評価の低い順▲
-
すごく良かった!
5
- やまだ 2020/05/01 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
簡単には開かないねじくれたヒーローの心がヒロインによって解かれていくのがすごく自然と感動的に感じられる。やっぱり人の感動をドラマティックに描ける作画家さんだなぁと思う。あとジミーいい奴で無事で良かった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
英国海軍❣️
5
- うららラベンダー 2020/05/07 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
まさかハーレで海軍物読めるとはー! 海軍服にフリゲート艦 舞台だけでも美味しい 話も面白い!こんなドラマチックなものもあるなんて お茶目なところのあるヒーローでも腕っぷしも良いしかっこいい ヒロインの移り変わる感情もハラハラドキドキ おすすめです‼︎ 欲を言うならもっとじっくり長い話で読みたかったです〜
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
きちんとしてるヒロイン
5
- gorontaくん 2020/01/06 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
普通な感覚のヒロインで、誠実に仕事をしているところが、まず素敵でした。 もともとJETさんは好みではなかったのですが、 段々好きになって今は大好きです。 奔放なヒーローと、いい人な脇役(本作では弟さん)。 最後はヒロインに陥落するヒーロー。 大好きなパターンです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最後に涙が出てきました
5
- ムーカ 2020/01/13 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
人間の心とか思いやりがなかなか、伝わらなくて…。ハラハラしましたが。 最後に暖かい涙が出てきました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ちょっと設定に無理があるけど
5
- れん 2020/01/19 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
愉しめました。ヒロインからしたら貧民街育ちの女性がプリンスの心を射止めるなど 正にシンデレラストーリーなんでしょう。 画がきれいなのでハート一つおまけです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
すごく笑えた
5
- まーちゃん 2020/02/01 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
トム・クルーズ似のチャック!イヤイヤイヤ無理でしょそれww夜中に読んでて大笑いした!お腹張り裂けそう!HQでこんなに笑いでツボったの初めてだ(チャックのくだりだけだけど)。他の方が言うほど私は画は気になりませんでした。あくどい嫌味なし要らんエロシーンなしの清潔感も良い。とにかく楽しかった。落ち込んだ時には絶対に読みたい。現実逃避したいときにも!チャックありがとう!あトムもねwww
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
安定
5
- アンジェラ 2020/02/02 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
荻丸先生の作品が月額コースに入っていると、それだけで嬉しくなります。単行本なのに不思議と感情移入ができて引き込まれる作品が多くて大好きです。ハーレだから話の流れは読めるのに、ドキドキしながら読める数少ない作者さんだと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインはマナー講師なんだけど
5
- BD 2020/02/08 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
マナー違反連発です(笑)。マナー通りにしてしまうとこの物語が成立しないので。 マナー講師であっても人間完璧ではないってことにします。画風は透明感があり、とてもきれいで好みです。この作品のような最も憧れの独身男性CEOに会ってみたくなります。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
華麗なる義兄弟シリーズ
5
- りんちゃん 2020/02/11 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
今度は伯爵のヒーローがカウボーイにチャレンジ。立場を交換して休養。「古城に秘められた愛」と関連しているのでそちらを先に読みましたが、この「英国紳士が見つけた初恋」も同一著者での執筆でしたので話が繋がりわかりやすかったです。どちらもそれぞれ面白かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
インタリオのブローチが
5
- BD 2020/02/23 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
二人の運命の出会いになっています。原作と作画のイメージがピッタリです。人物画も美しい。岸田先生のヒストリカルの作品も好みですが、この原作のクラシカルな感じもとても良かったです。読後感も良かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
すごく好きです!
5
- アロニア 2020/03/03 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
ベティ作品ですが、淡々と描かれるものが多い中、これはキャラクターが生き生きとしていて良かったです!冒頭のシーン。これだけでヒロインの人の好さがわかります。ヒーローも言葉には出さなくても、表情などで心情を見せてくれてるので安心できます。ところどころのギャグっぽい顔も、ほっこりしていいですね。山口先生の作品は初めてでしたが、大好きになりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
本当に素敵なナイスガイ
5
- ハル 2019/09/10 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
ヒーローが本当に素敵なんです。 現実に絶対いない本物のヒーロー!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
不倫の話
5
- ささみみ 2019/09/24 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
なんだけど、でもこれは好きだな。シングルマザーのヒロインを好きで好きでやっと結婚した元夫。良妻賢母よりも魔性の女にやられちゃったのね〜ヒーローにとっては棚からぼた餅これでヒロインと子供達は僕のものに!色々気遣うヒーローが素敵だと思うわ。子供を味方にできるって中々無いよね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
定番なのに…
5
- りんご 2019/10/03 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
ベティ・ニールズの作品と言えばハーレクイン界の水戸黄門。毎回、展開がわかっているのに、意地悪キャラの皆さんに苛立ったり、ヒロインの真価をいち早く見抜いて誠実に愛するヒーローに胸熱くなったり、卑屈なほど健気なヒロインに感情移入したりしてしまいます。本作もまったくもって定番。それでも「続きはどうなるの?」と気になって読み進みました。作者様のあとがきがまたよいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
橋本先生のあとがきが好き
5
- mama420 2019/10/16 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
本当に可愛らしいお話で、やっぱり脇役が良いですね(笑)。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
全員可愛い
5
- s 2019/10/17 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
オリジナル作品配信素晴らしい試みだと思います!心から感謝です!(ただし洋物に限る)橋本先生ならではの楽しいラブコメ!こういう浮世離れして主役も脇役もいい味でみんなハッピーになる話を待っていたのよ!橋本先生の生き生きとしたヒロインと理解力があって前向きなヒーローは読んでてスカッとします!いつもながら三白眼の脇役のおいちゃん(上司とか)もいい感じ!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ハーレクインの王道♡
5
- Amelia 2019/11/01 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
心待ちにしていた麻生先生のハーレの新作はシークでした。表紙のカラーも美麗です。物語は王道で最初から最後迄ドキドキしながら読みました。砂漠を舞台に花のように美しいヒロインと若くて素敵な王子のお話に堪能しました♡原作からの構成力もさることながらやはりハーレクインには作風も必須です。読み終わった後にロマンス気分に浸れます~♡
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最高の1作!
5
- サトフロー 2019/11/02 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
500円の月額コースでこの作品が読めて、嘘じゃないかと思うくらい得した気分です。藍先生は絵が美しくてどんなHQをコミック化しても裏切られることはないのですが、この作品はさらに素晴らしかった。ヒロインの寄る辺ない心情を表現したシーンやヒーローがヒロインの本音を理解して返事をしていくシーンは只のマンガではないですね。名作です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】面白かったです
5
- ふてちゃ 2019/11/30 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
塩森先生の描かれる、ヒロインに夢中になって自我が崩壊していくヒーローはいつみても大好きです。最後のヒーローのあの笑顔w楽しい気持ちになりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
凄く良かった〜
5
- ささみみ 2019/12/19 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
ヒロイン外見の派手さと裏腹に誠実で思いやりのある女性です。ヒーローが惹かれるのも当たり前ですよね。ヒーローの酷い言葉に傷つき、ベリーショートにしたのにはビックリしました。切られた髪がズラのように落ちていたのはちょっと笑ってしまいましたが。重箱の隅をつつく様でごめんなさい。でも凄く良かったです。凄く良かったです!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
王道のハーレ
5
- BD 2021/09/21 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
レビューにつられて購入しましたが、とても面白かったです。よくあるハーレですが、これがハーレクインの極意かな。作画も丁寧でキレイだと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
テーマは重いけど
5
- BD 2021/09/30 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
心にジーンと沁みました。ヒロインの置かれている状況は読んでいて辛いのですが、素敵なドクターヒーローとの出会いで少しずつですが変化してきます。「本物のヒーローに会った」と喜ぶヒロインの笑顔がとても良かったです。愛の形は多様性があるのだと気がついた作品です。最後はみんなハッピー❣後書きも面白かったです~。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
こういうの好きです
5
- 大架 2021/10/01 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
ジェットコースター展開で他の方と同じく「ヒロインの話を聞けー!」となりながら読みましたが、後味すっきりで素敵な読み心地でした。やはり荻丸先生の心情描写は良いですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
静の中に感情を表している表現方法が素敵!
5
- 映画館 2022/04/30 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
とても印象深い画像で、ヒーロー、ヒロインの心情が穏やかな画質の中に表されていて、物語に引き込まれてしまいます。忘れたころにまた読みたくなってしまう・・。物語とマッチしている稀にみる画力がある先生です。スバル先生のヒストリカルもっと読みたいです(^^)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
何度読んでも涙が止まらなくなる
5
- セーラ 2022/05/21 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
ハーレにはたまに、全く好みが合わなかったり、読後に気分が悪くなるものもあります。そんな時、お口直しではありませんが、必ず読む数冊を決めていて、この作品もそうです。何度読んでも、胸がいっぱいになって涙が止まらなくなります。とにかく、せつない!その一言に尽きます。小物の活かし方も、ほんと言葉なくても伝わってくるのは、荻丸先生真骨頂ですね。素晴らしい作品です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最高の縁組
5
- グラハム 2022/06/02 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
兄の放蕩のせいで婚期も持参金も逸したヒロインは、自身も気付かぬ程の美貌を持つ落ち着いた女性。そんなヒロインと衝撃的な出逢いをしたヒーローは、周囲から憧憬の眼差しで見詰められる独身男性。結婚した後も無垢な純粋さがヒロインを頑固者にしてしまっていますが、自分がどれ程妻を愛しているかを必死に語るヒーローにうっとりしてしまいます。兄も妹への愛情を見失ってはおらず、ラストはほっこり。衣装も調度品も建物も馬も、全てが圧倒的に美しく、さすが中村地里先生のヒストリカル!と唸りました。最初から最後まで、何度となく甘い溜め息を吐いてしまう物語です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
新年に
5
- ぶたこ 2024/01/02 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
最後のカーリーの言葉 たくさんの女性に届きますように。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
真のヒロインは
5
- ワニャンニュ 2021/11/02 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
おばあさまかもしれない(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ほっこりしました~✨
5
- BD 2021/11/22 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
オフィスラブのハーレクインでした。それも契約結婚からのスタートです。ヒロインは最初からヒーローの事が好きだったので便宜的とはいえ嬉しかったはずです。それでも愛する人に愛されたいという気持ちは痛いほどわかります。トラウマのある2人でしたが、最後はもちろんお約束のハピーエンド!美しくて優しいタッチの作画も好みです~❤
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
赤薔薇の演出が胸キュン✨
5
- BD 2021/12/03 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
『愛なきウエディングベル』シリーズものの弟編でした。定番のハーレクインのお話ですが王道だと思います。窮地にいる苦労人のヒロインを救うヒーロー。やがて二人に本当の愛が芽生えます。先が読めてしまいますが、夢中になって一気に読みました。故祖父の友人のコスタが脇役としていい味をだしています。ハイライトはやはり真紅の薔薇だらけの中でのプロポーズ。思わずヒロインに感情移入してしまいました~♡絵もきれいで大満足です❣
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?






































