評価の低い順▲
-
【ネタバレ】絵が巧い
5
- ガーベラ 2014/10/06 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ペーパーにて既読です。作画が完璧な美しさ。物語も面白かったです。今後もハーレクインをたくさん描いて欲しい作家さんです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
羨ましい~!憧れました!!
5
- まゆみん 2014/10/07 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
こんなに贅沢な豪邸、景色、そして、仕事も過去も、全部 受け入れてくれる彼。 お互い意識してるのに、なかなか本音が言い出せず・・・ そんなドキドキ感がたまらなかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
個人的に好き☆
5
- 無雲 2014/10/14 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
牛島慶子さんの漫画が好きな人にはおすすめ。 HQではないかな。 HQが原作なのに牛島慶子さんの漫画になってる。 雰囲気も内容も。 私、個人的には好きです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインいいね
5
- みるにゃあ 2014/10/29 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
バリバリのキャリアウーマンのようで結構普通・庶民派の表情を見せてくれるところが共感できていいですね。コミカルなやりとりとかサブキャラもうまく馴染んでてよみやすかったです。ドロドロの愛憎劇とちがってさっくり読めてちょっと笑える、そして絵も安定感があって満足です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いいわー
5
- さぶちゃん 2014/11/01 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
うははは。面白すぎ。きっと原作よりずっと面白いんじゃないかと。橋本先生の本領発揮というか…。ほんと外れなし。たぶん違う漫画家さんが描いたら全く違う内容になったんでしょうね。少なくともコメディにはなってなかったんじゃないかと。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
好きです
5
- Yo 2014/11/03 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
好きな話です。瀧川先生の描く子供は年齢相応でなおかつ可愛い。以外と見ないコンビネーション。あっぱれ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
幼な妻
5
- BD 2021/04/10 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
子供っぽいというか幼稚なヒロインだと思いました。人間暇過ぎるとろくな事考えませんから(笑)。そこがヒーローからは可愛いと思われたのかもしれませんね。本来ならば誤解の元を最初から説明していればよかったと思います。内容は4ですが、絵はきれいなのでこの評価で。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
作家買い
5
- ミランダ 2021/04/17 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
不器用なヒーローを描かせたら天下一品の桜屋響先生です。ヒロインに対して本当に酷い事をするのだけど、何故か憎めない。うるっとくる場面やコメデイ―タッチも織り交ぜてあるので本当に面白かったです。そして相変わらず美しい絵です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
定番のロマンスですが
5
- ゆりあ 2021/04/19 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
H&H共に心理描写も良くて愉しめました。絵柄も美しくベテランの先生なので安心して読めます。物語の内容はドキドキしましたが。イタリア富豪に会ってみたいな~✨
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
やっぱハズレなし‼︎
5
- むん 2021/05/01 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
とっても魅力的な登場人物。 さちみ先生は何度も読み直すから試し読みせず会員期間版買っちゃう
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】契約婚で好きなパターンの話。
5
- アイアイ 2021/05/01 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
契約婚した相手に離縁を迫られたヒーローがヒロインとの関係を見直す話。自信なさげな表情のせいか、傲慢さは感じなかったです。 ヒーローが結婚したことを忘れてる間に経済的に自立したヒロインかっこいいです。3年の放置は長かったけど、そもそも結婚を申し込んだ時点で惹かれあってたわけだし、祖父との関係を見直せて、ヒーローが一番得した話でした。 契約婚の話で好きなパターンかも。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
良かった
5
- しのP 2021/05/01 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
子供たちがかわいくて、ハートフルなお話でした。泣いてしまった(^^ゞ
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
穏やかさの中に
5
- グラハム 2021/05/01 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
凛とした内面の強さがありながらも、それと同時に見え隠れする人の好さ。 ヒーローはヒロインのそんな二面性をきちんと見抜き、思いを寄せたのだろうと思うのです。 ほんのりとビターな内容もありますが、やはり高倉先生のコミカライズには作品への愛が溢れています。最後のページまでが愛おしく、素晴らしい。 とってもお薦めです!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
よかった!
5
- あっちゃん 2021/05/06 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
表紙の絵を見てあまり期待しないで読みましたが、良かったです。 最後のシーンはちょっとウルウルきちゃいました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
美しい
5
- しまねけんみん 2021/05/06 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
子どもの絵もかわいい。 だあ っていうのが、ほんと、かわいい。原作もかなり良いのでしょうが、 さちみりほさんの力量だからこそ、このクオリティになるんでしょうね。 なんか、本当に心から願う。下手な人が描いてズタボロになった数多の作品、さちみりほさんによって、救ってあげてほしい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
素敵紳士♡
5
- ちゃーちゃん 2020/08/01 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
津谷先生が描くヒーローは、ヒロインの内面もちゃんと見てくれて、毎回かっこいいです♡ ヒロインもかわいいし、なんと言っても最後のシーン!ヒーローの変わり様とヒロインのあのセリフがいい! 今回も読後感が最高でした!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】最高ですね
5
- pirorin224 2020/08/08 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
二人の思いが通じ合って終わり、ではなく、その後が描かれているのが凄く良いです!しかも、その後のお話がまた良い♡
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
私は大好きです
5
- さつき 2020/08/22 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
みなさんの評価が低いのですが、私はこのお話、桜屋先生の作品の中でも、 トップクラスで好きです。 テオ、たしかにダメ男なんだけど、愛すべきダメ男って感じでしょうか。 HQの傲慢ダメ男は好きじゃないんですが、なぜかテオは許せてしまう。 ところどころギャグテイストなのも、お話を明るくしていていいです。 何より絵がキレイ~。まつげがいらない、という感想もありましたが、 私はこのテオの顔が桜屋作品では一番好きです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
憎めないヒーロー
5
- リンちゃん 2020/08/22 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
とても素敵なんだけど鈍感。でも憎めないって感じです。ヒロインは健気てキュート。『屈辱のプリンセス』も併せて読むともっと面白いかもしれません。きれいな絵で王道傲慢ヒーローが気に入りました。あとがきもナイス❕
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
爽快さが◎!
5
- マハコ 2020/08/28 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
久しぶりに、爽やかな余韻が残る物語に出会えました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
魅惑の双子の兄弟シリーズ
5
- ミランダ 2020/08/28 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
まず絵が美しいのでそれだけでも十分読み応えがあります。ヒーロー、ヒロイン共に心の闇があるのですが、暗くなり過ぎなくて良かったです。こちらは兄のストーリーでしたので弟のストーリーも楽しみです。バレリーナ姿のヒロインは特にきれいでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】やっぱり泣いた~
5
- gami 2020/09/02 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ほっこりストーリーかと思えば、双子ちゃん家族の話しは、 切なくて思わず涙が… 相変わらずさちみ先生の書く赤ちゃんが可愛いです!! 後、ヒロインのスッピン細眉も素敵でした(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
懐かしい新しい
5
- yuki 2020/09/06 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
中学生のとき少女向けの本のコミック持っていた作家さんでした。大人向けも面白いです。登場人物みんな優しい。読めて嬉しかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
10年は長い
5
- ささみみ 2020/09/15 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
と思うけど必要な時間だったんでしょうね。2人の心の動きが切なく、お互いずっと忘れられずにいたんですね。そして同僚エルの一言が素敵です。原作ではヒーローに結婚前提の彼女がいますが、再会後はすぐに別れてヒロインとやり直そうとします。同時進行じゃないのが誠実で良かった。原作もお薦めです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】今回もよかった〜
5
- ガリガリ君 2020/09/18 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
さちみ先生のハーレ作品はハズレなしなので安心して読めます。おなじみ赤子のぷくぷくほっぺも健在です。玉の輿狙いのヒロインですが嫌な男で妥協するくらいなら1人で生きる方がマシ!と資格をたくさん取ってスキルアップする辺り現代のヒロインらしくて惚れました。一方で「女だからって赤ちゃんの世話ができると思わないでよ!」と言いながら1人になった時に気にしてるのがかわいい。ヒーローも赤ん坊の世話をさせるためにプロポーズするんじゃないんだ!と細心の注意をはらって(結局グダグダになりますがw)こういう所に彼の優しさが詰まってると思います。双子の母親も同情的な描かれ方をしてたし、悪人が出てこないお話は疲れた時に読むと癒されます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あああ
5
- メリッサ 2020/09/21 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
ナニコレ、ステキ過ぎる。。。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインがヒーロー
5
- 風吹 2020/10/02 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
ヒロインが強いHQも増えてきてはいるものの それでも、強がって守ってもらうヒロインのほうが多い中 この作品の「英雄」は、ヒロインそのもの。 最初から最後までヒロインが格好良くて素敵でした
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
さすが!
5
- サーラ 2020/10/03 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
さすがの山口先生です。コミカルなラブロマンスならお手の物ですね。山口先生の新作コミックを読んでいるような気分になりました!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
涙が…
5
- むんちゃん 2020/10/04 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
何度読んでも涙があふれてしまいます。悲しみに立ち向かうヒロインに心を打たれ、包み込む様に優しさあふれるヒーローに感激しました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
大、大、大好きなのわき先生♥
5
- ツナママ 2020/10/11 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
の作品なので即買いしました。デビュー作からのファンです。男性的な体型(顎も肩幅がっしり)のヒーローが大好きです。 今回はヒストリカルだけあって内容てんこ盛り。まとめるのは大変だったと思いますがヒーロー、ヒロイン二人の気持ちが丁寧に描かれていてとても読みやすかったです。 陰謀渦巻き誰が敵で誰が味方か分からない時代に二人が手探りながら愛を見つけ分かち合う様をメインに据えているのでブレがない。これがヒストリカルの王道ですよね~。 読者を置いてきぼりにしていないのも秀逸。 ただ欲を言えば前後編と分けていただければ愛憎深い物語の魅力が更に増したと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?


































