評価の高い順▼
-
めっちゃいい!!
5
- エリーゼ 2016/08/08 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
続きが気になって思わず購入。 読んでよかった。すごく感動した!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインが可愛い
5
- ローズ 2016/08/09 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
苦労したのに、性格がとても良いです。あとがきでその後も分かり幸せな気持ちになりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
原作読了済
5
- guriko 2016/08/15 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ロマンスでもありますが、原作は意外にサスペンス風味がある作品です。注意深いヒーローですが、意外な人物が黒幕です。この作品に登場する ルーリク、ダンカンもそれぞれに物語があります。それらも藤田先生の手で作品になるといいなぁ。 ルーリク、ダンカンの物語もとてもいい作品です。個人的にはダンカンの物語「禁断の花嫁」が好きですが、中々難しいかなぁとも思うけど、是非見たいなぁ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ハーレの夢が全てつまった作品
5
- islay 2016/08/28 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
使命感に燃える有能なヒロインと、苦労人で大金持ちでセクシー+ヒロインにメロメロなのを隠そうともしないヒーロー。それ以上何を求めましょうか?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
すごく良かったです
5
- ローズ 2016/09/04 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
HQには珍しく普通の設定で地味目な2人です。心に傷がある2人が心で繋がっていく描写がとてもお上手でした。周りも良い人ばかりで、読後感がすごく良いです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うまいなぁ~
5
- クレヨン003 2016/09/04 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ほんと、お上手です!! 心がほっこり、可愛さににんまり。 この彼女好き!! へなちょこの彼好き!! 登場人物すべての人が優しくていい人。すごく幸せな気持ちにしてくれる作品ですね♥
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
わざわざ偽装結婚しなくても良いのにね
5
- BD 2021/07/07 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
でもそれを言ったらお話は終わってしまいます。失意のどん底にいるヒロインをヒーローが助ける形で接近します。多少、唐突感はあるけどそれもドラマチックな展開に。井上恵美子先生の麗しい作画が好きなので大満足です✨
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
恩讐を超えて
5
- ガリガリ君 2021/07/10 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
えーっこれが星3.5!?私の中では文句なしの5つなのに!確かにヒーローは一癖あって屈折してるし、肌色率高めだから読む人を選ぶのかしら…しかしどちらかが一方的に悪いというのではなく、純粋な愛情だったはずがいつしか執着に発展してしまい二転三転した後に関係を再構築するという一筋縄ではいかないお話をよく矛盾なくまとめられたなと感心します。普通は破綻して終わりな関係を誰もが納得できるハッピーエンドに着地させた伊藤先生の手腕は見事だと思います。好きな作家さんの1人ですがその中でも特にお気に入りの作品です。ある意味ラストのネタバレになってしまいますが、ローズマリーの「最初は頼りなかったのにいつの間にそんなに大きくなったの」感は私も我が家の庭で経験済みで、とても共感してしまいましたw
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
カラメール恋物語
5
- BD 2021/07/10 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
シンデレラストーリーはいつ読んでも本当にいいものです。湊よりこ先生の作風もピッタリで堪能しました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ペーパーで既読
5
- BD 2021/08/25 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
絵が上手で美しい。それだけでも大満足です。ハーレクインの作風に改良してくださったのがわかります。ヒーロー、ヒロインの心情表現も良かったですし、物語の展開もテンポよく大満足です。今後も期待しています(*^-^*)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が好み
5
- れん 2021/04/02 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ストーリーは復讐絡みの契約結婚のハーレクインで王道だと思います。ヒロイン父は最低なんですが、これくらいじゃないと復讐という言葉が似合わないかな。ドレスが今一つみたいですが、人物画が大変美しいので満足です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
何度も読み返したくなる
5
- ガリガリ君 2021/04/13 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
雑誌で読みました。雑誌の中ではこの作品一番読み返したかもしれない。すごく心に沁みます。溌溂としたヒロイン(中身は10代)と静かな悲しみを浮かべながら彼女を見つめるヒーローのギャップがすごくて。読んでる途中「これハッピーエンドになりうるの?」と疑問に思いながら読み進み、最後やっと結ばれると思ったらヒーローの一言。相手を本当に思ってなければ出ない台詞だなと感動しました。最後のページまで読んでほーっと満足のため息を漏らしてしまいました。おすすめです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
面白い
5
- れん 2021/04/13 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ヒストリカルは大好物ですが、作画は藤田先生の麗しい絵。ロマンス、サスペンスのヒストリカルなのでかなり読み応えがあります。まるで映画を見ているような錯覚に。夢中になって一気に読んでしまいました。2巻なのでじっくりと堪能できます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
自分を犠牲にして
5
- ラスカル 2021/04/17 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
両親亡き後、3人の弟達の為に自分の事は後回し。やりたいリストを作成して一応、美術学校へ行く以外は達成。心に闇を抱えてどこか女性不信の億万長者のヒーロー。 魅力的だから好きならないようにと心に誓っても無理なものは無理。割と等身大のお話でした。優しい雰囲気の絵柄もとても好みです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】映画のような
5
- アイアイ 2021/04/26 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ハーレありきたりのラストシーンにはみられない、「今を生き抜け」のセリフでぐわわぁ〜っと、感動しました。4年後のエピソードもしっかりあったし、最初の出会いのギャップを考えると、読み応え抜群な映画のようなハーレです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
やられた
5
- NOAH 2021/05/01 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
また泣かされた〜 私も試し読み無し無期限購入一択です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
作者買い
5
- 熊ちゃん 2021/05/03 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
好き! パパと娘の再会シーンは泣けてしまった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロイン好き!
5
- サーラ 2020/10/11 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
伯爵がとっても良い男!なのですが、三白眼のムスッとしたヒロインがとても好きです! 最初から最後まで楽しい作品。さすがさちみりほ先生です
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
何度も何度も読み返す一冊
5
- SuperLois 2020/11/02 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ページ数が多くヘンにお話が飛んだり、急ぎ足なところがないので読みごたえがありました。 もと先生のヒロインはとてもかわいいのに気骨のあるヒロインで本当に素敵です。 歴史的な背景もきちんと説明されていてすんなり入り込めるストーリーでした。 何度も何度も読みたくなる、お気に入りの一冊になりました
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
完璧なベティーニールズの世界。
5
- かよちゃん 2020/11/05 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
カラーページが終わると同時にベティーニールズの作品だろうと見当が付き、大当り。原作は読んでいた為話の内容も熟知。いつものように始まりいつものように終わる。色んな漫画家さん達がベティーの小説を漫画化されてますが、小林先生の凄いところは作品の奥行きを作画で表現出来てること。人物の服装、病院の内装に道具、車に建物、どれだけ調べあげてるんだと感心。携帯電話等無かった時代に読者をタイムスリップさせて、なんの違和感も感じさせず、最後にほっこりさせる。完璧なコミカライズです。 葛城先生のベティ―の作品はとにかくベティー感満載です小説と漫画のリズムが一緒なんです。だから原作ファンとして安心です。小林先生はドラマチックな作品がお得意、絵柄も派手でらっしゃる、だからベティー感の対角の筈なのに、ベティ―小説との一体感を作画で表してらっしゃる。ある意味力業。だから漫画として完璧なのです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
読み応えあり
5
- れん 2020/11/24 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
夢中になって一気に読みました。物語の構成もよく、心理描写も秀逸で思わず感情移入してしまいました。流石の藤田先生です✨♥
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うつくしい
5
- 愛音 2020/12/04 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
画風がハーレクインの世界に必須です。物語の運びもよくて愉しめました。大富豪の人質になってみたくなります。これからも期待しています~✨
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
やっぱり
5
- ふみりん 2020/12/11 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
やっぱり良いお話でしたー!!! 作者買いですが、毎回失敗したことはありません。今回は特に原作もよかったのかな、素晴らしいお話でした。 言いたいこと(正しいこと)を臆することなくバシっと言えるヒロインはとても素敵です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
とても良かったです。
5
- ポポ 2020/12/31 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ただただ良い。その一言に尽きます!内容もさることながら、最後の1ページが凄く良いです。買って後悔なし。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
目力にやられた!
5
- UMIYASHI 2021/05/30 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
春日さんのヒロインとヒーローはいつも目力が強く、少し雑な描き方のところもありますが、勢いがあってあっという間に読んでしまいます。今回は本屋で雑誌を見かけてパラりとめくり、数ページ見たところで購入を決めました。春日さんご自身が弓道をやられていたということもあってか(先生たちのおしゃべりサロンに書いてありました)ヒロインが弓ひく姿はリアルで格好いい!男勝りで素直、生き生きとしているヒロインにべたぼれな美男なヒーロー(トラウマをお持ち)、読後感良かったです♪
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
勇気を示す物語
5
- グラハム 2021/06/10 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
前作『億万長者の隠された絆』の続編です。双子の弟ダンテが今回の主人公。ヒロインであるウィローとの偶然の出逢いをきっかけに、運命の歯車が回り始めます。本来の自分の弱さもちゃんと理解しているダンテが恋に堕ちたのは、どこか儚く、そして爽やかな印象があるウィロー。名前の通り、ウィローは柳のようなしなやかさを持ち合わせている魅力的な女性です。それぞれの心に澱があり、溢れる程に相手を思いやる気持ちがすれ違いを生じさせますが、その優し過ぎる不協和音でさえ美しい。最後にウィローが受け入れたダンテの本心からの言葉に胸を突かれました。ようやく結ばれた後の二人の会話と、寄り添い合う後ろ姿に涙が零れました。何回でも読み返したくなる優しい物語。作画だけでなく、真原先生の言葉を選ぶセンスに脱帽です!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】高慢と偏見
5
- ねこ八64 2020/08/01 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
よく知られて映画化もされた作品ですが、漫画で読むのも面白みがありました。 普段のハーレクインの恋物語なら、歴史ものでも、ものすごく盛り上げがあり、ドラマチックです。 一方望月先生の作品は、筋をきちんと再現しているだけではなく美しい建築物や女性の衣装に感心しました。 ダーシーの無表情で、感情をうちに秘める性格、でも人を深く思う気持ちはやはりいつもの黒髪のヒーローの役どころかなあなどと思いました。 絵として面白かったのは、コリンズ牧師と、リジーの母親です。まあ、こんな感じの人達だったのだろうなあ…。 最後はハッピーエンドでホッとしました。 本当の現実にありそうな恋物語は、このように、派手さのない出来事の裏に人の気持ちが潜行していくのだろうなと思います。、
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ダリウスも良かったけど
5
- ミランダ 2020/08/28 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
弟のザンダーの物語も良かったです。ヒロインの元夫をシングルマザーのサムとその娘デイジーともちろんヒーローのザンダーで戦うシーンは爽快でした。兄のダリウスの物語と合わせて読むともっと楽しめます。美しい作画も夢があります。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロイン
5
- ワニャンニュ 2020/09/02 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
かっこよくて可愛くて、いい女です 厚化粧なのもいい(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?




































