評価の低い順▲
-
無理のないストーリー展開
5
- アカネ 2012/08/29 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
ともすれば強引なヒーロー、不実なヒロインになるはずの話ですが、ヒロインは淑女だし、ヒーローは一途でメロメロです。 絵はレトロ系で、構成力は◎ 自然に愛がはぐくまれていってるのでイライラ感がありません。よくある傲慢ヒーローに抵抗しつつ意味もわからず体を許し私は愛してるのに・・・はぁ?なにそれ?金には興味ないかもしれんが外見や体が良いからじゃね?と邪推しちゃうような展開ではないため、今後も安泰だなって想像できるような2人。 ラストではなく途中での告白シーンにはキュン。あれは確かに無下にできないよね。。。一度されてみたい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローは女の夢
5
- 直 2012/08/30 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
わずか127ページの中にロマンスとビジネス、人生が過不足無く且つドラマティックに盛り込まれています。自分にとって長期単品買い後悔ゼロの傑作でございました。ヒーローは“なんてゴージャスなの(はぁと)”のカテゴリーに入るタイプではなく、強く逞しく賢くそして果てしなく優しい男性。その上キュートでセクシーで…。このヒーローを正しく褒めるにはわたしの言葉が足りません。彼は一見誰の支えも不要に見えるヒロインの人知れず抱える弱さの大小全てをやさしく拾っていき、愛ゆえに相手をもっと理解しようと尽くしてくれるのです。これこそ女の夢。ヒロインもヒーローに見劣りしない良い女でした。立ち読みで購入を迷っていらっしゃる方には購入ボタンをクリックされることを力一杯おすすめ致します。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
おいしいぞこのぉ~♡
5
- mcz 2012/09/03 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
岩崎先生の『狙われた無垢』とJET先生でいきなりスピンオフですか~♡おふたりくらい実力のある方々だとそれぞれの味わいがあっておいしいです。いきなり2作品同時だなんて編集さんやりますね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんといっても
5
- Gmop 2013/01/29 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
ツノへびくんが一番かっこよかった!!!あとがきのいまどき砂漠事情にも”へ~”でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
誠実な理想のヒーロー
5
- カピバラ 2013/02/04 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
有名なプレイボーイは実は仮の姿にやれれました♥クレンショー兄弟シリーズの明記があればもっとよかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】魅力的なキャラ達
5
- 憂 2013/02/05 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
起承転結だけ見るとよくあるお話ですが、気丈なだけかと思ったら素直で溢れる愛情と行動力を持つというこの手のお話では余り見かけないタイプのヒロインが、ヒーローだけでなく読み手も惹きつけてきます。1人で異国に来たヒロインの良き理解者となってくれるヒーロー父がこれまた魅力的。お陰で最初に計算尽くでヒロインに近づいたヒーローの不器用さに磨きが掛かって見えますが、契約に縛られているだけで愛するものには愛情を持って接する優しい人。無意識にやきもちを妬いたり自分を知って貰う為に行動したりする2人が素直で可愛らしく、心優しいキャラばかりなのでこちらも優しい気分になれて良かったです。ヒロイン姉のスピンオフ作品もあるとのことで、こちらも同じ著者の漫画で読みたいです。余談ですが冬の寒空の下で妊婦が肩の出ているドレス姿は見ていて何か心配になっちゃいますし、見ているこっちが寒くなりました……。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
熱くて優しい二人
5
- capri 2012/08/03 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
二人の性格が好きです。情熱的だけどとても優しくて柔らかい。絵もすごく合っていると思う。キンバリーもかわいい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
やっぱり、まりとサンはいい!!
5
- kokorin 2012/08/06 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
ヒロインは明るくてひたむき、ヒーローは鈍感で魅力は感じません。私なら「ないなー」って感じです。作中、ヒロインの悪口を言わずに「この人変なんです」って、ヒーローに伝えられない苦悩が描かれていて、暗くなりがちな話なのに、明るく描かれていて「まりとサンワールド」と言ってもいい位でした。脇役の犬や甥っ子ちゃん達に到るまで、丁寧に描かれていて、やっぱりいいなぁ・・と、思ってしまいました。読後感が爽やかです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】すっきり。
5
- ぽこぷー 2012/08/12 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインが芯もあり筋が通っていて読んでいて安心できました。ライバルとの対決も逃げることなくヒーローのいうことを信じると言い切ったところが本当によかった!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あとがき最高!
5
- ごろん太 2012/08/13 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
お話は定番もので安心してよめました。 でも巻末ページのあとがきがサイコーにおもしろかった!(爆)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
すてきです。
5
- まきまきまっきー 2012/07/08 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
藍まりと先生のかく裸体、大好きです。セクシーででも、いきすぎず。ヒーローもヒロインも美しいし。漫画はテンポよくまとまり、一冊でちゃんとおさまってるので、満足できます。話の流れがあってこその一コマなんでしょうけど、ズキッときたり、じわっとできたり。私がHQ漫画に望むものですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】あとがき最高♥
5
- MAKA 2012/07/12 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロイン母にもいろいろと過去があるようですが,その過去を知ってからもう一度読み直すと,空元気のように感じてしまうのは,私だけでしょうか。 母親ひどいっっ。とは言われていますが,むしろひどいのは養父でしょ。その辺のヒロイン母の気持ちの描写はありませんが,子どもが邪魔だったから,養子に出したようには思えないのですが…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
情熱
5
- capri 2012/05/12 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
情熱的で官能的で、読みながら頭の中にはタンゴが流れていました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
アイルランドのアザラシといえば…
5
- groundnut 2012/05/12 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
妖精セルキーの伝説をもとにしているんですよね?妖精が出てくる話ってHQに意外にないので、新鮮でした。あ、この話は、別にセルキーの話というわけではないか…?順応性の高すぎるヒロインにちょっと笑ってしまいました。あとがきまで楽しかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
涙が止まらない・・・・。
5
- うっかりママ 2012/05/23 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
かなり前に読んだ作品でしたが、ポイント倍増に浮かれ♪購入しちゃいました^^ ヒロインの傷跡が痛々しくて、当時は、購入できませんでした。(私にも同じようにあるから・・。)でも、この作品は、とっても、とっても大好きなんです。ラストの主人公たちの風景も感動でジーンとします。毎回、読むたびに涙が出てきて、癒されてます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いいじゃん!!そわそわしたよ❤
5
- ボンドマン 2012/05/26 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
奥手な方には、この進み具合がいいんじゃないかな~ぁ❤ 殿方には大変な忍耐が必要ですが・・・・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ボンドマンさんに共感
5
- カンナ 2012/05/27 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
評価があまり良くなかったので、どうかなぁ、と思いつつ読み進みました。娘との関わり方とかいいなぁ、と思ったし、まりとさんの書いたあとがきが本当によくって♥5つです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うっとり
5
- ウエヤマネコ 2012/06/02 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
絵が独特だけど、そこがまたロマンチックで素敵です ヒーローのシークが シークらしく知的で誇り高くぐいぐい引っ張っていくヒーローで うっとりしました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】とても大好きな作家さんなので
5
- MAKA 2012/07/14 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
迷わず購入しました。 期待以上に楽しい話で,少々へたれ系のヒーローが新鮮でした。 もてることになれていなくて,右往左往しているヒーローがなんだかかわいい。 ほかのことでは頼れるヒーローなのにね。 自分はもてるから…といった自信過剰もしくは傲慢ヒーローよりもずっと現実感があるし,好感も持てます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
すばらしいクライマックス!
5
- mizuki 2012/07/21 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
3部作の中でこれだけ読んでも十分楽しめますが、一部、二部と読んだ後で読むと、ラストのどんでん返しは非常に感慨深いものがありました。オヤジも死んでからじゃなく生きているうちに動けよ!という感もありますし、うまくいかなかったらどーすんだ、とも思いましたが、メデタシメデタシでハッピーです♪
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんかハマる
5
- iroha 2012/07/22 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
高田先生の作品は初めて読みましたが、妙にハマってしまいました。 話の設定はありがちと言えばありがちで、描き方によってはもっとドロドロになりそうなところを、絵柄のせいかヒーローもヒロインもまわりのキャラも(笑)妙にさっぱりしています。モノローグというのか、登場人物の心の声が効果的なのかも。 もちろんハッピーエンドですが、最後の最後までセリフがとてもいいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
こんな王妃さま すてき~~
5
- ミドリーナ 2012/07/23 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
今までこんな挑戦的な王妃様はいなかったのでは? 潔くってオトコマエ! 絵も素敵でした。 ただ、時々、汗なのか涙なのかよだれなのか、ちょっと見分けがつかなかったです(すみません・・・)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】一途なヒーローにぐっときた
5
- ごま 2012/07/23 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ずっと君のことが好きだった系のお話は大好きです。自分もそんな風に思われてみたいですから! あまりに格好良すぎる男性には気が引けてしまい、恋愛対象から外してしまうという気持ちはよく分かる。しかし実は王子様はヒロインのことを愛していたのですね~。ステキ。欲を言えば、ヒーローがヒロインを唯一の女性だと思うに到る過程があまり明らかにされていないのが残念だし(原作も読んだんですが、特に書かれていなかった気がします)、元彼の方がお似合いな感じもしなくはないんですが、大人になった2人の恋愛にドキドキしたので満点です!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あーびっくりした
5
- iroha 2012/06/26 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
ラストまで真相が全然読めませんでした。(私が鈍いだけ??) すっかり油断していたので心臓がバックバクになりました(笑) 最後が駆け足で無理やりハッピーエンドになった感がありますが、このカップルの本当の試練はこれからだと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
甘い!!!
5
- うどん 2012/07/02 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
一回読んで、もう一度読む。そうするとさらに面白い。このヒーロー、素晴らしいくらいに甘い。ヒロインが大好きすぎてイイ!!お話も読みごたえあるのに、なぜかヒーローの甘さしか印象に残らない。女性にとって理想の甘いヒーローだと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
今までにない作品
5
- はるるん 2012/07/04 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
コメディーあり、ロマンスあり、読み終わった後にハッピーなだけでなく元気になれる御話でとてもよかったです。さちみ先生の作品は好きなのが多いのですが、この原作はいいですね。テンポも良くて楽しく読めました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
家族の物語
5
- c-chocolat 2012/07/04 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
いきなり結婚から始まる物語。 お互いに連れ子がいて、特にヒーローの娘とヒロインが家族の絆を深めていく過程が丁寧に描かれていて良かったです。 ヒーローの言うとおり、「順序が逆」なのですが(笑)、 結婚したあとでゆっくりと愛情を深めていく姿が素敵でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵は苦手だが・・・
5
- Gmop 2012/07/04 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
いつも話の構成がとってもうまくまとまっているので、毎回楽しく読んでしまっています。やっぱりどんなに絵が綺麗に描かれていても、漫画はやっぱり物語なので、話の作り方が下手な人の作品は読めませんね・・・この漫画家さんの作品はぐっと来ることが多いのですが、今回もありきたりではない設定で変わってて楽しめたのも良かったです。たぶん長い原作をどこで切ってつなげてフォーカスさせるかを選ぶのが上手なんでしょうね。やっぱり作品によって手がける人の性格って表れるなぁとしみじみ感じたさくひんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
原作は
5
- るな 2012/07/05 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
『永遠を誓うギリシア ボスのプロポーズ』2011年5月20日、『永遠を誓うギリシア 愛する人の記憶』2011年6月20日と、二カ月連続刊行されていました。ちなみに原作のオフィシャルページには続巻は“来月は二人の結婚式以後の予想外な展開へと続きます”とありました。こちらもそのように(すぐにでないとしても)明記してほしいですね。というか、続巻も著者が絶対に描いてくださいね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
爽やかで華やか
5
- ワニャンニュ 2012/04/15 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
物怖じせず明るいヒロインの性格がとても可愛いです 素敵な王子様と出逢う、本当の夢物語ですね 出番はちょっぴりだけど、ドキドキしているお養父さんが可愛い(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?






































