参考になった順▼
-
ヒロインの浅はかさにムカつく
1
- LLL 2020/07/04 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
ヒロインに始終ムカつきながら読んだ。この手の話を読む度に、性生活を含む己の価値が身内の犯罪の帳消しに釣り合うと、一瞬でも思えるのが不思議でならない。100万ドルの返済も、教師と酒場のウェイトレスで足りないなら、ヒーローではなく、一般人対象の性を売る店で稼ぐべき。他にも、酔った客への対応、路上喧嘩への乱入など、己の対処能力を超えることに首を突っ込み、結果ヒーローの優しさに頼りっぱなし。しかも親父の横領の原因を尋ねられて激高とか、身内や親しい相手のこと以外には想像力が働かない善良を装った浅はかさに、とにかくイライラした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵がホント無理…
1
- 風吹 2020/07/04 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
まつげどうにかなりませんか 下向きのときはまだいいんですが、見上げるときはもう気になって仕方なくて。 他の作品でもそうですが、シリアスな場面でも没頭できないのです。 男性の顎のしゃくれ具合も気になります
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】数ページ抜けてない?
1
- 風吹 2020/01/02 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
入院したヒロインが、記憶を取り戻して拒絶してから訪ねてくるようになった過程、心の動きが全くないのが気になります 2-3ページ原稿紛失してませんかね?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】えっ酷い
1
- クララ 2020/01/24 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
DV夫になりそうな気配のヒーローに嫌悪感しか抱けませんでした。最後までヒロインを一切信じず罵りまくり。それをあっさり許しちゃうヒロイン。このカップルは離婚する未来しか見えません…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
もっと他のやり方があったはず
1
- まーちゃん 2020/02/20 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
絵も綺麗だし軋轢もまぁまぁわかる。でも一般市民ではなく王族なんだよね。無理がありすぎるよ設定に。普通の人でも受け入れられない。いくら何でも発想がやり方が下品すぎる、ダメでしょこんなの。村田先生は大好きなんだけどねー
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
騒々しい
1
- ココ 2020/03/04 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
絵、セリフ、動き、表情 色んなものがバタバタしていて無理でした
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
落ちが無い
1
- のんのんの 2020/03/07 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
結局話は終結せず・・・現状維持? なんて話だぁ、話になっていない
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローに・・・
1
- ソイソース 2019/09/09 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
【理性】というモノがあれば…。途中まで普通に読めてましたが、『ヒロインの妹と…』の告白で話全体が妙にシラケてしまいました。ヒロインは許しましたが…あまり説得力が無い様に思えました。納得出来ない展開が残念でした…なので、この評価に。個人的には、こんなヒーローは嫌だな…そもそも「ヒーロー」なのかな???
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
複雑にしたいの?
1
- tsora 2019/09/20 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
何だか最後まで訳が分からなかった。絵はまあまあだけど、ハーレー特有のものがひとつもなく残念。まるで薄口しょうゆ味のような感覚といえばいいかな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なにがなんだか
1
- Katy 2019/10/03 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
ストーリーがぜんぜん頭に入ってこない。登場人物(とくに男性陣)の顔の区別がつかない。なにがなんだかわからないとしか言えません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
何とも言えない
1
- alice 2019/10/18 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
絵がムリ、バランス悪過ぎ。キャリア志向のヒロイン設定は理解したけど話が中途半端で結局「何が言いたいの?」と突っ込まずにいられない、消化不良で終わりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローがダメ
1
- セリシア 2019/07/11 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
気の毒だとは思う。だけれど、どうしても納得いかなーい。 ヒロインもいろいろ事情はあるとはいえ……やっぱり、ちょっと。 好きな作家さんで、テンポよく読めたは読めたんですが、メインの2人がどうしても好きになれず。残念。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ほんとに勝手だ
1
- しゅう 2018/02/15 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
ここまで自己中心な男性っている? HQの中にはいるんだよねぇ(笑) 幸せになれるかしらねぇ・・・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】絵が…
1
- えり 2018/02/18 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
綺麗なんだけど印象に残らないと言うか、イマイチぱっとしない感じです。 内容も薄い。単調に過ぎてる感じで盛り上がりにかけるしヒーローもお子ちゃまで気持ちがコロコロ変わるし、ヒロインをすぐに疑いすぎ。情報リークの時だってヒロインはかなり責められてたのに無実が証明されても、ちゃんとした謝罪もなしだし、ヒロインが無理矢理休まされた仕事分の補填金払ったのかも疑わしい。 更に、結婚段階で嫌がらせされてるってヒロインが訴えてもヒーローは信じないでヒロインを疑う始末。こんなに信頼関係ないのに結婚して大丈夫?と思うけど、結局、ヒロインが簡単にヒーローを許すからヒーローもヒロインに対して下に見てるのかなって思う。何やっても簡単に許されるってね
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロインが…
1
- えり 2017/12/24 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
このヒロインは許したらあかんやつでしよー! 7年前も誤解からのすれ違いかと思ったら、がっつりヒロインがやらかしてたし、ヒロインは後悔してるって口ばっかりだし。このヒロインはヒロインって感じではない、よくあるハーレのヒロインとヒーローを引き裂くしょぼい間女の方が似合ってるんじゃない?ってぐらい性格に難ありでした。こんなんに惚れたヒーローが哀れです。ヒロインのせいで実父に誤解されて認められないで死に別れたし、いくら好きでも許したらダメなレベルです。この復讐はされても文句はいえないと思う
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵柄も気持ち悪いけど
1
- きらっち 2017/12/24 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
最悪なキャラのヒーロー。絵柄の気持ち悪さで嫌悪感倍増の月額クズ作品。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なぜだろう
1
- クレヨン003 2017/12/30 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
自分でもわからないけど途中から読む気がしなくなった。 画も嫌いじゃないし…なぜだろう? 話も別に嫌いなストーリーというわけでも… わかんない、なぜだろう。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
脳内がお花畑・・・
1
- くりゅみ 2018/01/10 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
ダメだ…ヒロインのアタマの中が理解できません。全て仕組まれての出会いと言うか、偽装運命的な出会いなのに。。イラつくお嬢様タイプですね。あれで許すんだ…お花畑で夢子ちゃんですね。このお話しも登場人物達も嫌いですね。。魅力ある人いないです。月額のにあったから取り敢えず読んだだけで…もういいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】役に立ちました
1
- diva 2017/11/03 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
鼻の穴が印象的。正面顔の唇のズレを際立たせています。お話でヒール役の女性が言っているように、学生レベルの登場人物たちが会社ごっこのお芝居をしているようなお話ですね。書かれたレビューの中にハートが付いていないモノがあったので、ハートゼロと言う評価法があることに気付きました。他にもっとひどい作家さんの作品があるので、その時に真似させていただきます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】分からないことばかり
1
- weny 2017/11/04 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
感情の起伏が激しくて、突然ヒステリーを起こすヒロインのどこに惚れたんだ?ヒロインはヒーローのどこに惚れたんだ?お母さんが妹だけ可愛がったのは私生児を生んだから?説明ないよね?お姉さんの妊娠・出産を両親が気付かなかったのはどうして?ついでに、ヒロインを送っていくだけだったヒーローが、ディナージャケットを持っているのも不思議。ねぇ、編集さん。ちゃんとお仕事してる?このネームにOK出しちゃマズイでしょ?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
下には下が、、、
1
- きらっち 2017/11/09 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
月額クズ作品は数々あれど、ここまで酷いのはなかなか、、、。最低最悪作品を軽く更新の物凄さですね。絵柄の気持ち悪さ、意味不明のストーリー展開に嫌悪感しか感じません。178件でハート1つって、2つ以上付けた人は殆どいないっていうことですよね?作者も編集部も猛省してほしい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】つまらない
1
- きらっち 2017/11/26 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
特に波瀾万丈も障害らしい障害もなく、ビックリするくらいつまらない話だった。障害者施設や夢の話なんかをまぶしてあるけど、深みは全くなし。ストーリーの大筋もヒーローが勝手に誤解していたというだけ。絵柄は嫌い。女性は大人も子供も同じというか、大人は幼く、子供は髪型がツインテールっていうだけで顔は大人と同じだから子供らしくなくて気持ちが悪い。ヒロインもあのすだれ前髪はないわー。ヒーローも性格の悪そうな顔つきだし。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
作者はおばあちゃん?
1
- きらっち 2017/12/10 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
絵柄も表現も昭和の古臭さ。不細工なビックリ目もどうにかして欲しい。話にも深みがないし。一家揃って騙し取ったお金を返したり謝罪したりする気がないって、どんだけモラルがないの。あとがきにシーンをカットしたとか書いてあったけど、そんなことは作品の仕上がりには全く関係がなかったと思う月額クズ作品。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】大して解決していない
1
- 妙ちくりん 2018/04/18 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
父と対決しても無駄だった(父からの愛情無し) 暴力を振るう旦那と対決しても無駄だった(夫からの愛情もなし) 逃げるしかなかったけど、なんとなく周囲から解決の糸口を手繰り寄せてもらった これから多分解決するはず・・・な終わり方で、スッキリしなかったです。 この時代の普通にあった考え方でのストーリーかもしれないけれど、気持ちの良い終わり方ではなかったですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】えっと
1
- セリシア 2018/05/08 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
確かに。いつの間に結婚してたのかな? そして、なんだろう。話的にはすごく好きで、姉妹が和解するところは涙したし、母親がヒーローを嫌ってた理由。 あれはよくない……とは思いつつもわりきれなかったんだなぁって思うし。 ヒーローがいじわるに見えたり、ヒーローと姉のシーンもヒロイン目線だからあーいう感じに見えたんだろうし、その部分はしかたないけえれども 母親が亡くなって3日。まだ気持ちの整理もつかないであろうヒロインを自分の欲の為に結婚を迫るとか……ないなぁ。 「欲」は身勝手なものではないし、確かにヒロインの母親がしたいままでのことを考えるとヒーローは皮肉のひとつもいいたくなるだろうけれども、優しさが足りないでなかろうかと。 娘のケイティの育て方のやりとりも、自分の子供が……ってほんと失礼だよね。あり得ない。 なのにここにきて、手を貸せとか都合がよすぎる。 もちろん、ヒロインにも言い方や平手打ちした非はあるんだろうけれど、あーいう言葉の暴力がちょっと苦手です そして、結婚の特典があれだなんて、どんだけ自分に自信があるのよ!と。 子供の前で母親の悪口はよろしくないですよね。いろいろあったとはいえ、やはりよくない ヒロインの姉は誤解されやすい。とかはあるかもだけれど、ヒロインが言った言葉はどれも「誤解されやすい」ことではなく、「え?あり得なくない?」という事実だけだった。 まぁ、誤解されやすいから自暴自棄になったのかもしれないけれども。 とどめは、外での行為ですかね……ちょっと吃驚しちゃいました。 って、こうやって書いていると話の流れは好きなんだけれど、ヒーローが苦手なんだってことに気付きました。 私的に、いいところがない…… 惚れる理由が見当たらない……
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】なんじゃこりゃ
1
- hana 2018/05/08 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
メディアの取材に応じてその後どう収拾をつけたのかまったくわからなくてアホくさくなった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
わけわかんない話
1
- ユメノ 2018/05/14 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
母も姉も愛情あるのに表現できないだけ?ひどい態度や嫌味な言葉言っといて、あとから態度がガラッと変わって、わけわからない。ヒロイン全然魅力的に見えないし、読んでてつまらなかった。月額に入ってたから読んだけど、時間の無駄でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が怖い…。
1
- くりゅみ 2018/05/16 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
内容も暗いし絵も怖いし…じめじめしてまわりくどいお話でした。 読んでいて疲れました。中身も何だか入ってこないし。。もう読まないですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が…
1
- あんこ 2018/05/30 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
数ページ我慢したけど「あなた馬に乗れる?」のコマで撃沈。絵面が汚ならしい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?






































