評価の高い順▼
-
これはおもしろい
5
- ネコネコ 2012/09/01 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
今まで読んだHQ漫画の中でナンバーワンに面白かったです。キャットもセクシーだしヒーローは私のタイプだし、セリフが最高にいいです。 なんか良質の脚本を読んだ気分です。あーこれ会員期間で買おうっと。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
原作読まなきゃ
5
- ネコネコ 2012/09/02 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ヒロインの性格が好き。後ろ向きでないところが爽快でした。原作を読みたいと思わせる作品でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
パンツ握りしめるヒーローに爆笑
5
- ローズ 2012/09/04 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
こんなヒーローHQで初めてですね!でも素敵なんです!爆笑しながら読んでほのぼのしました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
かっこいい!
5
- カンナ 2012/10/05 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ジェラードが顔に似合わずヤキモチ焼いているのが分かって……結構かわいい♥と、思っちゃいました。日高先生のヒストリカルはどれも読み応えがあって大好きです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
キュン
5
- リンゴ 2012/10/08 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
傲慢ヒーロー&健気ヒロインが好きな私にはヒットで、終盤はキュンキュンしました!元気で健気なヒロインです。 この著者の方はヒストリカルがいいですね。絵柄が古めで最初は?でしたが読んでる内に好きな著者の一人になりました♪ オススメです!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
薔薇の似合うヒーローが素敵♡
5
- ローズ 2012/10/09 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
たしかに森先生が今まで描かれてたサスペンスよりは、簡単な話です。でもヒーローがやさしくて素敵で、ヒロインも美しくて良い人だったので、ラブストーリーとしては良いです。あんな素敵な人にピンクの薔薇の花束もらったら恋に落ちるだろうなぁ…♡
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
大好きな作品
5
- momo 2012/10/11 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
昔の勝手で傲慢なヒーローに違和感を感じます。 でもHQのヒーローって大概こんな感じなので、普通なのかも^^; 村田先生のヒロインってどこか強くて、凛としてて、凄く好きです。子供なんて絶品です!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
よくできました!!
5
- ひろちゃん 2012/10/14 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ヒロイン、頑張った!! 予備知識の賜? ヒーローも勘違いの結婚に至らなくてよかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
やっぱり
5
- カンナ 2012/10/14 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
皆さんかいていらっしゃるみたいに、ヒーローが水○くんに見えちゃいました(#^.^#)そして、図面が出てきた時には、思わずニヤリとしました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローがカッコイイ!
5
- おふね 2012/10/15 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
最初はどうなるんだろうと思っていましたが、ヒロインのために奔走するヒーロー、そして最後の誠実さは凄くかっこよかったです。エピローグのヒーローがGoodです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】良かった!!
5
- しんけん 2012/10/16 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
お互いに気持が通じて、めでたし、めでたし❤で終わるのでなく、それぞれがしかっり自分の生き方を見つけて再会するところが素敵でした。あんな風に迎えに来て欲し~い!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
罪なマリアージュ
5
- かのとみ 2012/10/18 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
岡田先生の描く女性は可憐で美しくもセクシーで「ああっ…」と泣き崩れる悲劇のヒロインにぴったりで、男性は表向きクールでいながら熱いパッションを持った傲慢なハンサムヒーローがぴったりで、なんか納得いかーん!?!なお話でも面白く読めてしまいます。これぞコミカライズの魔法。ドロドロ愛憎劇はそんなに好きではないのに「もっとやってーー!」って思ってしまいましたw
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】高山先生!
5
- ケイト 2012/10/29 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
男性陣が素敵すぎ!! 軍人だって言うヒーローもあまりマッチョじゃなくって良いです。軍人さんって、こういう悩みのひともいるんですね・・・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
シンプルなのに涙が止まらない
5
- 琳 2014/05/07 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
感情が切ないほどダイレクトに伝わってくる、名作です。 ストーリーはそんなに入り組んでないし、凝った展開もないんですが、やはりさちみ先生はさすがです。 原作、どこかで読めないものかと探してしまいました。原作も電子化希望です!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いつもながら♡
5
- 奈月 2014/05/08 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
読んだ後にふわーっとした幸せな気分になれるお話です。評価以上の価値があると思います、やはり荻丸先生は最高ですね!文句なしの♥♥♥♥♥です
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
バロン三兄弟
5
- シェリ 2014/05/16 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
長男トラビスのお話。三兄弟のお話のうち、私はこの長男と三男のお話が好き。傲慢なんだけど、憎めない。ゴージャスだけど、かわいい。あー、なんともいえず良かった!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】高評価につられて読みました
5
- ハナ 2014/05/26 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
いいお話でした。ハーレクインを最近読み始めたのでレビューが参考になります。荻丸さんの作品は高評価が多いので安心して読めます。ハーレクインを代表する作家さんなんですね。納得です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】うーん惜しい
5
- ジェシカ 2014/05/29 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
途中までとっても素敵だったのに、おばさまあまりにかわいそう。。。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
美男美女( ˃̶ॢ ꒵ॢ ᵒ̴̷͈ )
5
- rekko 2014/02/08 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
村田さんの絵が大好きです٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡ 男性のカッコ良さはピカイチな気がします❗️
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ゆうれいエライッ
5
- シャドール 2014/02/10 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
屋敷に住む幽霊が、こじれた男女を取り持つことになったとは。ヒロインのがんばりに幽霊も手助けしたくなったのね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】原作も良い!
5
- ぶんぶんぶん 2014/02/14 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインは若い頃、「わがままだった」というより、ヒーローの気を引きたくてあの手この手で接触しようとするのですが、それが裏目にでてしまい、玉砕してしまいます。この「黒歴史」に似た経験(ここまで過激ではなくても)は読者の誰にでもあるのではないでしょうか? この「黒歴史」を持つヒロインが大人になり、環境も変わってしまった中で、ひたむきに頑張る姿は、応援せずにはいられなくなります。 ただ、良いお話なのですが、小説の方のラストシーンが私はあまり好きじゃないので、そこはマンガのようにしてほしかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
すきです!
5
- すもも 2014/02/20 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ヒーローがとてもとても屈折していますが、ヒロインに出会ってからは愛のあふれる砂漠の国だと思います。ヒロインが、むずかる赤ちゃんをほおっておけない優しい人であったばかりに、その生い立ちから思いっきり屈折せざるを得なかったヒーローと行動をともにせざるを得なくなり、お互いにだんだんと惹かれあっていきます。屈折していても、その魅力的な人柄がヒーローから十分に伝わってくるので、ヒロインがどんどん惹かれていく気持ちがよくわかりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
素敵なお話でした
5
- 菜の花 2014/03/06 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
子どもたちがとても可愛い! ただあんなに頑なだったヒーローが最後は簡単に考えを変えたなーと思いました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】シリーズ最後なので
5
- るう 2014/03/09 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ポーカー仲間の大富豪達の子供がわさわさ出てきて大団円!シリーズ第三弾のプリンス・アリとスーパーモデルのシャーメインの物語も面白かったです。読んでいてドキドキしました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
不倫のせいで評価が低いのですね…。
5
- QP 2014/03/10 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
星合先生の絵で十分マイナスイメージを取り戻していると思いますよ。きらきらしていてこれぞロマンス!キスシーンがとてもきれいでうっとりします。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインが…
5
- あちゅ 2014/03/12 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
本当に良い子!!HQにありがちな言われたら言い返すタイプでもなくて、相手のその時の心情を読み取り気持ちをくみ取った対応をするできた女性で優しくも強さもありヒーローが愛さずにはいられないのは仕方ない。ヒーローも傲慢さは多少あるにしても、しっかりしてすれてない素敵な男性で読んでるうちに二人が羨ましくなりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
上下巻ならでは
5
- まるP 2014/03/13 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
弱くもあり、強くも有り。ヒロインはとても魅力的。ヒーローも素敵でした。一巻でまとまるとトントン拍子感がぬけませんが、やはりじっくりと読めるのは素敵。一つの恋を堪能しました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?




































