はまあまあ見られる絵を描いてらしたのに、どうしちゃったんでしょうねえ。お話の方も、自分の思い込みだけで初対面の女性に対し「はげたか」発言するような無礼で頭のオカシイヒーロー、そんな男にムラムラしながら「私は義兄に誘惑された!」と被害者面のヒロイン、共に受け入れがたいです。バッカじゃないのこの肉欲カップルって感じで、まったく共感できませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うーん・・・
1
- ぽんた 2015/09/29 このレビューを 23人の方が参考にしています。
-
原作もこんなにヒドイの?ヒーローヒロインがいつ互いに魅かれ合ったのか、全然分からなかったのは・・・私の読解力不足???当て馬の存在も全く生かされてナイ!ときめきが欲しいからハーレ読んでるんですけどっ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
都合のいいこと
1
- blanca 2015/07/09 このレビューを 23人の方が参考にしています。
-
「王族にだって常識というものくらいはある」。気に入った従業員ゴリ押しで世話係にして勤務時間中に押し倒したヤツが何を言うかと思うわけですが。この話に限ったことでもないですが、「お互い惹かれあっている」をいいことになし崩しに体の関係に持ち込もうとするヒーローって大嫌いです。割り切った関係を求める間は愛人連呼で身を引くことを強要し、自分が割り切れなくなったらトラウマを免罪符にして引き止める。自分の都合ばっかり。一方のヒロインも薄っぺらくて、可哀想とかよかったねとか一切思えない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
HQの作品ではないですよね。
1
- Michelle 2015/07/19 このレビューを 23人の方が参考にしています。
-
HQの作品を楽しみにしている読者としては何これ??という感じです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なにこれ最悪・・・
1
- blanca 2015/08/06 このレビューを 23人の方が参考にしています。
-
これでも弟よりはましなんでしょうか。私には大ハズレな男に見えます。就職断られたのに自宅まで押しかけてごり押しするわ、出張先におびき出すわ、仕事に難癖つけて家に押し入るわ、人の迷惑顧みない口説き方がまずイヤ。自分の欲望の前には相手の気持ちなどどうでもいいという基本姿勢が気に入らない。さらにそこまでごり押ししておいて、いくら頭に血が上ったからって自分が誘惑されたとか言い出すなんて、頭おかしいだろうこいつ。狂ってるとしか思えない。ヒロインだってそう思ったはずなのに、なんで一夜明けたらそうなるのかさっぱり理解できません。体の関係ができるところもそうですが、なにもかもが一足飛びでついていけない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】妹死んでてよかったね、ということか?
1
- blanca 2015/08/25 このレビューを 23人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
盗用については誤解だったらしいけど(でもメニュー裏のイラストは妹のなんだよね。本人の前でパクり絵描く経緯がさっぱりわからん。てかあのパンダレベル低すぎ)。一夜を過ごした女性から妊娠を告げられて、「俺の子じゃない養育費目当てかこの悪女め」みたいなことを言ったのはホントってことよね。自分も検査結果偽られてたとはいえ、それがわかって以降も妹に対する罪悪感がかけらも見られないってどういうことよ。しかも妹ガンで死んじゃっててもう償いようがないってのに、そもそも償う気持ちがまったくないって! それどころか、妹死んでくれたおかげで子供とその後見人の姉ゲットできてラッキーといわんばかりって!!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
原作は悪くないみたいですが
1
- なごみ 2015/08/25 このレビューを 23人の方が参考にしています。
-
作画があまりにも荒く特に体型が子供のお絵かきレベルです。 これを商業誌として、出す感覚がわかりません。月額コースなので読みましたが、このレベルの作品を入れるのは正直いって読者に対して誠実とはいえないのではないでしょうか。作者よりこれを採用した編集社に?をつけます。この形しか抗議ができないので
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
すきじゃない
1
- シャチ 2015/06/09 このレビューを 23人の方が参考にしています。
-
なにこのおとこ~ この一言に尽きます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
相変わらず向いてない・・・
1
- ホラ 2015/06/12 このレビューを 23人の方が参考にしています。
-
毎度のことながら、セリフや行動が支離滅裂ですね・・・。 むちゃくちゃすぎてロマンもへったくれもありゃしない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ハ?
1
- まるめ 2015/07/01 このレビューを 23人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
(;つд⊂)ゴシゴシ…ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆…( ゚д゚)エイプリルフールだっけ?…なんでハーレクインの月額セットに古い漫画が入ってるの?しかも①って…担当者出てこい!ヽ(`Д´)ノゴルァ!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
作者と作品への評価ではありません。
1
- 大架 2015/07/02 このレビューを 23人の方が参考にしています。
-
試験的とはいえ海外ロマンスでない作品を月額コースにセレクトした方針が非常に不愉快です。 せめてロマンスでない作品のみのコースを販売(これも本当はロマンスブックカフェで展開が当然と思いますが)程度にするべきです。 まだ他社の原作付ロマンスコミックスをこちらで提携して提供等なら反発は少なかったでしょう。 このサイトにお金を払っている理由は海外ロマンスコミックが読めるからです。 それ以外の作品が今後増えるようなら、恐らく月額を買うことは無くなるでしょう。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?




































