ホーム > レビュ一覧

レビュー

評価の高い順▼

  • 54725
  • 1825ページ
  • 1598ページ目を表示
名前をなくした貴公子宮本果林/ルイーズ・アレン
宮本先生は好きだけど・・・ 評価1 1

この作品はわけがわからない。

参考になりましたか?はい いいえ
誘惑は復讐のために香乃呼ゆり/キャロル・マリネッリ
区別がつかない 評価1 1

双子のヒーローが両方でてくるシーンでどちらがどっちだがよくわからなかった。目がすべる。 話は悪くないと思うけど、私はだめでした

参考になりましたか?はい いいえ
ベッドの中の暴君村田順子/ルーシー・モンロー
え・・これで終わり? 評価1 1

絵も、キャラクターの描き方も好きです。 ヒーローとヒロインのお互いを思いやるのも美しく描かれています。 ただ話が壮大すぎて全てがおさまらなかったのだと思います。終わり方がものすごくさっぱりしていて、正直「え、これで終わり?」というのが感想でした。

参考になりましたか?はい いいえ
愛を捨てた大富豪いづみ翔/キャロル・モーティマー
絵が…。 評価1 1

ツッコミどころは沢山ありますが、そもそも「ドキドキ」とか「ぶわっ」とか、文字に頼るところに興醒めしました。コミックなのですから、字面ではなく絵で感じとれるように描いて欲しかったです。久しぶりに読み終わるまで一苦労でな作品でした…。お金出して買わせる作品じゃないでしょ。

参考になりましたか?はい いいえ
冷たいハネムーン米谷たかね/ジェシカ・ハート
・・・ 評価1 1

横顔の口ヘンじゃない? 自分勝手なヒロインにもイラつくけど、 作画が耐えられない・・・。

参考になりましたか?はい いいえ
冷たいハネムーン米谷たかね/ジェシカ・ハート
イマイチ。 評価1 1

このヒロインを想いつづけるヒーローの気持ちがわからない。ヒロインが自分のことしか考えてないのが痛すぎる。

参考になりましたか?はい いいえ
すいれんの咲く庭で原ちえこ/マージョリー・ルーティ
私もヒロイン母と同じタイプだ 評価1 1

自分を捨てた夫に頼りたくない、そんなヤツいなくてもちゃんとやってけるって見せてやりたい。ヒロイン母の気持ちが痛いほどよく分かります。でも娘を道連れにしちゃだめだよね。捨てられたのは自分だけ、というのを認めたくない気持ちもまたよく分かるのだけど。文字通り死ぬほど苦労して、挙句の果てに「あの人は勝手に不幸になっただけ」とか言われてしまう。でも本当にその通りで、すべて自分の独りよがりが招いたこと。なんかもう、ヒロインヒーローそっちのけで、ヒロイン母に感情移入しちゃって胸が痛いわ。なんなのこれ。

参考になりましたか?はい いいえ
恋する秘書【あとがき付き】佐々木みすず/スーザン・メイアー
【ネタバレ】原作既読で 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
心のパズルを解いてしのざき薫/アマンダ・ブラウニング
男らしくない 評価1 1

復讐のために敵の娘や孫を傷つける。ハーレでは王道パターンですが、ほんとに支持されてるんですかね、こういう話。レビューを見ても散々じゃないですか。欧米とは価値観が違うってこと? この話に限らず、自分は何がどうあろうと許さずに復讐を完遂するくせに、傷つけられた当人であるヒロインは自分を許してくれることを期待するヒーローって、男としてどうよ。しかもあんな金で横面ひっぱたくようなやり方って。あとがきで漫画家さんも納得して描いてるわけじゃないってのがわかったのが唯一の収穫。

参考になりましたか?はい いいえ
美しき復讐神谷和都/ヘレン・ブルックス
【ネタバレ】何がしたかったのか 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
瞳の中の楽園澤田光恵/レベッカ・ウインターズ
月額でしたが 評価1 1

ヒーローが魅力的らしいのですが、絵が下手すぎて伝わってこなかったです。絵が下手でも描写が上手な方もいらっしゃいますが、それもイマイチで全体的に読みにくかったです。

参考になりましたか?はい いいえ
シークに罰せられて【あとがき付き】中村地里/シャロン・ケンドリック
スルーしようと思いましたが 評価1 1

ただただムカムカします。漫画家さんには責任ないと思うんです。物語にムカムカします。人それぞれ好みがあるのでネガティブなレビューは控えようと思ってましたが、これはあんまりだと思いました。

参考になりましたか?はい いいえ
一夜の後悔ゆうみ・えこ/キャシー・ウィリアムズ
ヒーローがだめすぎる 評価1 1

こういうヒーローも可愛い……と思えるのかもしれないと思って読んでたけれど、最後までダメでした。 残念。てか、ヒーローがあほすぎー

参考になりましたか?はい いいえ
復讐は甘く【あとがき付き】雁川せゆ/キム・ローレンス
くじけそうでした 評価1 1

基本的には必ず読みきるのですが今回は辛かった。話が飛びすぎ、感情説明無さすぎかと思ったらwhat!?とか最後に出てきたときはもうどういう系統のどういった漫画家になりたいのかわからなくなりました。 原作を噛み砕いて自分なりにアレンジするのはやっぱり経験が必要なのですね!

参考になりましたか?はい いいえ
ボスと秘書の過ち【あとがき付き】はとりにな/マーガレット・メイヨー
ん? 評価1 1

二重人格のヒロインの片方と毎夜してたって事なのかな?難しい題材だと思うけど、それって・・・。 ヒーローの筋肉を書こうとしたと思うけど、線が多すぎて筋張った感じにしか見えなく、多々出て来る花びらみたいな物がうざ過ぎる。

参考になりましたか?はい いいえ
スペインからの手紙藤原基央/ヴァイオレット・ウィンズピア
【ネタバレ】はい、無理です。 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
抱かれていたい【特典付き】湊よりこ/サンドラ・マートン
酷い話 評価1 1

随分前に紙面既読した話ですが、ヒーロー?が酷く傲慢です。うぶなバージンヒロインをかっ攫う感じの、たちの悪い部類の男。(あらすじでも男と紹介されてた)そのくせ自分はしっかり守る。現実にはあるあるかも、思いやりも優しさもなく、命を尊ぶ心もない。自分のみ!とても腹立たしい気分にさせられる。仕事お金もないヒロインが捨てられて流産して男に溺れた分、地獄を見る。身勝手に追いかけて来た男にまた、捕まる。穏やかに締めくくっているけど隠仕切れない、HQじゃないドロドロな話でした。

参考になりましたか?はい いいえ
夢の求婚者藤原基央/ジョージーナ・デボン
これでいいの? 評価1 1

かなりモヤモヤが残る内容でした。 兄の決闘相手に一服盛って監禁するヒロインは人間としてどうかと。 しかもその兄というのが賭け事で借金作ったそもそもの元凶なのに。 決闘に行かなかったら社会的ダメージ大なんだから、仮に一服盛って止めるのなら絶対兄の方でしょ。 結果として、他人には迷惑かけておいて、ろくでもない自分の兄を守ってることになってる。 最後めでたしめでたしじゃねーよと思わずツッコんでしまった。

参考になりましたか?はい いいえ
恋はすぐそばにこいでみえこ/ダイアナ・パーマー
罵倒がひどい 評価1 1

この短い作品の中で、人にぶつけてはならないレベルの、本気で女に言ってはいけないセリフがバンバン飛び出します。許してはならないラベル、というより、下手したらトラウマになるレベル。勝手にボッキさせて、勝手に盛り上がって。もうあのシーンとか、まじで先っ〇だけだから、でスタートさせる盛りのついたおっさんそのものだった。ひくわ。。。

参考になりましたか?はい いいえ
木の葉が散るころに【あとがき付き】牛島慶子/アン・メイジャー
顔が幼すぎて、過去と今の区別がつきにくい 評価1 1

顔が幼く、現在と過去の顔も同じ過ぎるので、どれが過去でどれが今かわからないし、執事も母親も意味不明だし、結局何なのか。わかったのはヒーローはヒロインの容姿がドストライクだったってことくらい。エンディングも「いやだ」をスルーしての大団円すぎて意味わからなかった

参考になりましたか?はい いいえ
シンデレラは秘密を宿す並木クロエ/マヤ・ブレイク
【ネタバレ】ヒロインの名誉回復は? 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
忘れられないきみさとう智子/キャスリン・ジェンセン
で捨てた理由は一体? 評価1 1

何か事情でもあったのかと思いきや読めども読めども説明なし…それじゃただの遊び人じゃん。大の男に遊ぶなとまでは言わんがスマートに別れろ。自分の立場を考えろと言いたい。このヒーローはとにかくムカツク。ヒロインはしっかりした女性なのに流されが大概なのと相も変わらずの八の字眉不幸顔で魅力半減。

参考になりましたか?はい いいえ
美しい嘘高倉知子/アライナ・ホーソン
【ネタバレ】序盤のヒロインのボケが酷すぎる 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
いつしか求愛英洋子/キャロル・モーティマー
【ネタバレ】度を超えた皮肉屋 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
伯爵の甘い罠小倉つくし/クリスティーナ・ホリス
ひ… 評価1 1

久々の挫折本・・・。

参考になりましたか?はい いいえ
復讐は愛にも似て千村青/ジュリア・ジェイムズ
ヒーローの前髪が鬱陶しすぎる… 評価1 1

…といっても、ヒーローは前髪を除けば正統なギリシャ系なんだけど、ヒロインが…。心情も行動も全く理解できない自分勝手すぎなヒロインが読んでてイライラしました…

参考になりましたか?はい いいえ
甘い果実井上洋子/ペニー・ジョーダン
酷い 評価1 1

可愛げのないヒロイン&人でなしのヒーロー。 あんなに酷い事言い合って、よく最後に許し合えたなって感じです。何処かでいい話が少しは入るのかな・・と期待していたのに、最後まで変てこりん。 まあ胸が悪くなる話でした。

参考になりましたか?はい いいえ
不機嫌な教授水城瞳/ベティ・ニールズ
喜怒哀楽って。 評価1 1

ヒロインもヒーローも感情が読めない。 ワンパターンで淡々とストーリーが進んでいく。 これを読んで思ったのは、やはり看護師になる人は性格がキツイ人じゃないとダメなんじゃないかという事だった。

参考になりましたか?はい いいえ
いたずらハネムーン仲本玲子/キャロリン・ゼイン
えっ 評価1 1

なんだこれ

参考になりましたか?はい いいえ
愛なき結婚柴田あや子/ペニー・ジョーダン
腹が立つ 評価1 1

腹が立つ内容です。ヒロイン・ヒーローと二人ともにひっぱたこうとするシーンには反吐が出そうです。 ちっとも感動しません。

参考になりましたか?はい いいえ