評価の高い順▼
-
おすすめ
5
- ぱるぱる 2014/02/25 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
ヒロインとヒーローの軽快な会話が実にイイです。凄惨な過去があるヒロインですが前向きに生きていく姿に心打たれます。すんなりと幸せには向かえませんが、最後は本当にハッピーで良かったです。ヒーローの懺悔ぶりが見ものです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最後の最後まで読み応えあり!
5
- うるちゃん 2014/03/04 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
危険を愛する男たちシリーズの中のアメリカ海軍特殊部隊SEALで 一番プレイボーイで一番ハンサムな「ラッキー」ことルークが どんどんどんどんと恋の深みにはまっていく、心の葛藤が実に おもしろい! 自分好みではないヒロインへはまっていく心の葛藤。更には、そのハンサムすぎる容姿ゆえにヒロインの信頼をまったく得ず。 もがき、そして、あがきまくるヒーロー、ラッキーに引き込まれました。 物語的にも犯人の謎やら、とにかく、最後の最後まで楽しんで 読めた。作者の力量を感じさせる作品です。 心理描写がとにかくうまい。 シリーズの中では、今のところ、この作品が一番好きです。 このシリーズ、はまると、どんどん抜け出せない!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
スカッとした!
5
- あちゅ 2014/03/06 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
ヒロインがなかなか。自分で生きてきた強さを持ってるからなのか、踏みつけられたままでは終わらなかった。何もかも虐げられ一方的に進められた事にもさんざん我慢して努力しようとしてきたのに、有らぬ疑いをかけられ責めにあう。誤解がとけて、謝ってきても愛してるという理由だけで許してきている今までのHQのヒロインとは違い、自分の思いをしっかりヒーローにぶつけて突き放す様はスカッとした!!オラオラしっかり反省しろよ~ヒーローさんよっと思いました。(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
会話が面白い!
5
- 琳 2014/03/19 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
ポーラ・マーシャルの作品は会話が練られているなぁといつも感心します。ハーレクインって結構すぐにベッドシーンとかになっちゃうことがありますが(特に小説)、そんなことはなく、むしろ禁欲的で、だからこそ得られる喜びがあります。それにこの作品はローズが本当に魅力的!才能あって頭もよくて、憧れてしまいました。 マイルズは物語が進むほど優しい人でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
定番とはひと味違う波乱にドキドキしました
5
- じぇい 2014/03/28 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
久々に三部作一気読みしました。今までは2作目どまりが多かったのですが、男爵家のスキャンダルシリーズは1作目より2作目、2作目より3作目がよかったです。キャリア志向で自立心旺盛なヒロインと、理解があって思慮も愛情もてんこもりのヒーロー。兄弟愛あふれる2人の兄貴たち。エピローグを読むのは夢のように幸せなひとときでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
原作も好きです
5
- QP 2014/04/01 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
ヒーローの一本筋の通った義理堅さや一途さがよく表現されていると思います。ヒーローの心情を語り過ぎない作風も好みなので作画の先生にも感謝です。 絵柄は硬さがありますが、丁寧で好感が持てました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】後ろを見ずに倒れたい
5
- じぇい 2014/01/04 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ラストのヒーローのプロポーズと、ヒロインがタキシード姿の息子に手を引かれてバージンロードを歩くエピローグに胸がときめきました。安易に肉体関係になだれ込むのではなく、互いの過去や住んでいる 場所を見せ合って心の距離を縮めて行く過程もよかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】相思相愛
5
- あちゅ 2014/01/21 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
読みはじめてすぐに二人はお互いに魅かれあってのが分かりやすく、ヒーローもとても素敵でイヤな印象はなかったけど、ヒロインがモテる事への嫉妬でジレジレして素敵感が崩れてしまってるのにも好印象でした。ヒロインも美人でも嫌みなく可愛らしくまっすぐで良かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
良かった♪
5
- あちゅ 2014/01/22 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
読みごたえもあったし、最初のヒーローのイメージと最後の最後までじれったいくらいなヒーローは本当に同一人物?と疑いたくなる変わりよう!!ヒロインの素直な愛の賜物ですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
微妙な距離感がうまい!
5
- 琳 2014/01/29 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
良いですね、ヒーローがヒロインを気になりだしてからの微妙な距離感。一緒にドキドキしちゃいます。 ヴェロニカ叔母さんもいい味出してます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
泣けました
5
- ローズ 2014/01/31 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
最後の1ページ、レイチェルの笑顔に泣きました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】思ったより聞く耳を持っている
5
- じぇい 2014/02/03 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
のっけからヒロインにメロメロで、手元に置く手段を選ばないヒーロー。ヒロインが5歳上とわかっても気にも留めないけど、ツバメ呼ばわりされると猛烈に怒って撤回させる。誤解もあるし言葉も足りないけど、肝心なところは二人ともちゃんと聞く耳を持っているところが微笑ましい。密かに二人の成り行きをおもしろがっている護衛の人が好き。シリーズ1作目だから2作目以降で二人の今後が出てくる事に期待します。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
満足v
5
- おふね 2013/07/03 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
勘違いヒーローも楽しいけど、ほんわかするこういう話は大好きです。ヒロインが健気で子ども思いですばらしい。冒頭のトイレ掃除は「風水?」とか思ってしまいましたが;;
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】1つだけ!
5
- 憂 2013/07/11 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
1ヶ所だけある、ヒーローのいとこのの名前の誤植が気になって仕方がないです……エマーって誰……(苦笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】いいお話でした♡
5
- June 2013/07/12 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
狼を飼いたいという母のいない不治の病の息子のために、父親が狼を盗み出すということまでする物語を読んだことがあります。物語は美しいのですが、その子は最後は亡くなるので読後感は少し悲しいんです。 その点HQは途中どんなことがあってもハッピーエンドだから安心していられます。 いいお話でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】シンプルだけど良い
5
- あおい 2013/10/11 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローは結構情熱的ですね。嵐の翌日に車を出さなかったのは、ヒロインと一緒に居たかったからだろーとニヤニヤしました。嫉妬しまくりなのも可愛い。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローがイケメンだった
5
- あおい 2013/10/15 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
バカンスと記憶喪失。ありがちな設定だけど、爽やかな絵柄と合っていた。ヨット設計士というのも珍しくて良かった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
結婚とは?
5
- ののか 2013/10/16 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
若いも何もなく。 うん、そうだなぁと思いながら、ジーンとした余韻に浸らせてもらいました。 表紙は確かに…ゴリ…ですけど(^^;;
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
カウボーイにあこがれてしまいそう
5
- シャドール 2013/10/21 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
今思うと大変な時代の話なのだけど、そんな中でもちゃんと女性を守ってくれる人がいて、その時代、その場所で育った人たちの思いや、生活がお話の中でよく表現されていて楽しく読めました。秘密にされていた姉妹のお話も、読みたくなりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
控え目な大笑い
5
- あやの 2013/11/17 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
そして70年代ファッションに大笑いしてしまいました。ラストシーン、ネバーギブアップな二人の勇気と絆に乾杯。やっぱり、HQはハッピーエンドでないとね!後味も良いし、二人の将来も安泰です(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】失われた王冠シリーズ中では一番好きです
5
- サングリア 2013/11/19 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
題名の通りヒロインは世間知らずで人を疑うこともしない(電話を持ているのにあんなメモで捕まるのはどうかと思いますが・・・)お嬢様でとてもかわいく。ヒロインを守るヒーローもとてもかっこ良かった。特に小型旅客機の離陸阻止の絵のシーンはかっこいいと思いました
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
面白いです
5
- うさぎ 2013/11/21 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
4巻まであって、ページ数にあわせてまとめた感じがないのがいいです。面白くて一気に読めます。ストーリーは予想どおりといえば予想どおりですが、それでも楽しめました。何回も読みたくなります。絵も好きなので本当にお勧めです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
満足でした~
5
- chapi 2013/09/21 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
安定して主人公が 愛されていたのが感じられました。最初から最後まで幸せな気持ちで読めましたよ~
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
涙あり、感動あり!
5
- 415sumomo 2013/09/21 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
エリカ・スピンドラー作で私の一番のお気に入りでもあり、お勧めの1冊です。 よくあるハーレクインのお話とは一味違います。 文書力もあり、スリリングな内容展開に、最後は心温まるお話で読み応え十分です。読んで損は無いと思いますので、是非お楽しみ頂ければと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】紆余曲折を経て
5
- モチぞう 2013/09/25 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインがあまりにも悲惨で衝撃を受けました!このお話しではヒーロー妹がイイ味出してます。傲慢兄にビクつくことなく物を言い終盤では一歩を踏み出せずにウジウジと意味不明(?)な行動に出るヒーローにグサリととどめの言葉を吐きます。読んでいてスッキリでした。ヒーローはハーレの王道「幼い頃の両親」トラウマでなかなかすんなりいきませんが最後かなり株を上げます。ちょっとホレちゃいましたね。そんなに愛されてうらやましい!(でもヒロインのような経験はしたくないです)いろいろあった二人だからハッピーエンドなんですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】原作読んでませんが
5
- 匿名 2013/09/26 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
これはこれでいいかと思います。ヒロインがちょっと軽いのもハーレクインダーリンというカテゴリーかな?とは思いますが。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?





































