ホーム > レビュ一覧

レビュー

評価の低い順▲

  • 54725
  • 1825ページ
  • 1699ページ目を表示
君がくれたメッセージ花津美子/ロクサナ・セントクレア
抜群です❤ 評価5 5

最高です!!釘頭けになりました!!素晴らしいです❤運命の相手!!素敵なビックラブレター大感激です!!

参考になりましたか?はい いいえ
薔薇の王国へようこそ【あとがき付き】津谷さとみ/メレディス・ウェバー
知的なシーク 評価5 5

知的で情熱的なシークにドキドキした。津谷先生の作品はロマンティックで最高です。

参考になりましたか?はい いいえ
パリの情事はほろ苦く友井美穂/シャロン・ケンドリック
笑える 評価5 5

俺様なサルヴァトーレがよりを戻そうと必死になる様子が笑える

参考になりましたか?はい いいえ
湖の騎士【あとがき付き】牧あけみ/レベッカ・ウインターズ
【ネタバレ】いい描き手さん 評価5 5

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
誘惑の誤算狩野真央/リズ・フィールディング
シリーズの1から通して読むのをおすすめ 評価5 5

三部作のラストという事でいよいよ真打登場! と期待してページを開いたら、ヒロインのインディアが意外と抜けてて短気なタイプだった。思わず笑ってしまったが、かわいくて応援したくなる。 対するジョーダンはさすがのヒーローで、強引で偉そうで頭が切れて自信たっぷりの皮肉屋。やはりこうでないと。ちょっとタレ目なのが特に好みにはまった。 かなり最初の方からお互い恋に落ちている二人だが、長子の責任感もありこじれにこじれる。 あれだけ自信満々だったジョーダンが弱気な表情を見せるのがたまらない。 ラストの手紙の文面、英文にニヤニヤしてしまった。 3作とも、ヒロイン・ヒーロー二人ともの心情が描かれている所が気に入った。両方がやきもき、どきどき、じりじりしているのを見るのが好きだとつくづく感じる。

参考になりましたか?はい いいえ
シンデレラが見る夢結月玲/バーバラ・マクマーン
絵柄と物語がマッチ 評価5 5

結月玲さんは初めてですが、ハーレクインの華やかさを上品に表現しています。読後感もよく今後もハーレクインをたくさん描いてほしい漫画家さんです。ただ私は亡き妻がついて回る物語はあまり好きではないですけど。

参考になりましたか?はい いいえ
手紙英洋子/ルーシー・ゴードン
私なら多分無理 評価5 5

だけどこのヒロインのジョアンはヒーローのフランコが初恋の人でずっと好きだったんだろうな。たとえ自分の美人の従姉妹が登場してヒーローと恋に落ちて結ばれそして病で亡くなった後でも。普通ならありえないけど、ここはハーレクインのファンタジーの世界だからね。正直言うと自分の身内のお古はイヤだけど、それでも好きなんだからどうしようもない。英洋子先生の癒し系の美しい絵なのでおまけでハートは5つ。それにしてもヒーローのフランコだけおいしい思いをしているな。

参考になりましたか?はい いいえ
嫉妬秋乃ななみ/シャーロット・ラム
【ネタバレ】わかりやすい 評価5 5

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
オフィスのシンデレラ森素子/シャロン・ケンドリック
面白かったわ~ 評価5 5

久し振りにこちらを読みましたね。なかなか読み応えがあって面白かったです。さっそく手元にある本でも読み返してみました。 森先生のハーレクインの初期の頃の作品は特に大好きです。

参考になりましたか?はい いいえ
美女と悪魔 1津谷さとみ/デボラ・ヘイル
引き込まれました! 評価5 5

作画はもちろん、世界観なども含めて、とてもクオリティの高い作品でした。ヒロインがとても凛とした芯のある女性で、素敵。影のあるヒーローですが、ヒロインをとても大切にする姿勢がよかったです。ストーリーも紆余曲折あって、ぐっと引き込まれた作品です。

参考になりましたか?はい いいえ
未来なき情熱宮城朗子/キャサリン・スペンサー
ギリシャの男は熱くて激しい 評価5 5

よくある話かな。お世話をした人の息子と恋に落ちる。 この老人と息子のギクシャクした関係に間に入るヒロイン。 魅力的なヒーローと次第に愛し合い始める。自らを罰する為に命の危険も顧みない仕事をするヒーロー。それでも父親の危篤に駆けつけ和解し最期を看取ったシーンには涙が溢れた。いろんな事があったけど孫娘も見せれたし、最後はハッピーエンドだったのでよかったかな。それにしても本当にギリシャって熱血なんだな。あとがきに著者がちょっとしたギリシャ語(実用的)を書いてくれているのもいいアイデア。

参考になりましたか?はい いいえ
過去をなくした天使【あとがき付き】麻生歩/リン・グレアム
何度読んでもうっとり 評価5 5

麻生歩先生の描かれるちょっと傲慢系の素敵な男性にいつもドキドキさせられています。対する女性は可憐なタイプ。今回も記憶喪失という設定でのロマンスの展開にハラハラ。感情移入できるので自分がヒロインになった錯覚になります(笑)大好きな漫画家さんです。

参考になりましたか?はい いいえ
美女と悪魔 2津谷さとみ/デボラ・ヘイル
幸せに~。 評価5 5

この二人には、本当に幸せになって欲しい、そう願わずにはいられないヒーロー&ヒロインです。途中で巻き込まれてしまうトラブルを乗り越え、互いの心のすれ違いと誤解がとけていく様子を、手に汗握りながら読みました。

参考になりましたか?はい いいえ
若すぎた伯爵夫人【あとがき付き】小越なつえ/サラ・クレイヴン
【ネタバレ】印象的なセリフが活きてます! 評価5 5

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
オリンポスの咎人I マドックス 1アリスン/ジーナ・ショウォルター
面白すぎ! 評価5 5

正直にいうと、このシリーズをすべてアリスン先生に 描いてもらいたいくらい気に入った作品となりました。 続編もあるわけですが、アリスン先生と同じ位 おもしろいのを期待してます!

参考になりましたか?はい いいえ
花嫁の贈り物岡本慶子/サリー・カーリーン
大円満 評価5 5

評価は5ですが、単品での評価ではなく、サラの話(入れ替わった花嫁 )との合わせての評価です。単品ならハート4つかな。両方合わせて、全部の謎が解け、四者四様の気持ち、思いやりがあるからこその足踏み、2冊合わせたからこその、おもしろさでした。

参考になりましたか?はい いいえ
裏切られたプリンセス黒川あづさ/ローラ・ライト
隠れへたれなヒーローと、男前ヒロイン? 評価5 5

ヒーローのダメっぷりと、おっさん臭さの漂うかっこよさに悶絶しながら読みました。そして、ヒロインの男前なこと! ハーレクインを読んでいると、傲慢で横柄な力のあるヒーローが最後にヒロインに許されて、実はヒロインが一番強いよね、っていうかヒロインいないと、この男ダメだよね、みたいなのが漂っていることがままあるのですが、これは、見事にそれを形にしました。 時折、ぷっと笑わせる細々とした小ネタも大好きです。 非常におもしろかったです。特に、ヒロインを最高潮に傷つけたときのヒーローが、もうずきゅんと胸を打ち抜きました。

参考になりましたか?はい いいえ
この結婚は無効?星合操/キャシー・ディノスキー
この結婚は無効? 評価5 5

勢いがあってスゴク楽しく読めました(^^)

参考になりましたか?はい いいえ
暴君に恋をして【あとがき付き】碧ゆかこ/シャロン・ケンドリック
ロマンチック過ぎる♡ 評価5 5

碧ゆかこさんの描くヒーロー、ヒロイン魅力的過ぎる!王子様が助けてくれるので現実にはあり得ないけどここはハーレクインの世界なのでありかな?絵がキレイ。

参考になりましたか?はい いいえ
ちぎれたハート星合操/ダイアナ・パーマー
最高作品 評価5 5

ハーレクインコミックスの最高作品だと思っています。星合先生らしい絵柄がマッチしていて最高。そして主人公ノリーンの健気さが切なくて胸がきゅーんとします。あ~こういうヒロイン好きだ!ついでに名脇役-猫のモスキートが可愛いのです。何度読んでも泣ける作品です。

参考になりましたか?はい いいえ
理想的な婚約者【あとがき付き】牧あけみ/リズ・フィールディング
牧あさみさんの作品大好き 評価5 5

著者の牧あさみさんは以前にヒストリカルのシリーズでしっかりはまったこともあり、著者の名前だけで中身の良さを期待でき 期待を裏切らない数少ないお気に入り著者の一人です。現代ものでもはずれたことがなく特にこれはヒーローもヒロインも大好きになれる 読後感さわやかなお気に入りのひとつ。どきどきはいるコミカルシーンも可愛くて 優秀さを鼻にかけない自然体のヒロインがすてき。

参考になりましたか?はい いいえ
汚れた顔の天使 3巻村田順子/メグ・アレクサンダー
完成されてます・・・ 評価5 5

3巻仕立のこの作品、村田先生、読ませますね~。丁寧に描かれていて、1~3すべての巻が綺麗にまとまってます。あと、個人的に村田先生のヒーローは目元が色っぽくって大好き。今回も、期待にもれず素敵でした。それにしても、あんな、変な(貴族の皆様、失礼~^^:)かつらをかぶってたら、美々しく描くってホント難しいと思います。欲を言うなら、ヒロインの、うっとおしい前髪だけなんとかして欲しかったような・・・。うん、でも、この作品はおすすめです♪

参考になりましたか?はい いいえ
サタンと貧しき娘さちみりほ/クリスティン・メリル
さちみ先生大大大好きです♥️ 評価5 5

 さちみ先生の作品はいつも温かくて 心に響いていつも感動します この作品も素晴らしかったです

参考になりましたか?はい いいえ
華麗なる憂鬱ながさわさとる/ヘレン・ビアンチン
ハーレクインの世界にぴったり 評価5 5

可愛い絵柄なので、少々幼い感じがしますが、ハーレの世界にピッタリの雰囲気でお気に入りの漫画家さんの1人です。政略結婚とはいえ、初恋の人でもあるので、ヒロインのヒーローへの揺れる想いなど良く表現されていました。ライバルも口だけでヒロインの圧勝でした。これからも沢山ハーレクインを描いて欲しい漫画家さんです。

参考になりましたか?はい いいえ
謎めいた後見人津谷さとみ/ゲイル・ウィルソン
【ネタバレ】上品で穏やかなヒーローがスキ 評価5 5

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
情熱の結晶と愛なき婚礼桜屋響/クリスティン・リマー
短所だらけと知りつつ萌えてしまった 評価5 5

このヒーロー、ジャンル違いの他作品を持ち出して恐縮ですが鬼滅の義勇さんにちょっと似てるなと思ってしまいました。言葉足らずで誤解招きやすいところとか。ほうれんそうができなくて自分の殻に閉じこもりがちなところとか。他の方が指摘される通り「SPも付けずに甘すぎる」「どうせまた繰り返す」「少しは人の気持ちを考えて行動しろ」なんですが、子供の頃からヒロインを一途に思いながらも一歩引いてたり、ヒロインに触れたくてたまらないのに自責の念から逆に冷淡な態度を取ってしまうなど、個人的なキュンキュンポイントが多くて萌えてしまいました。現実にいたら嫌かもしれませんがw 何よりそんなヒーローを受け止めるヒロインが心がまっすぐでおおらかで可愛らしい。できすぎた嫁で純粋に応援したくなります。地下牢直行のくだりは笑ってしまいました。あれくらいされても仕方ないよねw

参考になりましたか?はい いいえ
心臓と唇御園えりい/スーザン・ネーピア
待望のハーレクインロマンス最新作 評価5 5

久し振りに御園えりい先生の作品を読みました。相変わらず絵がキレイで大満足です。今作はロマンスにちょっとだけサスペンスが絡んでいたので、先の展開をドキドキしながら読み進めました。原題がThe Mistress Deceptionとあり直訳するなら愛人の欺瞞となりますが、邦題が心臓と唇とあり面白いと思いました。次回作も期待しています。

参考になりましたか?はい いいえ
伯爵と古城の乙女OH太/ジェシカ・ギルモア
【ネタバレ】良い話 評価5 5

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
スペイン公爵の愛人森素子/シャンテル・ショー
むかつくヒーローだけど 評価5 5

結局読んでいて面白かったので購入しました。こういう傲慢ヒーローは久し振りだったのでたまにならいいかな。画もキレイなので森素子先生の作品は結構読破しています。

参考になりましたか?はい いいえ