評価の高い順▼
-
悲しく切なくそして
5
- まーちゃん 2020/09/27 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
温かな優しさに満ち溢れたラスト。こんなハーレクインもあるんですね。イヤイヤ泣けました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】王道です♡
5
- かぷ 2021/01/01 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
購入して良かった。読後感がほっこりします。さちみ先生の作品は、主人公二人「だけ」がハッピーエンドになるのではないから、読んでいて幸せになれます。新年そうそうに良い作品にあえて幸せです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵がいつも優しい
5
- セーラ 2021/01/02 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
中村先生の描かれるヒーロー、ヒロインは、上品で優しいですね。 傲慢系のヒーローであっても、優しさが透けて見えます。 また、ハンデのあるヒロインの頭の良さや誠実さが物語を引き締めていて好感が持てます。ただただ健気なだけでないところ、憐れみを誘わないところも良かったです。 ヒーローは、ヒロインに出会うまでの女性の趣味が悪いとしか言いようがないのですが(笑) ヒロインによって成長させられていく姿も良かったです。 そして、ヒロインのわんちゃん、めっちゃ良かったです。わんこの姿、表情に胸いっぱいになりました。ラストページは、微笑みが溢れます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
感動。
5
- トミー 2021/01/02 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
感動しました。ヒロインにもラストのヒーローにも。 漫画を読んで感動したのは久しぶりでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
キュンキュンします♪
5
- ぴりり 2021/01/07 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
何度読んでも満足感を得られる素敵な作品! ネガティブヒロインを優しく包み込んでくれるヒーローは文句なし✨ 会員期間購入をお薦めします\( ˆoˆ )/
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いいっ!
5
- フジコ 2021/01/14 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
今までで一番ドストライクなヒーローでした。外見も中身もめっちゃくちゃかっこいい。メガネ男子大好きですが、眼鏡を上手に描ける漫画家さんて割と少ないんですよね。 誤魔化してあったり、古臭い眼鏡だったりでちょっとテンション下がるのですが、今回はもう眼鏡もパーフェクト! 肝心のお話も素敵でした。最初は定番の若くてかわいいお節介な子なんだろうなぁと思っていましたが、とても頑張り屋さんで厚かましくない、優しいヒロインでした。個人的に、ワンちゃんが犯人と分かったときの警察官の状況説明がユーモラスで好きです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ハッピーエンド後のページ数が
5
- Rya-Rya 2021/01/15 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
沢山あって、満足です。 とても楽しめました。 本橋先生の絵大好きです。 特に瞳! 男性はキリッと情熱適当に、女性は艶やかなのに少し可愛らしく。 最後の方で綺麗が奇麗になっていたのは誤植かな?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ぱっと見地味だけど
5
- ぴよさま 2021/01/27 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
リッチなカウボーイではないと思うけど素晴らしいヒーローです。頼ることと依存することとか、弱さとか強さとか優しさとかはっきりと教えてくれる懐の深い人。きっとずっと幸せになると思う。こういう一見地味な幸せが尊いと思うなんて、あたしも年を取ったんだな!と思います(^^;)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】クリスマスファンタジー
5
- かっぴぃ 2021/01/31 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
クリスマスの心温まるお話でした。夫婦愛、家族愛の作品なのでロマンチックよりクリスマス要素メインなかと思います。けれど主人公一家の好感度が抜群に高い!ヒロインは可愛らしいし、ヒーローは優しくて素敵だし、娘さんは愛らしいし、とても楽しめました。夫婦は性格良いもの同士、お互いを想いあってのすれ違いが大元、誰を信じて誰の言葉に耳を傾けるか、ヒロインの成長が見れる作品でした。ハーレクイン作品としては珍しかったような〜。ファンタジックな作品ですのでほのぼのしたいときにも最適の作品だと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
笑いすぎた
5
- しのP 2021/02/01 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
楽しいお話でした。二人とも意地っ張りだなあ。何はともあれ一件落着。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ルリの髪
5
- momoiro 2021/02/02 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
一番最初の作品を思い出します!この方ハーレクインの要望に合わせて色々と変えてきて下って、努力に脱帽だし、漫画は素敵だし、すごく注目してます。今回のも素敵でした!髪の流れに色気を感じるんですよ!!一番最初の作品に出て来たモデルの髪、画面埋め尽くして凄かったけど、髪の流れにこだわりお有りのようで、そういうのやっぱり良いですね。髪の毛で語るって感じで生きてます。クール系美女の魅力!話はまぁ…原作…ってかんじなのかな
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
よかった…懐深いヒーロー
5
- megmeg 2021/02/11 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
アメリカの(都会ではない)日常が舞台の、読み終わったらホッとするストーリーです。人と繋がるっていいなって改めて思わせてくれます。なんていうか、H/H双方の人間力とか常識的なところや、無駄に無理にカッコつけないところに親近感を持ちました。ステキ!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】うっとりする
5
- MIKO 2021/07/04 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
契約婚約といいながら、デリックが疲れたというエリーの足をマッサージするシーンがあるの。うらやまし~。デリックはお忙しい大企業のCEOよ。外国の男性って優しいのね。昔の会社のイヤガラセ上司に仕返ししてくれたり。どう考えても最初からデリックはエリーのことが好きだったに違いない。エリーになりたい。。。笑
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
可愛い
5
- tsora 2021/07/04 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
さすがです。作者さんの力量が出ますよね、二作品面白いって!欲を言うと、二作品目はちゃんと見たかったな。もったいないと思う。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
漫画版も良かったけど
5
- れん 2021/07/07 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
原作も面白かったです。放蕩貴族であるフリート公爵も、美しく可憐なヒロインに最初から思いを寄せていたのがわかります。ヒロイン視点ですが、ヒーローの心の機微についても良く表現されています。碧ゆかこ先生の漫画版も原作のイメージ通りでとても気に入っています。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いい話!
5
- もも 2021/07/13 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
キラキラセレブではないけれど、ほっこりする素敵なお話でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】素敵なミレニアム
5
- sss 2021/07/16 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
チャペルをめぐる素敵なお話です。それぞれの立場があって、守るべきものがあってというストーリーも面白いですが、ヒロインの周りの人間関係も優しさが感じられてジーンと来ました。 ラストシーンで驚き(!)ましたが、ミレニアム婚というテーマを見事に表現されていると思いました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なかなか面白かった
5
- ゆりあ 2021/07/17 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ベテランの先生なので物語の展開もお上手で夢中になって一気読みしました。セレブの華やかさと庶民的な温かさを織り交ぜながらの展開もとても良かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
映画を観てるような作品✨
5
- なの 2021/07/20 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ドラマティック〜!惹かれ合う2人が徐々に盛り上がってきたと思ったところでドスンと奈落の底へ…真実が明るみになった途端、急展開!2人の美しい官能の世界からまた現実に引き戻されて………って展開が早いけど、流れるようなストーリーですごく素敵でした!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
悪魔のように美しいヒーロー
5
- りょう 2021/07/28 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
幼少期に叔父から受けた虐待が痛ましくヒーローの心の闇となっています。それでもヒロインとの出会いで家庭愛に目覚めるなど、展開もとても良かったです。何よりも美しい作画です。画力がある漫画家さんがハーレクインを描いてくださるのは嬉しい。他の作品も読んでみようと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
まさか、
5
- ネコネコ 2021/08/01 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
山口先生がハーレクインを描くなんて想定外でしたが、山口ワールド全開ですね。懐かしさが込み上げてきました。これだからハーレクイン止められない…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ジェイクが可愛すぎる。
5
- ヒピリ 2021/08/12 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
そうかー、エンリケ・ラミレスの息子3兄弟の話かー。 アリスン氏の描くイケメンと軽快な雰囲気とが文章と合ってて読んでて楽しかったです。しかもジェイクが甘々やないかーい。 3兄弟のうちの末弟の話なんで、この話でオワリ。他の兄弟の話を知っていないと読めない訳じゃないのも良かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】しっかりヒーローに考えさせるヒロインがいい
5
- 風吹 2021/08/17 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインがウダウダと受け入れることなく、 きっちりお別れを言い、それでもの引き延ばしにも ちゃんと自分で判断して切り上げるところがいいです。 ところで、このヒーローの元婚約者が結婚した話、確かに読んだ記憶があるのですが、シリーズにまとめられてないのは何故でしょうか。砂に落ちた王女の涙【あとがき付き】ですよね。ぜひまとめておいてほしいです。(一つだけまとめられてないのが不思議)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
この著者が好き
5
- れん 2021/08/18 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
単行本にて読了。絵も美しくロマンチックな気分になれました。今後も応援しています(≧▽≦)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
面白かった
5
- フィリス 2021/08/24 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
評価が分かれますが、自分は愉しめました。ヒーローの親友の罠に、ヒーローやヒロインが騙されて距離を取ってしまいますが、味方は必ずいるものです。森先生は構成がお上手なのでいつも作品は読んでいます。絵もきれいだと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】お兄ちゃぁん!
5
- アイアイ 2021/08/27 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
あと書きつきを買ったら、本編は声だけで姿を見せることのなかったお兄ちゃんの姿!?に泣けました。 先生もお兄ちゃんのスピンオフを期待されてみたいだけど、無口すぎるので、描くの難しいだろうとのこと。 でも、見たいな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
正義の味方
5
- かっぴぃ 2021/08/30 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
徹底的に弱者の味方で正義感溢れる美貌の弁護士ヒロインのロマンスです。春日先生のヒロインは芯が通っていて色恋より仕事っていうところが素敵ですね。成熟した社会感を持ち合わせた誠実なキャリアウーマンぷりがとても好きです。そしてそのヒロインを包容力のあるヒーローが誠実な想いで愛し抜く、その愛に拗れることなく応えていくピュアなヒロイン、応援したくなる2人、素敵でした。舞台はイギリス、世界遺産を目指す地区の古い洋館、そのガーデン、ストーリーは現代ものですがヒストリカルのような素敵も満載、ありがとうございました!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
今までで一番
5
- きらっち 2019/06/08 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
何百冊も読んでいますが、間違いなく最高の一冊です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
想い
5
- baba 2019/06/11 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
想いのこもった 素晴らしい作品でした。 ジョーイとバスターが 可愛い
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?






































