参考になった順▼
-
?
2
- ちさ 2015/04/27 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
事件の真相は? ヒーローの釈明は? なんか色々中途半端奈印象です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】めでたしめでたしになってますけど
2
- QP 2015/05/02 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローの弟が死んだのって何割かは父親のせいでしょ。あれで和解できると思っていたなら主人公たちも原作者もおかしいんだと思う。自分が母なら息子を追い詰めた夫を許せないな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
笑える
2
- ウルスラ55 2015/05/02 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
そうですね。「アラブの紳士との会合がある(大丈夫かな?)」「私ドバイの会社で働いたことがあるんです(ドヤ!)」そして…結婚式のお色直しのようなワンショルダードレスで現れる。どんなギャグなんでしょうかw。モブの「ざわ…」も賞賛じゃなく別の意味に感じられてしまいます。皆さん仰るとおり、他の登場人物のファッションも独特。そしてネームもいつもの通りヘンですね。ある意味どんな妙な演出、展開が待っているのだろと楽しみになりそう。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】どちらのヒロインも好きになれない
2
- ろみ 2015/05/03 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
どちらのヒロインも苦手。全く好きになれない。1作目、他人の化粧品を使うヒロインに生理的嫌悪感。いくら貧しくても、それは他人の食べ残りを食べるくらい卑しくて嫌。個人の事情で勝手に仕事放棄しておいて逆ギレもどうかと。2作目、お忍び訳有りのヒーローに友人の様に振る舞いながら、 陰では自分の仕事に利用して金銭を得ようとする卑劣さ。どちらも全くプリンセスに相応しいと思えないし、王子早まるなと言いたくなる。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あはは
2
- 匿名係長 2015/05/08 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
?が沢山出てきちゃうハーレです(笑) 原作付きは向かない方なのでは?自分の漫画を描いている時の方がきっとストーリーも組み立てやすい方なのではないかな? 絵は酷くないです。何作も書かれている某漫画家さんよりもずっとずっと、スッキリして読みやすいです。 が、ハーレ向きではありません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
デッサンが・・・。
2
- mama420 2015/05/10 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
ラブシーンでヒロインが巨顔で扁平なのが気になる。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
「運命」ってより自暴自棄としか
2
- あまりす 2015/05/25 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
ハーレでヒロインの不倫珍しいですね 運命だった一目惚れだったと正当化というか理由をつけてるけど、夫に不倫を繰り返されて自暴自棄になってた人の不倫脳って感じ。「皮肉な感じに嗤う」表情が何度も出て来て怖いです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローひどすぎ
2
- ローズ 2012/08/15 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
絵が独特ですね。ヒーローかなり傲慢です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
少女マンガならよかったのかも
2
- やむちゃ 2012/08/20 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
この著者さんの絵はとても可愛らしいのですが、話はいつも処女のヒロインとヒーローは何故か、プリンスもしくは億万長者の話が多いような。話の筋が似すぎていてどれも覚えてません。可愛すぎるのかな。ギャップ燃えというような話でもないですよね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】それで・・・?
2
- ok 2012/08/22 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
兄弟かもしれない、はっきりわかるまでもう会えない。 ヒロインの王女と別れてDNA検査をしたら実の母が嘘を言っていただけというざっぱなオチ。罪に問われることもなく、王女ともめることも特になく、兄弟じゃなかったから結婚しよう、ハイおわり。・・・・・・・・・・・・え?行方不明の皇太子は?借金まみれで不敬罪に問われてもおかしくない実母のこれからは?なんだかもやっとするつかみどころのないお話でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】好きな作家さんなんだけど・・・
2
- ok 2012/09/02 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
淡々としていて盛り上がりはあんまりないかんじ。嫌いじゃないけど、間延びした感じに読めてしまった。 多分、仕事を大切にしてるように思えたヒロインが何の抵抗もなく家に入ってしまった上、実の母の問題も特に解決することもなく流されるがままに結婚生活に甘んじて出産、終了。だったからかと・・・ヒーローもゴシップ記事書かれたと誤解してヒロインのとこ乗り込んで文句言う前に体だけ楽しんで満足したらさっさと捨てて、妊娠したと知ったら簡単に結婚しようか…以下略。なんだかもやもやしました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ハリーをご覧ください
2
- tomick 2012/09/05 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
この作品は、ハリーがいるから救われている。 村田先生もそれが分かっているから、 ハリーの登場が多いように思います。 ハリーが主人公で、後は脇役だと思って読むのがいいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
拍子抜け・・
2
- ごま 2012/09/07 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
くればやし先生の作品は絵が好みなので大半を読んでます。この作品は切ないラブストーリーかと期待して購入したのですが、原作がキワモノだったようです。。一時はコメディ調になるし、とてもがっかりしました。伯母さん絡みのお話はロマンス要素皆無だし、何でそんなネタを放り込んだのか原作者の意図が分かりません。ヒロインと双子の恋のお話をじっくり描いて欲しかったな。。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
若いから
2
- ローズ 2012/12/11 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
ヒロインが若さ特有のバカっぽさなんでしょうけど、好感が持てませんでした。計算高いよりはいいんですけど、なぜか好きになれなくて…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
100人の男の子と付き合った・・・
2
- ローズ 2012/12/13 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
ってヒロインと結婚する王子様…。そういう女性と結婚したら、後々スキャンダルが出てきそう…。簡単に結婚できるって開けた国ですね…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】謎解きかと思いきや
2
- まー 2012/12/14 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
死んだ女性のお腹には誰の子か分からない子どもがいた。その父親と噂され政界で苦汁をなめた父親の為に、その事件を題材にした本を執筆準備中のヒーローに近づくヒロイン。ミステリアスな展開~って感じだったので、てっきり謎解きと一緒にもう一波乱あるのかと期待して読みましたが、最後はぐだぐだっと真犯人が告白して、「誰も悪く無かった」みたいな終わり方に…。期待した展開と違って残念でした。「僕がやらなくても誰かが蒸しかえすだろう」なんて途中カッコよくヒロインに言ってたヒーローが真相を知って「もう本は書かない」って言ったのにはええ~??ってなりました。「亡くなった女性の家族は真相を知りたいはず」みたいな台詞もあった気がするんだけど、かなりヒロイン一家に都合よく真相はうやむやにされたな~てかんじで、もやもやしました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
おじい様・・・
2
- あやの 2012/12/19 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
おじい様、不器用すぎる・・・。HQのお金持ちで企業のトップはっている男ってどうして揃いもそろって・・・。なんでもお金で解決しようとしちゃいかんよ。ヒーローからしてみたらたまったもんじゃないけれど孫娘と分かり合えてよかったね。ヒーローは、もうどうでもいい。君を守るって、誤解でツッ走ってあんたが一番ヒロインを傷つけているでしょうがっ! それにしても何故、社交界の面々はあそこまでヒロインに酷い態度を取るんだろう。理解できない。 私、このお話で一番好きだったのはジアさんでした・・・。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うーん
2
- teresa 2013/01/03 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
ジュリア・ジェイムズもシャロン・ケンドリックも大好きですが、これ話詰めすぎじゃないですか?あらすじ読んでいるみたいで。。。なんか、残念でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんてこと言うんだ、この野郎
2
- あやの 2013/01/04 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
ヒーローの「17歳なら一晩中寝なくても朝うっとりするくらいきれいだろうがいつまでも同じというわけにはいかないからね」の一言だけがやけに印象に残った作品でした。いやまあ、確かにおっしゃる通りなんですけどね。え・・・肝心の内容?よくわかりませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ホラー系のHQ?
2
- tomi 2013/01/21 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
ヒーローが怖い。何となく暗いので読後感もあまりよくありませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
P24
2
- ムック 2013/02/05 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
なんとかならなかったのかな?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うん
2
- まー 2013/02/08 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
出だしのイメージだと、ヒロインが冷たい性格なのかと思いきや、親思いの超良い子だし、仕事の時とのギャップも良いな~とおもいました。ヒーローもかっこいいし。ただ、私は読んでる間ずっと、このヒーロー彼女が居るんだよな…と気になってしまって、楽しめませんでした。素直にハッピーエンドとは思えなかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うーん…
2
- 奈々子 2012/09/11 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
ベッドで3Pするようなヒーロー、そんな男と知りつつ好きになるヒロイン、双方ありえない。 いつも、美しい絵を描かれる著者ですが、今回は人物の絵に魅力を感じられなかったのはどうしてかな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ワタシの頭が悪いのか(立ち読みで断念)
2
- ハナ 2012/09/13 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
なんか、さっぱりストーリーが頭に入ってこなくて???の連続でした。かろうじて、弟の横領を隠してもらう為に偽装婚約したのは分かりましたが。その後、お泊まり?で寝ちゃうの?ヒーローの考える事はリビドーのみなので、どうでも良いですが、そこまでのヒロインの心境が分からなすぎて混乱しました。ラストまで読めば理解できたのかもしれませんが。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
編集側の判断or作家さんの判断??
2
- ケイ 2012/09/17 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
だからこの絵風はやめましょうよって、みなさん言ってるじゃないですか。やけにポージングが多い所、無駄な大ゴマも気になります。HQなめてんの??はっきり言って娘さんの絵風も好みではありませんが、まねすることないと思います。大御所の名が泣きますよ。。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローの両耳ピアスがイヤぁ
2
- 金鳳花 2012/09/18 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
ヒロインの髪もすごいけど、私は、ヒーローの両耳に十字架のピアスがあるの見て、ページを閉じました。ナルシストっぽくてダメだったわ。やっぱり、親子揃ってパラノーマルとかに挑戦して頂きたいわね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
微妙な話
2
- みみこ 2012/09/20 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
最終的にだめ男の借金を背負ってあげるお話。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵がよかったら・・・
2
- カッキー 2012/09/24 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
記憶喪失の物語で、話自体は悪くなかったはず!?H/Hのどちらにも感情移入できませんでしたが、描き方によってはもっと良くなる要素があったと思う。絵(特に人物)もストーリーもぎこちなく、漫画家さんの力量不足を感じました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】何と盛り上がりのない・・・
2
- りんりん 2012/10/03 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
一番のびっくりは、連続で起きている事件です。 未来のCEOが調査にくるくらいなのに、事件に関する部分はほとんどないし、解決劇もあったのかなかったのかのもわかないようなものでした。 また犯人の動機がショボすぎて、驚きました。そんな理由で「イタズラ」みたいなものやるか・・・。事件というよりイタズラにしか見えない。 女性もずーっと同じ顔してるし、つまんない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?






































