評価の高い順▼
-
恋人宣言
5
- ゴンジュ 2018/05/18 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
出来とか、色々あると思うのですが、最後に、満足感があり、幸せ気分にしてくれた作品です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あとがき
5
- こばち 2018/05/26 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
どれも面白かったですが、セットにも「後がき」をつけて欲しかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】よかった
5
- P 2017/09/01 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
じれったい2人(笑)でも、嫌いじゃないかな。それにしても、川に投げ込んだときはびっくりしました。わかりづらいけど不器用なんですね。そう思うと可愛いです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
むかしむかし
5
- クレヨン003 2017/10/01 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
昔、紙で読みました。 とぉ~っても好きな作品で何度も何度も読み返したりしました。すごく懐かしく読むことができ幸せ気分です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
好きです
5
- momo 2017/10/17 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
私は絵とお話の感じがとても好きです。 勝手よかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
コミックも原作も面白い
5
- まる 2017/06/22 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
コミックを先に読んでとても良かったので購入しました。 心情描写がより細かくて相乗効果で楽しめましたし、作画が巧みでよくまとまっていることも改めて感じました!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ワクワク
5
- リオ 2018/02/13 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
二人の掛け合いが楽しかった~もっとみてみたかったワクワクな時間だった
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
赤毛のアン
5
- アメリア 2018/02/24 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
の世界がホットなロマンスに。 シャロンサラの愛読書が赤毛のアンだと思うと嬉しい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーロー素敵です
5
- ベルガモット 2018/02/26 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
ヒロインが恋人をなくした事に涙が…。ヒーローも強引で素敵でした。押し倒すなど行き過ぎの面もありますが、傷心したヒロインが次の恋に進むには多少強引じゃなければ、進めなかったでしょう。 ヒロインが言っているようにチャラそうに見えて誠実なヒーローで素敵でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
2巻も楽しみ
5
- ローズ 2018/03/09 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
原先生のヒストリカル大好きです。先生の世界観がぴったりなので、2冊も続けて読めてうれしいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ハッピーエンド最高!!
5
- まゆみん 2018/03/14 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
一目ぼれ、かっこいい~♡って思っていても、なかなか自分からは行動できないもんですよね。 旅先だからこそ、大胆になれたんだろうなぁ。 何より、最後は誤解が解けてハッピーエンドになって良かった!! 人物、風景、建物、とっても丁寧にきれいに描かれていて、読みやすかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
素敵なお話
5
- 姥桜 2018/03/18 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
ヒロインの大家族は家族の大変さと大切さ素晴しさを感じます。しかしヒーローの家族も凄く良い人達なのでは?ということでクリスマスにぴったりな愛の溢れたお話でした。いろんな意味で憧れます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】へたれだけど男前
5
- クラッチ 2018/04/03 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
その告白はどんな傲慢ヒーローたちより男前でした。 最後のプロポーズはなんて?という質問の答え「僕の猫の名前を聞いてくれくれるかい?」・・・ん、猫の名前なんてでてきたっけ?と読み直そうと最初に戻ったら解決!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】評価が分かれますが
5
- renn 2014/04/06 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
カップル再生のお話で面白かったです。多少血なまぐさい展開があるのですが。一度は別離になって他の人を愛そうとしても心は忘れていなかった。あり得ない設定ですが楽しめました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
コミック化して欲しい…!けど
5
- TAMA 2014/04/09 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
「あのキスの記憶」で本当に好感度の高かったブロムウェル卿がヒーロー。ロンドンのタウンハウスが主な舞台だった「あのキスの記憶」ですが、こちらはカントリーハウスが主な舞台と、趣が異なっていて、そんなところも堪能しました。こちらの作品も絵で見てみたい気はするのですが、なんといっても蜘蛛が避けて通れないだけに難しいでしょうか?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
これぞヒストリカル
5
- しう 2014/04/18 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
まさに「紳士」なヒーロー。そしてこのヒロインは「ハンサム」ですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
素敵なロマンス
5
- fumi 2014/04/22 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
涙が出ちゃいました。これまで読んだHQの中では泣ける作品ってなかったですが、子供が実に良い役割をしています。 とても良い作品だったので、初めてレビューしました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】バギーの恋物語
5
- mayumi 2014/05/04 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
蜘蛛に魅了されている子爵ジャスティニアン・ブロムウェルと平凡だけど自分を必死に守っているコンパニオンのネルが蜘蛛の糸の様に織りなすラブストーリー。 それぞれが相手を理解し、その為に自らの心に痛みを感じながらも「正しさ」を差し出す二人。 解決案がちょっと意外だった私です。 エピローグの行間がもう少し書いてあったらもっと嬉しかったかも、などと思ってみたり。 しかし、あの名前!で良かったのかしら 彼女は苦労するんじゃないかしら?(笑) この(ひっそり)シリーズでは1番お気に入りだったバギーが彼にとって最高のハッピーエンドであったことが嬉しい一冊でした。 シリーズとして追いかけていない人がこの作品だけを読んでしまうのは勿体ないので、是非「あのキスの記憶」 弁護士サー・ダグラス・ドゥルーリー&お針子ジュリエットを読まれる事をお勧めします!!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
原作も読みたい!
5
- ジェシカ 2014/05/06 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
とても素敵!原作、電子化希望です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
やられる・・・。
5
- koto 2014/05/06 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
青春の甘酸っぱい恋愛を絡められたら・・・。 キュンとせずにはいられません!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】初版はR-634、20年以上前の名作!
5
- ねおばーど 2014/07/10 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
元々本作が好きでしたが、最近このお話がコミック化されたので久しぶりに手に取りました。(笑) ヒロインは悲しみを忘れるため、何とバージンでありながら名も知らぬ男とゆきずりの一夜を過ごし、そして妊娠。だけどヒロインは父親の解らない子供を産む決心をし、キャリアを捨て、子供がいても不自然ではないように『未亡人』と偽り、誰も自分を知らない田舎に引っ越します。だが新天地で再会した男はなんと地元の名士。そこで『未亡人』なヒロインと地元の名士とのぎこちない関係が始まります。 最初の再会でこそヒロインを冷瞥していたヒーローですが、もうヒロインが気になってしかたがないんですね。口では意地悪言うけれど逞しくも優しい包容力で何かとヒロインを助けます。一方ヒロインはヒロインでヒーローのことを意識しているもののお腹のベビーの父親の秘密を知られないようにビクビクしてしまうし、素直になれない……という体から始まったシークレットベビー付きH&Hの恋物語です。 作中、あまり嫌みな人=ライバルもでないし読みやすい。 ラストはH&Hの結婚後、ヒロインの出産とベビーが無事産まれてH&Hがラブラブハッピーエンドな話です。 昨今、派手なシティ派大富豪ヒーローがひしめくハーレクイン作品に少し食指が落ちた方、是非田舎に根を下ろした本作の豪農ヒーローのラブロマンスをどうぞ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
真面目なカップル
5
- さぶちゃん 2014/07/11 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
ダイアナ・パーマーのヒーローはお得意の年上鬼畜ヒーローと、奥手うぶうぶヒーローと極端ですが、このシリーズ?はうぶうぶヒーロー系みたいですね。まあ、アメリカ人がみんな強引なプレイボーイなわけじゃないけど、極端すぎます。前の方が書いている通り、拉致る理由がありえないけど、まあ話の展開的に仕方なしって事で。でもその後の展開はいいです。ヒーローは才能や金持ちを自慢するでもなく、ヒロインも前向きで努力家。ラスト近くでちょっとハラハラしながら読んでました。ロマンスなので、ハッピーエンドってわかってるんですけどね。携帯のない時代のもどかしい感じが懐かしいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ドキドキします
5
- Low1006 2014/07/12 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
非情な義父に、不幸な母を守ろうとする涙ぐましいヒロインの娘の姿にぐっときます。 ヒーローにばれないように行動する、ヒロインのいじらしい姿は、早く本当のことを話して安心させて~という感じでドキドキはらはらします。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
素直になろうよ♪
5
- Low1006 2014/07/12 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
激しい恋に落ちて結婚してすぐに引き裂かれた二人。ずっとヒロインを想っていたヒーローのさりげないたくましい優しさにドキドキします。早く彼を信じて素直になりなさい!ってヒロインに言ってあげたくなります。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
爽やか~
5
- アゴスト 2014/07/15 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
コミックがとても面白かったので、原作も気になって購入。ヒーローに振り向いてもらおうと努力するヒロインが健気でつい応援したくなっちゃいました。ハーレクインにありがちな過去の因縁とか復讐とか、そういうドロドロしたものがなくて最初から最後まで爽やか。コミックと原作を比べると、ページ数の関係かコミックはかなりアレンジしてあって雰囲気が変わってしまってるというのがよくありますが、これは原作を損なうことなくコミックもまとまっているので、両方買って満足!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】最高でした!
5
- くれない 2014/07/16 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
牧先生の作品はどれも好きですが、 特にこの作品はヒロインのプレゼントの所で泣いてしまいました。 月額で読みましたが、紙媒体も手元に置きたい!と思える作品でした。 私もこんなプロポーズされたい!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
やられた!
5
- サンシトラス 2014/07/16 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
胸キュンすぎて、久しぶりにきた!って感じです(笑) 絵もゴージャスで素敵。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?


































