評価の低い順▲
-
安定の漫画家さん
3
- たこまる 2014/09/05 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
普通に読み終わる感じでしたな…最初のヒーローのヒロイン苛めにドキドキしましたが、以外にあっさりと、、、ふむ、漫画だから!て言ってしまったらそれまでなんすが、、、王族の回りをあんなに自由に出来るもんかね、、、
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロインが老けてる
3
- わっち 2014/09/07 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
パッツン前髪とキレイな金髪ストレートヘアながら18歳にはみえず…。病に侵されながら妊娠させた兄も、彼女と結婚までした弟も、どちらも若くて可愛いヒロインに落ちちゃっただけでしょう?彼女自身の魅力が見えるシーンはひとつもない。登場人物たちがみなあんなににいい人だらけなのも謎。母性父性がくすぐられるのだろうか…。ヒーロー元妻のほうが美しいので、ヒーローが心揺れないか期待したけどそんなことにならず残念。でも最後のドレス姿がすごく可愛かったので、まあ安心しました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
原作より入り易い
3
- りこ 2014/09/07 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
葉月さんの「シークと幻の都」が大好きで、そちらの原作から入り、これの原作も読みました。 原作で読むとヒロインの生い立ちがなんか無理やり設定してみました~感があって入れなかったんですが、同じなのにコミック版の方が違和感を感じなかったです。他のバハニア国の兄弟話もコミック化が進むのかな~
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
タイトルが変
3
- ユカママ 2014/09/11 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
「忘れ形見」って有るから、子供の死んだ父親は?って、しばらく頭にこびりついて読んでたので、最初の頃はストーリーが整理できなかった 読み直しても、消化不良感は治らなかった タイトルって、大事だと思う
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
まったりしてる
3
- みるにゃあ 2014/09/12 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
猛スピードで発展していくわけでもなくラブラブ感が強いわけでもない。そしてヒーローの事情が重たいので好き嫌い分かれる作品ではないでしょうか? いわゆる心の葛藤とか不安とか変化への恐怖とか、そういう部分がまったりゆったりストーリーに絡んでいるのでハッピーエンドでほんとに良かったと思える作品。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
淡々と進む。
3
- みるにゃあ 2014/09/25 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
盛り上がりがイマイチわからず読み終えてしまった、可もなく不可もなく。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
う~ん
3
- みつみ 2014/09/26 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
どんどん読み進めるのですが、この著者のヒーローの傲慢さってすごいですね。前半部分はある程度仕方ないと思うんですよ、思い込みは昔の友情を大事にしているからだし。 それでも、後半の思ったより深刻な状況に陥った際の行動は。そうしないと話も進みませんが・・・ エンディングはよかったなって思えました、その分1個プラスです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
普通
3
- ハルカ 2014/10/03 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
強いて感想を述べるなら「普通」です。悪くはないけど、是非ここをみなさんに読んで欲しいと伝えたい箇所もない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
がん子ちゃん
3
- クレヨン003 2015/03/08 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
がんこだね~、ムカついて意地になり、素直になれないのは分かるけど。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ほのぼの
3
- セリシア 2015/03/11 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
他の方のレビューにもあるように、ほのぼのーっとした話でした。 ちょっとだけ、ヒロインに魅力足りないかなー。 いや、いろんなことい一生懸命とかはいいんだけれど、読み終わった後にあんまり印象に残らなかったなっと。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
目が、目があ〜
3
- ミンくん 2015/03/17 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
ごめんなさい、目のアップが多すぎるし、斜線も多すぎる。なんか嫌。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
15年の空白
3
- まみー 2015/03/20 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
この長い年月を置いても心は寄り添うんだろうか?それが運命の赤い糸なら、2-3年で手繰り寄せてくれるのでは?お互いが結婚してバツイチとか、子連れ再婚で無いだけが救いの作品。関連作でシークレットベイビーであった息子は、家族と離れ自分の牧場を持ち、完璧な家族にはなれていない様ですが、これが普通ですよね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】えーなんか・・・
3
- まるめ 2015/03/25 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
前半にP裂き過ぎて後半が何だか駆け足…もうちょっと説得力のあるエピソードを選んで欲しかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
原作は愛読書
3
- まみー 2015/03/31 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
ヒーローの怒り顔が凄いので、原作の上から目線に比べれば、気持ちがハッキリ出ていますね。ヒーローは実にもっともなことを言うんですが、家庭を築くなら秘密はいけません。話題のテロリスト国程ではないにしても、最前線で取材をしていながら、嘘をついた訳ですから。挙句心配したり不安に思うヒロインを、意気地なし扱いです。アドレナリン出まくりで、危険大好きだからといって、そうじゃない人も居る事が理解できていない。体の相性より、人生観や価値観の方が大切でしょ。原作の上司は、命かけて守ってくれましたね。二重人格の様な変身振りにはビックリです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】え?王として生きるといったのは?
3
- レディラブ 2015/03/31 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ラストでいきなり母親の言葉に後押しされて ヒロインを追いかけるヒーロー。 それまでカッコよく王である責任感に溢れていたのに 突然の豹変ぶりにビックリでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
色々飛んでる!
3
- ねこまんま 2015/04/02 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
流れが掴めないけど、いい父親になれたようで安心した(最後と後書き)正直2.5だけど、珍しく息子にやられるヒーローはよかったな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うん・・・
3
- ネコネコ 2015/04/05 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
漫画って表情が大事だって痛いほどわかりました。この漫画ではどれも表情が固いというか同じ印象です。 だから、紙芝居というのもわかります。私が原作者だったらこの漫画家さんは微妙だなぁ…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
おもしろかったです。
3
- レディラブ 2015/04/13 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
ヒーローの首が太い・・・。 ラストにあった「架空のパーティ」ってどういう意味だったのかな? でもヒロインがヒーローの居ないベッドでヒーローを 想いながら眠りにつくシーンは見ていてほのぼのしました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
セクハラでは
3
- ウルスラ55 2015/04/14 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
社長が業務の為に何ちゃらと理由をつけて社内で強引にキスしてくる。理由をつけて自宅に押しかけ全裸でベッドに入ってくる。ある意味ものすごいセクハラじゃないのか?と感じました。最近の某村長のセクハラ報道を聞いているせいかしら。でもここでは社長がハンサムで女性が好意を持ってるからOKなのね。つくづくハーレクインとは女性向けファンタジーなのだと実感。ストーリーとしてはたいしたことないけど、漫画として小越さんの小気味良い進め方が好きなので★3です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
普通
3
- ローズ 2015/04/16 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
絵もストーリーもごくごく普通です。波があるわけでも障害もなくとてもロマンチックというわけでもなく、そのままハッピーエンドという感じです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】猫って…
3
- まるめ 2015/02/03 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
漫画ではサプライズで猫押し付けられた朝に餌食べて尻尾振ってますが、これどちらかというと不機嫌や闘争心丸出し時の状態だと思うんですけど…美味しい餌食べながらとかご機嫌の時って尻尾はピンと立ててる事が多いです。あといきなりサプライズを押し付けられても怖いだけです…ストーカーみたいですよ。ところで奇跡って何ですか?ヒーローが押し付けたサプライズのあれこれ?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ふふ
3
- クレヨン003 2015/02/04 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
まっ、いつもの真崎ワールドかな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
納得しました
3
- ジュリア 2015/02/05 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
「司書は魔性の女⁈」の続きなんですね。これで「司書は〜」でローリーの弟の名前がレストランとパーティでちがってた意味がわかりました。ずっとミスプリントだと思ってたので納得です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】誤植?
3
- 葉月 2015/02/11 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローの名前ってレオですよね?病院での告白のシーンでヒロインの思考が「クライド…?!」になってて萎えました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ハーレではない
3
- かなかなかなえ 2015/02/19 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
面白かったですが、普通の少女マンガでした。ハーレクインではなかったです。守護天使や幽霊が出てくるものは何度か読んだ事がありますが、ここまで現実離れしたのは初めてです。ハーレクインって奥が深いですね
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
猫にアンチョビ…
3
- まるめ 2015/02/20 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
身体に(・へ・)ヨクナイ!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】詰め込みすぎた?
3
- suzu 2015/02/22 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
シリーズの他キャラが出てきて嬉しい反面、ストーリーが脇道に逸れまくった感じ。伏線を回収できていなくてモヤモヤします。 特に、あんなに怪しげだった仲間の一人が犯人じゃなかったのには驚きました。犯人でもなく、ヒーローの仲間思いのエピソードにしても軽過ぎ。他作品のヒーローだから無理矢理出演かと勘繰りたくなりました。 あと、ヤンキーって差別用語だと思っていたのですが、ヒーローがヒロインに対して頻繁に使ってて不快。愛を込めた呼び方だとしても、できれば翻訳の段階でダーリンとかハニーとか別なあだ名に言い換えて欲しいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】真珠出てこねぇ
3
- ぱぴる 2015/02/24 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
と思ったらすでにつっこんでる方がいた。主役の二人は安定感あるので、今回はまさかのジョディがけっこう胸に来ました。ちゃんと覚悟、あったのね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】で?
3
- ネコネコ 2015/02/28 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
彼女は医者になれたの?ラシードとの確執はどうなったの?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ほのぼのー(*´∀`*)
3
- まるめ 2015/03/04 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
頬が緩んでしまうほのぼのとしたお話でした。( ̄∀ ̄) タグ見たら「ドクターとの恋」…そうね、ロマンスにするにはドキドキ感が足りませんものね…で、でも後書きのヒロインの靴がビックサイズ過ぎて引きました…遠近法にも限度ってもんが…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?





































