評価の高い順▼
-
面白かった
5
- Alexa 2021/05/08 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
ヒロインはお堅い教師、ヒーローは頗るハンサムなシェフ。ちょっとユニークな組み合わせでした。ヒロインが自分の事より相手を思う気持ちが、ヒーローの心を鷲掴みにします。相変わらず美しい作画で読んでいてとてもロマンチックな気分に浸りました。最後はみんながハッピーになるところは爽快です。井上恵美子先生が好きなので全てハーレクインの作品は読破しています!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
大好き(自分用かも)
5
- eru 2021/01/05 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
解説はみなさんが充分に語っています。相手を想い合いながらの、なんとも言えない掛け合いを見ていると、極上のウィスキーを愛でている気分です(飲めないので、あくまでイメージです)。私は天使になって祝福を。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
やはり面白い!
5
- コスモ 2021/01/06 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
さちみ先生のお話はどれも大好きですが、これもよかった!幸せな気持ちが大きくなりました。 新年一番目に読んだハーレクイン、大当たりです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーローが一途で良かった。
5
- ベルガモット 2021/01/07 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
夫婦は実際は良く話し合わないとうまくいかないもの。こんなにヒロインが良かれと思って突っぱねて出ていかなくても話し合えば良かったのでは?義理の親が出てくるとほんとややこしくなる。でも、家柄が違う場合は結婚する前にその事で色々あると言う事を話し合って覚悟して結婚しなきゃですよね。普通はこんなに離れて生活費をしていたら特に男性は他の女の人と遊んじゃいますよね。そういうところでは、ハーレクインらしく美談でまとまっている。現実は置いといて、ヒーローが一途に思い続ける人で良かった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
染入る 人生
5
- eru 2021/01/25 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
日常の一つ一つが、哲学を感じさせます。お互いの想い、子供が生まれての関係性での葛藤、人生の奥深さが、My Cup Runneth Overの曲と共に、流れていきます。タラの美しき内容と共に、霜月桂 さんの翻訳の素晴らしさ、あとがきにも感謝しています。人生の深淵なる静寂を噛み締めたい時は良いと思います。二人の確たる愛は、根底に流れています。いついかなる時も。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
面白くて可愛い二人
5
- なつめ 2021/02/02 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
結局二人は幼馴染の親友だったのですが、お互いにそれ以上の気持ちがあったわけで。テンポよく微笑ましいシーンが多く、思わず笑ってしまう所も多い作品でした。 この原作者の他の作品も読んでみようと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
さすがのアレンジ
5
- しのP 2021/02/03 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
原作読んで、改めて読み直しました。 原作の良さを最大限に生かし、ムダを削り、素敵に再構築なさっています。 時々べティヒーローって告白のタイミングが変で、この原作ももっと前にあっただろう‼って思ってましたが、そういうストレスも無くて読後感は最高でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
好みのタイプのヒロイン♪
5
- みむら 2021/02/09 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
この作者さんは濃厚でこってりした感じが苦手だったのですが、このお話は好きでした! 生粋のお嬢様なのに金銭感覚がしっかりしていて、穏やかだけど強がってしまうヒロインが良かったです。 ヒーローも会わなかった間に仕事も成功して自信もついただろうし、子供も可愛いし、必要な10数年を経て一番良いかたちで結ばれたストーリーだなと思いました!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーロー弟が良い!
5
- はち 2021/02/12 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
おそらく兄が不在の間は長男の代理を務め、兄が帰ったら帰ったで恋愛の相談相手にもなる弟が有能過ぎます。「男ってバカだよね〜」は全てのハーレヒーローに聞かせてあげたい名言。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】頑固ものです(笑)
5
- 映画館 2021/02/19 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
なかなか面白いストーリーでした。お互いに婚約者がいる者同士ですが、ヒーローとヒロインが恋に落ちていくという・・。ドロドロしてなくて良い。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローが
5
- momoiro 2021/05/14 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
こういうヒーローものすごく…好きで!もっと長く読みたかった!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
マインドコントロール
5
- むんちゃん 2021/05/28 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
幼い頃からステージママの母親に支配されていたヒロイン。逆らうより従う方が楽だとマインドコントロールされていました。母親と不実な夫からの自立を助けたのがヒーローです。策略家の様なヒーローですが、決してヒロインに無理強いしないんです。ヒロインからの電話を待つヒーローがイライラ、ウロウロする様子が微笑ましくて可愛いと思う。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】素敵でした
5
- まりも 2021/06/02 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
最初はヒロインの顔が子供っぽすぎる気がしてイマイチ話に入り込めなかったんですが、真面目で前向きなヒロインは好感が持てたし、イライラする人物も出てこないので段々と絵も気にならなくなりました。 しかし、あれだけロミオとジュリエットを馬鹿にしてたヒーローが、まさかあんなにロマンチックなプロポーズをするとはね。 あれはほとんどの女性が落ちる! 後日談的エピソードもすごく微笑ましく、読後感がすごく良かったと思える作品でした。 やっぱり私生活乱れたプレイボーイより誠実な方がいいですわ(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】かわいい話
5
- 風吹 2021/06/05 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローが色々誤解をしているけど、最後、命がけで彼女を守ってくれた上に、彼女を好きでいる彼女の友人にも告白できる時間を作ってるあたり、「本当に好きな人と幸せになってほしい」という感じでした。とても反省したのだと思うし、混乱してさえいなければ、もともと器の大きい包容力のある男性なのだと思えました。童話の「王子様とお姫様は幸せにくらしました」というお決まりの台詞が似合う今後の幸福が信じられるカップルでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
良かった
5
- ベルガモット 2021/06/05 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
ヒーローは確かにいつも真剣な顔をしていましたが、最後警察という事がわかり納得。ヒーロー、ワイルドでカッコいいと思いました。うまくまとめられていたし、二人が惹かれていく様子もよく描かれていて、読み応えがあり面白かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
これ大好き!
5
- ペンペン 2021/06/13 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
ダイアナを読むきっかけになった作品です❣️関連部分は?でも面白かったですよ、他所でコミック化されていますが、内容の変更が多いので再度コミック化されることはないのかしら?と思っています。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
お伽話だけど
5
- ワニャンニュ 2021/06/17 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
全てがトントン拍子に進みます(笑)ノンストレスで読めて、絵もとても美しい 疲れたときに読むと幸せになりそう
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】むっちゃ面白い!
5
- とくとく 2021/06/17 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
かわいい!最高~~ やっぱり、話をしたことを覚えてもらえると、キュンとしますよね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
恋するヒーロー♡
5
- まーちゃん 2020/07/31 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
こんなにもストレートにヒロインを思ってるヒーローって、ハーレクインでは珍しい。モテすぎるプレイボーイの一途さなんてちょっと信じられないですよね。自分に自信がないシングルマザーなら尚のこと。でもそんなヒロインを、受け入れてくれるまで我慢して待って、って素敵すぎじゃないですか?ヒーローの心根に惚れましたwwそして10年後を見て安心したこれは親心か?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
切なさ満載
5
- Princesa de la sol 2020/08/02 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
品行方正卿と自由を満喫するヒロイン。合わないはずの2人がハプニングによって段々と引き寄せあう。なかなか本心が打ち明けられない切ない気持ちが強く伝わる作品でした。 津谷先生の柔らかいタッチが庭の背景にも表れていて、読んでいるとイギリスの優しい庭園世界に入り込んだような気分になれます。次回作が楽しみ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
丁寧
5
- ネコネコ 2020/08/06 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
ヒロインの感情の揺れが丁寧です。自然に感情移入して涙が出ました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
お兄ちゃん
5
- スサト 2020/08/09 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
素敵なブラコンですね! 秋乃先生、原作にうーんとなって、読者が納得しやすいように改変してくれるのありがたいです!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
良かった
5
- しのP 2020/08/09 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
途中泣いてしまった。最後は幸せな気分になりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
幸せな読後感
5
- ろびん 2020/08/10 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
夫を亡くした過去を持つヒロインの心をを優しくほぐしていくヒーローにキュン! 傲慢ヒーローも良いけど、やっぱり傷付いたヒロインを優しく包み込んでくれる王子様のようなヒーローとの夢のようなロマンスが一番ときめきます。 幸田先生の描くヒーローはとにかくルックスがみんな好みなのに性格まで素敵なんて最高の一言です! ファッションや女性らしい身体つきも幸田作品の楽しみのひとつです。今回はヒーローのお母様の肉感的なセクシーボディに釘付けでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】カラーも綺麗
5
- 映画館 2020/08/17 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
リリーの健気さ、でも強さもある素敵なヒロインにヒーローの心の傷も癒されていくというストーリー。登場人物を魅力的に描いてるし、桜屋先生のストーリー運びは素晴らしです!カラーも本当に綺麗で言う事なし。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
プロポーズは大事です
5
- ベルガモット 2020/08/22 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
プロポーズの言葉は一生残り、その言葉にこの先何十年も縛られる事になります。でも、ヒーローも何度もヒロインに言いかけてたいましたがヒロインは聞く耳を持たなかった。それでもヒーローは諦めない。そんな関係じゃないとこれからの人生もちませんよね。ヒーローの誠実さに癒されます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
シークと恋の舞台へ
5
- クリープおばさん 2020/08/22 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
最後までどんなストーリーになっていくのかドキドキ。 最高に素敵なストーリーでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
大人なカップル
5
- まーちゃん 2020/08/30 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
非日常の数日で、だんだん惹かれ合っていく二人の細やかな感情が、とても自然に描かれていて素敵な心地良い作品でした。ひのと先生の落ち着いた独特の絵柄が好きです(高山繭先生に似てるのは気のせい?)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?





































