評価の高い順▼
-
愛さえあれば・・・
1
- 匿名希望 2013/07/31 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
なんでも許されると思ってる恋愛脳たちの自己正当化パッションロマンス。自分が不倫系好きじゃないので結構好きな高井先生でも辛口になりました。別にヒーローはお互い婚約者とは愛がなかったんだからフツーに婚約破棄すればいいだけの話なのに、なんでこんな爛れたというか不快感煽る話になるのだろうか。娘が婚約者寝取ったというのに「一番大事なのは愛しあってることだわ!」って元婚約に説教するヒロイン母スゲェ。不倫ばかりするH/Hの親戚怖いな、結果も大事だけど愛って過程も大事だと思う。元婚約者がヒロインのスピンオフの方は凄い面白かったのに。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
若気の至り・・・
1
- ローズ 2013/09/02 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
全裸で記念撮影いっぱいありますねw 目つきと眉毛が独特で媚びた感じで、他の方も言っておられますが下品な感じですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ボディガードねぇ…
1
- 凜 2013/07/05 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
身を隠しているはずなのに夜の海岸で焚き火してそのまま関係持って朝ヘリが来るまで気づかない…緊張感が足りなさ過ぎる。よく戦場で今まで生き残っていた物だ。そして皆さん仰るように絵が酷い。少女漫画書いてた昔の方が遙かに良かった。髪を切ってからの王女は10代にしか見えない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】話も絵も丸ごと気持ち悪い
1
- 凜 2013/07/09 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローもヒーロー姉も問題を軽く見過ぎてる。再会後も性的な目で見てる様だし、本気で悪いと思ってて何故ヒロインにああもあっさり手が出せるんだ?翡翠さん、セシリアさんと同じ感想を持った。あれだけのトラウマがこれ程簡単にひっくり返るってあまりにもセカンドレイプに対する扱いが軽くて不快。絵からヒロインの苦しみ・悲壮感が全く伝わってこない。中学生の落書きみたい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ありえん
1
- さぶちゃん 2013/07/15 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
立ち読みだけなんですけど、眠っているヒロインをお姫さま抱っこしてますよね…。寝てますよね…。あの姿勢、おかしいですよね…。それだけが気になって仕方ないです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
す、すごい読みにくい…
1
- KIKI 2013/07/16 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
原作もこんなに読みにくい感じなんでしょうか? ちょっと何描いてるんだかわかんないってので何度も理解しようと目がフキダシの文章を繰り返し読むからすごい目が疲れる…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
親父がヘボすぎる
1
- ふみりん 2013/10/03 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
再婚するならとっとと家を売っちまえば良かったんだ!設定が世間ズレした老婆とかならわかるけど、家の経済状況も把握できてない親父が情けなさ過ぎる。そして、10年前の別れた理由をなんで今になっても隠してるのかヒロインも謎。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うーん…
1
- みっかぼうず 2013/10/05 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
あくまで恋愛がメインなので、子供の障害が正確に描かれていないのは仕方がないのかもしれませんが、事故のショックで(本来先天性の障害である)『広汎性発達障害(自閉症)』になってしまうとか、心を込めて接すれば治るという安易な描き方なのは、あまりに如何なものかと…。 原作が書かれたころは、自閉症もPTSDもみんな同じような扱いだったのかもしれませんが、それならば原作をうまくアレンジするなり方法はあったと思います。 絵を描いた漫画家さんというより、編集の方がもう少し真摯にチェックすべきだったのではないでしょうか。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
やっぱり評価は低かった
1
- taritari 2013/10/19 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
皆さんの評価が低いので、逆に最後まで読んでみたくなって30日購入。うん、やはりハーレにこの絵はないですね。話は「ヒーローには自分はふさわしくない、というヒロインの想いから誤解が生じる。ヒーローはかわいさ余って憎さ百倍。」という筋。二人がいつも怒鳴り合って一気に走り抜ける感じの展開や、ヒロインのモノローグなどの思わせぶりなところは、昔の同人誌のよう。そういうのが好きな人にはいいかも。ただし、ヒーローの包容力や大人のロマンス、情緒を期待してはいけません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】いい加減なおとこ
1
- シェリ 2013/10/20 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローのどこが魅力的なのかわかりませんね。伯爵でイケメンかもしれないけどそれだけ。 最初の出会いからヒロインに惹かれてたというに、美人の姉の方と付き合う。ヒロインが医者だとわかると態度を変える。 自分がヒロインの姉と、先に疑われるような行動をしているのに、ヒロインと他の男性のことを疑う。 最後まで自分勝手でイヤな男にしか見えませんでしたね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
弟は?
1
- ハニー 2018/12/06 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
伏線の回収が物足りない。 伯父さんと姪のすれ違いはあれでお仕舞い? やたら登場した悪賢そうなバカな弟は?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】なんだかな?
1
- むんたろう 2018/12/15 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
この作家さんの描くヒロインは腹立つほどねちこい。自分に酔いしれているヒロインばっかりで自分で状況を悪い方にもっていってヒーローを責めるパターン。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ネーム
1
- ウルスラ55 2019/01/05 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
絵も良くないところがあるが、ネームが良くないと思う。何が起こっているのかわからない。ヒーローとトスカーナに行くことになった時、「恋人のフリなんて!」とか言っているが誰もそんなこと言ってないんだが。一事が万事そんな調子で話が繋がらない。全体的な調子は割と好きなハーレのパターンなので後でゆっくり原作を読みたい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロインが…
1
- ゆきと 2018/09/23 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ただの自己中でかまってちゃんな面倒臭い女にしか見えなかった… 初めの出会いからしてバカなの?って感じだし、ヒーローが引いてるの関係なく押せ押せモードで落としたのに自分の夢を優先するからお金稼ぐからって賞金ハンター気取りで囮になって失敗してヒーローに助けて貰ったら、やっぱり夢諦めようかなって。ふざけすぎ。相手の都合とか相手を危険に晒すかもとか一切考えない。人より自分を最優先する人間。ヒーローは何処がよくて結婚したんだろうか…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】なんだかなぁ~
1
- ハレルヤ 2018/10/02 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
不倫を好きだからで綺麗なものにしようとしているのが、自分的には不愉快!ほんと、お金目当てやただ、尻軽的なもののほうがスッキリするわ。ヒーロー母がかわいそう過ぎて、肝心の内容がどうでもよくなってしまったよ・・・。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】何に共感すればいいのか?
1
- めいら 2018/06/16 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローの妹さんにか。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
少し修正して出版できなかったの?
1
- なごみ 2018/06/24 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
小学生が読む雑誌のような、とレヴューにありましたが、今時小学生向けでもここまでひどくないはずです。これを売本にする編集者は読者を馬鹿にしています。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
んん?
1
- しゅう 2018/06/27 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
どうした? なんで急に和解した? なんなんだ? 訳のわからない結末だった・・・・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
登場人物が
1
- ワニャンニュ 2018/07/01 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
みんな高校生かと思った(笑)特にローレンス…髪型がアニメキャラのようで苦笑しかなかったです
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロインが素で最低
1
- まりさ 2018/07/09 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローに振り向いて欲しくて、ダイエットしたりするのはいいけど、それだけで自分からアプローチはしないで相手が気付いてアプローチされるのを待ってるだけ、なのにヒーローが婚約した途端に焦ってお洒落して、アプローチ開始して略奪成功。ヒーローは婚約者を愛してないからチャンスはあるって言ってるけど、婚約した以上相手がいる訳だし、婚約者の事なんて考えていない自分勝手な我儘ってしか思えない。婚約破棄は周囲にも迷惑かけるし、周りからしたらヒーローもヒロインも唯の浮気者って印象しかないと思う。まぁ、今回は婚約者がヒーローを好きじゃなかっただけ救いかな。 正直、ヒロインの身勝手な我儘にはついていけなかった
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーローがなぁ
1
- セリシア 2018/07/10 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインの過去が酷いもので、だからあんなに反抗的な部分もあるんだろうけれど。 まぁ、時計の件は悪い事情が重なって……でも犯罪だしなーとか。もやもや。 で、何がいやってヒーローの決めつけが半端ない。 んで、自分のものにするためにオーディションを取り消した??? 傲慢というか自分勝手というか、腹立たしくてどこがいいのかわからない。 顔は綺麗だけれどねー。お金持ちだけどねーっていう感じの作品でした。 でも、こういう作品に限ってまた読んでしまうんだろうなぁ……
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
つまらん
1
- まつひろりん 2018/08/05 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
絵が受け付けない ヒロインも好きになれないしヒーローもヘタレだし、いろんな意味でつまらん
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロインが
1
- アリス 2018/08/11 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインが典型的な、頭空っぽの見た目だけしか取り柄のない女性。 なぜ、こんな人がヒロインなのか理解出来ない。ヒーローも一歩間違えればストーカー。勘違いした少女漫画って感じです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
意味不明
1
- アキ 2018/08/24 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
原作のコミカライズ化によくある失敗パターン。のストーリー構成間違えたのね、っていうお話。 自分で話を考えてたら、まず、こんなわかりづらいストーリー展開にはしないもの。 詰め込み過ぎて、各エピソードかぶつ切りになって失敗した感じですね。 残念。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】うーん?
1
- まつひろりん 2018/09/01 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
何だかよくわからんなー、ただの1回で妊娠って…欲望の結果であって愛があったワケではないでしょ?ヒーローヒロイン共にめんどくせー!カウンセリングでも受けたら?ヒーロー? ヒロインもヒーローのすべてを受け入れて愛してるつもりなんだろうが、あんたにそんな器ないから!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
期待して会員期間版を買ったのにー
1
- とむ 2018/09/08 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
作者買いです。 やる気なかったのかなー 簡単にまとめていて 二人の気持ちが全然伝わってこない 大好きな作家さんでしたがもう買いません
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
主人公の感情の変化が理解できません
1
- アリス 2019/01/10 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
描ききれていない感じが否めません
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ハッキリ言って…
1
- 苺ちゃん 2019/01/17 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
全部が許せません! 恋人の絵を書かせてるのに、言い寄るヒーロー… こんな男の何処がいいんだ!(笑) 過去、現在もひっくるめて女にだらしなさ過ぎる! 軽蔑に値すると思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
う~ん・・・
1
- メリッサ 2019/02/05 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
ほんと、好みかと思いますが、私はダメでした(^^;) 大好きな作品で、津谷さんのニュアンスのある雰囲気の絵ですが、一気に安っぽいアニメ本になってしまったような印象。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?







































