評価の高い順▼
-
おーこーさーまー
1
- ninfea 2016/01/18 このレビューを 23人の方が参考にしています。
-
読んでて不快になるくらいでした。まぁ当初の結婚は18歳だったならしょうがないかもしれないけど、完全に一人による勘違いの突っ走りで同情できませんでした。ヒーローも結婚までするなら、約束はまた別の話じゃないのかなぁ。セットに入ってるし、とにかく最後まで読みましたが、色々苦痛でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローがダメでした
1
- ローズ 2016/02/05 このレビューを 23人の方が参考にしています。
-
性格傲慢だし決めつけて罵るし、ドラッグやってそうなスタッフはOKというのもおかしいし。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
面白くなかったので
1
- ローズ 2015/12/03 このレビューを 23人の方が参考にしています。
-
月額でしたが面白くなくとりあえず最後までは流し読みしたので、よく分からないまま終わった感じです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
可愛らしい絵です
1
- ローズ 2015/12/03 このレビューを 23人の方が参考にしています。
-
少女漫画がTLなら良いとは思うのですが、大人の恋愛を描くHQにはちょっと幼いですね。高校生にしか見えないので違和感があってはまり込めないのが残念です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
1番嫌いなヒロインかも。
1
- アスカ 2015/12/24 このレビューを 23人の方が参考にしています。
-
無期限の購入で久々に読んでみて驚きました。 このヒロインは(ハーレクインにたまにある) 精神に異常をきたして、元旦那に精神病院に入れられる別れた元妻の言動行動を地で行くような、おかしな人間性のヒロインでした。 なぜ、こんなヒロインに惹かれたのかまったく理解出来ません。 私が読んだ中で1番嫌いなヒロインです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
驚き
1
- みーたん 2017/06/19 このレビューを 23人の方が参考にしています。
-
漫画というよりストーリーがひどすぎる。ヒロインはサンドバッグか何かなんですか?いくら最後に必ずハッピーエンドがあるからといって、途中経過でやり過ぎているのは読んでいるのが苦痛。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
幼稚
1
- なうしか 2017/08/17 このレビューを 23人の方が参考にしています。
-
つっまんないです
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
複雑
1
- なうしか 2018/02/21 このレビューを 23人の方が参考にしています。
-
途中で読むの面倒くさくなってしまった。 さかりが付いたヒロインも苦手。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】腹黒な最低バカ妹と人の人生を平気で踏みにじるヒーローの胸くそ悪い話。二度と読みたくない
1
- えり 2018/02/28 このレビューを 23人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーロー妹は自分からエドを振っておいてエドが結婚するのは許せないってバカ兄貴ヒーローの性格を分かってて態とエドに振られたフリをしてヒーローを煽って式をめちゃくちゃにして自分の評判と手を汚さずに略奪した悪女にしか思えないしそれでヒロインが傷つこうが関係なしの自己中女だし、ヒーローは式当日にヒロインを薬を盛って拉致監禁し、それを世間にヒロインの不誠実のせいにして名誉を傷つけて、性的関係を持った犯罪者。ヒロインはこのスキャンダルのせいで、これから先、結婚出来ないかもしれなかったのに責任を持とうともせずに慰謝料も渡さず無一文で放り出す最低男。 ヒロインの結婚は双方同意の元だからヒーロー妹とヒーローの罪に比べたら軽い
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】は?
1
- 無心 2017/05/01 このレビューを 23人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
最悪、弟が病室で妻と言っちゃったから、途中までは我慢して読んだけど、誤解がわかってから後悔したり、謝ったり、自己嫌悪に浸ったりする姿が見たかった、それもなくぬけぬけと爽やかにプロポーズするなんて最低ヒーローだし、それを受け入れるヒロインは共感しない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】数ページで無理
1
- うずまき 2017/10/30 このレビューを 23人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
緊急搬送されてきた患者にポーッとなって仕事が手につかないプロの看護師なんていません。最初から不愉快極まりなく、勝手にときめいているヒロインに共感できる女性は皆無でしょう。画力も小学生レベルだし、私なら恥ずかしくて人目に晒せないです。腹が立つほど酷い作品って初めてです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインがうざい
1
- きらっち 2017/11/08 このレビューを 23人の方が参考にしています。
-
絵柄も含めてヒロインが嫌。全裸エピソードも意味不明。全裸の必要性ってありますか?このレベルでこんなに評価が高くてびっくりです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
むりむり
1
- あんこ 2018/04/29 このレビューを 23人の方が参考にしています。
-
最初からヒロインが何言ってるのか支離滅裂だし、自己中だし強盗に乱暴されそうになったら逃げたくせに、イケメン(と言う設定)相手ならいきなり脱いで挑発すると言う、クソビッチお花畑システム発動でもうウンザリ。そのあとのジーンズをショーパンにしてキメ顔どやポーズには失笑しかない。あといつも思うんですが女性の谷間に品が無く見苦しい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
むりむり
1
- あんこ 2018/05/04 このレビューを 23人の方が参考にしています。
-
宇宙人みたいなアンバランスな顔立ちに餅を伸ばしたような上半身。妖怪漫画です。話の好みも何も判断できない。絶対買いません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
HQに求めるロマンスは皆無
1
- LLL 2017/12/25 このレビューを 23人の方が参考にしています。
-
ヒーローは人格破綻者のアダルトチルドレン。『妊娠を告げたヒロインを容赦なく捨てる。子供を見た途端単独親権を要求。共同親権に変更するが、途中で放棄』など子供に対する行動に一貫性がなく、よくこれで社長が務まると驚愕するレベル。ヒロインはそんな彼のトラウマや胸の内をカウンセラーレベルで推察するけど、同じ情報を得てる読者は、全く納得できない。彼女の優しさ?も彼への愛情というよりは同情のようで、心の底ではいつも損得を計算しているように感じる。しかも話の筋道は途中でよく判らなくなるし、HQに期待するロマンスも感じられない。最後に二人が抱き合う姿を見ても、すぐにまた別れるだろうとしか思えなかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が・・・ゴメンナサイ
1
- すずどん 2018/01/10 このレビューを 23人の方が参考にしています。
-
あくまで個人の好みの問題とはわかっているんですが。私にとってこの作画者さんの絵はもう本当に「ゴメンナサイ」物件です。目の焦点が合ってなくて宇宙人と交信しているイっちゃった人みたいなキャラの顔。感情の動きを眉毛の角度と口の開け方の大きさだけで表現してるみたいで、生気というか、キャラの感情がまるっきり伝わってこない。特に鼻から唇にかけてのラインが常に「カッパ」を連想させてしまって、ぜんぜんお話に集中できません。セットに入ってくると、必ず後回しか読まずじまいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーローとヒロインについていけない・・・・
1
- 道化師 2012/09/27 このレビューを 23人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローは初めはヒロインにそれほど惹かれてなかったのかな。結婚前のいつでも連絡くらいは出来たはず。ある日思いついてヒロインの名を検索したって??また、ヒロインは再会後、ヒーローに惹かれすぎでは?三年間、一夜限りの女性にされたと怨んでなかったのかな?両者の心の変化についていけなかった。なんか、ヒーローは子どもがほしいだけにヒロインと再会したような気がする。ヒロインを愛しているとは最初のときから到底思えませんよね。評価は絵はきれいだから。誤植が気になります。P62「焼いているのか」→「妬いているのか」大事な場面なのでよけいに・・・これは編集のミス?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うーん
1
- キツネ 2012/09/04 このレビューを 23人の方が参考にしています。
-
このヒーローが悪夢そのものだと思う…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんだこれー
1
- まるP 2012/12/12 このレビューを 23人の方が参考にしています。
-
絵が同人レベル。話も面倒くさい。もっと読みやすく出来なかったのかしら。はっきり言って力不足です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最悪な作品
1
- リリー 2013/02/11 このレビューを 23人の方が参考にしています。
-
自分もコミックを読んで思いましたが、ヒーロー、ヒロインともに最低だなと感じた・・ヒーローは過去に女性に裏切られたというけど、だからってヒロインをここまで傷つけていいのかと思う!他の方も書かれてたけど本当に「ウザイしアホ過ぎる。」やつですね・・ヒロインもなんでこんなのがいいんか理解できん、将来離婚してもおかしくないぞ、この二人。原作知るのが怖いよ・・・。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
そもそも
1
- ふみりん 2013/01/08 このレビューを 23人の方が参考にしています。
-
借金でもないのに返せとか、しかも今夜中ってどこの闇金だよ。そもそもお前から借りた金じゃないし。誤解とわかっても謝罪のひとつもなし。便利だからって結婚をせまる。こんなヒーローのどこがいいわけ?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
しっとりとしたお話
1
- ローズ 2013/01/21 このレビューを 23人の方が参考にしています。
-
悪い子ではない思うんですけど、かなり頑固で融通が利かないので、回りや家族の愛見えてなかったんですね。簡単に仕事の契約を破棄してしまう所にでているような性格が出ている気がします。子供が裸で雨にうたれていたら親に怒られて当然だと思うんですけど…。協調性がなく自分勝手で殻に閉じこもっているような気がします。私はヒロインが好きになれなかったので…。ヒーローは好きです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
えー
1
- mi-nya 2013/01/24 このレビューを 23人の方が参考にしています。
-
事故さえ起こらなければ帰ってこなかったんでしょ?帰ってこっぴどく振った元カレになぐさめてもらえると思ってたんでしょ?というか元々友達のできない、ちょっと性格に問題のある人なんでしょ?「言葉が率直」なんじゃなくて単にデリカシーがないんでしょ?・・・・・・主役カップルの邪魔しに現れる元カノ的立場がぴったりなヒロインでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ハッピーエンドでないほうがハッピー
1
- ろみ 2012/10/07 このレビューを 23人の方が参考にしています。
-
人間として最低のヒーロー。こんな胸糞悪いヒーローを許しちゃうバカなヒロイン。 読んでてムカムカ、従姉妹との関係も気持ち悪い。 最後はヒロインが身勝手なヒーローを手酷く振って欲しかった。 それがこの作品で満足できる唯一のハッピーエンド。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】キモい
1
- むんたろう 2018/11/26 このレビューを 23人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
姉だと告白した時がキモい。姉に、あんな接し方だったら普通ひく。まだ愛人のほうがまし
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
無理ありすぎ!
1
- なうしか 2018/12/03 このレビューを 23人の方が参考にしています。
-
これは無理ありすぎでしょ? 裁判で被害者に露出ある服を着させておぉ!これはしょうがない!なんてなるか〜??気持ち悪い設定で原作的に無理。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
これはいけない
1
- あんこ 2018/12/15 このレビューを 23人の方が参考にしています。
-
落丁本を買った気分。 ポイント30日で買ったけどこれは買わなくて良かった。 10分前に戻れるなら私自身にこう言います。 それは買わなくていいやつ。 たとえ無料で読んでも何の感情も動かない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?






































