評価の低い順▲
-
【ネタバレ】なんてロマンチック
5
- もな粉 2013/02/19 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
素晴らしい! ハリスからの「愛してる」のシャワー…これだけでも読む価値がありました。 二人の距離が縮まる様子も、お互いの心が通じあうのも、とっても自然。大好きです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ドラマチック
5
- コディ 2013/02/26 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
最初からドラマチックな展開で、グイグイと惹き込まれていきました。ラスト近く、涙を流しながら懇願するヒーローにはすっかりやられ、パソコン画面を見ながら泣いている自分だけがコメディだな…と。゚(T^T)゚。 ド・ストライクですごくイイお話でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
やっぱり
5
- もな粉 2013/02/26 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
いいですね、荻丸先生! いやいやながらのプロポーズにはコノヤローと思いましたが、その後のヒロインの返しに思わずホロリ。 ヒロインとヒーローのベンへの愛がすごく伝わってきます。ヒーローの決断にも拍手です!素晴らしかった~。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
幸せな気分になれる
5
- はるるん 2013/02/27 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
テンポも良くて、楽しめる作品です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
泣いた…
5
- ふみりん 2013/03/01 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
すばらしい三部作でした。すべて同じ作家さんで良かった!三部通してジャックとクレアの年月を超えた愛がベースになっていて読み応えがありました!久しぶりに薄っぺらくないHQを読みました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
かわいい
5
- にゃんこ 2013/03/02 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
この作者のお話はいつも童話の様にかわいい感じで好きです。ハーレクインのドロドロ感はないけれど、これはこれでいいのでは?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ティッシュ用意してください
5
- とくとく 2013/03/03 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
その先はどうなったというところまで描いてあります。ぜひ見てほしいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
じっくり、読ませるお話
5
- もしもしカメさん 2013/06/17 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
初めてこの方の作品を見たとき、絵柄やファッションのレトロさに驚きました(ごめんなさい・・・)。でも、それを補って余りあるストーリーに、購入後もまったく後悔しませんでした。以来、必ず読んでしまいます。今ではその絵柄も魅力のひとつだと感じるように。人物の全身のデッサンが特にイイ!あまりに稚拙な画力とストーリー展開で、立ち読みさえ中断してしまう作品が多い中、今後も読みたいと思わせる方ですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
にっこり
5
- 匿名 2013/06/21 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
絵も良し! 読後感も良し! 読み終わった後、微笑んでしまった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
双子物の続き
5
- ローズ 2013/06/22 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
ハズレなしの大先生ですので安心して購入しました。特にヒストリカルはすばらしいです!双子の両方ともおもしろかったです! 双子の描きわけができるってさすがに上手いですよね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
好きです
5
- ワニャンニュ 2013/06/24 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
ヒロインの頑なな心が解けていく過程が、表情に表れているなあと思いました 話に絵柄がよく合ってると思います
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
待ちきれずに
5
- あやの 2013/06/25 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
ロザベルのお話が今月のコースに入っていたので、月額コースに入ってくるのを待ちきれずに購入。安心して会員期間購入しましたが、「勿論」アナベル視点のこの作品も良かったです。最後、貸馬車のことを叱るより、自分に会いに来たことの喜びが先に立っている様子のヒーローを見て「感化されてる」とクスリと笑ってしまった。前作の「どちらのベル様?」の終わり方も可愛らしかったけれど、今作のじゃれ合いのような終わり方も可愛らしかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
よいなぁ・・・
5
- 金鳳花 2013/06/27 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
ほんと、じんわりよかった。なすの作品では「復讐は大胆に」と並んでベストかな・・・(個人の感想ですが)。ミシェル・セルマーの再生ものっていいですね。H/H2人の心の動きがしっかり描写されていて共感度が高かったです。医学的な説明も納得がいく内容だったし、元妻を安易に悪者に仕立てなかったのもよかった。 絵柄、私は好きなんですよね。おしょうゆ顔の2人がいかにもな舞台設定で海外風なセリフを語られてもしっくり来ないので、このくらいコッテリ方向でリアリティがある方がストーリーに入りやすいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
おもしろい
5
- ネコネコ 2014/03/09 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
いつの間にかライバルのはずのCJが大好きになっていました。ヒーロー母の話に感動して泣くなんて情のある女性じゃないですか。実は家事が得意そうだしwこういうキャラが生き生きと描けるのって文月先生だからこそなんだろうなぁ…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最初に「野の花に寄せて」を読んでから
5
- キョロ 2014/04/05 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
こちらのスピンオフを読んだのでスムーズにいきました。それにしてもヒロイン母は最低、最悪です。ある意味陰の主役ですね。それにしても酷い母親。子供は親を選べないと実感しました。スーザン・フォックスの作品は牧場を舞台にカーボーイのヒーローのお話が多いので気に入っています。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】村田先生の真骨頂
5
- フリージア 2014/04/06 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
最初から最後まで物語に引き込まれます。美しい作画、魅力的な登場人物や胸が熱くなるエピソードの連続でした。ヒーローが心優しく美しいのでハートを鷲掴みにされました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いつもの傲慢系
5
- リヌッチ 2014/04/07 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
麻生さんお馴染みの傲慢ヒーローなんだけど、時として子供のように無邪気に変わっていく過程が途中イライラするけど笑、凄く良かった。原作は興味が無く読んでないけど、コミックを読む限りでは悪くなさそうなので読もうかなと思った。読み終えて見ればまぁ、やっぱりさすが麻生さんかな。ヒーローはカッコイイんだけどそれよりもやっぱり麻生ヒロインは可愛いわ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
久々に号泣
5
- ごま 2014/04/14 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
こんなに泣いたのは同じ著者の「ガラス越しの記憶」以来かな? 私はこういう不幸な生い立ちの健気な主人公が好きみたい。 サムの愛情深さにもぐっときた。 ヒーローは正直影が薄いです
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
Mr.ラビット。。。
5
- ヒメ 2014/04/21 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
なんでこんなに評価が低いのでしょうか?絵が綺麗だし、ストーリ展開もOKでした。そして、Mr.ラビット!これがなかったら、淡々と有り触れた展開だったのに、Mr.ラビットのお陰で評価を5に上げました。シリアスな中に笑いが入る話が好きです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
頑固一徹(笑)
5
- 金鳳花 2014/05/01 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
徹頭徹尾ブレんな、ヒーロー。突き抜けると「愛されキャラ」になるね。昭和の雷おやじみたいなヤツだ。終盤、そんな彼にニヤニヤさせられました。原題 House Of Glass そのまま「ガラスの家」これがどういう意味なのか作中説明が出てくるのですが、その場面、ホロッとしました。ダニエル、不憫だ。最後まで読んで、また最初から読み直すと味わい深いものがありました。ほろ苦い哀しみの上にある幸せ。しっかり噛みしめないとね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】若い人にはわからないかも
5
- KIKI 2014/05/07 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
女性は結婚すれば無事に赤ちゃんを産めて家族は続いていくんだと思っている幼い考えの人は読んでいたらハッピーのかけらもないから正直重いと思う(実は十数年前の私もこれw)。けど、これが現実なんだよねえ。簡単に子どもが出来てはい幸せってのは、本当にマンガの中だけの世界だなと思いはじめました。ファンタジーなものやコメディやヒストリカルとさまざまジャンルはあるけども、私はこういうリアルなものも読みたいなと思う年代になりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ラブラブ度が高い作家さんです
5
- 琳 2014/05/09 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
前にブロムウェル卿の話の原作を読んでいたので、お!と思って購入してしまいました。マーガレット・ムーア氏の作品はラブシーンも嫌味がなく幸せな感じです。シリーズで4作出ているようですが、ハーレクインで出版されたのはブロムウェル卿の「幕開けは子爵のキスで」とこの作品のみ。 ファニーとブリクストンの話「薔薇のキスであなたを」は他社なので、ここでは難しい?と思いつつ、このシリーズを岩崎先生の漫画で読みたいと強く思いました。 ジュリエットをここまでイメージ通りに描いているという事に感動しました。ファニーやブリックス、バギーも個性豊かにしっかり描き分ける画力には、感服です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
即購入!
5
- ミコール 2014/05/09 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
ドロドロしてなくて、どちらも大人で、人生を佳きものにしようとする姿勢が爽やかで、とってもイイお話でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
やられた!
5
- 雪菜 2014/05/23 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
子どもと動物ってのは切り札ですが、切り札の両方を出して嫌みでなく、きゅんとさせてくれるお話でした。ヒーローの口説き文句よりも、大人びたお子ちゃまの一言の方が、とても説得力ありました。クリスマスシーズンに読んでいたらもっときゅんきゅんしたことでしょう。病院の同僚たちの突っ込みが楽しくてこれまた笑えました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
暖かいお話。
5
- sando 2014/05/23 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
荻丸先生の作品には単に男女の一過性の愛の過程だけではない何かがあります。読み終えた後ジーンときますね。 人間的に成長したヒーローとヒロインの姿が感動的でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
大好きなお話❤️
5
- けんこうた 2014/05/26 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
すっごく素敵なお話で、何回も読み返してます。ヒロインが可愛いだけの女じゃないのが痛感です。そして架空のライバルに嫉妬するヒーローも可愛い❤️ セクシー場面も、笑える場面も、ホロリとする場面も回りくどい説明無しでお話をまとめる花津先生のセンスに脱帽します。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?


































