評価の高い順▼
-
【ネタバレ】ラクダが車の横に駐車してる
5
- momoiro 2017/12/11 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
小さいコマですが、面白かった。相変わらずお美しい絵で嬉しいです。布のシワが凄くすき。ヒロインがパワフルで気持ちよかった
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
すてき♥
5
- クレヨン003 2017/12/15 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
素敵すぎて涙が出てきた。 『ステキ♥』この一言に尽きる!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】田舎でも都会でも王子様
5
- ウルスラ55 2017/12/16 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ジェシカ・ハートのお話ってカウボーイと都会っ子のイギリス人女性がオーストラリア奥地で知り合って恋に落ち、なんだかんだで別れるけど最後ヒーローがヒロインをイギリスまで迎えに来るってパターンがいくつかあります。そういう時、オーストラリアではかっこよく見えていたヒーローがロンドンではみすぼらしく見えちゃったりしないのだろうか(スキー場の恋みたいな感じで)と心配になってしまうのですが、藍さんのヒーローに関しては素敵でそんな心配全然なさそうです。ところで、ハーレのライバル女性って何でそんなすぐばれる嘘ついてヒロインは毎回騙されちゃうんだろうね?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
フィクションと割りきれば面白い
5
- キッド 2017/12/16 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
元ストーカーがヒロインって、すごく珍しいですよね。現実なら、「いや~、ないわぁ」と、ツッコミどころ満載でしたが、そこはフィクションなので(笑)ヒロインの姉妹、母親も強烈で、ストーカー気質は家系なのかも。ヒロインが素敵な女性に成長できて、良かったと素直に思える1冊でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】清貧?
5
- サラダ 2017/12/17 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
悪役がヒーロー(過去)くらいしかいない。流れるような美しい絵を、気持ちよく楽しめます。屋根裏住まいのシングルマザー。苦労してる筈なんですが、藤田先生の洗練された筆致に、生活感は無縁。息子も思いっきり習い事(サッカークラブ)して楽しそうw 展開も実に国際的で、結婚(未遂)相手はブラジル人、中盤は中東に出張旅行、後半はヒーロー実家ロシアの別荘に遊びに行きます。優秀ヒロイン、言葉に全く不自由しません。アラブ風のコスプレ(?)が素敵でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】キュート♪
5
- サラダ 2017/12/18 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
年の差14。いい人ばっかり。もうね、こんな可愛い誘惑されたら降参するしかないですよwそれにしても堅物ヒーロー、なんでそんな本を所蔵してたんだ…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】がんばれヒーロー
5
- サラダ 2017/12/19 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
最初から顔以外に取り柄がない優男の設定なので…。さちみさんの描かれる雰囲気にぴったり。やれば出来るヒロインに、拾って貰えてほんと良かった。二人仲良く、助け合って生きていってね、とエールを送りたくなります。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
素敵なお話でした
5
- きらっち 2017/12/28 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ハラハラドキドキはないけど、読後感がとてもいいお話です。ヒーローもヒロインも魅力的で、心が満たされます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
やきもち好きです♪
5
- 舞 2017/12/28 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ヒーロー側のやきもち好きです。笑 もっと振り回して~とか思いながら読んじゃいました。 ほんとに自分がやられたらどうかわかりませんが、 漫画だと楽しめます。 絵も結構好きでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】うわぁー
5
- えり 2018/01/01 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
アンナにはちょっとイラっとしたし友達にはなれないなぁーと思うけど、皆が幸せになって良かったーって思える作品でした。 ヒーローはヒロインに頑張ってアピールしてるけど、気付かれないのが不憫と思いつつ1歩間違えたらセクハラだなぁーと思いながら読んでました。初めはヒロインが痩せたから興味を持ったのかと思ってたけど、最後の数ページで謎が溶けてスッキリ。外見に騙されずに人を好きになる事ができるヒーロー素敵でした
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最高です
5
- リエ 2018/01/04 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
最近悩んでいた私の恋心に力をもらいました、今の恋愛にもう一度頑張ってみようと思いました。臆病にならず一歩を踏み出してみます!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
泣きました
5
- ネコネコ 2018/01/10 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
泣けるハーレは説得感半端ないし、ヒーロ―が優しくて精神的に逞しい。そんなことを気づかせてくれる作品でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
面白かったです!!
5
- ハカチャン 2018/01/31 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
よくありがちなシーク物と言えばそうですが(笑)、画が大変美しくトキメキながら一気に読んでしまいました。ヒロインが隠す秘密に驚きましたが、国王と生まれた娘の血縁が全く無い事実は、どうなるのだろうか?と思いつつでした。が!!楽しめました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ファンタジー
5
- うましお 2018/02/02 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ハーレのファンタジーを読んだのは初めてだったのですがとてもハマりました!!ヒロインもかわいいし、ヒーローのキャラがハーレ作品でないみたいで、逆にそこがツボります!! 大人が読む童話、みたいに楽しめました!! それらすべて、高山先生の絵ならではですっ!! 本当に素敵でしたー!!!!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
たまにならこういうハーレも
5
- れん 2018/02/05 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ドラマチックというか。誤解でネガテイブなヒーロー、ヒロインのすれ違う思いに読んでいてもれなくイライラヤキモキしました。でも最後にヒロインが自分の気持を正直に告白するシーンは良かったです。きれいな画風に★はひとつオマケで。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
イケメン
5
- みずき 2018/02/05 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
圧倒的イケメン。話の流れも良かった。 買うときに30日と迷ったけど会員登録期間にして良かったと思いました
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ときめき
5
- ニャン 2018/02/08 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
原作既読。続編で弟王子のお話ということで楽しみにしていました。 短くまとめるためにかなり削られているのではないかと思っていたのですが、ときめき、きらめきはそのままにうまくまとめられていてよかったです! 特にヒーローがヒロインに「特別なキスなんかじゃない」と確認しようとキスするあたりにときめきました。 ロイヤルものですが、何だか身近に感じられるキャラクターで良かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ほんわか
5
- アメリア 2018/02/09 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
好きですわー。ヒロインの可愛らしさが神がかっている。何よりこんなに心の広いヒーローがHQには滅多にいません。そして、はやかわあみい先生の安定感ある作画!パーフェクト!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
わ〜好き〜!
5
- もな粉 2018/04/18 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
私、このお話大好きです!エミリーかわいい〜。カーメラ素敵〜!ネタバレすぎちゃうので控えますが、社長秘書のカーメラさんがもう好きで好きで…。すてきなお話でした。とりあえず、エミリーの元夫は地獄に落ちなさい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
話は大好きなのに蛇がこわいーー
5
- セリシア 2018/05/01 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
蛇が嫌いな私はいつでてくるかドキドキで……怖かった。めっちゃ怖かった。それも大きくて怖かった でもお話はすごく好きで好きで。 何度も読み返すのはちょっと勇気がいります
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
しっとりじんわり
5
- みつみ 2018/05/02 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
私も三部作の中で一番好きです。 88Pの微笑みと足の震え、グッときますね。 派手ではないけど、絵も話の運びも胸にしみてくる感じ。 父親に腹が立ってしょうがないので
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】南の島の楽園での過酷な現実
5
- ユキポン 2018/05/04 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
月額セットに入っていたので読みました。なすの先生の独特な絵柄にマッチした作品で、タヒチのエキゾチックな風景描写が秀逸でした。19歳で既婚男性マルセルに騙され身を任せたヒロイン。ところが、密かに憧れていたヒーローにその現場を押さえられてしまいます。なんと!そこはヒーローのベッドで、マルセルはヒーローの妹の夫だと知らされます。ヒーローの怒りを買い、家族に類が及ぶのを恐れて、ヒロインは追われるように愛する故郷を後にします。始まる前に終わってしまった初恋。自分の愚かさが招いたこととは言え、19歳の娘が背負うにはあまりにも過酷な現実。本作は、6年後に再会したヒロインとヒーローの物語。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
確かに
5
- リモネ 2018/05/07 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
王道ロマンス作品❤︎ ストーリー運びに無理がなくて一気に楽しめました。 こういう内面の美しく強いヒロインは素敵ですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローお疲れ様です
5
- しのP 2018/05/08 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
忍耐力と執念のヒーロー、お疲れさまでした。と言いたいです。最後の方は賛否あるようですが、ちょっとどうかな?とは思いました。でも、ヒーローの誠実さと優しさと愛にハート5です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
好きだわ〜
5
- 姥桜 2018/05/09 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
凄くピュアなヒロインと真面目なヒーロー、ヒロインの弟とヒーローの姪達、その他脇役達が良い味出していて、キュンとしますね。ヒロインがずっと面接のつもりでいるところが可愛いくて切ない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
型にはまらぬ面白さ
5
- うららラベンダー 2018/05/22 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
少し前の作品ですが、たまたま読んで… パターン化したハーレクインストーリーにハマってない少女漫画の面白さがあると思います コミカルなノリに思わずハハハハと声を出して笑ってしまった もちろんヒーローヒロインのラブストーリーなのですが、すぐホットシーンになるハーレに辟易してた自分にはほんとによかったですよ ハーレも演出次第で色々変わるんですよね
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
一重夕子先生の作品の中でも秀逸では?
5
- しむしむ 2018/05/29 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ヒロインの純真で心優しい少女時代と、大人になってからの聡明な態度でヒーローを愛する姿を、魅力的に描いていてが素敵です。これだけ落ち着きがあるヒロインってなかなかいないんじゃないでしょうか。ヒーローは色々な手段で復讐を果たそうとしていますが、ヒロインとヒロインの妹には心をかけている様子があってホッとします。原作を上手くまとめていて素晴らしい作品になっていると思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
Good job!!!
5
- リモネ 2018/04/13 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
絵も素敵、お話もとっても素敵でした〜!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロインが素敵
5
- りえ 2018/04/15 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
子供達は可愛いし、ヒロインが愛情深く慈悲深い自立した大人な女性で尚且つ、ユーモアがあるしポジティブで魅力的な人です。現実にいたら友達になりたいっ!って思うぐらい素敵な女性。 それとは対照的にヒーローのダメ男っぷりが目立ちます。学生時代に一方的に自分に相応しいのは同じ上流階級の人間だって言ってヒロインを降ったクセに妻からの仕打ちに傷ついたって言ったって自分の見る目がなかっただけじゃん。2回目にヒロインを傷付けた時も子供を言い訳にして自分のプライド守っただけだし…サムの方がよほど見る目があるなぁーと思いながら読んでました。サムは、ヒロインに育てられてますます素敵な男の子になるんだろうなー
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?





































