評価の高い順▼
-
ヒロインが可哀想だけど面白かった
5
- マダムヤン 2011/10/26 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
あまりにも過酷な運命のヒロイン。可哀想過ぎる設定ですが これがリン・グレアムらしい作品の特徴かも。あまりにも酷いのでダイアナ・パーマー?と思った程でした。復讐の為にヒーローはヒロインに接近する訳ですけど、この苦労人で純粋なヒロインに惹かれてしまうヒーローの葛藤がよく描写されていると思います。JET先生の絵も独特で私は結構気に入っています。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
さすが
5
- ウエヤマネコ 2015/05/21 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
さすがとしか言いようがない素敵な作品。ぐうの音もでません。作者買いして間違いない!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
もーう!
5
- あちゅ 2015/10/02 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
久しぶりに本当に良い作品だと思いました!!買って損なし間違いなしです!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ぶきっちょヒーロー
5
- blanca 2015/10/06 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
「僕は人を愛せない」とか言う男は原則嫌いなんだけど、原則は絶対じゃないんだわ。このヒーローはしみじみ愛しい。オムツの替え方がガサツでヒロインに怒られたり、弟たちにいじり倒されてたりしてるとこなんか、あの一部を除いてビシッとしてる髪をくしゃくしゃにしてやりたくてたまらん。ぶきっちょなだけじゃなく、やればできる子なのもポイント高い。幸せな作品でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
兄弟
5
- kuー 2015/10/12 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
このシリーズは内容に合ったイメージのクールな絵が気に入っている。これだけは原作も読んだが、ほぼ沿っている感じで、良かった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
読後感が良い
5
- 糸車 2015/08/25 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
美しい絵柄が物語をより極めます。ハーレクインを愉しむのに必須条件です。物語は激しさがさほどありませんがたまにはこの位の匙加減もいいです。これからも期待しています。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うっとり❤
5
- あんず 2015/09/05 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
お互いに惹かれあっているのになかなか進展しません。勇気がないというか臆病というか慎重になっているともいえます。可愛い子供たちがこのじれったい2人の背中を押すように応援するところが実に微笑ましい。前作とはまた違って淡々とした展開にも楽しんで読めました。作画が丁寧で美しい❤
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
平凡な日常という奇跡
5
- blanca 2015/09/16 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
ハーレはおとぎ話と言うのなら、こういうおとぎ話がいい。素晴らしいです。意外なことは起こりません。最後はこうなるのだろうという予想通りに進みますが、そこがいい。「祈る」ということの美しさ、偉大さを描ききった作品です。清らかな光に心が浄化されるような、荘厳でいてほのかに甘い読後感。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】台詞が泣ける
5
- ティントン 2016/01/16 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
「ヘタレ男の父性成長物語」でしょうか。娘ちゃんの『パパにはパパの人生がある』と叔父さんの『君はカリフォルニアの青い空の下でお気楽に生きたまえ』とか心に刺さる台詞が泣けます。悪人はいません。どの人物も魅力的です。本当に絵柄は全く好みではないのに読ませてしまう構成力を持つ作家さんです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
レスラーのヒーロー
5
- あくび 2016/02/10 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
以前、原作を呼んだ時にはレスラーと言うHQのヒーローらしくないお仕事からコミック化は難しいと思っていました。が、そうこの先生がいたじゃないですか〜嬉しい。JET先生でなければこの作品は満足出来ませんでした。ありがとうございました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
猫ぱーんち!
5
- 金鳳花 2015/07/07 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
夢物語ではあります。そんな簡単に行くかな?という2人の先行きでしたが、ウルトラスペシャル必殺技がドカーンと炸裂で難なくフィニッシュ。(私、うっかり泣いてしまいました) しかし、がちむちマッチョ好きには垂涎ものの作品でした。ヒーローのみならず、まわりのおっさん達(失礼!)の愛らしい事! そして、第3の主役の存在感あり過ぎ! 姐さんのパンチ怖いよ〜。(笑) ヒーロー、ロッ○様調で来るかと思ったらネイ○ャーボーイ調。ふさふさブロンドのヒールレスラー(でも、素顔は心優しい実直系)、ツボ過ぎ。あとがきがすごく面白かったので必読です〜♡
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】相変わらず
5
- るりりる 2015/07/13 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
文月先生の作品は文字が多いのですが、それが絵を邪魔することなく構成されているので、読み応えがあって好きです。 イタリア男と拗れるイギリス女性。キャサリン・ジョージの定番ですね。結婚できない理由が納得できるとすとんと落ちるのでOK。お祖母様の勘のおかげで大団円vそれにしても早合点が過ぎる男相手だと今後も波乱万丈でしょうね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
会員機関で購入すればよかった。
5
- mama420 2015/08/03 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
とっても面白かったです。30日で購入しましたが、会員期間で購入すれば良かったです。このお話は始まりからラストまで8日間の出来事でした。たった8日でお互いに魅かれ合って、結婚し、トラブルまで解決する。人生が変わる8日間。羨ましい(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
楽しめました♡
5
- karen 2015/08/05 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
美しい作画と軽快なテンポでの物語の展開に一気に読んでしまいました。面白かったです~♡
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
好きな原作者のコミック化
5
- BD 2015/11/12 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
スーザン・フォックスさんの原作が好きなので待望の小林先生での執筆で作品を堪能しました。絵も美しく登場人物の心理描写も巧みで大満足です。また是非スーザン・フォックスさんの作品を描いて頂きたい。お話と作風の相性もよく大満足です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
猫かぶり王子
5
- blanca 2015/12/10 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
みやびで高貴な猫をおかぶりあそばしたちょいワル(死語?)王子がかっこよすぎて悶絶しそう。ヒロインは健気でまっすぐ、献身的だけど譲るべきでないところはきっちり守る芯のしっかりした女性。そして豚がまたカワイイ。そりゃ王様だって触りたいわな(笑)。実によいおとぎ話でした。まさに夢の世界。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
愛すべき堅物ご長男さま
5
- 金鳳花 2015/12/14 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
このカチコチ具合がいい味出してます、ご長男のミカエルさん。そして、HQでは「私みたいな普通の女」というヒロインが毎度チョー美女なのが通常ですが、この作品ではいい感じにヒロインが肩の力の抜けた普通の女性なんですよね。それだけに、作家としての顔とその作品の力、審美眼を持って画廊を運営する側・・・お互いの感性の部分でのふれあいがクローズアップされて読み応えがありました。3兄弟、みんなゴールインでめでたしめでたし。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
とにかくかわいい!!
5
- maru 2015/12/16 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
お話も、主人公達もとてもかわいくて、凄く入り込めました。 絵柄もとても丁寧で、世界観が崩れなくてよかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
泣きました
5
- 琳 2015/06/04 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
ヒーローがひたすら優しくて、計算高い悪だくみをしているようには見えませんでした。 罪悪感を抱く陰のあるヒーローが悶えるほど素敵です。 あと、ヒーロー祖父母がいい味出してます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
こんな男性がいたら・・・
5
- ユリ 2015/06/18 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
他の方のレビューにあるように、ハーレクインを読もうと思ってページを開いたつもりが思いがけずハードボイルドな展開にまず驚きました(笑)でも試し読みで気になったため無期限で購入、最後まで読み進めてみたらロマンチックな場面もありハーレクインとしても十分楽しめました。そして先を読んでみたい、と思わせたのがヒーローの格好良さ。作品紹介で「逞しい」とありますが、ヒーローは一見優男風な男性。けして筋肉質なたくましさではなく、真直ぐでやわらかなたくましさで、ヒロインを守っていく姿に目が離せません。ヒロインのような状況でこんな男性に出会ってしまったら、間違いなく惚れてしまいそう!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
表紙で損してる
5
- LLL 2015/07/03 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
HQにはH/Hが犯罪被害者と加害者(の親族)になってしまう話が多いけれど、この話は、体の関係を条件に罪を隠蔽してもらうとか復讐を企てるとかの、斜め上のファンタジーではない。だからこそH/Hそれぞれの葛藤とか、苦しみ、思いやり、切なさが現実的に感じられて、後半の大団円に素直に感動してしまった。そして少し頑ななヒロインを見守っているようで、でも余裕ないヒーローがとても良かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
続き読んでよかった。
5
- 金鳳花 2018/05/04 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
シェルダーナ公国の三つ子の王子さまのお話、今回は次男がヒーロー。ご長男のお話が思ったよりもシビアな展開でショックが大きかったんですが、続きの次男編でその後の2人が読めてよかったです。とても前向きに幸せそうでした。安心できました。 で、前向きといえば今回のヒロインもとても前向き。それもすごくポジティブに嫌味のない共感度の高い人物像。ストーリーとしては1作目よりもうるうるキュンキュンしてしまいました。(1作目、ロマンス度がちょっと低かったんですよね)作画もきれいでいう事なしです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
本当に災難続き
5
- BD 2018/05/21 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
セクシーで危険な感じのヒーローでしたが本来はとても真面目で好感が持てました。ヒロインの周囲の応援で出会えた2人には何かと災難続き。挫けそうになるヒロインでしたが災い転じて福となす。厄介ごとが一転して幸福の種に転じる。つまり最後はもちろんハッピーエンド。作画も美しく気に入っています。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最近Dパーマー好きになってきたかも
5
- ウルスラ55 2018/05/29 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
前はヒロインに対する態度が酷すぎる!と感じるマンガが多かったのでどうも好きになれませんでしたが、最近ダイアナを漫画化させる作家さんたちはツボを心得てるというか、うまいですね。ただ傲慢バカなんじゃなくて、都会コンプレックスのある不器用なカウボーイが好きな女の子に対して素直になれないだけなんですね。こちらはヒーローを「可愛い奴」と思わせられる作品に仕上がっていて、成功だと思います。絵も本当に良くなりましたよね。ヒーローの体の逞しさなんかたまりません。ただまだ時々思うのは、男女の体の大きさが違いすぎるってことかな?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
泣きました
5
- Katy 2017/08/29 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
ヒストリカルはあまり読まないんですけど、さちみりほ先生のは別です!どのお話でも毎回泣かされます。身内が悪いやつでなくてよかったです。購入してから3回も読みました。お互いがお互いに救われる流れがすごく自然でぐっときます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ハーレクインというよりは
5
- れん 2017/09/19 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
人間ドラマみたいな作品でした。こういう作品は瀧川先生はピカ一ですな。 ヒロイン、ヒーロー共に過酷な生い立ちに泣けてきます。自分は不倫否定派ですが、 あくまでもフィクションなので。エピローグの場面では思わず涙がこぼれました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】即買いで間違いはございません
5
- なかまち 2017/07/01 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
立ち読み無しの会員登録期間で即買いさせていただきました。今回のお話は赤ちゃん取り違えからのロマンス。神様の采配(?)とはいえ病院側の態度には憤りを感じますが、作品中に散りばめられたヒーローの前向きな発言に救われます。すべての人が子供達の幸いを願い、柔軟に対応する(メロメロな)姿が微笑ましい。子供を産み、育てることの幸福を示し、日本の人口減少を止めてくれそうな作品です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
すっごく、いい話でした!!
5
- kobutanaoko 2017/07/02 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
皆様おっしゃる通り、即買いで間違いなし(*’ー’*)ノ
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
暗い話で説明が多いですが
5
- kobutanaoko 2017/07/03 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
さすが橋本先生、何とかまとめています。 ・・本当にヒロイン男前!Σ( ̄□ ̄;)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?



































