参考になった順▼
-
絵柄が嫌い
2
- きらっち 2017/11/18 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
ヒロインのキャラは好感が持てましたが、この作品も好きな作家さんだったら良かったのにと感じました。12月の月額10作以上ハズレ更新中です。絵柄がいいとストーリーがだめ。ストーリーがいいと絵柄がだめ。一番多いのはストーリーがクズで絵柄もクズな月額嵩増しクズ作品。勘弁してよ、編集部。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
同じようなおはなし
2
- 類 2018/04/22 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
この原作者は同じような話ばかり、もっと色々なおはなしの幅が出来ると良いのに。さすがに毎回同じような内容だと飽きてしまいます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
無理でした
2
- おせつ 2018/04/24 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
高評価なので期待してみましたが、自分には無理でした。奇跡の意味がわからない。 画も好みでないのも感動出来なかった原因かもしれません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】久しぶりにイラッときた
2
- romance queen 2018/05/03 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
父親の無念を晴らしたいがためにいろいろと準備をしてきたみたいだけど、やってること言ってることがいちいち癇に障る。 どうしてかな~。 行き違いや擦れ違いはこの手の話しの基本部分だけど、ヒロインの人生や経験の描き込みがないせいか、お話に深みというか、厚みというか、共感できなず仕舞い。簡単に言えば自己中心の女の子が勝手な思い込みで一人であたふたしているお話。最後まで盛り上がることもなく、跪いてまで謝罪し愛を告白しているヒーローがかわいそうというか、哀れというか。現実世界ならうまくいかない典型。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
読みにくかった
2
- SuperLois 2018/05/31 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
吹き出しというのですか?台詞部分が多すぎて読みにくかった 私も今回のは長いなと感じました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】うーん
2
- エリカ 2018/06/01 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
仕事の方が大切よね、それがあなただし~と言ってる割りには来ない来ないって…しかも寝坊とかじゃないでしょう?「またなにかあったんだなー」くらい思えないのかしら?ただのワガママヒロインにしか見えない。最初面白かったのに最後つまんなかったなー
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】納得いかない
2
- ななは 2018/01/11 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
物語自体はよくあるハーレクインらしい物語。 でもでも!ヒロイン妹とヒロイン上司!てめーら何やってやがる!こいつらが非常に腹立つ!ヒロインが恋心を秘めてたとしても、どうなるかわからないから秘密にしてた割には仕事にかこつけて海外まで連れ出したりやりたい放題! 結局、ヒロインが許してしまったことでヒーローも許してしまうことになったんだと思うけど、心広すぎで、読む私がすっっごく納得いかなかった。私には無理…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が…
2
- ケイト 2017/09/04 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
誰かも書かれてますか、全体がCGの水墨画のようで話に入っていけません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
花婿の誓いとは?
2
- 茶々 2017/09/13 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
肝心の、花婿の誓いの意味の件が、コミック化にあたって軽くスルーされているような・・・。 コミックを読んだ人によっては、気が付かないままで終わっているかもしれませんね。 原作既読済みの人じゃない限り、この本の価値はわからないでしょう。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
幼稚園児じゃあるまいし
2
- ジェニファー 2017/09/21 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
原作未読です。ダメ出しし始めたらキリがないけど特に…でっかいキリンのぬいぐるみ抱えた女…何かのトラウマでライナスの毛布的な役割でもあるなら仕方ないですが(そういう描写は無かったし)原作にあったとしても、ここはカットしていただきたい。絵にしたら余計に気持ち悪いです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんだろう?
2
- bee 2017/10/04 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
何も心に響いてこなかった…ロマンスを読んで、何を伝えたいのだろうと思うって…ヒロインのやりたい事は?仕事に対する責任は?ヒーローの責任感は?仕事への熱意は?愛情を伝えるシーンでは、えっそこ?えっ今?えっ泣くの 怒るの?ハテナがいっぱい…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】優しい世界
2
- やまだ 2017/10/08 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
自分が未婚の母になってしまい身勝手なことを悔いてるはずなのにあっさりとヒーローと関係を持ったり、その後恋人の死でショックを受けて身を隠してたという建前のはずなのにすぐ結婚で受け入れられるってどうなの?フランス的な思想なのかな、国民がチョロすぎる
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
微妙なデッサンの狂いが
2
- ねも 2013/08/10 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
おおむね上手、でも1ページに1コマくらいの割合でヒロインの鼻の下の長さがやけに気になったり、下手!とページを閉じちゃうほどではないけど何かどうしてもわずかに気に触るデッサンの狂いが辛かったです。ストーリーは可もなく不可もなく、「ええ?何これどうなってんの?」て首をひねるほどではないけど、ちょっと書き込みが足りないかなあ、て感じでした。ヒーロー父と祖父の確執とかね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ハートはヒロインへの賛辞
2
- アルダ 2013/08/15 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
高校生の男の子にありがちな無責任さとはいえ、情けないヒーロー。 深い傷を負いながらも立派に成長したヒロインと比べると、ああ、ヒロインがもったいない。 というお話だらけですよね、HQって。 そういう時代じゃないと思うのだけれど・・・。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
皆さんの仰る通り
2
- やまだ 2013/12/01 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
最後が・・・最後で台無しです。ぶっちりとなにかエラーが出て読み飛ばしちゃったのかと思いました。打ち切り最終回かと。汗。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
藤田先生好きなんですが・・・
2
- ローズ 2013/12/03 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
やっぱりHQは美男美女で読みたいので、普通の顔のヒロインではイマイチなのかなぁ・・・。藤田先生の美しいヒロインで読みたいです。ヒーローも良い人なんですけど、トキメキがなかったので厳しい評価かもしれませんが残念です・・・。シンシアもかわいそうすぎますし・・・。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】死人が多すぎです。
2
- QP 2013/12/06 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
悲しい別れの連続でお兄ちゃんとの別れのシーンがそんなに印象的じゃなくなってるよ…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いろいろ決着せず?
2
- ふみりん 2013/12/16 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
結局、晩餐会は成功したのか?アガサは幸せになれたのか?兄の毒殺の誤解は解けたのか?王位を狙ってた従兄弟との確執は?大臣たちとはうまくやっていけるのか?なにも問題が解決されないまま、両思いになったからハッピーエンドって無理やりだなぁ〜。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
う~ん・・・・・
2
- ハカチャン 2013/12/20 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
話の筋書きは面白いと思いましたが、心に残るものがありませんでした。 資金提供を条件に愛人になれと言われ、 ハーレクインでは、よく有る話ですが、ヒロインのプライドとか、意地とか、ヒーローを愛する想い等、話の根幹となる部分が見えて来ませんでした。 主人公の表情も乏しく感情移入も出来ませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
他に方法あるよね
2
- あやの 2013/12/29 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
ヒロインの両親、どうやらこれは彼らなりの「娘へのつぐない」のようですが・・・。イヤだ、こんなタチの悪いサプライズに身内まで加担しているなんて。原作が駄作なのかと思ったら(メロメロなのは絵を見ればわかるけれど、首締め上げたくなるようなヒーローとか)、原作が大好きなレビュアーさんがいるので、残念な結果に終わってしまった、よくある「悲しいパターン」のようですね。絵はきれいなのに本当に勿体ないです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーロー嫌だ・・・
2
- riki 2013/07/02 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
考え方間違ってない? いや、ヒーローの言い分は解るよ・・・でも・・ 納得できない。 義母に会った時言われた台詞と合わせて ああ、納得できない。絵は綺麗なのですが 読後むかむかしてしまいました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
タイトル詐欺?
2
- maron 2013/07/03 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
タイトルからして昔もてあそばれたヒロインが 計画的にヒーローを振り回すと思っていたら、 ヒロインが振り回されてるし・・・ なぜこんなタイトルにしたんだろ??
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
嵐が丘を知ってたら
2
- りんりん 2013/07/04 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
嵐が丘を知ってたら、このストーリーは気持ち悪くて読めません(*_*)中途半端にアレンジしてるから、違和感多くて最後まで読むのがしんどかった。何かなあ...ヒロインの行動が都合よすぎて嫌ですね。ほとんど自分らの都合で、ヒーローを追い出しておきながら、ずっと愛していたとか言われてもねえ....。モヤモヤと気持ちの悪さが残る作品でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
色気がない・・・
2
- さぶちゃん 2013/07/04 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
色っぽいシーンが色っぽくない。あまり細かい点はどうでもいいです。外人とは感覚が違うので、理解できない言動はハーレーでは当たり前なので。でも、色っぽいシーンはうっとり書いてほしいですね。読者が求めているのはそれでしょ。子供もあまりかわいくないし。萌えるシーンがないし。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ダメ男
2
- まるP 2013/07/05 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
探し続けていたのならまだしも、偶然の出会いで......ねぇ?会わなかった方がお互いに別の幸せを掴めて良かったんじゃないのかしら。運命の出会いは、ルート別に何人か居るのじゃないかなー、なんて思う私は、スレすぎかもね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】うーん
2
- ねも 2013/07/14 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
何だかなこの物足りなさ…絵がきらびやかで濃いのにストーリーが…まあそりゃ死んだと思われてた王様が生還したなら目も覚めるってもんでしょうが、呪い呪いと拘ってた癖にあっさり「呪いは解かれた」って。その前にイギリス人だから大丈夫だと思って愛したらやっぱり呪われそうだから愛さないのが自分の愛だとか、愛してるってその時点で言っちゃってるし。何より、王妃になってもらわないと国が滅ぶと脅しておいて、王妃の務めってパレードやったら終わりなの?パレード出ただけで国に帰っちゃった(ここで離婚したって明記もなかったですよね?)のに、「妻帯している25歳以上の男子だから正当な王だ」と隣国は認めてくれるわけ?ここまでずらずら書いててやっと気付きました。すべての底が浅すぎる。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインが・・・
2
- mikimouse 2013/07/14 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
HQのヒロインにしては考え方が子供すぎると感じました。 ただのわがまま。 絵は素敵なのに、ヒロインのキャラクターでゲンナリしました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローが追い出されない様に兄に嘘をついたのに
2
- 凜 2013/07/15 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
兄にはバレバレでしかもそれをヒーローに聞かれていたと言うお約束。確かに「嵐が丘」を読んでいたら色々物足りない。やはりヒーロー・ヒロインの性格がマイルド過ぎてインパクトが足りない。十分盛り上がるはずの場面なのに絵が淡泊な為、一向に盛り上がらない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵に魅力が…
2
- グレアム 2013/10/03 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
ストーリーは偏見と傲慢と辛い過去と…とハーレクインではお馴染みな感じ。でも、残念ながら絵に魅力が足りない。最初にヒロインを見た印象は子守バイト中の女子学生。とてもインテリアデザイナーには見えないし、その後のドレス姿もヒーローもとても魅力的とは言えない。まず、お金持ちに見えない。残念だけど、この漫画家さんは田舎が舞台の物語の方がまだ合ってると思う。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?






































