参考になった順▼
-
クリスマスプレゼントは…ア・タ・シ
1
- ウルスラ55 2017/07/04 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
口の中の舌も顎なしヒーローも登場人物多いのに描き分け出来ていないところもヒロインの性格も変な救助法も我慢して読みましたが、最後のプレゼント交換でもう何この展開と。絵師さんだけの責任では無いと思いますが、いろいろ辛いところが目立った作品でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
リングレだね
1
- さんちょ 2017/08/15 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
作者の名前を見た時に、どうせ傲慢ヒーローだろうなって思ってると正にそう。 今回はヒロインもウザい。 いろんな所で泣くし、父親のした事を完全に犯罪なのに間違いとかいうし。 やはり、リングレ作品は合わない。この作画者さんも泣く絵が多いし好きではない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
表現が個性なんでしょうけれども
1
- セリシア 2017/08/18 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
あいかわらずというか、面白い表現の仕方だなーと思います。 お話にのめり込もうとしても、その表現が全て阻んでしまって残念です。 ただ、漫画家さんの個性なんだということは理解していますが、途中からお話があんまりはいってこなくなってしまいます。 ただ、今回のお話。ヒロインの性格があわないというのもあります。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
原作が悪い?
1
- なうしか 2017/08/24 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
この漫画家さんはとても好きなので、 これは原作が悪いんだと思う。 ヒロインが人の話の聞けない反省しないタイプ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
適当だな
1
- なうしか 2017/09/13 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
なんか色々適当です。 国王の知ってたよとか無いだろう〜 感情が無いのかなぁ全員に。 この作者さんが苦手なのは、女は男の慰み者っぽい描写があるのが多いのと、なんか自分勝手な人が多いからかな。 ヒロインも全然良くない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うーん
1
- なうしか 2017/09/15 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
あの働きぶりではあの施設費用は払えないだろう。 ダメでした。純粋というよりバカな感じ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
う~ん…
1
- 苺ちゃん 2017/09/19 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
とにかく、妹がヒドイ! 最後まで読んでも、ただの嫉妬としか思えないのになぁ~と思いつつ… ストーリーも絵も好きな方ですが、もう少しが実力不足な感じがします! いろんな所で、疑問が… きちんとストーリーがまとまってない感じがしてモヤモヤが拭えません(^-^;
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ないです。
1
- まり 2017/09/21 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
いやー、厳しいですね、最後まで読むのは辛い。 古臭い悲劇のヒロイン風なテイストが好きなら楽しめますが、 そうじゃないならイライラします。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
これは…
1
- みーたん 2017/10/03 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
私が読んだことのあるハーレの漫画のヒーローの中でワーストです。傲慢なくせに卑屈、まさに歩く公害…「バカ犬」呼ばわりの時は流石にまともじゃなさすぎると思いました。普通だったらヒーローヒロインに成敗される悪役以外になれないキャラだと思いますが、何故かハッピーエンドになってしまった模様。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんなんだ、この話は。
1
- Greenbay 2017/10/04 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
欲望 (綺麗に言えば情熱) だけで結婚したけれど、信頼がなくて離婚した2人のお馬鹿ヒーロー&ヒロインが、下半身だけで再婚する、という事を延々、ダラダラと書いたお話。本当にどこにも反省や謝罪がなく、とにかくベッドに連れ込んでるだけ。途中で読むのをやめるのは嫌いなので最後まで読んだけれど、読むのが本当に苦痛だった、最悪の作品。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】優柔不断なヒーロー
1
- アメリア 2017/10/11 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインより10も年上の経験値の高いヒーローがなぜに対した理由もなくリーザと結婚したのだろう?そこんところが理解に苦しむ。それとヒロインもリーザと本当に親友だったんですか?親友って案外なんでも知ってるはずですよね。浮気とかしてるなら話してるはず。まあ、ハーレクインですから仕方ないですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】どいつもこいつも
1
- すずどん 2017/10/17 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインの冒頭のモノローグでもうウンザリ。「我を忘れ体を重ねてしまった」からの「こんなことになるなんて」・・・避妊しなけりゃ、そりゃ「こんなこと」になるわなと。この作品に限った事ではありませんが、ハーレは本当にこういう設定多すぎでイヤになります。ストーリーがド定番すぎて面白味もない上に、さらに重ねて、ヒーローが魅力ゼロ。というかマイナス。ネチっこくてひねくれててウザイ事このうえない。作画者さんによるなんらかの改変でほんのちょっとでも面白くしてほしかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
読みづらい~
1
- tak 2017/10/19 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
字が多すぎ。 楽しくなかったです。 忍耐力がいる感じですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うっへ〜
1
- なうしか 2017/04/01 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
ゲー大嫌いかも!マイナスつけたいっ! 私なら自分の子にも病気があるかもの時点でブチ切れるね。 まず病気の事を話してから深い仲になりなさいよ。 卑怯なのはお前じゃ! 定番で今迄子供をシカトしてきた奴が養育権を取れると脅す場面がありますが、外国って本当にそんな事認められるの? トンズラした父親が急に親権持ったらおかしいよね?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うーん
1
- みーたん 2017/04/02 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
月額コースに入っていたので途中まで読みましたが、ヒロインがわがまますぎて、ドケチの私でも読むのをやめるレベル。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うわ~、めっちゃ
1
- Aroma 2017/04/09 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
ご都合主義なお話!!無料コンテンツで拝見しましたが読後の感想「こんなお話が出版できるんだ。。。」ていうのが第一声。コミカライズなのである程度の端折りは仕方ないでしょうが、これは原作がかなり問題なのでは?ハーレの世界に浸りたくてもこれでは馬鹿馬鹿しすぎる。著者さんの力量(描写力)で何とか読めるってだけなお話でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】表情が乏しい
1
- ベルガモット 2017/04/19 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
人物の心情があまり感じられなかった。絵の表情もあまり変化が見られなかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】この作家さんの作風?
1
- ぽんた 2017/04/22 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
「恋のルール」と立て続けに見たせいでヒーローがヒロインの胸を剥き出しにさせヒロインが気絶するパターンの作家さんというイメージになりました。 ヒロインを酷い言葉で罵るヒーローが好みなように見受けられます。同じ誤解展開でも描きようがあるのに 二作とも全く好感を持てないヒーローに仕立てあげてあるのはやはり作風だと思います。好きになれませんでした
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
原作読みたくなった
1
- 。。 2017/05/01 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
昭和50年代の絵面と表現 ハーレクインの世界観がここまで壊れるとは(笑) 逆に原作がいかほどのものか読みたくなりました
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いまいち
1
- エリカ 2017/05/28 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
紙芝居みたいでした、バンク(1度書いた絵のコピー)ばっか使ってるからかな?瞬間瞬間のコマはキレイだし、画力も有るのに…構成力が無いのか… ま、それとは別に、面接にアレで採用されるのは、さすが外国ですね…帰れって言われるか、即不採用ですかねー
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
残念
1
- pure 2011/12/12 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
アンバランスな感じ。のほほ〜んとした、初恋物かと思っていたら、すっごくヘビーな過去を引きずってるヒーロー。。。それに、思い込みの激しいネガティブな感じのヒロイン。暗い、暗いです、これ。ヒロインにも全く魅力を感じず、残念です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】えっ・・・
1
- ののん 2011/12/12 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインから先にヒーローを拒絶して診療所を辞めることを決めたくせに、ヒーローもそれを受け入れたとたん「やっぱり会えなくなるのはいや」とか思い直した挙句「彼が診療所を辞めることを止めてくれない」とか言うのっておかしくないか? かまってちゃんか。 とにかく読み通しても、やっぱりめんどくさい女という印象しかない。 だったら最初から正直になればよかったんじゃないか。 母親が死んだのも、別にヒーローの父は悪くないだろうし、むしろ実父はどうなんだと。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
やだ。
1
- ちゃいツー 2011/12/31 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
こーゆー頭からっぽのおバカの顔だけがいいヒロインが出てくるお話は嫌いです。そして、そんなおバカなヒロインに惚れてしますヒーローにも幻滅です。相手がいくらおバカでも、その人しかいない…となると、よく見えるんでしょうかねぇ。皆さんのコメントにあるとおり、絶対~~~長続きしない2人でしょう。広瀬先生の絵が好きなだけに、とっぉっても残念なお話でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
本当なら星マイナスです
1
- らめ 2012/01/04 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
とにかくヒーローがうざい。 自分に抱かれなくても生きていけるのかとか、どんだけアホなのかと…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインが好きになれなかった
1
- ロイズ 2012/03/03 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
最初から最後までヒロインが好きになれなかったので、ハッピーエンドなんだけど、気持ちはモヤモヤしたまんま。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
サイアクとまでは・・・
1
- サミー 2012/03/06 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
ここで沢山のハーレクインを読ませていただきましたが… これは二度と読みたくないですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
申し訳ないけど
1
- まー 2012/03/11 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
この作家さんの作品はどれもキャラの輪郭が気になって、最後まで読むのに疲れるほど努力が要ります。そして絵に問題が有っても気にならない程お話が上手いかというとそんな事も無い。なので、最近はこの作家さんの作品はスルーしていましたが、セット内に入っていたので久しぶりに読んだら、輪郭も気になるけど、ヒロインの口がどのコマも同じ0の形で…。作画は丁寧なんだけど、やっぱり話に集中できませんでした。合う合わないが有ると思うので、絵柄が気にならない方は読めるのかな?と思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?






































