参考になった順▼
-
【ネタバレ】ウツクシイ話に見えますが…
2
- エリカ 2017/09/17 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
自分が惚れた相手を弟に渡したくなくて、昏睡状態になったのを良いことに弟削除?ずーーーーっと昏睡状態でも見ていられる財力あるから、他のやつに渡すよりマシ…?なスゴい話。8ヶ月ってビミョーな期間だね…これ、もし2年とか3年とか経って興味なくなったら家族につきかえすんだろか?人形のように飾っておくんだろか?で、しわくちゃになり始めたら家族につきかえすんだろか?お話はウツクシイけれど、お伽噺にも程がある、気持ち悪い作品でした。同じような話な「眠り姫をさがして」の方がまだ良かった
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんだかなあ
2
- すずどん 2017/09/24 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
村田先生大好きなのですが・・・この作品は何一つ心に響いてこないというか。H/H両者とも、お互いのどこにそんなに惹かれたのかぜんぜんわからなくて、「ふーん、だから?」っていう感想しか出てきませんでした。そもそも「出会ったその日に勢いでベッドイン→妊娠」という設定が大の苦手なので、この評価で。「魅力に逆らえない」とか「運命の出会い」とかよく表現されるけど、ようはとにかくセックスしたかったって事ですよね?個人的には受け入れがたいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーロー
2
- ろいた 2017/10/05 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
なぜ避妊しない? バカばっかり
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】え〜
2
- ウルスラ55 2017/10/16 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
まず、自称「ふとっちょ」のヒロインがめっちゃ細くて、途中でいじめてきた知り合いと太さ変らんというのがどうも気になって。漫画にはありがちですがそれにしてももう少しふっくら描いて欲しかった。 ストーリーはケイトリン クルーズの「期待はずれの花嫁」に似ているなと思いましたがあちらはすごく良かったのに対してこちらは半分くらいの感動でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】だめんず
2
- シャチ 2017/10/17 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
絵は魅力的なのにどいつもこいつもだめんずすぎる。 そのヒーローの告白で納得できるのか!?ヒロインってかんじですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
イラスト?
2
- たなみん 2021/11/19 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
丁寧に描き込んであるけれど、ストーリーを動かすようなダイナミズムがありません。全体的にのっぺりしています。台詞つきのイラスト集を読んでいるみたいでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が
2
- kaokittychan 2021/11/26 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
何か好みじゃない、進まなかった。 タイトルたしかに下品な感じですね。 溺愛って。。 エロそうですよね。なんか、最近のタイトルの付け方ですね。 やす〜い感じで作者も可哀想。 夢一夜の方が良いですね。 〜の夢一夜。 過ちの一夜よりときめきありますね。 カラー部分しか読まなかったので内容は分かりません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
かなり積極的な女性で(笑)
2
- しまねけんみん 2022/01/12 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
大量のブティックの服を試着しながら、ヒーローにもっとみたいか、とか。まだ自分の美しさ?を誇示して、私と結婚したいかとか。いやなんのことだと思われるかもしれませんがそういうわけのわからんセリフがちょこちょこ入ってきます。そして、極めつけは着替えの前にセミヌードを鼻息荒目にヒーローに見せつけます。へんな人だなぁ。と思いました。総じてつまらんかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】話は良かったんですが…
2
- ひとみ 2021/09/05 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
幼馴染の軍人さんと再婚した今の夫との三角関係、丁寧な衣装と背景の作画は良かったんですが…絵柄自体がう〜ん…少女漫画ですね。もう少し大人の雰囲気が出せれば良かったんですが…残念です。あと、あんな犯罪者と一対一で対峙するのは無茶で無謀ですよ。もっと策を練らないと。そこは軽率だったかなぁ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
う~ん
2
- 熊ちゃん 2022/06/27 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
ヒロインに共感できない。最後辻妻あわせでバタバタ終わった感じ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】絵は好み
2
- Black_Rose 2022/07/02 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローって結局 最初から最後までヒロインを信じてなかっただけやったな
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ボサボサすぎ。。
2
- しまねけんみん 2022/07/11 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
この漫画家さんは、ほんと、精霊の〜とか、〇〇王国の〜とかのストーリーなら力発揮される方と思います。でも、現代のオフィスを背景に描かれると、全くもって髪のボサボサが気になってしまいます。なんなら最初はわざとで、そこからスタートする源氏計画の話かとすら思いました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ときめくものが一切無いストーリーだった(笑)
2
- ぴの 2022/01/27 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
想像してなかった展開だったので意外性はあったけれど、ロマンスを感じられなかったので物足りない作品でした…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ときめきのないストーリー
2
- ぴりり 2022/02/04 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
ヒーローがなんでヒロインに急に執着し出したのかがよくわからない…。ヒロインが動揺するシーンで『ぶるぶる』って書き込みも笑えるし、自分に自信がない設定なのに、たわわな胸だけは、これ見よがしに強調させるデザインの服は何なんだーーーと1人でツッコミしておりました…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なぜ?
2
- blanca 2016/02/24 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
ハラスタンのシークがフランスにいる庶子を呼び寄せるに当たってイギリスの田舎町の弁護士を依頼するというそもそもの設定がよくわかりませんでした。日本の小説で「アメリカ人が韓国人の庶子を認知するために日本の片田舎の弁護士を雇う」なんて言われたらたとえそれがラノベでも「はぁ?」と思うに決まってるけど、イギリス人はその辺疑問に思わないんでしょうか。それとも実際あることなんでしょうかね。あとマリク、彼がヒーローの話はわりと好きだったんだけど、なんかがっかり。客人に女あてがって「君も楽しめ」とか下世話すぎるわ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
読んでいて恥ずかしくなる...
2
- ポーラ 2016/03/01 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
ヒロインが夢見がちな少女過ぎて読んでいて寒くなりました。 キャリアウーマンの設定ですが全くそれが伝わってこない。 そして全てのセリフが棒読みに聞こてくる感じで最後まで感情移入が出来ませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
家買う前に・・・
2
- blanca 2016/03/06 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
プリンセスの海外旅行が完全野放し状態というのもなにか違和感がありますが、それよりなんであんなボロい中古車買いますの。1週間の休暇用なんだから普通にレンタカーにすればいいのに。途中家買おうか悩む場面がありますが、お金があるなら家の前にちゃんとした車に乗ってください。「皇太子妃が選んだポンコツの全て」なんて記事が出たら国辱ものですやん。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】いやこれは・・・
2
- blanca 2016/04/07 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
やっちまったなとしか思えませんね。正直結婚式がこれって同情するわ。せめてウェディングドレスくらい着せてやれよ。大体それならそれで何だってヒーローも友人女優もあれほど「他の女」を匂わせまくるのかが意味不明。話的にヒロインがやきもきした方が面白いから、というだけで必然性も説得力もない展開をかまされてもね・・・ ついでにドラマのヒロインの役どころ、敵役に遠慮してずっと思いを秘めていた設定らしいのに、どうしてそんなに何回もキスシーンがあったんだろう。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
こぉら~~っ!!
2
- クレヨン003 2016/04/09 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
絵はきれいだけど・・・お話的にはおもんないぃ~。 自意識過剰のボンクラ男としか思えなかった。 彼女にも彼にもイライラする!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】あれ!?
2
- kaeru 2016/04/10 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
あれだけ呪い呪いと言っていたのに最後あっさりくっついてしまってなんだったんだろう?と思いました。呪いはどこに?途中までよかったのに残念です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】こっちも酷いね
2
- ウルスラ55 2016/09/16 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
こちらのヒーローも嫌な男。あそこまで酷いこと言われたら、結婚後も些細な喧嘩などするたび「この人私のこと偽者って言ったよな」って思い出してしまいそう。整形に偏見持ちまくりで、じゃあ冒頭から出ていた、容姿に問題を持った子どもたちを救うための財団のことはどう思ってたの?100万ドルも出したくせに。その子どもたちも偽者だと?それともお金持ちだからチャリティの名目なんか何でもいいの?この偽善者め。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
お話は良かった
2
- やま 2016/10/10 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
前半が端折り過ぎな気がしました。お話は良かったんですけどね・・・・。あとヒーローもヒロインも顔が怖いです。デッサン狂いも多かった。終盤になるほど服のシワへのトーンの使い過ぎで画面がうるさかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵がやだなあ
2
- ウルスラ55 2016/10/15 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
タレ目ロリ顔のヒロインが表紙を飾っている時点でなかなか読む気にならなかったのですが、もしかして中身はいいかもと思って読みました。でもやっぱり、好みは変えられないかな。もう少し低年齢向けの漫画ならいいのかも?顔以外にもヒロインの体つきやドレス、小物にいたるまで全体的なゴージャス感に乏しいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
う~ん
2
- クレヨン003 2016/10/15 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
ごめん・・・・あまりおもしろくなかったです、私は。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
物語はよい
2
- バード 2016/10/24 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
癖がある作画は嫌いではないのですが、ハーレクインのロマンスというよりはホラー系かなあ。物語は割と好みでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
どちらにも共感できない
2
- あやの 2016/06/27 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
久しぶりにH/H双方にイラッとしました。幼稚なお子様ヒロインに有言不実行な包容力の欠片もないヒーロー。3年を経てヒロインは少し大人になったけれど、ヒーローはやっと己を顧みた段階。進歩がないよりはマシだけれど、結局感情的に歩み寄っただけで根本的なものは何も解決していない。愛だけで困難が乗り越えられるなら、そもそも三年前に破綻なんかしなかったわけだし、とてもハッピーエンドとは思えないんですが・・・。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんだこりゃこりゃ
2
- tama 2016/07/03 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
まず、傲慢を通り越して頭おかしいやつでしょ。 絶対そんなやつ好きになるわけない。 そして従業員で弟の恋人だと思っている相手の部屋に、ディナーの迎えに来たとしても勝手に寝てる部屋に入って四つん這いで起こすなんて・・どゆこと?? そして気持ちも確かめてもないのに、自分が惹かれてると感じたからって、お互いに求めあってるとかいうかな〜? 絵はきらいじゃないのに・・何かがおかしいぞ!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
(ಠ .̫.̫ ಠ)
2
- MEG 2016/07/08 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
ヒーローがハゲてる…シュールだわ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】いろんな意味でヘボい
2
- blanca 2016/07/18 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
探偵事務所もそんな小さい頃に生き別れた父親の前に、現在の家族関係をまず調べるべきだと思うの。そんなヘボな探偵を頼むだけあって、ヒーロー自身もかなりヘボい。反対理由の実父が犯罪者なのは事実なのに、遺産の出所でああまで態度を変えるものかね。結局人柄じゃなくバックグラウンドで人を評価していることに変わりないじゃん。ヒロイン亡父の名声狙いかよと言いたくなるわ。義兄が「やっとあの嫌な会社に辞表が出せる」とか言っていたけど、社長がこれならたしかにろくな会社じゃなさそう。そんなヒーローでも顔が好みなら好きになっちゃうヒロインもねぇ。車の不具合を放置するところなんか血もつながってないのに兄妹そっくり。それに高校生とほいほい駆け落ちしちゃう社会人も、正直ちょっとどうなのって思う。後見人があれじゃしょうがないかもしれないけど、17歳って思うとねー。ついでにヒロイン父、なんで養子縁組しなかったのかな。義兄の実父を探られたくなかったって推測もあったけど、ならなおのこと実父の姓を名乗らせてたのが腑に落ちない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインを大人顏にして下さい。
2
- June 2016/07/22 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
きっと原作はホットなシーンが多いんだろうな。そんな作品に絵柄が徹底的に合っていない。残念。説明しきれていなくて?な場面も多いし。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?





































