評価の高い順▼
-
【ネタバレ】ヒーローややこしい!
5
- みーさん 2017/05/26 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローが最初話をきちんとしていれば良かったのに(それじゃストーリーにならないか) ヒーローの子供を妊娠してるのに自分の子供ではないと離婚され、そんな中でも自分の生活を築いたヒロインが素晴らしい。ヒロインのしっかりとした強さが読んでいて楽しかったです。 ヒーローもやっと胸の内をさらす事が出来て☆良かった!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いいおはなしでした
5
- ゆず 2017/05/30 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
心が温かくなるいいお話でした。ヒロインが少し幼く見えるけど、ヒーローが寡黙なのに素敵だし、子供がかわいい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
この作家さん
5
- きらっち 2017/10/28 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
好きじゃありませんが、この作品はすごく良かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
じょうずだなぁ
5
- クレヨン003 2017/11/01 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ため息が出るくらい素敵でした♥ テンポがよくてスゥ~イスイってニヤニヤしながら読みました。 お上手ですよね、可愛くて・ヤキモキしながら『がんばれ~』っておっかさん気分で読みました。はぁ~、幸せな気持ちのまま読み終えられて『ヘラヘラ』が治まらない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
面白かったです
5
- きらっち 2017/11/02 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
コミカルな部分もわざとらしくないし、キュンキュンもあり、面白かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】いいですね
5
- ウルスラ55 2017/11/06 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヴァイオレット・ウィンズピア作品は何冊か読みましたが聖女とジャングルの王者みたいな男のカップルが多いなと感じていました。このお話はその典型のよう。ただいつも思うのですが育った環境があまりに違う二人が一緒になってその後上手く行くのだろうかと、ロマンスのその後が心配になります。そういう意味でもう少し先までお話を続けてもらえたらいいのにな。このお話も記憶喪失からいきなりプロポーズで終わっていて、急展開すぎかな。でも中盤のお話は読み応えたっぷり。星合先生の綺麗な絵によるヒロインサービスショットも堪能できます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
どうして?
5
- きらっち 2017/11/07 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
この作家さんの絵柄、そんなに好みじゃないんですが、読み始めると夢中で読んじゃうし、読後感も凄くいいんですよね。今までハズレなしです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
漫画と比べても楽しい
5
- ウルスラ55 2017/11/10 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
漫画が面白かったので原作も購入しました。エピソードはちょこちょこ違いますがヒーローが誠実で真摯なのでいつものペニーの「このヒーロー酷い!最低!」って感じが無くていいです。もともとヒーローはヒロインが嫌いだとは言ってないんですね。よく聞けば当時から大切に思っていたことがわかるだろうに、わからないのが小説の仕掛けよね。原作ではヒロインにインフル疑惑があるのに外出しまくりで町中に患者を増やしそうな勢いでしたが漫画版では「インフルエンザ疑惑があったから葬儀出席を見合わせた」と、別の話に使われていてやっぱり日本人の感覚ならそうよねと思いました。まあなんだかんだいいつつヒロインアクティブで最後にセックスまでしているのでインフルじゃなかったんでしょう。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
大人の恋愛!!!
5
- クララ 2017/11/11 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
クールで素敵でした!!これぞ大人の恋愛って感じで痺れます。リッチでゴージャスな空気とドライでクールな雰囲気が相まって独特な世界観。かっこよかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
マイヨー・ゾーラタ
5
- ウルスラ55 2017/11/13 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ロシア語で「ぼくの黄金」だそうです。もう愛がこもりすぎて他のアガペムーとかテゾーロとか生ぬるく感じちゃいます。バージンヒロインにメロメロの大富豪と言うテンプレ作品。だがそれがいい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
思いがけない展開
5
- ポン太 2017/11/18 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
最後のどんでん返しが面白かったです。後から「あ、そうだったんだ!」と納得。自由奔放、モノマネ上手で、度胸のあるヒロインも読んでいてスカッとします。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】定番のおしとやかなお嬢さん清楚ヒロインに飽きたらぜひ!
5
- まり 2017/11/23 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
シリアスハーレは選ばなくても沢山読めるけど、ギャグはセンスによるので、当たりにあうのが難しいですね。他の方も書いてますが、犬におしっこかけられるコマや披露宴のコマなんかも面白く描かれてました。全体的にテンポ良く進むのでさくさく進みます、ものすごい波乱万丈はないです。絵に関しては好みか許容範囲か気にならないか、というくらいの程度なので、マンガ好きなら問題ないです。たまに小学生みたいな絵の作品とかありますし…。立ち読み範囲だと絵が気になりますが、その先に進むと漫画の面白さにやられました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
どの作品も好き!
5
- セリシア 2017/11/27 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
三部作。とても楽しく読めました。 どの作品も大好きで、最後の作品。ヒロインはいままででにない重責はあったものの、助けてくれる姉や自分の気持ちと向き合って、ヒーローにぶつかっていったのもいいし、ヒーローが少しずつ人間らしくなっていくのも好感度がありました。 まぁ、あの講師は俗物だったんですね。くたばればいいと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
文句なし
5
- きらっち 2017/11/28 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
絵もストーリーも文句なしのハート5です。ところで、mikiさんのレビューを読んで思ったんですが、確かにJET先生と絵が似てますね。が、私はJET先生の絵柄は大嫌い(ストーリー運びは素晴らしいと思いますが)。なのに、岩崎先生の絵柄は文句なしに激好み!なんでなんだろう?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
良かった!
5
- セリシア 2017/12/01 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
月額コースで読みました。 ヒロインは確かにすごい美人でもなく、スレンダーでもなく……でも芯がありしっかりした人。 ヒーローも過去はあれど、素敵な人でした。 あの、やっかみライバルな人達。いろいろ残念すぎて。 でも、あーいう人達がいるからこそ、ヒロインのよさが際立つのかな? お話もですが、絵柄が雰囲気ぴったりだと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローかっこよすぎ
5
- クリス 2017/12/02 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ルカとソフィーの話より好きです。 ヒーローがカッコいい。ヒロインも強さがあって、かといって強気に騒ぐ訳じゃないし、とにかくヒーローがよかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
現実にはあり得ないからこそ
5
- しー竹 2017/12/05 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
こういう入れ替わりものなど面白みがあるのかなと思います。えっなんでそこでそーなるという流れがあるからこそハーレなので、私は好きな話でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
テンポよく進んで
5
- 金鳳花 2017/12/08 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
大雑把そうに見えるけど実は細やかな心配りの出来るヒロインにヒーローがだんだん惹かれて行くのがよくわかりました。ポンポンとやり合う2人が軽快でテンポよく進み、子供もいい意味で天真爛漫で読みやすい作品。強いて言うならスリルがもうちょっと欲しかったかな。(笑)その分、2人の間のスリルはジリジリが激しくてよかったです。パジャマ、ポイントです。ヒーローのセリフ反則。(笑)劣等感のある女心をノックアウト。レビューにあるシーンですが、体力消耗しているヒロインですが精神的には安定していたのでは?と思いましたが、どうなんでしょう?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】グッときました
5
- もな粉 2017/12/13 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
百瀬なつ先生のハーレは何作か読みましたが、これがピカイチです! ヒーローが最後にヒロインにかける言葉で、胸にグッときて涙がじわり… あ〜読んでよかった!買って大正解でした!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
キュート
5
- ワニャンニュ 2012/12/01 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ヒロインが素直でイイ(´∀`)パパやお兄ちゃんたちに愛情たっぷりに育てられたんでしょうねえ でもそれが全然厭味がなくて良かったです それに個性的な絵柄がHQの世界観にとっても合ってて、外国映画みたいでした(≧∀≦)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うるっと…
5
- グレアム 2012/12/07 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
涙ぐみました。天使がどーだとか、正直ピンと来ないのですが(キリスト教に興味がない)彼女の仕事に向ける気持ちや待ち続ける淋しさや、ほんわかした絵柄がピッタリ合っていて、ついうるうるしちゃいました。良かったねって思える一冊でした。って、あれ?パッションだったんですか?(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】テンポがイイです
5
- ワニャンニュ 2012/12/08 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
両親が亡くなるシーンで、軽っΣ(゜Д゜;)って思ったのですが(笑)無駄に顔がいいっていう表現も好きです 明るくて楽しい話で、絵と内容が合ってた(´∀`)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
わかる。
5
- ゃさぃこ。 2012/12/10 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
夫婦関係は夫婦にしか解らないしね・・・。 こんな関係のカップルたくさんいますよ。w
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
美しいヒロイン
5
- ローズ 2012/12/12 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ヒロインが美人で画面が華やかです。ヒロインの心理描写の描き方も丁寧で、ストーリーも良かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
この話好きです
5
- ネコネコ 2012/12/14 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ヒーローはカッコイイけど陰のある男だし、ヒロインはぷにゃ子って感じのロリータだけどパパ譲りのしたたかさを持っているようでw だけど、やっぱり一番はパパかなぁ。パパ・・・母性をくすぐるいい男。こういう少し情けない男を描くのがお上手な著者さんですね^^
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あとがきへ。。。
5
- ゃさぃこ。 2012/12/15 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ありがとうございます・・・。 あれから1年と9ヶ月が過ぎて、こうして毎日楽しく大好きなHQを読めています。 先生をはじめ、全国のあたたかいご支援に感謝しつつ毎日を一歩づつ進んでおります。 これからも、HQは唯一、現実逃避できる私のオアシスでありますように・・・☆ミ
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
5
- お花畑 2012/12/16 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
よく頑張ったね♪
5
- うかか 2012/12/17 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
決して格好悪くないヒーローがこんなにもタジタジになるとは(笑)ヒロインの健気さ&必死さに天晴れ!本当に最後まで楽しく読み切れました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?






































