ホーム > レビュ一覧

レビュー

評価の低い順▲

  • 54725
  • 1825ページ
  • 1700ページ目を表示
大富豪に恋した操り人形くぼた尚子/ジェニファー・ヘイワード
素晴らしい 評価5 5

やっぱり作画さんは大事だなって思いました。 ひさしぶりにハーレで心が躍りました、「これぞハーレ」と感じました。 くぼた先生は重く切ない作品お得意?ですか、すごく素敵でした。 久々に購入してよかった…と思わされる作品でした。    

参考になりましたか?はい いいえ
一万ポンドの花婿くればやし月子/リン・ストーン
可愛らしさ盛りだくさん 評価5 5

暗くなりがちな内容かと思いましたが、テンポもよくて気に入りました。ヒロインの初恋相手でもあるヒーローも実はヒロインの事が好きだったという設定も良かったかな。特に酷い悪人も登場しなくて読後感も良かったです。この著者の絵柄も好きなのでこの評価に。

参考になりましたか?はい いいえ
十年目の告白松本夏実/エリザベス・ハービソン
面白かったです 評価5 5

ヒロインが留学中に知り合い、恋に落ちた相手が実は伯爵だったという設定なので、定番の王道ハーレクインだと思います。10年間もの長い年月ですれ違う2人ですが、お互い忘れられない相手でした。絵も綺麗で読んでいて大満足です。最後はもちろんハッピーエンド。幸せな余韻が続きました。

参考になりましたか?はい いいえ
暗闇のヴィーナス羽生シオン/マギー・シェイン
ファンタジーもいいね! 評価5 5

羽生シオン先生に嵌ってしまいました~✨甘いハーレクインの作品も良いのですが、ファンタジー、それもバンパイア!いろんなジャンルにおいて実力発揮を見せつけられました!美しく透明感のある作画が原作とマッチしていて堪能しました。今後も期待しています❕

参考になりましたか?はい いいえ
暁の花嫁羽生シオン/マリリン・トレイシー
吸血鬼のヒーローでさえもカッコいい✨ 評価5 5

ファンタジーのハーレクインもたまには変化があっていいです。新境地もいける羽生シオン先生です。感情がない吸血鬼だと思いましたが、最後はやはり愛がありました。物語も良く纏められていて構成力も高いと思いました。絵が美しいのは言うまでもなく。面白かったです。

参考になりましたか?はい いいえ
大富豪のプロポーズ友井美穂/アリー・ブレイク
なかなか良い 評価5 5

ヒーローが思いのほかナイスガイでした。そしてヒロインは家族愛に強く憧れを抱きながらも勉学に励む知的で素敵な女性でした。学生時代からの憧れのヒーローに対しての揺れる女心など良く表現していて愉しめました。

参考になりましたか?はい いいえ
この結婚は無効?星合操/キャシー・ディノスキー
ロマンチックコメディー 評価5 5

画がうっとりする程きれいなんだけれども、お話はコメディ―タッチ。面白かったです~✨

参考になりましたか?はい いいえ
かわいい訪問者さちみりほ/アネット・ブロードリック
【ネタバレ】ほっこりします^^ 評価5 5

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
せつないプレゼント荻丸雅子/ベティ・ニールズ
やっぱり好き 評価5 5

ベティニールズも好きだけど、荻丸先生の作品が好き!ほかの先生とも違う表現で、盛り上がりも素敵に描いてくださっていると思います。

参考になりましたか?はい いいえ
雨のなかの出会いくぼた尚子/ジェシカ・スティール
読めばわかるでしょう。 評価5 5

クリスマスプレゼントみたいにきれいにつつんだよ。 最高じゃありませんか。 この台詞だけで、★5確定〰️ あんなイケメンに包まれたいもんです。

参考になりましたか?はい いいえ
誘惑は危険な香りはやさかあみい/キャシー・ウィリアムズ
髭面〜! 評価5 5

無精髭のヒーロー素敵です。美しい絵とともにお話も楽しませてもらいました。あみい先生の描く子供が本当に愛らしく可愛い。

参考になりましたか?はい いいえ
誘惑は危険な香りはやさかあみい/キャシー・ウィリアムズ
【ネタバレ】ヨレヨレ姿でプロポーズ 評価5 5

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
涙は隠して桜庭あさみ/ケイト・ヒューイット
主人公が人間的に素敵✨ 評価5 5

私は、この作品を描かれた先生の、ファン歴浅めの人間です。 以前、違うジャンルの作品を読ませていただいた際も、絵が綺麗で丁寧だと思いましたが、この作品も、素晴らしく丁寧で繊細、美しい絵で描かれており、超気合い入ってるな〜!と思いました。 まず、ヒーローである男性が超絶イケメン。ビジュアルがどストライクでした(*´ω`*) お話は、一回目読んだときは、少し感情移入しづらいと感じましたが、2回目読んだときは、それぞれのキャラクターの立ち位置がわかっているため、すんなりと感情移入でき、より楽しんで読めました(´ω`*) 丁寧に描かれており、好感がもてる作品と思います。 主人公の女性の、誠実で優しい性格も、よかったです。

参考になりましたか?はい いいえ
氷の富豪の愛人教育【あとがき付き】幸田育子/ケイトリン・クルーズ
ヒーローの過酷な幼少時代に泣ける 評価5 5

ちょっと読んでいて辛い場面もありましたが、全体的には大人のロマンスでした。ヒロインも父親に誤解されて理不尽な扱いを受けていましたが、前向きでヒーローの希望の光となったところには感動しました。絵も美しいし、展開もよく満足です。

参考になりましたか?はい いいえ
嘘と秘密と白い薔薇さちみりほ/マーガレット・ウェイ
【ネタバレ】何度も読み返したくなる作品 評価5 5

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
星は見ている小林博美/ベティ・ニールズ
さすが小林先生 評価5 5

ベティ作品は全部が途中すれ違いでやきもきさせられながらもラストがあっさりしすぎていてそれこそハッピーエンドの余韻が無さすぎていつも不満が残るのですが 小林先生はラストシーンのページ数を増やして感動的なシーンとして強調し昇華させることによってそのもやもやを見事に解消してくださいました しかも大事なエピソードをなにも削らず、変えずです まさにあっぱれです 素晴らしかったです

参考になりましたか?はい いいえ
十八歳の憧憬花津美子/ジョージー・メトカーフ
二人の想い 評価5 5

互いが互いを深く想い合うのが良くわかりました。途中泣いてしまった。最初から結ばれるべき二人だと思いました。

参考になりましたか?はい いいえ
灰かぶりと苦い涙の一夜幸田育子/シャロン・ケンドリック
たまにはこういうヒロインも 評価5 5

定番のハーレクインのヒロインとはタイプが違い、イタリアのマンマを彷彿させるような弟思いのヒロインでした。H&H共に辛い過去がありますが、後半のヒーローの粋な計らいには涙が出ました。作画もきれいで展開もよく力量を感じました。自分は気に入りました。

参考になりましたか?はい いいえ
イヴが眠りにつくまで藤田和子/ビバリー・バートン
フィナーレに相応しい 評価5 5

最終章でした。できれば2冊組でじっくりと読みたかったところですが、1冊で上手く纏められていました。展開が良いので夢中になって読みました。超能力者一族というところがポイントです。美形だらけなのも眼福。イヴも可愛い❣改めてレイントリーシリーズ堪能しました。

参考になりましたか?はい いいえ
八年の空白荻丸雅子/ペニー・ジョーダン
良かった 評価5 5

さすが荻丸先生 グイグイ引き込まれました。 耐えていたヒロイン、幸せになれて良かった~

参考になりましたか?はい いいえ
再会はスキャンダラス藍まりと/ジーナ・ウィルキンズ
全てがセンスがいい 評価5 5

ジェイミーの優しさと自立心は、軟な男にはついていけないと思う。学生の時と同じことを繰り返したヒーローは何とかサムに助けられちゃってジェイミーを取り戻すことが出来たけど、このヒーローとは結婚して欲しくなかったな。本当にもったいない!マジ、ジェイミーにはもっともっといい人がいると思うんだよね。何度読んでも思うけど、ジェイミーはヒーローの子どもたちがいなければ…絶対に一緒にはなっていないだろうな~。ある意味、サムがヒーローかもしれないな。

参考になりましたか?はい いいえ
二人のティータイム葛城しずく/ベティ・ニールズ
イギリスの田舎のTea roomでロマンスって素敵な予感しかしない 評価5 5

イギリスの田舎の村の地元の人たちに愛される可愛いらしいティールームの描写、とてもよかった。ヒロインは共感が持てるタイプで、日本の少女漫画主人公に近いのかもしれない。もちろんヒーローはとびきりカッコよくて落ち着いた大人の男性。医師という多忙な生活に疲れ果てているときに、永遠の憩いの場と運命のヒロインを見つけたのだと思うとトキメキと共に感動がある。ヒロイン周りは毒親族ばかりだが、実際の血縁というのは良くも悪くも煩わしい事の方が多い。気の良い高齢の村人たちの良き隣人であるヒロインが最後に手にする幸せ、というのは普通の生活をしている我々が一番嬉しいストーリーと思う。 ハーレクイン独特の異世界?と思うようなゴージャスさや、目もくらむような熱い情熱なシーンはないのだが、先に言った通り日本の少女漫画に近いストーリーなので、読みやすくて共感を得られると思う。 つい原作も読んでみたくなって、電子書籍を買ってしまった。

参考になりましたか?はい いいえ
恋人ごっこ小越なつえ/ダイアナ・パーマー
原作を超改良してます 評価5 5

原作既読です。原作は「日本語が崩壊してない?」と思うくらい支離滅裂。これはシリアスなの?コメディなの?と首を捻って終わりましたが、さすが小越先生!あの原作をここここまで読みやすい楽しいコメディに仕上げるなんて。原作との読み比べをオススメします。こんなに変わるものなんだ!と感動します。

参考になりましたか?はい いいえ
恋人ごっこ小越なつえ/ダイアナ・パーマー
ストレス発散 評価5 5

雑誌で読みました。 今作のようなロマンティックコメディがコロナで鬱屈とした毎日のストレスをほんのひと時解放してくれるんだなあと。 ドアマットヒロインや傲慢ヒーローの話より今はこんなお話を沢山読みたいと思っていました。元気を有難うございます。次回作もコメディで。小越先生はやっぱりハーレクイン漫画イチのコメディエンヌですね。

参考になりましたか?はい いいえ
ローズの屋根裏部屋【あとがき付き】津谷さとみ/ヘザー・アリソン
王子様にアタック! 評価5 5

ヒーローのスケジュール帳を届けることから理想の王子様を発見。夢がありますねー❣理想の男性の為に虚栄を張ってまでの涙ぐましい努力。気持ちは理解できます。 自分も昔そういう思いがあったと思い出しました。少々やり過ぎ感がありましたが、幸せは自分で掴むという言葉が頭に浮かびました。ヒーローはとても素敵でした✨正にシンデレラストーリーでしょうね♡

参考になりましたか?はい いいえ
身代わりの侯爵夫人【あとがき付き】さちみりほ/アン・ヘリス
さちみ先生ハズレなし! 評価5 5

今回のお話も素敵でした〜。 そしてまたドレスの美しいこと! 絹のレース、ほんとに絹のレースの様でした。 ヒーローも心が広いし、ヒロインの健気で強いところがまた可愛い! しあわせなひとときでした♡ ありがとうございました

参考になりましたか?はい いいえ
花嫁は白い秘密を宿す麻生歩/リン・グレアム
絵が好き 評価5 5

ハーレクイン新参者ですがとても楽しめました。セクシーゴージャスなヒーローに美しいヒロインいいですね。でもお祖父さんは悪人どころかキューピットですよねwヒロインと坊やをヒーローに持っていかれて可哀想とすら思えましたがラストが幸せ感満載なので安心しました。残りの二人の妹さん達のお話も楽しみ。

参考になりましたか?はい いいえ
仮面の女山口美由紀/ローリー・フォスター
【ネタバレ】さすがです 評価5 5

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
今宵ワルツを花牟礼サキ/マリオン・レノックス
HQの王道です✨ 評価5 5

ハーレクインの世界観を堪能しました。ヒーローが若き国王陛下だったり宮殿がでてきたり夢があります。最初はヨット上で過ごすヒロインとヒロインもなかなか。とにかく絵が綺麗なのでそこもハーレクインでは大事な要素です。僕のジェニーには胸がキューンとします❤

参考になりましたか?はい いいえ
買われた天使桜屋響/マリーン・ラブレース
Undercover Man 評価5 5

あとがきにもありますが、007のような諜報機関である『オメガ』シリーズのハーレクインでした。甘いだけのロマンス物語ではありませんが、ドキドキしながら読みました。ヒーローは仕事柄冷静沈着なのですが、ヒロインに対する熱い思いは伝わってきました。画力もあり美しい人物画なので気に入っています。これからも期待しています。

参考になりましたか?はい いいえ