評価の高い順▼
-
シリーズ?
4
- ギンヤンマ 2012/10/31 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
なるほど、きらめきの一夜とシリーズですか。あちらを先に読めば、家族関係と軋轢が納得できますね。 まだ兄弟がいるので、続きがありそう。読みたいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ええ話や・・・
4
- 花鹿 2012/11/01 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
カルとダニーの確執?本質?まで踏み込めていたら・・・と思いますが、ヒロインが持つお姉さんへのしこりがなくなって、そのシーンがすごく良かったです。 思わずほろりとしてしまう、いいお話でした(*^^*)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
久しぶりにほんわかした気持ちになりました
4
- ぱんだむし 2012/11/01 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ヒーロー&ヒロインの内面もしっかり描かれていて、ストーリーも無理がなかったし、入り込みやすかったです^^
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ほのぼの~
4
- かな229 2012/11/03 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
読後感がとてもよかったです。なぜこんなに評価が低いの?ヒーロー・ヒロインはもちろん、年配男性たち皆可愛い。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
とても素敵でした!
4
- 槙 2012/11/03 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
漫画家さんと原作の雰囲気が合っていたのでしょうか、物語に入り込んで読めました。ヒロインは凛としていて可憐で、芯の強い子ですね。プロポーズの場面が素敵でした。ヒーロー妹は確かにワガママですが、あの涙にもらい泣きしてしまいました。ヒーローの名前長いなぁと思っていたらあとがきに真相がwww爆笑しました。 ただ生物?の勉強のときの「暗証」は「暗誦」の間違いでしょう…。残念。こういうミスはしてほしくないですねー。チェックはしっかりして欲しいです…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
面白かったです。
4
- くまぼ 2012/11/07 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
私もぴよむしさんと同意見です。私的には絵も好きだし背景もぜんぜん気になりませんでした。とても楽しめました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
こんなヒーローならいいかも
4
- おふね 2012/11/09 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
たしかに現実的にありえない。「宝くじにでも当たらないかなぁ」と言っている様なもの。しかしヒロインはとても頑張っていたし、最後まで葛藤し続けたヒロインを素直に受け止められるヒーローもいい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
落ち着いている
4
- アンジー 2012/11/11 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
よくあるキャンキャンうるさいヒロインとは違いました。と言うか作風全体が落ち着いた雰囲気で、どことなく重厚感がある 感じで、ヒーローも重みがあり、良かったです。 原作の設定が…漫画ではさらっと書かれていますが結構酷いですよ。「男達のバカ野郎ー!ですw
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
たしかに画は古いけど
4
- 槙 2012/11/13 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
私は好きですね^^ かなり詰め込んだ感はありますが、最終的に皆さんハッピーエンドで良かったなぁと。 ヒーローは頑固で(まぁ父母の苦労を見ていたら仕方ないのでしょうが)、おじさまはちょっと裏で色々しすぎ感はありますが。 気になったのはヒロインは父や兄を亡くしたばかりですが、思い出に出てくるのはほとんど8歳の時に亡くなったお母さんのものばかり。原作はそこらへんも書かれているのかな?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
性格正反対じゃない双子もの
4
- 槙 2012/11/15 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
そして双子でそっくりなのを悪用する話でもありません。境遇はまぁ正反対と言えるかもしれませんが。 ヒーローがヒロインとの距離をどうにかしようと思い悩む姿にきゅんときたのでハート+1あと吹き出しじゃないところの曽祢先生のつぶやきらしいコメントも面白かったです^^
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
自分の考え
4
- 槙 2012/11/18 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ヒーローからのレッスンの過程で、ヒロインが自分の考えをしっかり持っていくのが良かったです!そこはもっと褒めてあげてよって思ったけど^^;絵もきれいだし、ヒロインの変身ぶりも現実味がある感じで違和感なく読めました。ただラストの告白シーンはなんか感動が薄かったなぁ、盛り上がらなかった。そこがマイナス1です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
良かったです
4
- ローズ 2012/11/21 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
傲慢なヒーローが愛にちゃんと気付いたのが良かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
やっぱり♥
4
- クレヨン003 2016/11/27 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
おもしろかったですぅ。 例の彼女の名前が出るとバスルームに・・・『おぉ~、ナイスアイデア!!』さすがっす。ココロが病んで頑なすぎ!! 彼ちゃま、子供すべての人を振り回しちゃったね。 でもでも面白かったぁ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロインっっっwww
4
- ぽめやん 2016/11/29 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ダメよ嫌よ言ってたヒロイン… なんだかんだで大胆セクシーで笑えました。最後に女豹のようでしたわwヒーローがめちゃキュートに見えてきた…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
恋愛だけの思いじゃなくてもっと・・・
4
- ネコネコ 2016/12/03 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
この漫画家さんのヒロインのイメージって美人でプライドが高いイメージがあったのですが、こういう奥ゆかしい感じのヒロインが良いですね。ただ、ヒロインの叔父夫婦や従姉妹との歴史や屈折した思惑がもうちょっとキチンと描かれているともっと奥行のある作品になったんじゃないかなぁ。比べてはいけないのですが、そこらへん藍先生と違うんだよなぁ…絵柄は好きです。綺麗だし。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なにはともあれ
4
- blanca 2016/12/14 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
いろいろ悪い意味でまだるっこしかったりパパそれダメだろと思ったりもしましたが、ヒーローが極悪非道じゃなくてヒロインがヒステリーじゃないだけで星4つをつけたくなる、そんな境地に至った今日この頃。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローの
4
- みるにゃあ 2016/12/22 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
初登場シーンがほかのハーレ作品とは違い割りと好きです(笑)、が、終盤のヒーローご立腹シーンが人格変わりすぎで、嫌いになりかけたので☆ひとつマイナス。原作もこんなヒーローなんでしょうか?ストーリーとしては面白いし読みやすいんですけどね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
話は好きですが
4
- ジョディ 2017/01/03 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
絵が特にヒロインの顔がちょっとすきじゃないです。。。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ハート牧場4男のお話
4
- あっちゃん 2017/01/04 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ビスケット大好きなハート5兄弟最後の独身レオ・ハートのお話です。親友に陥れられて、好きな人から傷つけられてしまう彼女も、だまされたことでビスケットづくりがうまくなったのは、努力が報われたってことになるのかな。あっさり騙される男に腹が立つけど、けなげな彼女がかわいいので、☆4つ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】どハマり
4
- コーデリア 2017/01/05 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
好き嫌いがはっきりする、画ではあると思いますが 私は癖になりましたw 「膝においで?膝の上においで?」すっぽり、ウラヤマシス 朝早く起こされて、目が点も良かったです。 月額コースの間は、毎日読んでます。原作フル作画も期待しました
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最後まで読めばハート4くらい?
4
- Katy 2016/09/28 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
読み始めたときは、お互い両想いってあほくさいほどわかるのに、鈍すぎるヒロインにげんなりしかけました。ヒーローも「なにやってるの、それ」って感じで。 でも、最後の伯母との約束を読むと、よかったかな、と思えました。それが軽い結末だったら、ハートはあと2つくらい少ないです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ハーレ感が欲しい
4
- キッド 2016/10/05 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ヒーローもヒロインも素敵な人物ですが、 全体的に地味でした。。 よく言えば庶民的なんですけどね。 (ヒーローお金持ちな設定なんだし…) もう少し盛り上がりが欲しかったです。 藍まりと先生のイラストはさすがです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】押して押されて
4
- しー竹 2016/10/10 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
最初読んだ時はなんだこれは、と思ったのですが、なぜか何度も手に取ってしまう作品です。ヒロインに一目惚れしてしまった推定四十路すぎのヒーロー、人を好きになるのに理由はいらない!しかしまさかのティーンエイジャー。しかし諦めきれないヒーロー、うぶなヒロインを押し倒して押し捲る。一歩間違えばセクハラかストーカーか。私個人としては腹の出てない素敵な中年おじさまは好きです(笑)ヒロインは家出前まではもっとはっきり言いたいこと言えばいいのに!とヤキモキさせられますが、家出後は母となりしっかりとした印象に。原作ではもっと凛としてるのでしょうか。私としては、最後もっとヒロインにラブラブ感を出して欲しかったな、と。最初を考えればこれでも充分なのでしょうが、おじさんと少女感が抜けない気がしました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインが健気
4
- ローズ 2016/10/11 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
一途で健気なヒロインでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
元夫はアホなんだなぁ
4
- セリシア 2016/10/11 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
プリンセスであるヒロインが気丈である反面、離婚の経験から多少卑屈っぽくなってるのがありますが、しょうがないかなーと思いながら読んでました。 ヒーローがかっこいいし、元夫はアホでクズなんだと思います。 そして子供が可愛い。 ふんわりとした絵柄がぴったりです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が本当に綺麗
4
- ウルスラ55 2016/10/18 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
彫刻とか絵画とか凝った庭とか描かせたら天下一品ですね。お上手です。一つファッションで気が付いたのですが39ページでヒロインが着ている服は「仮面のささやき」のヒロインが着ていたのと同じ服ではなかろうかと…。向こうは一度読んだだけなので確認できないのですが。お話は、うーん。そうですね、きゅんきゅんくる話ではないですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローが…。
4
- みるにゃあ 2016/10/20 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ヒーローが、ちょっと暗くてさらにイラッとさせてくれます(笑)。そしてヒロインは感情がハッキリしているので読んでいて分かりやすくてよかったです。ページが多いと読みごたえがあっていいですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あら?
4
- ウルスラ55 2016/10/24 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
流水さんの作画でタイトルに「砂漠」とあるからにはシーク物だろうと思って読んだら、違ったw 一見お調子ものぽいけど実は…という話だったのですね。どう見ても「一見お調子者」ではなくて「絶対裏で危ないことをやってそうな奴」です。そういう意味では少し画風が合わなかったように思いますが、お話は面白かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?






































