参考になった順▼
-
なんだかな~
2
- クレヨン003 2015/02/15 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
なんだか・・・って感じ。記憶喪失も、最後の方の事故といい、なんだかな~!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】そうですね・・・
2
- ネコネコ 2015/02/26 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
途中までは良かったのですが、ヒロインの苦しみは解決できていないですよね。 子どもが授かったからといって、その子供はケイティではなく、ケイティの代わりにはなれません。ケイティが現在幸せであっても、手放してしまった過去はヒロインの錘となって一生苦しめるでしょう。 なので私はこの物語はハッピーエンドとは思えないです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】3年前がなければいいのに。これで全て台無し
2
- ちゅああああさ 2015/03/02 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
タイトル通り3年前の部分だけ除けば王道っぽいストーリーです。再会もので、過去に夜を過ごした相手の顔を覚えていないのに(翌朝素通りして無視)、運命の相手として探し続けているヒーロー(移住して会社の本社もおいてしまうくらい)って一体???...。HQだからとどう大目に見ようとしてもちょっと全く意味不明です。プレイボーイだから覚えてないのか、理由があって分からなかったのかどちらかにはっきりしてほしかったです。(といっても再開後も結局ヒロインに気づかずビキニになって初めて気づくあたり、やっぱりカラダだけ???) 「心の底から驚かせるものを見せる」と言ったヒーロー、記憶喪失とか一時的な視力低下とか何かの証拠でも見せるのかと思ったのにこのヘンテコな設定をどうにもしてもらえない大したことないサプライズに逆にがっかりしました。これから読む方は過去の部分はなるべくさらりと流して現在の部分のみ普通に読むと良いのではと思います。3年前のことがなければ昔のHQによくあるパターンのお話なので絵もきれいだし楽しめたと思います。のでハートは1つおまけで。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵はきれいなのですが、
2
- シャドール 2015/03/04 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
ヒロインが自分に自信がなく、ヒーローを誤解してしまう話ですが、イマイチのりがよくなかったような気がします。なんとなくだらだらした感じで、最後は誘惑していた女性の親まで出す羽目に。自分で何とかしろよ!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
1年半の月日は何だったの?
2
- シャドール 2015/03/05 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
1年半も自分の事を隠して付き合えたのだから、もうヒロインのこと信頼してるんでしょう??大体普通それくらい付き合ったら、将来のこと考えないほうがおかしいよ。まあお母さんは優しそうな人だったけど、このヒーローちょっと冷たすぎ!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
後半の
2
- ちさ 2015/03/05 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
ヒロインしつこいー。 もういいじゃん。 って、何度も思った…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
すっきりしない
2
- ふうと 2015/01/01 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
家族の問題が中途半端なまま終わるのですっきりしません。 原作未読なのですが、原作自体そうなのでしょうか。 盛り上がりもなく、ごちゃごちゃとしたものがサラァと流れて終わった印象です。残念。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
はぁ~
2
- クレヨン003 2015/01/04 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
絵はそんなにいやじゃなかったけれど、話に入っていきずらいかなぁ ???となって二度見して、もう一度読み直したりして・・ 私だけ?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】なんで失踪?
2
- blanca 2015/01/12 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーロー母が失踪扱いになる理由がわからない。オペラハウスに肖像が飾られるような人の妻が、しかもカップル文化の国で、世間から完全シャットアウトって。なんでそうまでして隠す、隠れなきゃならないの? 他にもいろいろ納得できないことが多すぎて、お話としての評価は1だけど、主題であるロマンス部分の2人の気持ちの揺らぎのようなものはかろうじて感じ取れないでもなかったのでひとつ追加。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が~~・・・
2
- ノビュノビュ 2015/01/19 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
嫌いな漫画家さんじゃないけど、今回はゴルゴ的な作風がキツくてダメだった・・・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんか行間を読ませる本?
2
- KIKI 2015/02/01 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
原作はどうなんでしょうか? 読んでいても登場人物の思惑がなかなか理解できない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】まず疑おうよ
2
- バナナ 2015/02/01 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
同じ顔に惹かれるのもびっくりですが、まあそれはお話だから良しとしても、そんなにもそっくりなら関係持つ前に血縁があるのではと疑って慎重になるのが普通ではなかろうか、と疑問に思いました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
庭
2
- ウルスラ55 2017/06/12 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
ヒロインがまんまる顔なのはいつものことでしょうがないですが、庭の植栽がねー。由緒あるお屋敷の自慢のお庭には見えないぞ。あんなホームセンターで買ったみたいなトレリス置かないと思う。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
心配です
2
- 白やぎ 2017/07/03 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
大好きな牧先生の作品なので期待したのですが… ストーリーも分かりにくく、絵が所々歪んでいてちょっとがっかりでした。 お体悪くしているとか?心配です
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
秘書じゃないし
2
- ウルスラ55 2017/07/24 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
ヒロインは最初の方でちょこっと秘書だったけど、その後は「無職」なのでタイトルは意味不明。ヒロインの容姿が、この作家さんの描くところの「悪女」の顔なのでどうもいまいちのめり込めないのかなーと思って妹の話も立ち読みしてみたけど、どっちもやっぱり読みたい気分にならなかった。もうちょっとこう...わくわくしたいなあ!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵は綺麗
2
- なうしか 2017/08/01 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
ヒーローのウエストが細い! お話がダメ、重すぎて付き合えないと思うな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
無骨なヒーロー
2
- れん 2018/03/12 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
土の匂いがするヒーローが不器用にも変身して洗練しようと努力している姿はかわいくも感じました。結局、人間の本質はなかなか変われないもんです。ヒロインの為に頑張ったヒーローが良かった。そして変身できなかったヒーローに惹かれた辛抱強いヒロインにも好感が持てました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】一貫性のないヒーローにゲンナリ
2
- とくの 2018/03/19 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
事故で亡くなった妻、その事故で助かったもののPTSDに苦しむ幼い娘を抱えて苦労しているヒーロー。ヒーローの背景には同情するけど…ヒロインに強引にキスをしてみては、忘れてくれと突き放す。突き放したくせに作業中のヒロインの背後に現れて、またまたキス→押し倒すという。極めつけが行為の最中に愛していない、単なる情事だとヒロインに言うあたりが…何なんだろう。終始、ヒーローの行動と発言の一貫性がなくイライラ。ガツンと突き放してヒーローに追いかけさせる展開が見たかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】残酷なのはヒーローの性格
2
- にこにこれっと 2018/03/25 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
部下とは関係を持たない!けど、魅力的だからキスしてみたーいやいや間違いだ、もうしないぞ!でもやっぱりやりたいしー抱いてみた!やっぱり間違いだ!! こんな残酷なことをするヒーローをよくヒロインは許したもんだ。どこに惚れたのかさっぱりわかりません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】読後感あまり良くありません
2
- ベルガモット 2017/03/28 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーロー事をわかっていて、イタリアに行ってそれでもヒーローに執着するヒロインや、ヒロインの妊娠をわかっていて、何ヶ月も放置するヒーローもヒーローですが、迎えに来られてすぐに答えるヒロインにも納得できません。読後感良くなかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
つまんない
2
- なうしか 2017/04/02 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
言葉のかけひきの内容が幼稚です。 いい歳こいて肉体関係にとらわれ過ぎ! ヒロインもな〜尻軽過ぎる。 あんな別れ方して家に来られてもね? 二階に行きましょうとはなりませんね。 何か全然噛み合ってない2人。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が無理
2
- ハル 2017/04/07 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
シーンによって、ヒロインの顔が子供が描くマンガのような顔になる。肩から上の絵が妙に多いのも違和感です。 ストーリーは素敵なのに、残念。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ロマンス?
2
- しましま 2017/04/28 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
絵は綺麗です。ただなんだろう?サスペンス漫画読んでるみたいな・・・。ゴージャス感は少ない。 それにしてもあのドレス・・・ゲームのキャラみたいだ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】それだけですか?
2
- なかまち 2017/05/08 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
黒川先生の作品なので、会員登録期間で即買いしましたが・・・ 立ち読み部分で十分だと思います。以後の展開はヤマとなる事故も事件も何もなく、淡々と進んでおしまい。ページ数、通常の半分だったのでは無いかと確認してしまいました。私の期待が高すぎたのでしょうか・・・?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
口が・・
2
- tama 2017/05/19 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
なんだこれ?どうでもいいけど、びっくり顔の大口がとっても気になって途中までは読む気失せてました。 内容はまあまあ、それより口!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
もう訳わかんない!
2
- Aroma 2017/06/02 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
原作未読なので総合的には評価しにくいけど何というか全てにおいて散漫です。。。シリーズが長すぎたのでしょうね。最初は良いけれど後でもう似た展開だから飽きちゃったって感じ。でも欧米で作られるものって結構こんな感じです、小説にしろドラマ(いわゆるソープオペラ)にしろ。結構どうでもよいことでダラダラ話を伸ばすようなことってありがちで飽き飽きするんだけどそれがツボっていう人もいるようです。この話もそんな部類に感じてしまいます。著者さんの描写は素晴らしいのに話が残念。。。ていう結論になってしまうなあ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
描き分けが・・・
2
- ローズ 2017/10/28 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
どの作品も同じ顔に見えるのはじっくり見てないからでしょうか・・・。顔も同じで同じような性格で同じような流れに思います。独特な雰囲気が好きな方は好きだとは思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
私は嫌い
2
- きらっち 2017/11/02 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
意外に評価が高いんですね。私はこの絵柄は嫌いです。特に女の子が気持ち悪い。全然可愛いと思えません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】え?
2
- きらっち 2017/11/04 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
4部作ということなので、続きを読めば納得できるんでしょうか?交通事故以降の部分が随分はしょられているような?なんかモヤモヤ。あと、ハーレってバージンのヒロインが一目惚れまたは衝動的に身体を捧げるパターンが多いような気がするんですが、それってそんなに普通のパターンですか?設定に無理がある、あるいは安直なご都合主義に感じるのは私だけ?それだけで結構気持ちが萎えます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
2回読んだら良かった
2
- ワニャンニュ 2017/11/04 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
最初読んだ、特にヒロインの服を脱がせたシーンでは、何だこの無礼な男とムカついてハート1個だわぷんぷんと思ってたんですが、2回目読んだらアラ不思議、ヒロインを認め始めてるのも自然な感じだし恒例の懺悔シーンでもめっちゃ反省してるしと1回目では気付かなかったヒーローのいいところが見えてきて、ハートも増えました(笑) ただ兄弟で同じ女というのが生理的に無理なのでそこだけがマイナス評価です(^_^;)絵もそんなに気になならなかった…けど赤ちゃんを抱っこしてるシーンがモノを抱えてるみたいでちょっといただけませんな
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?






































