評価の高い順▼
-
ヒロイン凄い
4
- みるにゃあ 2017/07/22 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
横暴、ていうかものすっごい強引で人の話聞かないヒーローが、自立していて物怖じしないヒロインに噛みつかれまくりなのが良かったかと(笑)これでヒロインが世間知らずのお嬢様とかか弱いタイプだったら最後まで読めなかったに違いない‥‥。 シーク系ヒーローの特徴が出ていたお話ですがとにかくこのヒーローを好きになって受け入れられたヒロインが凄い、いや、若干理解できませんが。☆はヒロインのためにつけました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
じじい買い
4
- miki 2017/07/30 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
父親が横領して、その借金のカタに娘が身売り、というハーレによくあるパターンですが、やはり愛を信じられないヒーローが次第に愛に目覚める展開は感動的です。何より岸本先生の絵が好きなのです。特にじじいの絵が大好きで、本作も、試し読みでページあけてすぐステキなじじいが目に飛び込んできて即買いしました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
実家のことが気がかりです
4
- わっち 2017/08/16 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
ピュアピュアなH/Hに癒された〜。 実家の環境が可哀想だったので、その後どうなったのか気になります。継母にイライラ・・・。彼女の良いところって何かあるのかな?そうじゃ無いのならヒロイン父が早く目を覚まして欲しい(メールで現状報告したので気づいて離婚か散財を管理することを願ってます)。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ラスト
4
- ハレル 2017/08/20 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
皆様のおっしゃる通り、ラストがよい❤ ラストで救われます。読者のワタクシが(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ほっこり
4
- メリッサ 2017/08/22 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
温かい話。ネタは重い感じなんだけど、ほっこりしました。こういうのも良いね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
割と好み
4
- おせつ 2018/04/24 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
設定も物語も良かったです。たまにはこういうパターンもいい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最後がいいね
4
- ウルスラ55 2018/05/23 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
そんな好きになるエピソードあったかなと思って読み終わろうとしたら最後の秘密のエピソード。なるほどね、そういうわけねー。ちょとニンマリしました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】デイジー♡
4
- ぱぴよん 2017/03/29 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
極端なくらいのヒロインの名前嫌悪で、そりゃないだろ!って思いましたが、あとがきで漫画家さんの努力を痛感。苦肉の策ってやつですね。 ストーリーはありがちなので淡々と読んでいましたが、ヒーローの人間力の高さが際立っています。 あと何より、いつも元気でちょっとマセてる女の子のデイジーが、両親がハッピーエンドと分かって、目に涙を溜めた1コマが最高に良かった!ストーリー全て持っていかれました。そりゃやっぱり寂しかったんだよねぇって思うと、もらい泣きします。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
愚か者
4
- ハル 2017/04/02 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
ヒーローの愚か振りが面白いです。これでヒロインがヒーローに惚れ無かったら、ただの気持ち悪い人。一目惚れって、怖いわ!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ふふふ
4
- クレヨン003 2017/04/29 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
おもしろかったです。それに、とっても可愛かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
まぁまぁ
4
- クレヨン003 2017/05/03 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
イケてると思います。 生意気で可愛い女の子…なかなかやりますな! お話も楽しめましたよ、画もそれなりに…嫌味がなくていいのでは?と思います。 でも、彼女にもう少しいい洋服&ドレスを着せてあげてください(ダサすぎ)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
良かった!
4
- ペンペン 2017/05/08 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
ほぼ原作通りで、違和感はなく良かったです、さすが荻丸先生と言えますね。 最後の着地点の時系列が創作でしね、原作のラストでもほほえましいんですよ〜
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
愛していると言ってくれ
4
- ウルスラ55 2017/05/12 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
なぜ普通に愛してるから結婚してくださいと言わないのか。「愛してる」が重過ぎるなら一目ぼれしたので結婚してくださいでもいいと思うんだけど。女もなぜあなたを愛するようになったからそばにいてくださいと言えないのか。そもそも何故愛してもいなかったのにプロポーズを了承したのか?就職みたいな気持ちだった?その辺の葛藤や倫理観がすっ飛ばされていたように見えて、途中まで頭を疑問詞が飛び交ってた。いつも漫画で拝読しているベティ・ニールズの小説を今回初めて字で読んでみたけど、これは漫画以上にイライラするわ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーローの気持ちも…
4
- しむしむ 2017/05/14 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
通常だと,イジワルヒーローと片思いヒロインという図式なんですが,このお話しはちゃんと,ヒーローもヒロインの事を想っているのが最初から伝わってきていて良かったです。それにしても,ヒーローの方も会えなかった10年間想っていたのがステキですね!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】美術鑑定士のヒロイン
4
- アイアイ 2021/04/23 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
「愛してるほど傷は深いものよ。だからその痛みの奥にあるのは愛なの。あなたを傷つけるものではない」という、ヒロイン言葉は深いい話で、ヒーローだけではなく、どっかで使えそうだなあと思った。 美術鑑定の豆知識も面白かった。 それにしても元旦那の執着が、娘に及んでなかったのは良かったな。ヒロインは間に合ったのだと思う。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
面白かった
4
- れん 2021/04/30 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
オフィスラブのハーレです。ヒーローは素敵なボス!社内恋愛はご法度だけど真実の愛に巡り合ったら変更は余儀なくされました。ヒロインとヒロイン妹に騙されたと思ったヒーローが怒り狂うけどそれだけ本気だったのでしょう。ジェーンがちょっとストーカーまがいで怖かったのだけマイナスです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
やはりベティニールズは良い
4
- 姥桜 2021/05/01 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
遠慮がちなヒロインと文句無しの男爵医師。お決まりなのになんでこんなに素敵なんだろういつも思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
わがまますぎる
4
- とむ 2021/07/15 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
いいお話でしたがヒロイン極端だよー
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ちょっとエロティックですが
4
- れん 2021/08/08 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
物語の纏めはいいかな~。この漫画家さんのヒーローは全てラテン系の激しい男性に思えてしまいます。タグが貧乏ヒロインなのですね(笑)。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
好き
4
- 熊ちゃん 2021/08/30 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
画も好きだけど、ヒロインのじたばたする様子が可愛い。ヒーロー好みのタイプだなぁ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
とにかく絵が素敵
4
- まーちゃん 2021/01/15 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
出来の悪い兄以外は二人だけの世界の美しいこと♡話はすっきりまとまり過ぎてるかも。でも絵は綺麗で丁寧で言うことない作画。久しぶりに大満足できた画です。初見ですがもっと沢山描いてほしいですハーレ作品を。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】強面医師ヒーロー
4
- アイアイ 2021/02/11 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
強面の後見人はハーレでは普通なのに医者という設定はちょっと珍しいかなと思いました。 保護者の枠を超えた時のヒーローの顔は実にいい顔してますね。 ほっこりです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーロー
4
- ささみみ 2021/02/11 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
生まれた時から公爵になるための教育を受け、愛情の表現の仕方が分からなかった。愛情が無いわけではなくてラストは感動的。妊婦だって仕事に行くし家事もする。それより長距離飛行、長時間運転さらにまた飛行機と未舗装の山道…そっちの方が心配だったな。ヒロインの長年の思いが実って本当に良かった。ヒロイン母は自分に正直に生きていて嘘がない所が良いし、ヒロインにとって良い意味で反面教師なのだと思った。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
素敵なカップル
4
- ぴりり 2021/02/16 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
殺人事件解決がメインのストーリーなのでロマンチックなシーンは少なめでしたが、最後にヒーローが幸せな未来を語るシーンは胸キュンしました!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ハーレクインの御伽噺なんですが
4
- リンちゃん 2020/08/17 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
昨今、誘拐ってあるとイメージが悪いのかな?架空の夢物語なんですけどね。ペーパーにて既読です。結果的に素敵なヒーローに誘拐されてハッピーエンドになったヒロインです。評価が低いので絵のきれいな碧ゆかこさんにハート4で。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
原作よりずっといい
4
- マキノ 2020/08/21 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
原作も読みましたが、コミックは原作で疑問に思ってた点がちゃんとエピソードとして補完されて分かりやすくなってたり、原作のエピソードの時系列を入れ替えて話のテンポがよくなってました。とてもいいアレンジだと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
面白かったけど
4
- れん 2021/02/27 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
ヒロインが極端な性格であまり好きにはなれませんでした。しかしその分はヒーローでカバーです。素敵なヒーローに免じてこの評価で。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】原作も読んでみたくなる…
4
- くまくま 2021/03/03 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
深い悲しみが根底にあるストーリーでしたが、心優しいヒーローが包み込むような愛情でヒロインに接していくところが胸キュンでした。 『十八歳の憧憬』のダニーとジョシュが登場してるのも嬉しかった〜♪
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
バツ2だけど初恋を実らせるヒロイン✨
4
- とっと 2021/03/12 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
前半はヒロインの辛い現状がこれでもか〜と押し寄せてきたけど、ヒーローが救いの手を差し伸べてくれてからはヒロイン自身もキラキラ輝いてきて、そうそうこれがハーレの世界よ〜とハッピーエンド一直線! 胸キュンしながら、さらに子供たちの未来のロマンスを勝手に想像しながらニヤニヤ出来る作品でした♪
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?






































