評価の高い順▼
-
お金があるにこしたことないけれど
4
- あやの 2014/04/05 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
幻想的な二人の再会シーンにうっとり。キレイだけれど好みじゃないはずの(ごめんなさい)絵だったのに、こんなに惹きつけられるとは。最初は「なんだコイツら」と思っていたヒーロー家族も前を向いて歩きだし、ウンウン、いいことだ、と思っていたら、まさかのドンデン返し。余韻のある終わり方をするのかと思っていたら、ありゃー。残念なあまり❤一つ減らしちゃいましたが、一生懸命生きる二人への神様からのご褒美だと思うことにします。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
シリーズ
4
- カンナ 2014/04/12 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
どちらかというと、苦手な作家さんの絵なのですが、このシリーズは良かったです。パックの中に4冊まとめてあったのも、嬉しかったですね。ただ、いつも不思議に思うのは、セットの中で、下の方に1巻があるのは、どうしてなんでしょう?普通は上の作品から読んでいくのではないかと、思うのですが…私だけでしょうか?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
先生、バカすぎ(笑)
4
- もな粉 2014/04/14 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
皆さんのお怒りもごもっとも!いや〜、もう、ヒロインはバカです…。あらゆるお膳立てをすべてぶち壊して行くヒロイン。いとこのはからいも、ヒーローの思いやりも、直情型ヒロインの前ではなんの意味もありません。浅慮は罪なのだな…。 しかし、これも若さゆえの過ち、と思えるのはわたしがおばさんになったからなんでしょう。こんなヒロインも微笑ましいです。たまい先生の絵はひたすらに美しい! カラーだめですか?わたしはカラーも好きです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
乗り越えてほしいです
4
- ローズ 2014/04/22 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
辛い目にあったのにしっかり仕事をしているヒロインは立派です。よく似ているだけでヒロインを責めたヒーローは許せないです。嘘をついていないのに相手から信頼されないのは辛いですよね。後半のヒロインの話は辛すぎて涙が止まりませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
リン・グレアムらしい・・・・
4
- ハカチャン 2014/04/26 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
作品でした。 借金と自身の美貌の為に酷い誤解をされ、それを甘んじて受けるしかないヒロインと、彼女を手に入れる為に卑劣な手を使うヒーロー。 ドロドロの愛憎劇ですが、ヒロインはヒーローを愛してしまい、ヒーローもまた、彼女を誤解していたことに気付き、話が一気に進展するものの、肝心の遺言をくれた名付け親が最後まで影が薄く(苦笑)あまり意味のない登場人物だったと感じました。 また最後がトントン拍子に進み不自然さを感じました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
欲望でゆらめく金色の瞳
4
- じ 2014/05/05 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
セクシーなフレーズ。瞳の色の変化はHQでは時々出て来ますが、薄い色の瞳は本当に色が変わって見えるのでしょうか?それとも霞がかかるようにして熱くなった自分自身の欲望がそう見せるのかしら。 華奢な美人に描かれたヒロインはヒーローから熱烈に愛されるのも納得のカップルで、ハーレらしさを堪能しました。・・が、なんだか引っかかるのが、あんまり煩いからポーズだけだと殴る振りをしたというエピソード。女に手は上げないと言ってますが、振りだけでも充分DVですよ?喧嘩して飲んで他の女の所に泊まって来るだらしなさといい(タイミングについては不運だと思いますが)、いまいち知性を感じないヒーローでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ホンワカします
4
- はとめ 2014/01/04 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
海外らしいクリスマスシーズンの買い物や空港、家族で集まってプレゼント交換、パーティで飲み過ぎておんぶするシーンなどホンワカしました。激しい愛憎物語よりもゆっくりと憧れと愛の違いに気づいていくような、丁寧な心理描写がされている物語が好きなのでこのお話は好みです。 ただ、20年ぶりにヒーローがヒロインを見つけた時の心情などが特に描かれていないので、どの時点で本気モードになったんだろう?と、疑問に思ってしまいました。原作にその辺の描写もあるなら読んでみたいですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
よかったですよ
4
- ふぁんた 2014/01/04 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
読んだ後レビューを見てあまりに評価が低いのにびっくり。多分、原作がすごく良いんでしょうね。絵が好きか嫌いかは、好みの問題ですが、ストーリーは確かに良かった。でも原作がこの100倍良い話だとしても、マンガはマンガとして十分楽しめました。なのでハート四つです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
強いヒロイン
4
- ローズ 2014/01/10 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
シリーズ物らしいので、次は妹のお話ですね。今回のヒロイン父が考えていることも分かるのでしょうか?ヒーロー父と知り合いだったらしいですし。絵が美しいので見応えがありますね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロインが美人すぎる
4
- じぇい 2014/01/16 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
美形家族の中で標準的な容姿を馬鹿にされ、コンプレックスを抱く自分と戦うヒロインと言う設定なのですが……。私の目には格差があるように見えません。機知に富んでいて夢中になれる物があって、いい友人がいるヒロインの方が姉や妹よりよっぽど奇麗。 ヒーローがヒロインの方を好ましく思うエピソードも、自然ですんなり納得できるところはいい。でもヒロインと付き合いを深めるなら、先に性格ブスの妹をふっておけと思ったので星1つ減。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ほのぼの
4
- ローズ 2014/01/23 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
絵もきれいですし、ほのぼのと面白かったです。予想外の2組カップルもできて幸せ気分です。ヒゲは好きじゃないんですけど、ジョナスかっこよかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
信じられない・・・・・
4
- ハカチャン 2014/01/25 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
父親の上司の話を鵜呑みにして、不正の穴埋めの為に自分の体を提供するなんて信じられません。 先ずそれが本当か?どうかを父親に問いただすべきでした。 本当にバカなヒロインです。 それにしても、その上司は酷い男ですね。 またヒーローも自分の欲望に素直ですが、いつしかヒロインを本当に愛してしまい、ヒロインも彼と結ばれる時に金銭が絡んでいるのは耐えられない真情も理解出来ました。心から愛しているからですね。 画も綺麗で楽しめました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あまりにもタイミングよく
4
- はとめ 2014/01/30 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
ヒーローが大事なことを話そうとすると誰かしらに(主にトーマス)遮られますw
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
復讐という名の言い訳
4
- あやの 2014/01/31 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
ヒロインの入浴シーンを覗き見て(不法侵入vs覗き・・・スゴイな、2人とも)欲望全開のヒーロー。この正直と言おうかあまりに赤裸々な、ヒーローにあるまじき(いや、結構多いか)ゲスいモノローグがなければ、純愛ヒーローと言えなくも無いんですが(笑)。ヒロインにメロメロだから、結婚したいくせに「結婚する必要性」として主張する「復讐」の理由が、無理矢理こじつけた言い訳にしか聞こえないので、「あははーおバカさん」と呑気に楽しませていただきました。絵柄は正直好みではないのですが、ストーリー展開が上手い!ただ、私もkobutanaokoさん同様「今までも娘の事をすごーっく心配していたんだし、ラストも旦那の静止を振り切って娘が心配で駆けつけてきたんだからさあ、お母さんは大切にしようよ」と思ってしまったのでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
アリスン先生の絵が好きなので
4
- シャドール 2015/09/01 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
お話としてはハート3つでしたね。絵が好きなのでハート1つたしちゃいましたけど。 原作を読んでいないので、色々想像は出来ますが、会話は楽しめました。わるぶっているヒロインが可愛かったし,どんな時も紳士なヒーローもツボでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
切ないけどちゃんとハッピー
4
- みるにゃあ 2015/09/03 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
ハーレにしては珍しいストーリー!!前半からなんとなくヒロインの抱えるものが見えてきますが中盤から後半が切ない切ない。 悪役一切いません、いじわるライバル一切出ません、ヒロインの抱えるものでヒーローも苦悩する話。ドロドロ愛憎が苦手な人は読みやすいかもしれません。 逆にいえば愛憎大好きな人はハーレっぽくないと思うかも(笑)。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
読後感が良いです
4
- スキマリコ 2015/09/11 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
画も大人な感じで、話の進め方も終わらせ方も上手でした。 ラシャが可愛いです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】良かったですが
4
- ウルスラ55 2015/09/11 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
自分に嫉妬するヒーローは確かに面白い話でした。途中の水戸黄門みたいな活躍も爽快だった。荻丸さんの力量には文句なしです。 でも解せない点。ヒーローの心は記憶喪失で2年前に戻っただけ。2年前のヒーローと言えばつまり、ヒロインに中絶言い渡した冷たい心の持ち主だったんですよね。なのになんで中絶迫るなんてひどい男!と批判できるようないい人になってるの?ヘンじゃない?原作読めばわかるかな?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
やられたあ!
4
- ケイト 2015/09/11 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
どれだけ濃い遺伝子なんだ。母親が違ってあれだけ同じ顔ってある意味すごい設定。先生の作画だからこそ許されるかも。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
意外に評価が低いですね
4
- あやの 2015/09/21 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
ルビーとヒロインの絆も心温まるエピソードだし、アッシュとヒロインのホノボノとした仲良し兄妹を思わせるやり取りが可愛い~。ソレを見たヒーローが分かりやすく嫉妬するHQ的お約束。お約束の中には「そんな不愉快な約束はいらないから」と言いたくなるものも多々あるけれど、好きなパターンなのでジェシカ・スティール的マンネリズムが楽しめました。私は好きです、この作品。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】なんじゃこりゃあ!
4
- スレンダーな胸 2015/06/30 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
卑劣な男(ヒーローとは呼べない)で徹底的にヒロインをいたぶり追いつめる、それはもう復讐とはいえ10倍返しどころの程度ではない「やりすぎ」と皆さんの感想そのもの。売春させようとするなんて!本気ではないのでしょうが卑劣な行為のオンパレードにうんざりしました。何がさせたいんでしょう?そこまで貶めるのは。愛と憎しみは表裏一体でも親の罪(ヒロイン関係無い)まで復讐するこんな器の小さな男は嫌。あの素敵な母親からとは一致しないこんな人間に育っているし、人の話きかない独善主義もいいアホだし。 後半の手のひら返しとやりすぎの復讐にドン引きし「過去の過ち」になった方がヒロインよかったのではないかと好きになれない卑劣な男にムカムカイライラしながら読みました。最後お約束に納得いかないゾ!それでも面白いです。星合先生の作品の作り方一気にラストまで惹きつけるお力に❤四つ!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
高井先生という安心感
4
- スキマリコ 2015/09/25 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
激流のような起伏はないけれど、しっとり安心して楽しめました。ヒロインのお母さん、割と好きです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵がうまい
4
- ジョディ 2015/10/10 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
上手な漫画家さんだと思います。特に君主の誓い好きな作品で、何度も読み返しました。久しぶりに新しい作品拝見しました。今後もよい原作を選んで、活躍されることを期待します。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】最後もう一声!
4
- セリシア 2015/04/22 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ダニー(ヒーロー)の秘書がすっごい楽しかった。 ダニーは、カル(ヒロインの夫)の亡霊に、なんでそこまで悩まされてたのか…… ちょっとだけすっきりしない感が残ります。 借りがあるからだけですかねぇ。それだったらすごい真面目すぎる。 それ以外は絵は素敵だし、話の運び方もすごい好感度アップ。 最後が結構すーんなりって感じだったので、あれ?あれ?って感じでした。 結局、カルはふたりが惹かれあってるの……というより、回想シーンではダニーがブルックを好きだというくらいにしか見えないのですが、負の感情だらけだからそう見えてしまったのか。 ダニーに見出されたって話でしたが、それすらカルにとっては足かせだったんですかねぇ。 かといって、カルのしたことは許せるものではないですが。 そして、何度もダニーの前に現れたカルが呪縛だったのだと思いますが、最後とけた後、もうちょい、もうちょいほしいですねー。ページ足りない!ですかね。 あ、子供たちも可愛かった。でも、やっぱり秘書が一番ツボでした
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
重ーい話
4
- メッサーシュミット 2015/07/13 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
渡辺直美先生の絵が好きで、出たら読んでいます。それぞれ伴侶と別れたH&Hが子供を心の拠り所にするあまり、お互いを傷つけてしまう。心が傷ついた時って、癒されるのも時間がかかるし、一歩を踏み出すのが怖くなります。幸せになって欲しいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
えぇ~
4
- クレヨン003 2015/08/01 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
すごくいい!! ビックリ、すごく良すぎてもう終わり?・・・ラストになっていた。 綺麗な絵、ステキなストーリーもっと読んでいたかったよぉ。 ページが足りない!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いいね
4
- クレヨン003 2015/08/03 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
やさしいお話で、静かな大人の物語。 ラストがちょっとだけ残念! 彼女が夫や母親を恐れ逃げていることは理解できていたから、どんなふうに対決するのかしら・・・とワクワクしていたから。 案ずるよりも・・・的なぁだったね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】おもしろいんですが
4
- ミンくん 2015/08/04 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
何故この作品は、JET先生じゃあないの〜〜! 4兄弟の長男は、日高七緒先生、後の2冊は JET先生で、どちらも色っぽいヒロインとフェロモンバリバリのヒーローなのに、あっさりした感じになってしまってなんか物足りなかったです。そこのところが-1です。 シリーズ物は、同じ漫画家さんで読みたいなぁ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いい・いいよ
4
- クレヨン003 2015/08/08 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
『どうしようかなぁ』と思いつつ、やっぱり購入してしまった。 どの作品も2作目はあんまり~って多いでしょ、でも、いい感じに面白かった。 傲慢偏見男は強気に出られると弱いのね、前作も凛とした彼女にメロメロになっていたけど・・・・・こちらの彼も 『やられちまったなぁ』ってことですね♥ さぁ~、あとは長男ですか?! 待ってますよ!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
色っぽいシーンがいっぱい。
4
- いお 2015/08/10 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
色っぽいシーンがいっぱいあって素敵。絵もうまいし、展開もいい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?







































