ホーム > レビュ一覧

レビュー

評価の高い順▼

  • 54726
  • 1825ページ
  • 1561ページ目を表示
恋人宣言折原みと/ジェシカ・スティール
【ネタバレ】ストーリーも絵も… 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
シュガー・ベイビー夏生恒/ビバリー・バートン
もう一度勉強してください。 評価1 1

とにかく絵がだめでした。顔と体とのバランスの悪さ。頭に対する首のサイズ。顔中に描かれたしみのような影。私はこう言ってはなんですけど、絵は下手です。いつも読むだけの人です。だから言わせていただきます。漫画家さんの絵が下手です。お話は悪くないと思うけど、母子を置いて出ていくときの描写など、オカルトかと…。背景も含めてだめです。

参考になりましたか?はい いいえ
燃ゆる月夜御園えりい/デイ・ラクレア
ダンテのシリーズは好きになれない 評価1 1

炎だか電気だか知らんが、こんなお手軽ロマンス面白いわけがない。 ビリビリして欲望感じたらヤらずにおれないみたいですが、それが運命の相手だと言われても。 とてもそんな奇跡が起きたように感じないし、簡単に出会って秒でヤっちゃう。 「モデルなんて替わりがいる」って口説き文句にもドン引き。 ドタキャンするようなモデルに未来があるかって話。 誤解とは言え、ヤりたいが為に相手の人生を踏みにじる男に抱かれたいかね。 運命なのか、心が通じ合う相手なのか、これをどう描くかがハーレクインじゃないのかね。って思って、興ざめです。 あと絵が下手。 顔のアップやら画面半分使わないとちゃんと描けないらしいが、そんなんだから読みづらいんだよ。 ペラペラした線書いてないでちゃんと細かい顔を描けるように練習したり、デッサンを勉強しないと。 デフォルメにしたって酷すぎる。全体的に薄っぺらいし。 絵のタッチが似てると言われてるアリスンさんも、致命的に女性の顔や体が描けない人だけど、画面を色の濃淡や男性の美しさで魅せる分まだ全然いい。

参考になりましたか?はい いいえ
愛は忘れない【あとがき付き】長崎真央子/ミシェル・リード
【ネタバレ】こんな男いやだなー 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
再会は復讐のはじまり【あとがき付き】冬木るりか/アビー・グリーン
表情が… 評価1 1

ヒロインの表情が全部一緒です。涙を流しているか、汗をかいているか、目を閉じているか、くらいしか違いがなく、彼女がどんな気持ちなのか、絵からは感じ取れません。おはなしは面白いので、残念です。

参考になりましたか?はい いいえ
御曹子のプロポーズ羽生シオン/レベッカ・ウインターズ
全部 評価1 1

薄っぺらい!

参考になりましたか?はい いいえ
愛を置き去りに神谷和都/キャサリン・スペンサー
【ネタバレ】ヒロイン可哀想… 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
憂鬱なプリンセス佐々木みすず/サリー・ウェントワース
なにがなんだか 評価1 1

1ヒロインが男顔。2、ベタ塗りしてない男キャラ2人の区別がつかない。3、ティファニーの目的が最後までわからない。4、ヒーローがどこに惚れたのかがわからない。すべて放り出してわがままヒロインが惚れた男のもとにいきましたにするには途中の解決しない内容を取り込みすぎて一体何がなんだかわからずに終わった。

参考になりましたか?はい いいえ
エメラルドの妖精花田朔生/オリヴィア・ゲイツ
【ネタバレ】ヒロインが好きになれなくて・・・ 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
風にゆれる花のように暮林せな/カーラ・コールター
多少の成長は見られますが 評価1 1

まだまだ作品としてお金をとれるレベルの作品ではないですね。よっぽどHQ描く作家さん少ないのかなぁ…。

参考になりましたか?はい いいえ
会うときは他人の顔で水沢友希/サラ・クレイヴン
絵もストーリーもいまいち 評価1 1

ヒロインは10代にしか見えませんし、不倫もいやですね。

参考になりましたか?はい いいえ
愛しすぎた結末橋本多佳子/ジャクリーン・バード
序盤のヒロインのお馬鹿っぷりと 評価1 1

ヒーローの勝手さが気になってとてもじゃないけど楽しめなかった。

参考になりましたか?はい いいえ
秘めた愛の行方JET/サンドラ・マートン
【ネタバレ】最低ヒーロー 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
満たされぬ情熱立花実枝子/シャロン・ケンドリック
絵が幼く見えますね 評価1 1

セクシーなヒロインなら、セクシーなヒロインを描ける先生が描けば良かったのではないでしょうか。高校生と中学生に見えるので、なんか違和感があって途中で挫折しました。

参考になりましたか?はい いいえ
プレイボーイの治療法【あとがき付き】星野正美/マリー・フェラレーラ
【ネタバレ】アヒル口と童顔と変な骨格が気になって×2 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
愛の使者のために中貫えり/エマ・ダーシー
人物のデッサンが酷い 評価1 1

この作家さんのファンなのに、どうしちゃったの? ヒロインはともかく、ヒーロー彼女が描いているとは思えないシーン多いし。 アシさんでも、もっと上手い人に任せて欲しい。 ご当人だったら、スランプ・・・?

参考になりましたか?はい いいえ
ギリシアの聖夜かわしま梨花/ルーシー・モンロー
言葉にできないほど 評価1 1

不快なヒーローでした。何一つ、認めるべきところがありませんでした。

参考になりましたか?はい いいえ
愛なき結婚柴田あや子/ペニー・ジョーダン
謝って欲しい 評価1 1

これはちょっと酷い。ヒロインもかたくなだけど、そうなるだけの理由がある。恋人に裏切られたってだけでも辛いのに、全くの無実なのに、共犯者として裁判にかけられたなんて……気の毒すぎて言葉もない。私も本当は星0個。ライブラリで読まなければよかったと思った作品はこれが初めてです。

参考になりましたか?はい いいえ
ウエディング・ベル【あとがき付き】浜田理枝子/サラ・ホーランド
【ネタバレ】久々の壁投げ本ハート1もつけたくない。 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
エメラルドの妖精花田朔生/オリヴィア・ゲイツ
【ネタバレ】ヒロインが○情してばかりに見えて気持ち悪い 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
愛なき結婚、結婚なき愛【あとがき付き】夏咲たかお/ケイト・ヒューイット
♡1は絵に。。。 評価1 1

これまで色々読んで来ましたが、初めてイらっとした作品w 小説だからとか、漫画だからじゃなくそれ以前の問題かと。。。何と言えばいいか? 下手に盛り込み過ぎて話の腰を折ってるような感じ。これ、無いわ。。。。 

参考になりましたか?はい いいえ
愛するのが怖くて伊藤結花理/サラ・クレイヴン
【ネタバレ】よもや鬼畜ヒーローに同情する羽目になるとは… 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
罠に落ちた秘書JET/アマンダ・ブラウニング
【ネタバレ】(ヒーローがヒロインを愛していることを)「信じるか信じないか」 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
かりそめのパートナー湊よりこ/ジャクリーン・バード
漫画自体はよくできていると思うが 評価1 1

原作が最低なのでしょうね(あくまでも私の好みとして)。嫌いなタイプです。もう、設定自体が許せない。ハーレクインとしてあり得ないと感じるぐらい嫌い。漫画家さんが気の毒と思うぐらい嫌い。ですが、漫画自体はよくできていると思いました。この最低なヒーローを、同情の余地を残し、最後まで読み切れるぐらいに仕上げたのは、漫画家さんの腕だと思います。最低なヒーローがヒロインだけは手放せない最後には誰よりも大切にするというシチュエーションなので、好きな人は好きかも知れませんが、私個人としては、ヒーローが最低すぎて大っきらいです。

参考になりましたか?はい いいえ
憎しみの代償【あとがき付き】小林博美/リン・グレアム
【ネタバレ】えっ?! 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
結婚の代償日高七緒/ダイアナ・パーマー
酷すぎる・・・。 評価1 1

いくらなんでも酷すぎる。 ヒロインは何でこんな男性に惚れちゃったんでしょう。

参考になりましたか?はい いいえ
再会のクリスマスから井上洋子/エマ・ダーシー
【ネタバレ】不憫な夫 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
侯爵家の花嫁【あとがき付き】花津美子/サラ・クレイヴン
身勝手 評価1 1

ヒーロー&ヒロインとも身勝手感な気がしてなりません。傲慢すぎるヒーローに、自分だけが不幸と感じているヒロイン。私は、あまり好きではありません。たしかに衝撃的な初夜で、斬新だったけど・・・私は、話の流れに、ちょっと納得できませんでした。

参考になりましたか?はい いいえ
美しき傷跡【あとがき付き】暮林せな/ジェイン・ポーター
努力が欲しいと… 評価1 1

人体のデッサンが狂っていたり顔の輪郭が歪んでいたりといった稚拙さは、一生懸命描きこんでいたりコマ割りや演出を工夫したりすることである程度許せるものなのですが、向上心の無い平べったい表情・背景の無いページの連続ではさすがに読む気になりません。辛口レビューが多いのもむべなるかな、ですw

参考になりましたか?はい いいえ
ボスのプロポーズ藤田和子/リン・グレアム
続編あり⁉ 評価1 1

続編ありなら前編、後編か1.2を明記してください。一話完結だと思って購入したのに途中で終わってびっくりです。びっくりしすぎて初レビューです。作品自体は面白かったですが、このシステム的な不手際で1にしときます。 わかりやすい表示に改善してください。

参考になりましたか?はい いいえ