評価の高い順▼
-
【ネタバレ】ストーリーも絵も…
1
- こっしー 2018/10/11 このレビューを 23人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒドいですね。 このヒーロー、社長とか嘘でしょ。こんなに人の話聞かない、客観的に物事を見られない、冷静に行動出来ないでやっていけるの? ヒロインはこの男の何処がいいんだ? 絵もヒドすぎてどうして好きになったのかわからない。 あと、従兄弟の相手としてヒロインがダメな理由って何かある?話が唐突過ぎ。説得力無し。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
もう一度勉強してください。
1
- romance queen 2018/08/09 このレビューを 23人の方が参考にしています。
-
とにかく絵がだめでした。顔と体とのバランスの悪さ。頭に対する首のサイズ。顔中に描かれたしみのような影。私はこう言ってはなんですけど、絵は下手です。いつも読むだけの人です。だから言わせていただきます。漫画家さんの絵が下手です。お話は悪くないと思うけど、母子を置いて出ていくときの描写など、オカルトかと…。背景も含めてだめです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ダンテのシリーズは好きになれない
1
- あんこ 2018/08/14 このレビューを 23人の方が参考にしています。
-
炎だか電気だか知らんが、こんなお手軽ロマンス面白いわけがない。 ビリビリして欲望感じたらヤらずにおれないみたいですが、それが運命の相手だと言われても。 とてもそんな奇跡が起きたように感じないし、簡単に出会って秒でヤっちゃう。 「モデルなんて替わりがいる」って口説き文句にもドン引き。 ドタキャンするようなモデルに未来があるかって話。 誤解とは言え、ヤりたいが為に相手の人生を踏みにじる男に抱かれたいかね。 運命なのか、心が通じ合う相手なのか、これをどう描くかがハーレクインじゃないのかね。って思って、興ざめです。 あと絵が下手。 顔のアップやら画面半分使わないとちゃんと描けないらしいが、そんなんだから読みづらいんだよ。 ペラペラした線書いてないでちゃんと細かい顔を描けるように練習したり、デッサンを勉強しないと。 デフォルメにしたって酷すぎる。全体的に薄っぺらいし。 絵のタッチが似てると言われてるアリスンさんも、致命的に女性の顔や体が描けない人だけど、画面を色の濃淡や男性の美しさで魅せる分まだ全然いい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】こんな男いやだなー
1
- momo 2018/08/30 このレビューを 23人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
こんな男はムリだー。 家族を大事にするのはいいけど大事の仕方がマジで無理だわ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
表情が…
1
- ミザリー 2018/09/11 このレビューを 23人の方が参考にしています。
-
ヒロインの表情が全部一緒です。涙を流しているか、汗をかいているか、目を閉じているか、くらいしか違いがなく、彼女がどんな気持ちなのか、絵からは感じ取れません。おはなしは面白いので、残念です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロイン可哀想…
1
- 苺ちゃん 2019/01/20 このレビューを 23人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
としか思えませんでした! ヒーロー酷すぎる! 何もかもをヒロインのせいにして罵るとか許せません! ハーレクインにありがちな傲慢ヒーローですが、その中でもかなり酷い! 不快極まりない! 読みながらイライラしてしまいました!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なにがなんだか
1
- ゆき 2019/02/15 このレビューを 23人の方が参考にしています。
-
1ヒロインが男顔。2、ベタ塗りしてない男キャラ2人の区別がつかない。3、ティファニーの目的が最後までわからない。4、ヒーローがどこに惚れたのかがわからない。すべて放り出してわがままヒロインが惚れた男のもとにいきましたにするには途中の解決しない内容を取り込みすぎて一体何がなんだかわからずに終わった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロインが好きになれなくて・・・
1
- 妙ちくりん 2013/06/21 このレビューを 23人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインがワガママ淫乱娘に見えてしまって感情移入出来ませんでした。 むしろヒロインもっと不幸になってくれたほうが面白かったんですけどΣ(´д`ノ)ノ
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
多少の成長は見られますが
1
- ローズ 2013/03/17 このレビューを 23人の方が参考にしています。
-
まだまだ作品としてお金をとれるレベルの作品ではないですね。よっぽどHQ描く作家さん少ないのかなぁ…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵もストーリーもいまいち
1
- ローズ 2013/03/19 このレビューを 23人の方が参考にしています。
-
ヒロインは10代にしか見えませんし、不倫もいやですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
序盤のヒロインのお馬鹿っぷりと
1
- 凜 2013/03/20 このレビューを 23人の方が参考にしています。
-
ヒーローの勝手さが気になってとてもじゃないけど楽しめなかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】最低ヒーロー
1
- 凜 2013/03/24 このレビューを 23人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
自分で守ると言いながら避妊もせず、兄に頼んでヒロインには何も言わずに出て行って、勝手に裏切られたと思い込んで兄とヒロインを恨むって…二人を全く信用してないし凄まじいまでの自己中心勘違い。ヒーロー父より酷いだろ、これ。散々ヒロインを詰っておきながら誤解が解けたら掌返し…貴様謝罪はどうした!そして絵がホラーにしか見えない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が幼く見えますね
1
- ローズ 2013/04/11 このレビューを 23人の方が参考にしています。
-
セクシーなヒロインなら、セクシーなヒロインを描ける先生が描けば良かったのではないでしょうか。高校生と中学生に見えるので、なんか違和感があって途中で挫折しました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】アヒル口と童顔と変な骨格が気になって×2
1
- 凜 2013/05/05 このレビューを 23人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
しょうがない。どうしてこの人にHQ描かせるんだろう?多分ヒロインは成人女性なんだろうけど、どう見ても十代前半にしか見えなくて画面から犯罪臭が漂ってくる。何故あの顔のヒロインにあんなドレスを着せるんだ。突っ込み所が多過ぎるのも嫌になる。そしてヒロインの「自分(直感・言い分)が正しい」みたいな断言ぶりは本当に気持ち悪い。何様のつもりだ。絵・話どっちも酷かった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
人物のデッサンが酷い
1
- アルダ 2013/05/13 このレビューを 23人の方が参考にしています。
-
この作家さんのファンなのに、どうしちゃったの? ヒロインはともかく、ヒーロー彼女が描いているとは思えないシーン多いし。 アシさんでも、もっと上手い人に任せて欲しい。 ご当人だったら、スランプ・・・?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
言葉にできないほど
1
- ぱぴる 2013/05/31 このレビューを 23人の方が参考にしています。
-
不快なヒーローでした。何一つ、認めるべきところがありませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
謝って欲しい
1
- きゃろる 2013/06/01 このレビューを 23人の方が参考にしています。
-
これはちょっと酷い。ヒロインもかたくなだけど、そうなるだけの理由がある。恋人に裏切られたってだけでも辛いのに、全くの無実なのに、共犯者として裁判にかけられたなんて……気の毒すぎて言葉もない。私も本当は星0個。ライブラリで読まなければよかったと思った作品はこれが初めてです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】久々の壁投げ本ハート1もつけたくない。
1
- 匿名 2013/06/02 このレビューを 23人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
不倫で女の夫を自殺に追い込み、「ウェディングベルは祝福されてこそ」「お前は幸せになっていい」「リリーはお前の幸せを願ってる」とかポカーン(゚д゚)第三者ならともかくお前がそれいっちゃうの?と思ってしまいました。本当にすまないとか思ってなさそう。のんだくれの夫から逃れるため大人の男に逃げ込み屋敷に泊まり込んでる母親は自分がいないことで子供がひどいことになるなんてどうでもよかったのか、最後に私達の子供を殺さないでというぐらいなら、あのあと自分はお爺さんと夫婦生活に逃げ込まないで子供の心のケアするのが母親では?祖父母に投げっぱなしで後から言われても……だし。結婚してないっていっても実質結婚してたも同然で、自分たちは幸せに暮らしてたくせに何言ってんだこの人達…で二人の結婚を許すヒーローの懐が大きすぎてすごい。そしてヒロインは真実を知ってヒーローに簡単に和解しろとか酷すぎる。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロインが○情してばかりに見えて気持ち悪い
1
- 凜 2013/05/22 このレビューを 23人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
あの距離でヒロインが庇って刺されるのも無理がある気がする。ラストに至っては…仮にも王家ならDNA検査の結果出てから認知しろ。阿保か!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
♡1は絵に。。。
1
- たこまる 2013/05/23 このレビューを 23人の方が参考にしています。
-
これまで色々読んで来ましたが、初めてイらっとした作品w 小説だからとか、漫画だからじゃなくそれ以前の問題かと。。。何と言えばいいか? 下手に盛り込み過ぎて話の腰を折ってるような感じ。これ、無いわ。。。。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】よもや鬼畜ヒーローに同情する羽目になるとは…
1
- 凜 2013/05/23 このレビューを 23人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
初対面でいつもって何?帰国するのは当然だけど、せめて事情説明なり・伝言なり出来ないのか?最初からヒーローを見下してるし、継母とそう大差ない。冒頭からヒーローの強引ぶりは思いっ切りムカツクし到底好きになれないどころか大嫌いだ。ヒロインがどう言うつもりでヒーローと関係した(ヒーローのどこに惹かれたのか)のかさっぱりわからない。にもかかわらず、ヒロインが更にムカツク。ヒロインの自分を省みず、人の気持ちも考えない行動も相当なもの。これでよくヒーローを批難出来るよなと。ヒーローに復讐されても全く同情出来ない。でヒーローはヒーローでこんなヒロインのどこが良いのかね?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】(ヒーローがヒロインを愛していることを)「信じるか信じないか」
1
- 凜 2013/05/26 このレビューを 23人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
なのはわかるけど、何故そんなに態度デカく偉そうなんだと詰め寄りたいラスト。ぺんきさん仰るようにヒロインの告白が中途半端なのであれではヒーローが信じないのも無理はないと思う。ヒロイン父は反省なしで死んでしまうし、どうにもスッキリ感がない。でも最大の謎は元彼一族に関する問題って何だったの?横領とか犯罪系だったらそれもまた嫌なんだけど…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
漫画自体はよくできていると思うが
1
- しの 2011/01/10 このレビューを 23人の方が参考にしています。
-
原作が最低なのでしょうね(あくまでも私の好みとして)。嫌いなタイプです。もう、設定自体が許せない。ハーレクインとしてあり得ないと感じるぐらい嫌い。漫画家さんが気の毒と思うぐらい嫌い。ですが、漫画自体はよくできていると思いました。この最低なヒーローを、同情の余地を残し、最後まで読み切れるぐらいに仕上げたのは、漫画家さんの腕だと思います。最低なヒーローがヒロインだけは手放せない最後には誰よりも大切にするというシチュエーションなので、好きな人は好きかも知れませんが、私個人としては、ヒーローが最低すぎて大っきらいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】えっ?!
1
- nuko'娘 2011/08/06 このレビューを 23人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
真相がわかってからラストまでがあまりにあっさりしていて「えっ?!これで終わり」って感じでした。あれだけ酷い扱いを受けてなぜ赦せちゃうかなぁ…あっさりベッドともにしちゃうし(ーー;)もっとヒーローには凹む程反省してほしかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
酷すぎる・・・。
1
- koto 2011/08/07 このレビューを 23人の方が参考にしています。
-
いくらなんでも酷すぎる。 ヒロインは何でこんな男性に惚れちゃったんでしょう。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】不憫な夫
1
- Yo 2011/03/20 このレビューを 23人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
浮気をする旦那はひどい。 でも、かわいそうになってしまう。 妻の連れ子を養子にして7年も結婚生活をして幸せだと 思っていたけどどこか物足りず、浮気してみたら 完璧な妻だと思っていた人は昔からほかの男を愛してた。 しかもその人は今の上司しかも社長!! 男として小さく感じたでしょう・・・。 妻は嫉妬から感情的になるわけでもなく、子供たちとの 生活を守りたいから戻って来てほしいなんて愛は完全に 失われてるし・・・。そもそもなかったのかも。 エイドリアーナにまだふられていなくてよかったけど、 娘たちとは会えなくなっちゃったし・・・。 エイドリアーナはなんとなく社長には手は届かないけど こいつならいいかみたいな感じだし、 人の家のものを勝手に持っていくほど無神経だし、 なんかどんどん浮気な夫が不憫になってきた。 子供たちに父親として忘れられて“魔女”と出て行った 男になるんてかわいそう。 母親として浮気をしても今まではいい夫、父親だったんだから 父親のことを魔女に連れさられた。なんて事を信じたままにさせるのは 最低だと思う。 子供たちが父親のことを考えないことないはずなのに。 ずっと愛していたヒーローは偉いけど、周りを傷つけたのは ヒロインの責任だと思う。 しっくりこないのでハートひとつ
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
身勝手
1
- Coo 2011/09/29 このレビューを 22人の方が参考にしています。
-
ヒーロー&ヒロインとも身勝手感な気がしてなりません。傲慢すぎるヒーローに、自分だけが不幸と感じているヒロイン。私は、あまり好きではありません。たしかに衝撃的な初夜で、斬新だったけど・・・私は、話の流れに、ちょっと納得できませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
努力が欲しいと…
1
- かのとみ 2012/06/13 このレビューを 22人の方が参考にしています。
-
人体のデッサンが狂っていたり顔の輪郭が歪んでいたりといった稚拙さは、一生懸命描きこんでいたりコマ割りや演出を工夫したりすることである程度許せるものなのですが、向上心の無い平べったい表情・背景の無いページの連続ではさすがに読む気になりません。辛口レビューが多いのもむべなるかな、ですw
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?






































