評価の高い順▼
-
【ネタバレ】映画にもなりそうなお話☆
5
- ナナ 2014/05/15 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインがヒーローを誘拐するというハーレクインでは珍しいパターンのお話で、後々誘拐され返されたりして復讐のし合いっこ♪ヒーローやられた分だけしっかり仕返ししています。描く先生によって見せ場なども分かれるだろう話だなぁと。この先生はじわじわいいお話を描かれるので淡々ときれいにまとまってましたが私は好きです^^ヒロインITの世界では天才と呼ばれる人なのに料理は全くダメダメでサンドイッチ作ろうとするときパンに具を挟むだけでいいのよね??と自分の手を切っちゃうところなどそのアンバランスさに「ぷっ^^」でした。(なんでこうなる?!)最後も大団円なので大満足です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
さすがです
5
- じぇい 2014/06/02 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
緻密に書き込まれた美しい絵と、ヘンリエッタとデペン伯の会話に思わずときめきました。中盤あたりに、何でそうなったか分かりにくいところがちらっとありましたが、星を減らすほどでもない。ヘンリエッタの個性に、ぴったりあった変身も見事です。プロポーズから結婚式、エンディングまで素直に感動できました。おすすめです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインの瞳が大きくないっ
5
- ぱたりろ 2014/06/02 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
脇役に出てくる、三白眼の素敵かっこいい女性が、ヒロインになったらどうなるかを描いた、笑えて泣けて幸せになれるとってもいいお話。 さちみ先生の魅力が惜しげなく発揮されて、いつもの転げ落ちそうな瞳のヒロインがいないのに、甘く可愛い恋物語。 注目すべきはプロポーズ。 ネタバレになりそうなので略しますが、ゆりかごと名づけがキーポイントなので、伏線に注意しながら読みましょう。 子沢山が約束された恋人たちに幸あれ。 さちみ先生に幸あれ。 もっともっと描いてください。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
重い題材を軽快に描いています
5
- June 2014/04/07 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
戦争による裏切り・拷問・報復殺人...それぞれの過去はかなり暗く現在にも大きく影を落としていますが、重いはずの物語が軽快に描き進められています。ジュリエットの性格が前向きできっぱりしているせいかも。絵が美しい!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
すべていい~~
5
- しー 2014/06/05 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
このシリーズは全て読んでジーンときました。 ほとんどのヒーローは傲慢っぽい外見で実は傲慢じゃないし、むしろ節々にヒロインLOVEが伝わってるし、この話もかなりHOTですが妙なエロさはなく官能的。 最後はウルッときちゃいました。色んなところでヒーローの広さが見えます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】原作通り
5
- ままま 2014/06/23 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
もともと原作の小説を知っていました。 とても忠実でステキなコミックになっています。 ヒーローに自覚が芽生え、夫婦の関係が変わっていくところも細やかに描かれていて良かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
楽しめました!!
5
- ハカチャン 2014/07/05 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
どなたかもおっしゃっていましたが、本当に読みやすかったです。 気に入った女をモノにする為に、大富豪は手の込んだ事をしますね(笑) ガケっぷちに立たされたヒロインが結局ヒーローからの提案を呑みますが、彼を愛してしまったから・・・と無一文で彼の元を去ります。 それがヒロインの愛するヒーローに対する、ささやかな抵抗であり、愛の証明なのだと判りました。 考え方や経済観念が質素で、情が深く、心優しいヒロインです。 読んでいて好感を持ち、ヒロインを応援していました(笑) ヒーローも心底、嫌な奴ではなく(笑) 愛情に飢え、怖がっているだけ。 本当に大切なモノを失いかけた時、彼を子供の頃から護る部下の言葉が印象に残りました。 本気にならねば大切なモノは手に入らない・・・・・ まさにその通りですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
美しい絵
5
- ろいた 2016/02/24 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
愛が溢れています。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
申し分なし!
5
- moko 2016/03/07 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
おもろい!テンポもいい!スカッとする! 一番はヒーローが解雇を訂正しに行った家のテレビのセリフシーンが大爆笑! 画にも色気があって読み応えばっちり! 最高ですね。読まないと損ですよ~。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロインが好きだなーと
5
- セリシア 2016/04/11 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
面白いのは前半でしたが、後半は少しテンポ落としていた気がしますが、それでも読んでて面白かった。 ヒーローはなんというか、うーん。いいんだけれども、ヒロインの方の好感度が高くて!身分の高い人はどうしてもこうなっちゃうんですかね?とか思いながら読んでました。 リゼットを追っかけて来た彼があそこまで落ちぶれるとはそこにビックリです。 てか、そんな危ない人なら最初からいっておけばいいのにと思うけれど、そうもいかないのかなー。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ドキドキの展開
5
- BD 2016/10/02 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
原作未読ですが、重たい内容のお話を巧みに読ませるところは流石の小林先生です。夫婦再生のハーレクインですがもちろん最後は大団円。読み応えがあり大満足です(*´▽`*)次回も期待しています~♪
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
これが夢だよ
5
- blanca 2016/10/03 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
強引でも傲慢でも遊び人でもない、ただひたすらに優しく忍耐強く誠実で、繊細さと強さをあわせもったヒーローが素晴らしい。まさに夢の恋人といいたいほどですが、どうしてこういうヒーローは少数派なんでしょうかねえ。まあ、たまにしかいないからこそ、こういうヒーローにめぐり合えたときの僥倖感がいや増すのかもしれないですが。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
素敵なヒーロー
5
- れん 2016/10/06 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
そして優しくて誠実で理想的なヒーローでした。絵も美しく大満足です!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
さすがJETせんせいの画力
5
- mama420 2016/11/03 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
詐欺師には何の仕返しもなし?これ続きがあるのねきっと。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いつものアリスン先生とは違って
5
- ラスカル 2016/12/08 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
少しコメディータッチもあり良かったです。お話はシンデレラストーリーかな。紙書籍で読みました。面白かったです。アリスン先生のヒーローはイケメンでかっこいい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
これぞ大人のハーレクイン
5
- ブラッド 2016/05/07 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
黒川先生、本当に上手いですね。やり手でプレイボーイのヒーローが自立している大人の女性であるヒロインに出会って真実の愛に目覚めるというテンプレですが、とにかく面白い。 誤解からヒロインを一方的に解雇したヒーローが謝罪してヒロインに会社に戻ってもらうように説得する二人の丁々発止のやり取りが堪らなく面白い。爆笑ものです。 ヒロインもヒーローも二人の関係が深まるにつれて人生に本当に必要なものが何か気づいていく過程が無理なくスムーズに展開していく構成もお見事です。 ヒーロー母が結婚について語っている言葉も含蓄があってとてもいいです。 ヒロインの親友、ヒーローのガールフレンドといい登場人物の造形が見事にはまっています。ハーレには登場人物が外国人なのに、ちっともそういう風に見えない画力のない漫画家さんがちらほらいますが、黒川先生は見るからにアメリカ人といった風貌をきっちり描けてデッサンも確かで安心して読めます。画が綺麗で、物語の構成もお見事で大人のハーレの恋心とラストのハッピーエンドを十二分に表現しきっている満点作品です。 もっと沢山ハーレ作品を描いていただきたい作家さんです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
面白かった
5
- まりえ 2016/05/08 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
たまにはこういうヒロインもいいかな?我儘で自惚れが強いヒロインが大人の女性に成長していく過程は好きです。あまりない設定で新鮮でした。クールなヒーローの過酷な過去についても誤解が解け最後は大団円。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
イアンさんがヒーローのようなお顔立ちなので
5
- あやの 2016/06/02 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
そして、王道ど真ん中なお話なので皆さんが仰るように、早い段階で先の展開がわかります。朝がいちばんさんのレビューに深く頷きました。ど定番を面白く描くのも陳腐な印象にしてしまうのも、本当に作画さんの力量次第です。ヒロインをぶった切った後「一夜限りの」ってアンタ何やってるのよ、とヒーローに呆れたけれど、小越先生の「ベイベェ」で吹いてしまった。本作とはあまりに趣の違う後書きなんですが、小越先生のツッコミ(?)に溜飲を下げた私でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
よくあるハーレクインだけど
5
- chokobon 2016/06/02 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
この手のお話は既視感ありまくりなのですが丁寧に描かれていました。カラーも美しく(特にヒーローが)大満足です。蔑まれたヒーローが立派になって嘗て愛していた女性の元に復讐という名の元で再登場する設定です。お互いを大切に思いあっていることの確認が上手く表現されていました。たとえ離れていても、年月が経過しても本当に愛し合っている二人の愛は強い。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
早く続きが読みたい!
5
- めいみ 2016/06/03 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
前後編なので仕方がないのですが楽しみですね。ロマンテイックサスペンスなのでヒロインを狙う犯人が気になります。後編を読むのが今から待ち遠しいです。それにしてもバツ1は珍しくないご時世ですが、バツ3のヒーローにはさすがにびっくり。そしてできれば前後編同時配信が希望です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
結構好き
5
- セリシア 2016/06/04 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
記憶喪失物って、ある程度展開が見えてる部分はあるんですが、どう進むのか、どう乗り越えるのかが結構気になります。 ヒロインの葛藤もヒーローの罪悪感もゆるやかな中でゆっくり染みわたっているような感じでした。 確かにちょっとだけショートカットのヒロインは子供っぽく見えたりしますが、あれだけの事故で生き残って顔も全てひどい怪我だったんでしょうし、髪短くなるよなーという感じでみてました。なのであんまり違和感なかったです。 激動的なお話ではなかったですが、ゆるやかな時間の流れが私的に好みでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
王道
5
- BD 2017/01/18 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
定番のリングレのお話しですが、2冊でじっくり楽しめました。作画も丁寧で美しいです。登場人物の心理描写もよかったので感情移入できました。そうですね~ラブシーンはもう少しだけ肩を出した方が雰囲気があったかな?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
セクシーロマンス
5
- ペタルア 2017/02/23 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
先生の久々のパッションラブ、嬉しかったです! 原作も刺激的でしたが、二人の絡み合うシーンが相変わらず美しく官能的で、特にヒーローのセクシーな瞳が最高でした! 最初は快楽に溺れるだけの二人でしたが、愛は理屈じゃないと悟り、しっかりと心も結ばれて良かった! ヴェローナはロミオとジュリエットの舞台ということで、ロマンチックな雰囲気が漂う作品でした❤️
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
面白かった!
5
- ラスカル 2016/08/08 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
双子の入れ替わりのハーレクインでしたがとても面白かったです。コメデイーあり、胸がキュンとなったり笑いと涙で読後感も良かったです。ヒーローがヒロインの誘惑に負けて興奮しないようにパンツの対策には大笑いしてしまいました((´∀`))絵もキレイでさすがの花津先生です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
映画みたい
5
- まる 2016/08/11 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
ホワホワした可愛らしいあ柄なのに、隅々まで洗練されてて外国映画みたいでした。カメラワークが素晴らしいので読みながらその場にいるみたい。 また別のも読んでみたいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
少し古いハーレクインだけど
5
- きなこ 2016/08/23 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
モラハラ夫との不幸な結婚から救ってくれる素敵なヒーロー。お話は酷い状況なのですが、窮地を救ってくれるヒーローとの出会いと登場で読んでいて面白くなってきます。最近のハーレクインにはない味わい深い懐かしさがこみ上げてきます。それにしても医者が酷過ぎる。最後はヒロインが幸せになってよかったです。絵もおとなしめですがきれいだと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
こっちが照れちゃうなあ!
5
- まるめ 2016/09/06 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
脇役のブルが最高!(え?)画力がしっかりしてるから安心して見れますね。シリアスでコミカル、キャラの表情も豊かでギャグコマとのメリハリも効いてて面白かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
幸せ気分になりますね♡
5
- ローズ 2014/11/11 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
橋本先生には今回も楽しく読ませていただきました。魅力的な美男美女で画面も美しいですし、プレイボーイが夢中になる過程もいいですよね♡ 読んだ後、幸せ気分になれる作品でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
これ最高
5
- blanca 2014/11/19 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
実にキレイにまとまったいい作品。笑えるしヒーロー・ヒロインも好感もてるし悪いヤツはやっつけられるし、最高です。トム・クルーズ愛をうっとりと語るヒロインと、その無理な内容を「ハロウィン」で納得して激しく落ち込むヒーローに撃ち抜かれました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーロー情けない
5
- adam 2014/11/22 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
しかしピッパがガツンとヒーローに言ってやったので気分爽快でした!この作品がシリーズで一番好みです。絵が本当に華やかで美しい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?





































